スポンサードリンク

三宅えみさんのプロフィール

本名:谷原恵美(たにはらえみ)

本名:谷原恵美(たにはらえみ)

芸名:三宅えみ(みやけえみ)
生年月日:1977年12月19日
出身地:東京都
現住所:世田谷区深沢

1995年3月から、バラエティ番組「今田耕司のシブヤ系うらりんご」の出演メンバーで結成されたうらりんギャルの一員として活動していました。
うらりんギャル時代にはシングルCDも発売しています。

同年9月、番組終了と共に、うらりんギャルは解散してしまいます。
その後の三宅えみさんは、長野かずえさん・小谷みさこさんとアイドルグループPinoとして活動します。その名の通り、エスキモーアイス「ピノ」のイメージガールとして、CMにも出演しています。

しかし、その翌年には2代目Pinoにその座を明け渡し、Amiにグループ名を変え再デビューします。ちなみにセンターでした。
アイドルグループとして活動してきましたが、それ程話題にはならず、Amiはそのまま立ち消えとなってしまいます。

その後は、バラエティ番組やドラマの端役として出演したり、細々としたタレント活動をしていました。

いしだ壱成さんのプロフィール

本名:星川 一星(ほしかわ いっせい)

本名:星川 一星(ほしかわ いっせい)

別名義:iSSEi iSHiDa(DJとしての名義)
生年月日:1974年12月7日
出生地:東京都
職業:俳優、ミュージシャン
家族:石田純一(父)、星川まり(母)、すみれ(異母妹)、石田 武(祖父)

いしだ壱成さんは、石田純一さんのコンサートに偶然居合わせたTV番組プロデューサーの目に止まり、フジテレビ、ザ・テレビジョン10周年記念ドラマスペシャルで出演します。

そして『ひとつ屋根の下』に出演後に、人気があがりました。

1994年には音楽デビューもしています。

順調に芸能活動をしていましたが、2001年8月に大麻・LSD所持などの大麻取締法違反により逮捕され、執行猶予付きの有罪判決を受けました。この逮捕で、舞台『大江戸ロケット』を途中で降板し、芸能活動停止となり、無期限謹慎、解雇となります。

2003年に俳優復帰。以後音楽、映画、舞台など中心に活動を再開しています。

三宅えみさんといしだ壱成さんの馴れ初めについて

2001年頃に共通の友人が主催した飲み会で、いしだ壱成さんと出会い、交際を開始しました。しかし、いしだ壱成さんと出会った時は、薬物による逮捕を受けて芸能活動を謹慎している最中でした。

三宅えみさんが、謹慎中のいしだ壱成さんを支える形で交際に発展してようです。

三宅えみさんといしだ壱成さんの結婚について

三宅えみさんといしだ壱成さんは2003年12月17日に入籍しました。
出会ってから約2年で結婚しています。

三宅えみさんといしだ壱成さんの子供について

三宅えみさんといしだ壱成さんの間には、男の子が1人生まれています。
結婚を発表した2日後の2003年12月19日に誕生しています。

三宅えみさんといしだ壱成さんは、できちゃった結婚だったのです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

北斗晶の現在!乳がんステージ&余命宣告後の様子まとめ

北斗晶さんが乳がんとなり一時期芸能活動を休止していました。ステージや余命についても北斗晶さんが発表して話題に…

マギー / 10064 view

【別人】すっぴんがひどい芸能人ランキングTOP15【画像あり】

コチラの記事ではすっぴんがひどい女性芸能人ランキングをお届けします。もしかしたら閲覧注意記事かもしれません。…

KUNOTAN / 68255 view

水沢アリーの歴代彼氏まとめ!槙野智章と破局後は結婚間近の社長と交際中!?

整形をカミングアウトした水沢アリーの歴代彼氏をまとめています。サッカー日本代表の槙野智章とは結婚間近と言われ…

geinou_otaku / 26058 view

高嶋ちさ子の旦那と子供の性格もヤバい!衝撃エピソードも!

ヴァイオリニストでタレントとしても活躍している高嶋ちさ子さんはかなりの毒舌家ですが、旦那さんもかなりキャラク…

マギー / 17532 view

橋本マナミの彼氏まとめ!口説いた俳優や芸人&スポーツ選手の特定に成功!

「愛人にしたい女」「国民の愛人」などのキャッチフレーズで一躍ブレイクを果たした橋本マナミの彼氏・恋人スキャン…

geinou_otaku / 7407 view

原千晶の現在!子宮頸がんのステージと今の病状まとめ

タレントの原千晶さん、実は子宮頸がんでステージ3となり子宮の全摘出手術をしていた過去があるのです。現在は定期…

マギー / 6730 view

宮前真樹の結婚&旦那まとめ!子供の出産についても考察

元CoCoのメンバーの宮前真樹さんが45歳にして結婚しました!気になる宮前真樹さんの旦那さんについてまとめて…

マギー / 19780 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

生稲晃子が乳がん余命は?ステージや現在の病状も徹底紹介します

生稲晃子が過去に乳がんで闘病していた過去があるそうです。生稲晃子の乳がんのステージや余命、現在の状況について…

totsu1102 / 9340 view

菊川怜の身長と体重!性格や高校と大学など学歴も総まとめ

菊川怜の身長や体重、学歴などのプロフィールについてまとめました。頭脳明晰で美人なので、プライドが高く高飛車で…

マギー / 10148 view

住谷杏奈の旦那と子供(息子/娘)!レイザーラモンHGとの馴れ初めや結婚・自宅まとめ

住谷杏奈さんはお笑い芸人、レイザーラモンHGさんと結婚したときにはタレントとして活躍し結婚後は夫を支えるため…

さくら / 932 view

森口博子のすっぴんがかわいい!メイクのポイントもまとめ

奇跡のアラフィフと言われるほど抜群の美しさをほっこる森口博子さん。なんとすっぴんもかわいいと話題となっていま…

マギー / 15854 view

細川ふみえの旦那は重婚!?壮絶な離婚理由と子供も総まとめ

重婚疑惑が報じられた細川ふみえさんですが、旦那さんと離婚しておりその理由が壮絶過ぎると話題となっています。ま…

マギー / 9230 view

【昔】藤崎奈々子の若い頃がかわいい!当時の活躍総まとめ

90年代後半から2000年代前半にかけて活躍した女性タレントの藤崎奈々子。昔はテレビやCMなどに多数出演し、…

sagada / 17240 view

リンチーリンの顔は整形?昔と現在の画像で比較検証!

美しすぎる40代として日本でも大人気のリンチーリンさんの顔の整形疑惑についてまとめました。リンチーリンさんの…

マギー / 29271 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);