スポンサードリンク

黒木メイサさんのプロフィール

名前:黒木 メイサ(くろき メイサ)

名前:黒木 メイサ(くろき メイサ)

出身地:沖縄県名護市辺野古(へのこ)
生年月日:1988年5月28日
職業:女優、ファッションモデル、タレント、歌手
元夫:元KAT-TUNで歌手の赤西仁さん

黒木メイサさんは、4人姉妹の末っ子として生まれ、10歳の時にジャネット・ジャクソンに憧れてダンスを習い始めます。

そして、沖縄アクターズスクールにも通っています。

黒木メイサさんが芸能界に入ったきっかけは、黒木メイサさんの姉が沖縄でスカウトマンが声をかけられたときに、黒木メイサさんのプリクラを見せ「この子に会いたい」と興味を持ちスカウトマンを自宅に連れてきたそうです。

黒木メイサさんが中学2年の時で、1年間は芸能界入りを断り続けていました。

そして、中学卒業時に芸能界に入ることを決心し上京しています。

2004年、女性ファッション雑誌『JJ』のモデルとして出演。

同年2月には、つかこうへい監督演出の舞台『熱海殺人事件・平壌から来た女刑事』に舞台初出演で主役を務めています。

2007年、第44回ゴールデン・アロー賞新人賞を受賞。

2008年6月からは、女優に加えて歌手としての活動もスタートさせました。

大活躍をしていた黒木メイサさんですが、2012年2月9日、アイドルグループKAT-TUNの元メンバー、赤西仁さんと結婚したことを所属事務所を通じてファクスで発表。

突然のこの発表は、発表当日のスクープ記事に対応するための公式発表でした。

この記事には黒木メイサさんが妊娠2か月であるとも報じられていました。

結婚発表から2か月以上過ぎた同年4月に、黒木メイサさんの所属事務所から妊娠4か月であることを正式発表しています。

2012年9月23日、第1子となる女児を出産し出産には赤西仁さんも立ち会ったそうです。

2016年11月26日には、第2子の妊娠を報告し2017年6月7日、第2子の男児が生まれたことをTwitterで報告しました。

2023年4月30日、19年間所属した芸能事務所「スウィートパワー」を退所し退所後は海外を拠点に活動していくことをTwitterで報告しています。

同年12月25日、夫、赤西仁さんと離婚したことを自身のInstagramで公表しました。

北山宏光さんのプロフィール

名前、北山 宏光(きたやま ひろみつ)

名前、北山 宏光(きたやま ひろみつ)

生年月日:1985年9月17日
出身地:神奈川県
職業:歌手、俳優、タレント、男性アイドルグループ「Kis-My-Ft2」の元メンバー
所属事務所:TOBE

北山宏光さんの芸能界入りのきっかけは、サッカー推薦で堀越高等学校(一般コース)に入学したとき、入学式に金髪で出席していた山下智久さんを見て積極的に話かけたと言います。

話をしているうちに、北山宏光さんもジャニーズ事務所に興味をもち始め2002年5月3日に自らも入所しています。

2004年に高校を卒業後、同年4月、Kis-My-Ft2.としての活動をスタートしました。

2023年8月、Kis-My-Ft2.を卒業しジャニーズ事務所を退所。

2023年9月元ジャニーズ事務所副社長の滝沢秀明さんが設立した芸能事務所・TOBEへの合流を発表。

2023年11月17日、初のデジタル楽曲『乱心-RANSHIN-』を配信しソロデビューしています。

黒木メイサさんと北山宏光さんの熱愛について

黒木メイサさんと北山宏光さんは、2010年12月に熱愛がフライデーされています。

掲載された内容は、芸能人がよく行くバーで二人が恋人同士のように寄り添っていた、という情報でした。

北山宏光さんが黒木メイサさんの肩に手を回したり、髪をなでたりと周りもかなりいい雰囲気だったと証言した、といいう内容でしたが、写真は掲載されていませんでした。

バーから一人ずつ出てくる写真は撮られていましたが、決定的ではありませんでした。

そして、この件について両方の事務所も熱愛報道を否定しています。

しかし、この掲載から2年後、2人の写真が流出します。

はっきりと2人とわかる写真で、大きな話題となりました。

黒木メイサさんと北山宏光さんの馴れ初めについて

北山宏光さんは、硬派なタイプで「女の子には興味がない」といった雰囲気の人だそうです。

また、ひとめぼれすることはない、と本人も雑誌のインタビューで答えています。

そんな硬派な北山宏光さんに、黒木メイサさんが興味を持ち猛アタックしたと言われています。

黒木メイサさんと北山宏光さんの破局原因について

2012年9月に写真が流出した黒木メイサさんと北山宏光さん。

しかし、2012年2月に黒木メイサさんは、赤西仁さんと妊娠2ヶ月での結婚を発表しています。

アメリカで活動をしていた赤西仁さんと黒木メイサさんは遠距離恋愛だったとも言われていますが、交際期間2ヶ月での結婚とも言われています。

実際に写真が撮られたのは、2011年ごろとも言われていますし、黒木メイサさんが赤西仁さんと結婚を発表したことで、北山宏光さんとは自然と破局となったのか、北山宏光さんと破局後に赤西仁さんと付き合い始めたのか、この辺りはややこしいところですね。

黒木メイサさんと北山宏光さんのベット写真の真相は?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

遠野なぎこ&元旦那の離婚原因!結婚や再婚歴・男性遍歴まとめ

遠野なぎこさんの男性遍歴がすごいことは有名な話で、3度の結婚と2度の離婚もされています。ここでは、遠野なぎさ…

kii428 / 461 view

三田佳子の旦那と息子まとめ!長男や次男の薬物で話題の自宅の現在とは

三田佳子さんの旦那と息子についてまとめました!長男は声優でも人気の高い森田隆さん!そして次男はというと覚醒時…

マギー / 151 view

奥山佳恵の子供がダウン症…旦那や長男&次男など家族まとめ

女優として活躍していた奥山佳恵の旦那や長男&次男など家族についてまとめています。子供がダウン症であることをテ…

geinou_otaku / 282 view

高島礼子の若い頃がかわいい!本名や韓国人と言われる理由も総まとめ

和服が似合う美人女優の筆頭にあげられる、高島礼子さん。若い頃も相当かわいいという噂が!本名についてや韓国人と…

ririto / 381 view

武井咲の指毛ボーボー画像はこれ!ティファニーの指輪が台無しすぎる!?

女優の武井咲が2016年に放送されたドラマ「せいせいするほど、愛してる」の第9話において、指がアップになった…

geinou_otaku / 262 view

一色紗英はハーフ?昔のポカリCMがかわいい!若い頃の画像まとめ

女優の一色紗英にハーフ疑惑があるようです。そして、昔出演していたポカリのCMが今でも好評とのこと。今回はこれ…

sagada / 258 view

前田敦子と元旦那・勝地涼はデキ婚?馴れ初めや結婚・子供出産・離婚まで総まとめ

2018年に結婚を発表した前田敦子と勝地涼ですが、デキ婚疑惑も浮上していたようです。前田敦子と勝地涼の馴れ初…

sagada / 117 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

石橋杏奈の元彼氏は星野源!?熱愛の噂を検証しました!!

女優としてドラマや映画で大活躍されている石橋杏奈さん。その彼氏が、星野源さんなのでは?という噂が浮上していた…

kii428 / 178 view

志穂美悦子の現在!身長や若い頃&最近の活動まとめ【写真あり】

アクション女優として活躍していた志穂美悦子さんはスタイルがとても良いですよね。志穂美悦子さんは身長がとても高…

マギー / 293 view

伊藤裕子の旦那や結婚生活&子供の情報を総まとめ

伊藤裕子が結婚していた!旦那は一般人で熱い男という情報のみ。デキ婚で子供が一人います。女の子と言うことで、あ…

マギー / 289 view

兄と弟は医者!藤吉久美子の若い頃&実家と家族情報まとめ

藤吉久美子さんの若い頃がy党美人でかわいいとネットがざわつく事態となっています。また、実家が代々産婦人科で家…

マギー / 273 view

佐野量子の現在の激太り画像!ヤンキー疑惑や身長と体重もまとめ

佐野量子さんの身長や体重そして現在についてまとめました。あんなにかわいくて清楚なのにヤンキー疑惑も浮上してい…

マギー / 256 view

馬場ふみかがかわいい!コードブルーの役や可愛い画像まとめ

大人気ドラマ、コードブルーに出演して話題になっている馬場ふみかさん。とてもかわいいと人気急上昇中です。ここで…

kii428 / 120 view

裕木奈江のバッシング原因は秋元康?現在の様子も総まとめ

バッシングの女王・魔性の女などと言われた裕木奈江さんはバッシングが原因で芸能界からいつのまにか姿を消すことに…

マギー / 180 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);