スポンサードリンク

本田真凜さんのプロフィール

名前:本田 真凜(ほんだ まりん)

名前:本田 真凜(ほんだ まりん)

生年月日:2001年8月21日
出身地:京都府京都市伏見区
職業:フィギュアスケート選手(女子シングル)、2016年世界ジュニアフィギュアスケート選手権優勝、2015年ジュニアグランプリファイナル3位
マネージメント会社:ヒーローズマネジメント株式会

本田真凛さんは5人兄弟の次女で、一般人の姉と兄の太一さん、そして芸能活動をする望結さんと紗来さんの2人の妹がいます。

太一さん、望結さん、紗来さんもフィギュアスケーターであります。

本田真凛さんは2歳でスケートを始め、他にアイスホッケー、水泳、体操、テニス、ピアノ、絵画教室を掛け持ちしていたそうです。

ノービス時代は、2011年に初めて全日本ノービス選手権に出場し2位となります。

これによりノービス強化選手に指定され翌年2012年3月に開催された、チャレンジカップデブスクラス(ノービス未満)に出場し優勝を果たしました。

順調にスケート人生を歩んできた本田真凛さんですが、2023-2024シーズンの東京選手権は12位、東日本選手権は5位で通過。

しかし第92回全日本選手権はSPで44.42点の28人中最下位となり、上位24人によるフリーに進むことができませんでした。

2024年1月5日、同季限りでの引退を表明し、プロスケーターへの転向を表明しました。

宇野昌磨さんのプロフィール

名前:宇野 昌磨(うの しょうま)

名前:宇野 昌磨(うの しょうま)

生年月日:1997年12月17日
出身地:愛知県名古屋市東区
職業:フィギュアスケート選手(男子シングル)2018年平昌オリンピック銀メダル、2022年北京オリンピック銅メダル・団体戦銀メダル、世界選手権2連覇、2022年グランプリファイナル優勝、2019年四大陸選手権優勝、全日本選手権優勝6回
マネージメント会社:ユニバーサルスポーツマーケティング「USM」、トヨタ自動車嘱託社員

宇野昌磨さんがスートを始めたのは5歳の頃です。

名古屋スポーツセンターで開催されていたスケート教室に参加したときに、スピードスケートかアイスホッケー、フィギュアのどれにするかを聞かれ、その場にいた浅田真央さんに「一緒にフィギュアスケートやろうよ」と声をかけられ、フィギュアを選んだそうです。

本田真凜さんと宇野昌磨さんの熱愛はいつから?

本田真凛さんと宇野昌磨さんは2019年に交際をスタートさせたと言われています。

2人の手つなぎデート”が「文春オンライン」で報じられたのは、2022年9月15日のことです。

このときには、すでに交際3年ほどということになりますね。

そしてこの報道を受け宇野昌磨さんは9月18日に公式ホームページで交際をしていることを認めています。

報道では、2人は京都のカフェで顔を隠すこともなくデートをしていたとされています。

そしてお店を出るときには、2人手をつないで出ていくところを写真に撮られていました。

2人の間では交際していることがバレても別にいい、というスタンスのような気もしますが、隠れて写真を撮っている記者の人もすごいですよね。

本田真凜さんと宇野昌磨さんの身長差について

宇野昌磨さんは、小柄なイメージがあります。

実際に本田真凛さんと宇野昌磨さんの身長差はどれくらいなのでしょうか。

宇野昌磨さんは158㎝。

本田真凛さんは163㎝です。

本田真凛さんの方が5㎝背が高いですね。

本田真凜さんと宇野昌磨さんの結婚について

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

アイスホッケー女子・日本代表かわいいランキング26選【最新版】

こちらの記事では平昌五輪でも話題になったアイスホッケー女子選手の中で可愛い選手をご紹介します。まずはアイスホ…

KUNOTAN / 18036 view

本田真凜の兄弟・家族まとめ!父親・母親・兄・姉・妹の情報を徹底調査

女優・フィギュアスケート選手の本田望結さんのお姉さんとして有名な本田真凜さん。実は兄弟や家族もすごすぎると話…

kii428 / 119584 view

田中理恵(体操)が結婚した旦那と子供情報!2000万円の高級車を乗り回す超セレブだっ…

2017年1月に結婚し、2人の子供にも恵まれた元体操選手の田中理恵。旦那は一般の方と報道されていましたが、そ…

geinou_otaku / 17393 view

小椋久美子の再婚は?略奪結婚の末の離婚や現在の状況を総まとめ

かつて「オグシオコンビ」として一世を風靡したバトミントン選手の小椋久美子さんの結婚についての記事です。最初は…

KUNOTAN / 61813 view

キムヨナの嫌われ&八百長疑惑と引退・現在まとめ!韓国政府からも嫌われた!?

キムヨナが韓国政府から嫌われて干される事態に発展したとネット上で話題になりました。バンクーバー五輪の八百長疑…

マギー / 28337 view

なでしこ川澄奈穂美の私服がかわいい!大量の画像で検証

女子サッカー選手の川澄奈穂美さんについての記事です。かわいいと評判の川澄奈穂美さんの私服画像など素顔に迫りま…

KUNOTAN / 11176 view

女子水泳選手の人気ランキングTOP20【かわいい&美人でスタイル抜群】【最新版】

こちらでは女子水泳選手の人気ランキングを発表します!最近の女子水泳界は若い選手が非常に多いので若い方が多くラ…

KUNOTAN / 88483 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

伊藤有希がした高梨沙羅への”ある態度”が感動!二人の仲の良さが話題に

平昌オリンピックに出場した女子スキージャンプ選手の伊藤有希さんが、同じくスキージャンプ選手の高梨沙羅さんへし…

tomo1234 / 7477 view

伊藤美誠の父・母など家族情報!出身高校も総まとめ

伊藤美誠さんの気になる家族と出身高校についてまとめました。伊藤美誠さんの母親は浴テレビで姿を見るけれど、父親…

マギー / 13477 view

滝沢ななえの結婚歴&彼女・彼氏の存在まとめ!レズを告白で話題に

元バレーボール選手の滝沢ななえさんについての記事です。同性愛を告白した滝沢さんには彼女がいるそうです。また彼…

KUNOTAN / 13124 view

安藤美姫が彼氏のフェルナンデスと破局!?二股交際でドロドロの結末か!?

元フィギュアスケート選手の安藤美姫が交際宣言していた、同じくフィギュアスケート選手のフェルナンデスと破局した…

geinou_otaku / 14075 view

本田真凜の身長と体重!性格や中学・高校・大学などプロフィール総まとめ

子役の本田望結さんのお姉さんでフィギュアスケート選手の本田真凜さん。妹さんに負けないくらい可愛いと話題ですよ…

kii428 / 30041 view

登坂絵莉がかわいい!川栄李奈と似てるか画像で検証!

こちらの記事はレスリング選手の登坂絵莉選手についての記事です。かわいいと評判の登坂さんの経歴のご紹介と似てい…

KUNOTAN / 5936 view

田中理恵(体操)と元彼氏・坂本勇人の熱愛から破局!結婚も総まとめ

元体操選手の田中理恵が2017年1月、結婚を発表しました。2014年には巨人の坂本勇人と彼氏スキャンダルがあ…

geinou_otaku / 17472 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);