スポンサードリンク

木南晴夏さんのプロフィール

名前:木南 晴夏(きなみ はるか)

名前:木南 晴夏(きなみ はるか)

生年月日:1985年8月9日
出身地:大阪府豊中
職業:女優、食生活アドバイザー3級、パンシェルジュ検定2級を所持
所属事務所:ホリプロ
夫:俳優の玉木宏

木南晴夏さんは2001年、高校生のときに「夏の高校野球PR女子高生」に選ばれ、『第1回ホリプロNEW STAR AUDITION〜21世紀のリカちゃんはあなた!!〜』でグランプリを獲得しています。

2004年、『桜咲くまで』で女優デビューをすると同年から2005年の間に出演したバラエティー番組『不幸の法則』再現ドラマで演じた幸子役で注目をされるようになりました。

2018年6月、8年前に友人を通じて知り合った俳優の玉木宏さん結婚したことをSNSを通じて発表しました。

2020年8月4日、第1子が誕生していたことが報じられると木南晴夏さんの所属事務所が事実であることを公式発表しました。

木南晴夏さんは、パン好きなことで有名ですがこのことがきっかけで雑誌連載やTV番組を担当したり、バラエティー番組のパン企画に出演するようになりました。

さらには、パンの宅配サービスのプロデュースも行なうようになっています。

木南晴夏さんの実家は金持ち?

木南晴夏さんの実家はお金持ちなのかどうか、調べてみました。

木南晴夏さんの父親は、一般の会社員の方のようです。

また、母親はパンの配達の仕事をしていたようで特に、会社を経営しているなどはありませんでした。

木南晴夏さんの出身地は、大阪府豊中市なので実家も豊中市にある可能性が高いですね。

木南晴夏さんの家族は、全員お好み焼きとたこ焼きが大好きな家族で、ホットプレートを囲むのが家族団らんだったそうです。

女優になるために上京した鷲尾伶奈さんは、16歳まで実家で暮らしています。

木南晴夏さんの家族について

木南晴夏さんは、「父親・母親・兄・姉・本人」の5人家族です。

父親は、仕事で東京に出てきても娘の木南晴夏さんに連絡をすることも、会うこともなく帰っていくそうです。

母親は、パンの配達の仕事をしていて、とても料理が上手なお母さんだそうです。

兄は、木南晴夏さん曰くとてもスタイルの良いイケメンなお兄さんのようです。

姉は、元劇団四季所属の舞台女での木南清香さんです。

木南晴夏さんの父親について

木南晴夏の父親は一般人で、名前や年齢は不明です。

職業も明かされていませんが、仕事で東京に来ることがあるそうです。

先にもお話したように父親は、仕事で何度か東京に来ているそうなのですが、木南晴夏さんに会いに行こうとはしないそうです。

今更、娘と何を話せばいいのかわからないのかもしれませんね。

しかし、木南晴夏さんが子供の頃父親は母親がいない週末は、台所に立ち、子供達に料理を作ってくれていたそうです。

不味くはなかったそうですが、美味しくもなかったようです。

また、チャーハンか焼きそば、ステーキしか作ることができなかったのでいるもこのうちのどれかを食べていて、毎回どの料理もベタベタしていたそうです。

木南晴夏さんの母親について

木南晴夏さんは大のパン好きで、パン宅配便をプロデュースするほどです。

そして、母親も過去にパンの宅配の仕事をしています。

木南晴夏さんの母親は一般人なので、名前や年齢は不明でしたが木南晴夏さんがパンの宅配サービスを始めたルーツは母親にある、と話しています。

木南晴夏さんは、「キナミのパン宅配便」というパンの宅配サービスをプロデュースし、キナミのパン宅配便の会員になると月に1回木南晴夏さんが全国のパン屋さんからセレクトしたパンが自宅に届くシステムです。

木南晴夏さんの兄弟は木南清香

木南晴夏さんは、兄と姉がいる3人兄弟の末っ子です。

姉の木南清香さんも芸能活動をしていますが、兄は芸能活動をされておらず一般の方です。

木南晴夏さんが姉とケンカをしている、兄が間に入ってケンカを止めてくれる優しいお兄さんのようです。

ただ、母親と姉のケンカは激しかったため兄は関わらないようにしていたそうです。

木南晴夏さんの姉は、舞台女優の木南清香さんです。

姉の木南清香さんは2016年に一般人男性との結婚を発表しています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

本仮屋ユイカの顔は整形?子役時代から現在までの画像で比較検証!

女優の本仮屋ユイカさんに整形疑惑が浮上!本仮屋ユイカさんの子役時代と今の顔を比べると明らかな変化が!本仮屋ユ…

マギー / 9477 view

蒼井優の身長や体重!太った&ふっくら説・ブサイクvsかわいいまとめ

高い演技力を見せている女優の蒼井優さん。 今回は、蒼井優さんの身長や体重、また本当に太ったのかどうか?そし…

さくら / 1266 view

黒木瞳の若い頃がかわいい!昔の画像まとめ

元宝塚トップスターであり女優として活躍中の黒木瞳さん。昔の若い頃がとてもかわいいと話題になっています!ここで…

kii428 / 14190 view

有村架純の父親・母親・姉など実家の家族まとめ

国民的女優の有村架純さん。たくさんの作品に出演し、さまざまな役を演じている女優さんですが、 今回は有村架純…

さくら / 2572 view

森川葵は足太いけどかわいい!身長と体重の総まとめ

高橋一生さんとの熱愛報道で一躍注目を浴びた森川葵さんの気になる身長や体重を大公開します!また、ネット上では足…

マギー / 14705 view

知念里奈と旦那・井上芳雄に子供誕生!馴れ初めや結婚生活まとめ

知念里奈の再婚相手の旦那でありミュージカル界のプリンスである井上芳雄との馴れ初めから結婚までを総まとめ!前夫…

マギー / 8330 view

中山忍と姉・中山美穂の仲まとめ!弟は中山智明の真相も調査

2時間ドラマの心情王と名高い中山忍さんお姉の中山美穂さんと比べられコンプレックスだった過去もあったようですが…

マギー / 17101 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

木村文乃の若い頃&身長や体重!かわいい・似てる女優まとめ

女優として人気を集めている木村文乃さん。。 今回は、木村文乃さんの身長や体重、かわいい・似てる女優・若い頃…

さくら / 1389 view

斉藤由貴と尾崎豊に不倫の過去!馴れ初めや破局原因まとめ

再ブレイク女優の斉藤由貴さんと、伝説のアーティスト尾崎豊さん。実は、不倫の過去がありました!ここでは、二人の…

kii428 / 8326 view

堀北真希の妹・原奈々美(NANAMI)が可愛い!本名や職業&芸能界デビューも総まとめ

2017年に芸能界引退を発表した堀北真希の妹・原奈々美(NANAMI)がかわいすぎると話題です。そこでこの記…

geinou_otaku / 5491 view

緒沢凛と加藤浩次の結婚&子供と現在まで総まとめ!

めちゃイケでかおりちゃんでも登場している緒沢凛さん。加藤浩次さんの奥さんとしても有名ですよね。緒沢凛さんと加…

マギー / 16691 view

高岡早紀と松坂桃李の熱愛報道を徹底検証!

舞台娼年で共演した高岡早紀さんと松坂桃李さん。なんと熱愛報道が出てファンに衝撃が走りました!二人の年齢差なん…

マギー / 14517 view

綾瀬はるかの結婚や結婚観・結婚しない理由まとめ

女優の綾瀬はるかさんは、電撃結婚発表をするという噂が常にあります。 そんな綾瀬はるかさんですが、現在もまだ…

さくら / 395 view

川島なお美の夫&子供まとめ!旦那・鎧塚俊彦の現在を紹介

54歳という若さで亡くなった川島なお美さんの夫の鎧塚俊彦さんについてもまとめました!二人の間に子供はいたのか…

マギー / 17361 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);