スポンサードリンク

鷲尾伶菜さんのプロフィール

名前:鷲尾 伶菜(わしお れいな)

名前:鷲尾 伶菜(わしお れいな)

生年月日:1994年1月20日
出身地:佐賀県唐津市
職業:歌手、Flower、E-girlsの元メンバー

鷲尾伶奈さんは、高校1年生のときからEXPG福岡校に通い同時に高校は中退しています。

2011年、「VOCAL BATTLE AUDITION 3」のボーカル部門に合格し、Flower、E-girlsに加入、2020年には、「伶」名義でソロプロジェクトをスタートしています。

2023年12月31日、所属事務所LDH JAPANを退社し、所属レーベルをSony MusicからLDH Recordsへ移籍することを発表。

中島健人さんのプロフィール

名前:中島 健人(なかじま けんと)

名前:中島 健人(なかじま けんと)

生年月日:1994年3月13日
出身地:東京都
職業:歌手、俳優、声優、タレント、男性アイドルグループ・Sexy Zoneのメンバー
所属事務所:SMILE-UP.(旧ジャニーズ事務所)

中島健人さんは、小学6年生の時に修二と彰の『青春アミーゴ』を聴き、初めてジャニーズに興味を持つようになりました。

自分で当時のジャニーズ事務所へ履歴書を送り、オーディションに参加。

中学3年時の2008年4月、ジャニーズ事務所に入所しました。

同年10月には、『スクラップ・ティーチャー〜教師再生〜』で連続ドラマ初出演。

同ドラマ出演のジャニーズJr.3人で結成されたユニット「B.I.Shadow」としても活動をスタートしました。

2011年、雑誌『Myojo』の投票企画『第17回 あなたが選ぶJr.大賞』では1位を受賞。

2年連続の1位となりました。

2011年9月、Sexy Zoneが結成され同時にCDデビューが発表。

平均年齢14.4歳でジャニーズのグループ史上最年少デビューを果たしました。

2012年2月27日、明治学院大学社会学部にAO入試で合格したことを発表し、大学に進学。

学問と芸能活動を両立しています。

2024年1月8日、3月31日をもって「Sexy Zone」を卒業することをSMILE-UP.の公式サイトで発表しました。

所属事務所には、引き続き残ることも発表しています。

鷲尾伶菜さんと中島健人さんの熱愛について

鷲尾伶奈さんと中島健人さんの熱愛については、すでに交際期間は3年だと言われています。

去年は、2人でイタリアに旅行に行っているとも報道されていました。

2人は2023年のゴールデンウィーク前にバチカン市国を訪問し3泊5日の旅行を満喫したそうです。

日本からは同じ直行便で出発し、中島健人さんの仕事の関係で帰りは別の便の飛行機で帰国したとも報じられています。

また、これまでのジャニーズアイドルと違う点は、鷲尾伶奈さんとの交際についての問い合わせに対して、STARTO ENTERTAINMENTを通じて、中島健人さん本人が答えていることです。

これまで、事務所からのコメントがメインであった交際報道ですが、中島健人さん本人のコメントとして回答しています。

これは、これまでの事務所の形と変わりマネージメント契約となったため、所属タレントの対応も変化してきているのかもしれません。

また、熱愛についての問い合わせについて中島健人さんは、「鷲尾さんは尊敬するアーティストさんであり、友人の1人です」と回答しています。

鷲尾伶菜さんと中島健人さんの共演について

鷲尾伶奈さんさんと中島健人さんの交際は3年と言われていますが、2人の出会いも3年ほど前の番組での共演だそうです。

2人が過去に共演している番組として、2020年2月の「CDTV」ではないかと言われています。

ただ、この番組は4年前になるので確実な情報ではありません。

鷲尾伶菜さんと中島健人さんの匂わせについて

プロ意識が非常に高く、熱愛報道とは無縁だった中島健人さんのほぼ初めての女性関係との話題です。

ただ、一部ファンからは2人が交際しているのではないかと以前からささやかれていました。

そして、“匂わせ”もあったとして怒りの声にも変わっているそうです。

王子様キャラとして人気だった中島健人さんだけに、ショックを受けて離れていくファンも多いようです。

匂わせと言われる投稿は多数あり、熱愛報道から約2週間後にも、鷲尾伶奈さんは自身のInstagramのストーリーズに中島健人さんが持っているものとそっくりのiPhoneケースの画像をアップしています。

「2人のスマホケース一緒よね?」
「2人のスマホケース一緒じゃない?におわせなの?ファンなの?炎上目的?」
と、X上などで話題になっています。

中島健人さんと鷲尾伶奈さんは同じブランドの服を買って貸し借りしたり、インスタグラムのアイコンを似ている写真にするなどしているとも書かれています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

河合奈保子の娘kahoの現在!売り出しに失敗してテレビから消えた!

河合奈保子の娘のkahoが第2の宇多田ヒカルとして華々しく歌手デビューしました。しかし、売り出しに失敗しテレ…

マギー / 26824 view

【兄弟】E-girls藤井夏恋と藤井萩花の兄は藤井流星!幼少期が可愛い【画像まとめ】

E-girls所属の藤井夏恋と元メンバー藤井萩花のかわいすぎる幼少期の画像、そして兄弟である藤井流星など、藤…

geinou_otaku / 15531 view

広瀬香美の顔の劣化&整形疑惑まとめ!昔と現在の画像あり

冬の女王との異名を持つ広瀬香美さんですが、テレビに出演する度「顔が劣化した」整形で修正したなどとネットがざわ…

マギー / 6416 view

小坂明子の夫と息子まとめ!長男の死因とは【子供画像あり】

「あなた」で一世風靡したシンガーソングライターの小坂明子さんの夫や子供についてまとめました!小坂明子さんの息…

マギー / 12114 view

谷村奈南は井岡一翔のさげまんで離婚?馴れ初めから現在まで総まとめ

歌手の谷村奈南さんとプロボクサーの井岡一翔さんが離婚しました。ネット上では谷村奈南さんがさげまん認定され炎上…

マギー / 10146 view

広瀬香美の本名と性格!事務所移籍トラブルで芸名禁止まとめ

広瀬香美さんが事務所を電撃移籍した事でトラブルに発展!芸名の使用について波紋が広まっています。広瀬香美さんの…

マギー / 10514 view

青山テルマはハーフ?実家や家族情報からその答えを検証

「ここにいるよfeat.青山テルマ」で一躍ブレイクを果たした青山テルマ。そんな彼女のハーフ説の真相や実家につ…

geinou_otaku / 6411 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

Perfumeかしゆかのすっぴんがヤバイ?可愛いメイク術もまとめ【画像多数】

Perfume・かしゆか(樫野有香)のすっぴん画像とばっちりメイクの画像をまとめて比較しています。最後には、…

geinou_otaku / 16190 view

川嶋あいの生い立ち!若い頃や家族・父親と母親も総まとめ

シンガーソングライターの川嶋あいさんは壮絶な人生を歩んできたようです。 今回はそんな川嶋あいさんの生い立ち…

さくら / 4322 view

リトグリ麻珠の卒業理由!彼氏や妊娠疑惑&現在も総まとめ

Little Glee Monster(リトグリ)の元メンバーとして活躍していた麻珠の卒業理由を紹介していま…

ニャンパッド / 10287 view

aikoが結婚で旦那は年下!国分太一や星野源との熱愛もまとめ

「カブトムシ」や「ボーイフレンド」など数々のヒット作を世に送り出しているaiko。2020年に一般男性と結婚…

geinou_otaku / 9080 view

【Jupiter】平原綾香の人気曲ランキング30選【動画付き】

クラシックアーティスト平原綾香の人気の高い曲をランキング形式で紹介していきます。クラシックの名曲Jupite…

ニャンパッド / 5407 view

さくらまやの目はアイプチ?整形?画像やネットの意見を総まとめ!

現役女子大生演歌歌手のさくらまや。幼い頃は「平成の美空ひばり」と呼ばれていました。そんなさくらまやですが、昔…

sagada / 10295 view

【長瀬実夕】ZONEのMIYU解雇の真相まとめ!不品行や素行不良の噂とは?

ガールズバンドZONEのボーカルMIYUこと長瀬実夕。実はバンド解散前に事務所を不品行で解雇されています。ま…

sagada / 85597 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);