スポンサードリンク

永野芽郁さんのプロフィール

名前:永野 芽郁(ながの めい)

名前:永野 芽郁(ながの めい)

生年月日:1999年9月24日
出身地:東京都西東京市出身
職業:女優、タレント
所属事務所:スターダストプロモーション制作1部所属

永野芽郁さんは、小学校3年の時に東京・吉祥寺のサンロード付近で買い物をしているときにスカウトされ、芸能界に入りました。

2009年に公開された映画『ハード・リベンジ、ミリー ブラッディバトル』で子役としてデビュー。

2010年のテレビ朝日系ドラマ『ハガネの女』では主人公の芳賀稲子(吉瀬美智子)の小学生時代の役を演じ、2013年のNHK大河ドラマ『八重の桜』では山川常盤(佐藤みゆき)の少女期を演じています。

同年からファッション雑誌『ニコ☆プチ』のレギュラーモデルも務めています。

2015年10月には、映画『俺物語!!』でオーディションを勝ち抜きヒロイン役に抜擢。

注目される女優となり、同年11月には「女優登竜門」とも言われる「全国高等学校サッカー選手権大会」の11代目応援マネージャーに就任しました。

そして、現在まで多数のドラマや映画に出演し現在は2024年1月8日からスタートした連続ドラマ『君が心をくれたから』で逢原雨役で月9ドラマ初主演を務めています。

永野芽郁さんの実家について

永野芽郁さんの出身地は、東京都西東京市なので実家もここになると思われます。

西東京市は、2001年1月21日に田無市と保谷市が合併しできた市で、永野芽郁さんは、西東京市立田無小学校出身なので、元は田無市内に実家があると考えられますね。

永野芽郁さんの家族について

永野芽郁さんの家族は、両親と2歳上の兄との4人家族です。

永野芽郁さんが双子であるという情報もあるようですが、このことについては後で記述させてもらいます。

永野芽郁さんの父親について

永野芽郁さんは、2022年7月に出演した「a-studio」のトーク番組で母子家庭で育ったことを自らお話ししています。

離婚の理由は、詳しくお話しすることはありませんでした。

しかし、永野芽郁さんが母親に対して「母は苦労し、辛かったんだと思う」ということをお話ししているので幼少期は大変なこともあったのではないでしょうか。

そのため、父親について永野芽郁さんが語ることもなく、現在の父親の消息がわかる情報はありませんでした。

永野芽郁さんの母親について

永野芽郁さんの母親は、二人の子供をシングルマザーで育てています。

母がすごい大変な思いをしてるのは、もちろん分かってたんですが、母の力って偉大なんだっていうのを見てちょっとやそっとのことで、めげてちゃダメだなって思いますね。

とお話されています。

吉祥寺でスカウトされたときには、母親と一緒に買い物に来ていたときで、母親は芸能界に入ることは反対だったそうです。

「あなたはこの仕事をやる必要はない。簡単な世界じゃないよ。」と話されたそうですが、永野芽郁さんは『芸能人になれば出たい番組に出られるから』と説得しその熱意が伝わり母親も永野芽郁さんを支えていくことを決めたと言っています。

母親からは「『仕事は、やると決めたなら最後までやり遂げなさい。仕事が全部終わった状態で辞めたいのなら、いつでもやめていい。でも始めたなら途中で投げ出しちゃダメ』と言われてきたそうです。

子供だった永野芽郁さんに対して仕事の厳しさを教える母親は、とてもしっかりとした方なのだと想像できますね。

「半分、青い。」のヒロインオーディションに初めて参加にしたときには、応募者が2366人という激戦で、永野芽郁さんは手ごたえを感じることがなく、母親に「落ちました」と伝えていたそうです。

しかい、結果は見事合格し落ちたと伝えていた母親には、ヒロイン発表会見の10分前に電話で合格を知らせると母親は、泣きながら「おめでとう」と言ってくれ二人で泣いてしまったとお話しています。

とても素敵な親子関係だという事がわかるエピソードですね。

永野芽郁さんの兄弟・双子について

永野芽郁さんにんは、3歳年上の兄がいます。

名前は「リョウジ」さんと言いお兄さんは2015年からアメリカへ5年間留学もしています。

永野芽郁さんのお兄さんは、永野芽郁さんのブログにもたまに登場し「クリスマス兄サンタが来てくれた」とお兄ちゃんが突然サンタの格好で登場することもありました。

永野芽郁さんは、双子であるという情報もありましたが、調べてみると兄弟はお兄さん一人なので、双子ということではありません。

双子のように仲の良い兄弟ということが、永野芽郁さんが双子であるという噂に変わっていった可能性がありますね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

山本美月はオタク!出身高校や大学&初カレ告白を総まとめ

モデルや女優として活躍している山本美月がガチオタク説を検証しています。また、大学時代の初カレ告白で話題になっ…

geinou_otaku / 5876 view

安田成美が韓国人と噂される理由&家族の情報まとめ!

女優として活躍されている安田成美さん。安田成美さんが韓国人という噂があります。安田成美さんが在日韓国人と噂さ…

kii428 / 54694 view

石原さとみの顔は整形?眉毛&メイクの変化を昔と今の画像で検証!

世界で最も美しい顔100人に4年連続でランクインするなど、ワールドワイドな美貌を持つ石原さとみ。昔はゲジゲジ…

geinou_otaku / 6884 view

石橋穂乃香の母親とは?大学など学歴も総まとめ

女優の石橋穂乃花さんの家族って実は誰もが知る超ビッグネーム!父親は石橋貴明で母親も芸能人という超大物の2世タ…

マギー / 9101 view

中越典子の現在&消えた理由を徹底まとめ

一時期飛ぶ鳥を落とす勢いで大人気女優の中越典子さん。最近はテレビの露出が減り、ネット上では消えたとも言われて…

マギー / 8022 view

白石美帆の元彼氏は福山雅治&長谷川博己!熱愛から破局原因まで総まとめ

2018年5月に待望の第1子を出産した白石美帆さんの元彼氏達が凄すぎると話題となっているのです。白石美帆さん…

マギー / 14394 view

知念里奈と旦那・井上芳雄に子供誕生!馴れ初めや結婚生活まとめ

知念里奈の再婚相手の旦那でありミュージカル界のプリンスである井上芳雄との馴れ初めから結婚までを総まとめ!前夫…

マギー / 8337 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

堀北真希の本名は原麻里奈!妹・原奈々美(NANAMI)についてもまとめ

堀北真希さんが2017年2月に芸能界を電撃引退し話題となりました。ファンが堀北ロスに陥っているところに、堀北…

マギー / 8248 view

腹筋が凄い!松岡茉優の身長・体重・ダイエット3つの秘訣まとめ【画像多数】

女優・松岡茉優さんの身長・体重・ダイエット方法をまとめました。ドラマでバキバキに割れた腹筋を披露するなど、そ…

cuopu41 / 13319 view

土屋太鳳の姉・土屋炎伽は元富士通チア!年齢や身長・彼氏と結婚の噂も調査

朝ドラ女優として大ブレイし現在活躍中の土屋太鳳さん。お姉さんの土屋炎伽さんは明治大学卒業後は富士通チアガール…

kii428 / 17652 view

佐野量子の現在の激太り画像!ヤンキー疑惑や身長と体重もまとめ

佐野量子さんの身長や体重そして現在についてまとめました。あんなにかわいくて清楚なのにヤンキー疑惑も浮上してい…

マギー / 18187 view

【益戸育江】高樹沙耶が劣化?若い頃と現在の画像で比較検証!

先日高樹沙耶が大麻所持で逮捕されました。あれ?高樹沙耶ってこんな顔だった?若い頃の高樹沙耶と全然顔が違うんで…

マギー / 19612 view

仲里依紗はハーフ?家族や親・妹の情報も総まとめ

現在ドラマや映画で大活躍、一児の母としても奮闘している仲里依紗さん。そんな仲里依紗さんがハーフという噂があり…

kii428 / 41661 view

杉本有美の結婚や旦那情報!子供と現在の様子も総まとめ

モデルやグラビアとして活動している杉本有美さんが結婚した旦那の情報、また子供の有無や現在の様子についてまとめ…

kii428 / 20939 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);