スポンサードリンク

三宅えみさんのプロフィール

本名:谷原恵美(たにはらえみ)

本名:谷原恵美(たにはらえみ)

芸名:三宅えみ(みやけえみ)
生年月日:1977年12月19日
出身地:東京都
現住所:世田谷区深沢

1995年3月から、バラエティ番組「今田耕司のシブヤ系うらりんご」の出演メンバーで結成されたうらりんギャルの一員として活動していました。
うらりんギャル時代にはシングルCDも発売しています。

同年9月、番組終了と共に、うらりんギャルは解散してしまいます。

その後の三宅えみさんは、長野かずえさん・小谷みさこさんとアイドルグループPinoとして活動します。その名の通り、エスキモーアイス「ピノ」のイメージガールとして、CMにも出演しています。

しかし、その翌年には2代目Pinoにその座を明け渡し、Amiにグループ名を変え再デビューします。ちなみにセンターでした。

アイドルグループとして活動してきましたが、それ程話題にはならず、Amiはそのまま立ち消えとなってしまいます。
その後は、バラエティ番組やドラマの端役として出演したり、細々としたタレント活動をしていました。
タレント時代にはなかなかブレイクができず、苦労も多かったのではないでしょうか。
ただし、その綺麗な顔立ちから人気はありました。
2001年頃に共通の友人が主催した飲み会で、いしだ壱成さんと出会い、交際を開始しました。しかし、いしだ壱成さんと出会った時は、
薬物による逮捕を受けて芸能活動を謹慎している最中でした。

三宅えみさんが、謹慎中のいしだ壱成さんを支える形で交際に発展、結婚となったようです。

2003年12月にいしだ壱成さんと結婚をしました。
いしだ壱成さんの間には、男の子が1人生まれています。

結婚発表をした2日後に、子どもが誕生しています。

結婚が出産ギリギリになった理由として、いしだ壱成さんの謹慎明けのタイミングが絡んだからだと考えられます。

そして、2006年に離婚をしました。
離婚時に、子どもの親権は三宅えみさんいなっています。

そして、2007年3月、俳優の谷原章介さんと結婚しました。

谷原章介さんとの出会いはドラマ「救命病棟24時」だったそうです。
現在は、6人の子どもも母親です。既に芸能界を引退しているそうです。

三宅えみさんの身長や体重について

三宅えみさんの身長は161cmのようです。
体重に関しては明かされていませんでした。

しかし、現在は、当時より多少太ったとの声があります。
最近の画像は出回っていないので真相は不明になっています。

三宅えみさんの学歴:小学校について

三宅えみさんの出身小学校は明かされていません。小学校時代のエピソードもありませんでした。また、家族構成も明かされていませんでした。

三宅えみさんの学歴:中学について

三宅えみさんの出身中学校は、世田谷区立弦巻中学校です。
出身中学校は判明しましたが、どのような中学校生活を送っていたかは、エピソードもありませんでしたので不明です。

三宅えみさんは綺麗な顔立ちをしているので、中学校時代もモテていたのではないかと思います。

三宅えみさんの学歴:高校について

三宅えみさんの出身高校も明かされていませんでした。どんな高校生活を送っていたか気になりますが、情報がないので残念です。

三宅えみさんの学歴:大学について

三宅えみさんの出身大学も明かされいません。大学に進学したのかさえ不明です。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

坂口杏里の父親・母親・兄など家族まとめ!破天荒な人生は家族が理由!?

坂口杏里は2世タレントとして芸能界デビューするも2016年に某女優へ転身しました。この記事では、坂口杏里の2…

geinou_otaku / 12113 view

都丸紗也華の身長や体重・胸カップ数とスリーサイズ・水着グラビアまとめ

グラビアアイドルとして長く活躍している都丸沙也華さん。 今回は、都丸紗也華さんの身長や体重、胸のカップ数な…

さくら / 104 view

秋山莉奈と佐藤健の熱愛~破局原因まで総まとめ

元グラビアアイドルの秋山莉奈と、人気俳優の佐藤健が以前熱愛を報じられたことがありました。秋山莉奈と佐藤健の熱…

sagada / 9291 view

青田典子と玉置浩二の現在!子供&馴れ初めから最近まで総まとめ

20年越しの愛を実らせた青田典子さんと玉置浩二さんの馴れ初めから現在までを総まとめしました。青田典子さんと玉…

マギー / 29615 view

【昔】藤崎奈々子の若い頃がかわいい!当時の活躍総まとめ

90年代後半から2000年代前半にかけて活躍した女性タレントの藤崎奈々子。昔はテレビやCMなどに多数出演し、…

sagada / 17235 view

女子大生社長!岩澤直美の高校と大学&乙武洋匡と熱愛の噂まとめ

不倫離婚で話題になった乙武洋匡さんとの熱愛報道で脚光を浴びた岩澤直美さんは才色兼備な女子大生です!気になる経…

マギー / 13981 view

元NMB肥川彩愛の現在!卒業理由もまとめ【画像あり】

NMB48の元メンバー、肥川彩愛さんの現在&卒業理由についてまとめました。かつては「難波のゆきりん」と呼ばれ…

cibone / 11258 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

渡辺満里奈が病気で激やせ劣化?昔と現在の画像で徹底比較!

最近の渡辺満里奈が激やせして劣化したと言われており、劣化の原因は病気とも噂されているようです。渡辺満里奈が劣…

totsu1102 / 11384 view

浅田好未の顔変わった?昔と現在の画像で検証!

元パイレーツの浅田好未さん。顔が変わったとネットがざわつく事態となっています。そこで、昔と現在の画像を揃えて…

マギー / 20838 view

レプロの闇!ブラックな噂まとめ【能年玲奈・マギー・新垣結衣・清水富美加】

清水富美加の出家騒動で問題になった所属事務所・レプロエンターテイメントの闇な部分。そこでこの記事では、レプロ…

geinou_otaku / 49080 view

熊切あさ美と山田哲人の熱愛から破局原因までを総まとめ!

熊切あさ美さんとヤクルトスワローズの山田哲人さんとの熱愛から破局原因までをまとめました!片岡愛之助さんとの泥…

マギー / 32109 view

あびる優のタトゥーや万引き発言&元彼を総まとめ!テレビから干された現在は?

あびる優さんが元彼の小林可夢偉さんとお付き合いしていたときに見せた背中のタトゥー、そして万引きした過去をテレ…

マギー / 8402 view

柳田咲良がホリプロスカウトキャラバン2016優勝!歴代のグランプリや彼女のプロフィー…

第41回ホリプロタレントスカウトキャラバンのグランプリが史上最年少12歳の小6柳田咲良さんに決定!彼女の画像…

NEW HORIZON / 5350 view

吉木りさの旦那は和田正人!結婚や子供など現在まで総まとめ

グラビアアイドルで人気の高い吉木りささんが、2017年のいい夫婦の日に俳優の和田正人さんと結婚をしました!馴…

マギー / 5683 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);