スポンサードリンク

鈴木杏樹さんのプロフィール

本名:山形 香公子(やまがたかくこ)※旧

本名:山形 香公子(やまがたかくこ)※旧

芸名:鈴木杏樹(すずき あんじゅ)
生年月日:1969年9月23日
出身地:兵庫県神戸市
身長: 161сm
趣味、特技:水泳
職業:女優・司会者

神戸のインターナショナルスクールであるマリスト国際学校在学中、歌手を目指す為に通っていた音楽学校で17歳の時にCBSソニーの酒井政利にスカウトされました。

会社の方針で1987年にイギリス・ロンドンに行くこととなりました。デビューまでレコーディングスタジオでお茶汲み・雑用・事務作業をし、余った時間で歌・ダンスのレッスンをして、2年ほど現地で経験を積んでいます。

英CBSレコードからKAKKO名義でリリースをして、UKチャートで最高101位を記録しました。セカンドシングルとしてリリースしたUKチャートにはランクインはしませんでした。

その後、ヨーロッパツアーやアルバムの制作を行っていましたが、1990年に勃発した湾岸戦争にイギリスが参戦した影響による治安悪化を懸念した日本側の事務所に呼び戻される形で帰国をしています。

帰国後も本人は「飽くまで一時帰国」であり、ロンドンに戻って音楽活動を続けるつもりでいた。しかしなかなか目途が立たなかったので、日本で活動を行おうとしました。

ところが、イギリス側との契約上、歌手としての活動はできないことが判明したため、契約期間が残っている中でイギリス側との契約に抵触しない活動を模索し、女優・司会者としての活動を始めました。

1993年に「月9」ドラマ『あすなろ白書』に出演すると一気に注目され、翌94年にはその好感度から大森屋など13社のCMに続々起用された。さらに95年にもキリンビールなど11社が起用、2年連続で「CM女王」に輝いています。

1995年10月、音楽番組『ミュージックフェア』の6代目総合司会に抜擢され、2016年3月をもって降板するまで、在任期間は歴代総合司会者の中でも最長の20年半に及びました。

1998年に山形基夫さんと結婚をします。

2006年3月、水谷豊主演ドラマ『相棒』に月本幸子役でゲスト出演すると、その後2回の出演を経て2012年1月からは小料理屋「花の里」の2代目女将としてメインキャストとなり、2019年3月までレギュラー出演が続きました。

2013年2月1日に夫の山形基夫さんが亡くなり死別となります。
2015年、映画『ライアの祈り』に女優デビュー24年にして初めて主演を果たしました。

喜多村緑郎さんのプロフィール

芸名:喜多村 緑郎(きたむら ろくろう)

芸名:喜多村 緑郎(きたむら ろくろう)

本名:神田 和幸(かんだ かずゆき)
生年月日:1969年1月6日
出身地:新潟市中央区
身長:183сm

その長身を活かし二枚目から実悪、色敵までつとめたそうで、歌舞伎のみならず、朗読劇や日本舞踊・西洋舞踊、新派・新劇やテレビ時代劇に至るまで様々な活動をしています。

実妹を病気で亡くして人生に絶望しかけた時に母親の勧めで国立劇場第九期歌舞伎俳優を受講します。寿司屋でアルバイトをしながら歌舞伎研修に勤しむ毎日であったそうです。

1988年4月に本名の神田和幸を名乗り、歌舞伎座にて『仮名手本忠臣蔵』三段目の本蔵家来ほかで初舞台に出演します。

同年7月に澤瀉屋の四代目市川段四郎に入門し、10月から市川段治郎を名乗り、1994年には三代目市川猿之助の部屋子となり修業を続け、2000年に名題昇進します。

2011年12月に二代目市川月乃助を襲名します。
2013年1月に元宝塚歌劇団宙組トップスターで女優の貴城けいと結婚しました。

2016年には劇団新派へ入団し、喜多村緑郎を二代目として襲名することを明らかにしました新橋演舞場「九月新派特別公演」にて正式に二代目 喜多村緑郎を襲名します。
2021年には、それまで所属していた松竹エンタテインメントを離れ、業務提携をしていたエ・ネスト所属となっています。

2023年1月1日より株式会社ケイロックスに所属。

2023年5月、デビュー35年にして初めてテレビドラマ現代劇出演しました。

鈴木杏樹さんと喜多村緑郎さんの不倫はホテル

鈴木杏樹さんと喜多村緑郎さんの不倫は、ラブホテルだったようです。
また、そのラブホテルは格安の4000円だったようです。

鈴木杏樹さんは、今まで華やかな人生を送っていました。海岸にシートを広げてコンビニで買った軽食を食べたり、4千円のラブホで過ごしたりすることが逆に新鮮に映ったのではないかと言われています。

鈴木杏樹さんと喜多村緑郎さんのフライデー写真について

鈴木杏樹さんと喜多村緑郎さんは2回不倫デートをスクープされています。

1回目のデートは2020年1月14日。恋人繋ぎで歩く鈴木杏樹さんと喜多村緑郎さんの姿が目撃されています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

長谷川京子の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

「ハセキョー」の愛称で知られる、長谷川京子さん。 今回は、長谷川京子さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学…

さくら / 4019 view

井上真央と松本潤の現在は?結婚説や破局説の最新情報まとめ

女優の井上真央さんと、嵐の松本潤さん。かなり前から熱愛の噂がありますよね!!そんな二人には破局説や結婚説があ…

kii428 / 7932 view

白石美帆の元彼氏は福山雅治&長谷川博己!熱愛から破局原因まで総まとめ

2018年5月に待望の第1子を出産した白石美帆さんの元彼氏達が凄すぎると話題となっているのです。白石美帆さん…

マギー / 14315 view

山本美月はオタク!出身高校や大学&初カレ告白を総まとめ

モデルや女優として活躍している山本美月がガチオタク説を検証しています。また、大学時代の初カレ告白で話題になっ…

geinou_otaku / 5865 view

清水富美加の高校と大学は?彼氏は仮面ライダーフォーゼの俳優?オードリー若林正恭と恋の…

清水富美加さんの高校、大学についてまとめました。モテモテの学生時代に噂になった彼氏についても紹介しています。

マギー / 5525 view

【消えた】福田沙紀が干された理由は性格が悪いから?真相まとめ

女優にバラエティに活躍していた福田沙紀さんですが、最近はテレビで見ることが少なくなり「消えた」とも言われてい…

マギー / 13749 view

中谷美紀と渡部篤郎の熱愛から破局・その後を総まとめ

不倫略奪愛で話題となっていた中谷美紀さんと渡部篤郎さん。15年にもわたる長い熱愛の末破局を向かえてしまいまし…

マギー / 34499 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

黒柳徹子と田川啓二の仲や関係・エピソードまとめ

今回は、黒柳徹子さんと田川啓二さんの仲や関係・エピソードをまとめて紹介します。黒柳徹子さんと田川啓二さんは親…

さくら / 2430 view

大塚寧々の実家や家族!父親・母親・兄弟まとめ

テレビドラマや映画で目にすることの多い大塚寧々さん。芸能界において長く活躍し続けている大塚寧々さんですが、デ…

さくら / 6043 view

山本美月はオタク!出身高校や大学&初カレ告白を総まとめ

モデルや女優として活躍している山本美月がガチオタク説を検証しています。また、大学時代の初カレ告白で話題になっ…

geinou_otaku / 5865 view

松岡茉優がタバコ吸うフライデー写真流出【画像あり】喫煙に対する芸能人の反応も紹介

松岡茉優さんがタバコを吸っている姿がフライデーされました。松岡茉優さんが喫煙者と知ったファンと芸能人の反応を…

マギー / 44928 view

40代女優の人気ランキングTOP61を発表【最新版】

こちらでは40代女優人気ランキングを発表します。大人の魅力漂う40代美女が勢ぞろいしました!

KUNOTAN / 14775 view

南野陽子の本名と家族!父親と母親や実家・元夫の韓国人説まとめ

南野陽子さんは夫・金田充史と離婚しましたが、旦那に韓国人説が浮上しています。 今回は、南野陽子さんの本名や…

さくら / 973 view

大塚寧々と田辺誠一の再婚!馴れ初めから現在まで情報まとめ

女優の大塚寧々さんと俳優の田辺誠一さん。とても仲の良い夫婦として有名ですよね!!ここでは、大塚寧々さんと田辺…

kii428 / 28537 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);