スポンサードリンク

綾瀬はるかさんのプロフィール

名前:綾瀬 はるか(あやせ はるか)

名前:綾瀬 はるか(あやせ はるか)

生年月日:1985年3月24日
出身地:広島県広島市安佐南区で育つ
職業:女優
所属事務所:ホリプロ

綾瀬はるかさんの実家は農家で、野菜を季節ごとに全般的に作っています。

2000年、友達に誘われて参加した第25回ホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞後に芸能界デビュー。

このオーディションに参加したきっかけは、「部活を休むための口実」だったそうです。

受賞当時は蓼丸綾(たでまる あや)の名前でしたが、のちに「綾瀬はるか」の芸名で活動をスタートしています。

「綾瀬はるか」という芸名は、ネットで公募し16,000件の中から本人とスタッフで選び決められたそうです。

綾瀬はるかさんの女優デビューは、日本テレビ系ドラマ『金田一少年の事件簿』ですが、2004年頃までは、グラビアモデルとしての活動をメインとしていて写真集や週刊誌の他、ローカル番組での体当たりのキャラクターが人気を博していました。

綾瀬はるかさんは、デビュー後1年で仕事に対するストレスなどから体重が7kgも増えてしまい、フジテレビの番組『ビューティーコロシアム』でダイエットに失敗したら引退するという企画にグラビアアイドルとして参加しています。

1か月と3週間で8kg以上のダイエットをするといった事もありました。

大人気だった映画『世界の中心で、愛をさけぶ』では、白血病に冒されたヒロインを演じる為、剃髪を行い作中の描写に合わせるために、体重を増減させるなどの役作りに徹底していまいた。

佐藤健さんのプロフィール

名前:佐藤 健(さとう たける)

名前:佐藤 健(さとう たける)

生年月日:1989年3月21日
出身地:広島県広島市安佐南区で育つ
職業:俳優、YouTuber
所属事務所:埼玉県岩槻市(現在のさいたま市岩槻区)

佐藤健さんの芸能界デビューのきっかけは、2005年、高校2年の時に初めて訪れた原宿でスカウトされ、アミューズに所属。

2006年、テレビドラマ『プリンセス・プリンセスD』の準主役・河野亨役で俳優デビューしています。

翌年の2007年1月には、平成仮面ライダーシリーズ『仮面ライダー電王』の野上良太郎役で連続テレビドラマ初主演すると、同年8月公開の『劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!』で映画初出演で初主演を果たしました。

2010年1月、NHK大河ドラマ『龍馬伝』では岡田以蔵役で時代劇にも初挑戦しています。

綾瀬はるかさんと佐藤健さんの関係について

綾瀬はるかさんと佐藤健さんの仲について

綾瀬はるかさんと佐藤健さんは、TBS系スペシャルドラマ「義母と娘のブルース」で共演したことがきっかけで交際が始まったのでは?と噂されています。

綾瀬はるかさんと佐藤健さんの関係は、公式には交際についての明確ないつが始まりということは公表されていません。

しかし、二人が共演した「義母と娘のブルース」というドラマが、二人の関係性が親密になったのではと噂されています。

このドラマは、2018年7月にスタートしてから、綾瀬はるかさんがキャリアウーマンの宮本亜希子役、佐藤健さんがパン屋の店長役を演じています。

二人の共演は視聴者からも高く評価され、ドラマも続編が製作されるほどの人気でした。

このドラマが放映されたあとには、特に綾瀬はるかさんと佐藤健さんの関係についての噂が高まることとなりました。

しかし、この噂に対して佐藤健さんが噂について明確に否定していることも事実です。

綾瀬はるかさんについても、今現在はプライベートよりも仕事のキャリアに力を入れていると報じられています。

同じく佐藤健さんの公式コメントの中にも、「仕事が一番楽しい」とお話ししていて、綾瀬はるかさんと同じように仕事に対する強い姿勢があることがわかります。

そのため、二人は恋人の関係というよりも同じ仕事仲間としてお互いがリスペクトし合える関係なのではないか、とも言われています。

綾瀬はるかさんと佐藤健さんの熱愛について

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

本田望結の身長と体重!性格などプロフィール総まとめ

女優にフィギュアスケートに、様々な才能をもつスーパーキッズの本田望結さん。そんな本田望結さんの、身長・体重・…

kii428 / 12030 view

原田知世と旦那の結婚と離婚原因&子供まとめ!現在もかわいいと話題

いつまでもかわいいと話題の女優、原田知世さん。結婚したのち、すぐに離婚したことで話題になりました。ここでは、…

kii428 / 25649 view

観月ありさはクォーター?ハーフ?本名や家族情報まとめ

10代から活躍し、現在も主演女優として第一線で活躍されている観月ありささん。ここでは、観月ありささんの本名や…

kii428 / 7223 view

遠野なぎこの昔・若い頃まとめ!かわいいけど精神を病んだ原因に?

今やドラマだけでなく、毒舌キャラでバラエティーでも大活躍の遠野なぎこさん。ここでは、遠野なぎこさんの若いころ…

kii428 / 40557 view

真瀬樹里の現在&彼氏や結婚情報まとめ【野際陽子と千葉真一の娘】

野際陽子さんと千葉真一さんの娘である女優の真瀬樹里さんの現在の活躍についてまとめました。またプライベートがあ…

マギー / 8407 view

森昌子と森進一の子供は息子3人!長男・次男・三男の子育て論が賛否両論

日本のアイドル界の黎明期を支えたと言っても過言ではない、歌手で女優の森昌子さん。森進一さんと結婚し、三人の息…

ririto / 21310 view

激太りの成海璃子が痩せた!?身長・体重・現在の姿まとめ【画像あり】

成海璃子さんの激太りの噂と、身長・体重・現在の姿をまとめてみました。ドラマ「瑠璃の島」でブレイクした彼女です…

cuopu41 / 5113 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

葉月里緒奈の若い頃がかわいい!昔の画像まとめ&現在の劣化を検証

魔性の女として知られている女優の葉月里緒奈さん。その葉月里緒奈さんの若い頃がかわいすぎる!と話題になっていま…

kii428 / 15128 view

真瀬樹里の本名と親情報!野際陽子&真剣佑との関係もまとめ

実力派女優として人気の高い真瀬樹里さんの本名&親の野際陽子さんについてまとめました!そして父親は千葉真一さん…

マギー / 8479 view

黒木華がタバコ!本名やハーフの噂&喫煙者の情報まとめ 

実力派女優として活躍されている黒木華さん。ハーフなのでは?との噂もあります。ここでは、黒木華さんの本名やハー…

kii428 / 17951 view

波瑠の性格は?鼻と黒い歯茎がかわいくないとの声【画像多数】

波瑠の性格はいい?悪い?ドラマの影響で正確が判断されてしまうため、悪女役が似合いすぎる波瑠は性格がキツそうと…

マギー / 12323 view

天海祐希の同期が逮捕!病気で舞台降板の情報も総まとめ

宝塚歌劇団月組トップスターでも知られ、トップ女優としても活躍している天海祐希さん。実は同期が逮捕されるという…

マギー / 14351 view

井上真央は創価学会!?家族で信者説の真実を徹底調査!

子役から活躍している大人気女優の井上真央さん。ドラマや映画で大活躍されていますよね!そんな井上真央さんは、創…

kii428 / 7989 view

相楽樹の本名は?家族&出身高校と大学も総まとめ

石井裕也監督と電撃結婚そして妊娠を発表し世間をざわつかせた相楽樹さんの本名や家族、そして学歴についてまとめま…

マギー / 7367 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);