スポンサードリンク

若月佑美さんのプロフィール

本名:若月 佑美(わかつき ゆみ)

本名:若月 佑美(わかつき ゆみ)

生年月日:1994年6月27日
出身地:静岡県富士市出身
職業:女優、モデル、女性アイドルグループ・乃木坂46の元メンバー
所属事務所:ゼスト

若月佑美さんは、小学生時代は行事の実行委員などを務め、成績もクラスで1番か2番のとても優秀な生徒でした。

小学校を卒業後は、カトリック系の静岡雙葉中学校へ進学し、大学は美術大学に進学するために、演劇部、美術部に入部し、さらに絵画教室に通っていました。

主に、抽象絵画、油絵を描いていました。

しかし、若月佑美さんが高校2年生のころ、進学高校は優秀な生徒が多く若月佑美さんは埋もれてしまい、美術大への進学にも疑問を持ち始めたそうです。

そして進路に迷ったなか、小学生のころに『天才てれびくん』というNHK番組を観て、モデルを夢みていたことを思い出します。

そして、その夢を追うことを決意したそうです。

高校2年生の夏、インターネットで乃木坂46の1期生オーディションの案内をみて自ら応募しました。

そして、乃木坂46の1期生オーディションに見事合格。

通っていた学校は芸能活動に厳しかったため、静岡県の高等学校から東京都の高等学校へ転校しています。

2012年2月、乃木坂46の1stシングル「ぐるぐるカーテン」のカップリング曲「左胸の勇気」「乃木坂の詩」でCDデビュー。

同年9月、『第97回二科展』のデザイン部A部門で芸能人として初入選しました。

2013年3月、高等学校を卒業するとテレビドラマに初のレギュラー出演をスタート。

2013年9月、『第98回二科展』のデザイン部A部門で再入選しました。

2014年9月、『第99回二科展』のデザイン部A部門・C部門の2部門で入選と若月佑美さんは毎年二科展で入賞を続けます。

この二科展入賞は、2019年まで続き3年ぶりの出品となった2022年『第106回二科展』のデザイン部A部門では、初の特選賞を受賞しています。

そして、若月佑美さんのこれまでの功績が認められ、二科展デザイン部理事会で「会友推挙」が決まりました。

二科展への参加を続けながらも若月佑美さんは、乃木坂46としての活動も続けています。

2017年8月、若月佑美さんに乃木坂46の3期生梅澤美波さん、阪口珠美さん、山下美月さんを加えた4名で「若様軍団」を結成し、10月11日発売の乃木坂46の19thシングル「いつかできるから今日できる」のType-Bにカップリング曲として「若様軍団」の「失恋お掃除人」が収録されました。

11月7日、初の写真集『パレット』を発売。

2018年10月、自身の公式ブログで11月30日をもって乃木坂46から卒業し、卒業後も芸能活動を続けていくことを発表。

2020年4月1日、芸能事務所「ゼスト」と業務提携したことを発表し、小学館『Oggi』美容専属モデルを務めることも公表されました。

2021年9月、2冊目の写真集『アンド チョコレート』発売。

同年12月10日には、俳優の玉置玲央さんと結婚したことを発表しました。

若月佑美さんの身長について

若月佑美さんの身長は、公式のプロフィールによると158㎝(詳細157.7㎝)と公表されています。

モデルとしては決して背が高いほうではありませんが、顔も小さく目も大きいのであまり身長が低いとは感じません。

若月佑美さんの体重について

若月佑美さんは、体重を公表していませんが、40㎏から43㎏ではないかと思われます。

158㎝の女性の標準体重は約56㎏なので、痩せ型であるのがわかりますね。

若月佑美さんのスタイルについて

若月佑美さんは体重のところでもお話ししたように、結構なやせ型です。

しかし、痩せているにも関わらず、不健康なイメージはまったくありませんね。

健康的な痩せスタイルです。

若月佑美さんは、「おうちトレーニング」で健康的な体形を維持しているそうです。

自宅でできることをやってみようと、動画を見ながら5分間のトレーニングを毎日続けたそうです。

もともと筋肉がつきやすい体質だった若月佑美さんは、おうちトレーニングを2週間ほど続けた結果、ほどよい筋肉質な体形に変化させることができたそうです。

若月佑美さんの写真集について

若月佑美さんは、今までに2冊の写真集を発売しています。

2冊目の写真集の発売は1冊目から4年ぶりの出版でした。

若月佑美さんの27歳の誕生日6月27日に、2nd写真集を刊行しました。

この写真集は、若月佑美さんのクールなかっこよさや、素の表情、無邪気な笑顔、セクシーな一面など、次々とあらわれる「若月佑美」の魅力に触れることができる写真集です。

若月佑美さんの水着について

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

生田絵梨花の彼氏はジャニーズ?幼なじみ?スキャンダルまとめ

元乃木坂46の人気メンバーで現在は女優として活躍する生田絵梨花。かわいい顔とプロ級のピアノの腕、そして純真無…

sagada / 14398 view

乃木坂46が紅白歌合戦出場歌手に選ばれた4つの理由まとめ

2020年紅白歌合戦に乃木坂46が出場することが決まった。なぜ乃木坂46は6年連続紅白出場歌手となることがで…

maturiki48 / 4941 view

【枕】乃木坂46の枕営業!白石麻衣・西野七瀬らの証拠写真が流出!芸能界の闇にファン落…

乃木坂46の白石麻衣、西野七瀬らの「枕営業」の決定的な証拠写真が流出したとネットで話題になっています。気にな…

AKB48オタク / 69114 view

乃木坂46齋藤飛鳥の「ラーメンご飯」に驚愕!実家が貧乏なのか?

乃木坂46の人気メンバーの一人である齋藤飛鳥が、バラエティ番組「乃木坂工事中」にて驚きの実家メニューを披露。…

AKB48オタク / 8431 view

相楽伊織に彼氏スキャンダル疑惑!高校・大学など経歴も総まとめ

元乃木坂46の相楽伊織さんの高校や大学、気になる彼氏スキャンダルの噂までまとめました。これを読めば相楽伊織さ…

cibone / 15388 view

川後陽菜はモデルだけど顔はブサイクゴリラ?メンバーへのあだ名も酷い!?【かわいい画像…

元乃木坂46の一期生である川後陽菜さん。Popteen専属モデルとしても活躍していましたが、顔が「ブサイクな…

cibone / 12283 view

佐々木琴子の事件とは?性格はやる気ない?情報まとめ

「やる気がない」と批判されがちだった元乃木坂46の2期生・佐々木琴子さん。そこには原因があった?過去に起こっ…

cibone / 10733 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

北野日奈子の過去・卒アル流出!出身高校や性格は?嫌いと言われる理由も調査

乃木坂46北野日奈子さんのいじめにあっていた過去、出身高校から卒アル、そして「性格が悪い」「嫌い」と言われる…

cibone / 10679 view

生駒里奈の身長・体重は?スリーサイズも徹底検証!

乃木坂46のセンターを何度も務めた経験のある生駒里奈。小柄なイメージのある彼女の身長と体重は?また生駒里奈の…

totsu1102 / 17484 view

乃木坂「シンクロニシティ」の選抜&フォーメーション!センターや意味も総まとめ

乃木坂46の最新シングル「シンクロニシティ」の意味を解説!シンクロニシティの選抜メンバーやフォーメーション、…

cibone / 18030 view

鈴木絢音はかわいい?かわいくない?美人?画像で徹底検証

乃木坂46メンバーの鈴木絢音ですが、ネット上で最近「かわいい」「美人」などの声が多く聞かれます。しかし、鈴木…

sagada / 9555 view

松村沙友理は尻でかい?身長・体重・太った噂まとめ【画像多数】

尻でかいのがコンプレックスという元乃木坂46の松村沙友理さんの身長と体重についてまとめました。松村沙友理さん…

マギー / 13676 view

新内眞衣の彼氏やスキャンダルまとめ!OL兼アイドルの私生活に迫る

乃木坂46のOL兼アイドル、新内眞衣さんのスキャンダルや彼氏の情報をまとめました。まいちゅんのプライベートは…

cibone / 14909 view

志賀島出身!与田祐希の彼氏と不倫・喫煙疑惑&出身高校を徹底調査

乃木坂46の3期生メンバー与田祐希。今回は彼女の出身地である志賀島、出身高校、喫煙疑惑、彼氏・不倫疑惑など気…

sagada / 21327 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);