スポンサードリンク

黒島結菜さんのプロフィール

名前:黒島 結菜(くろしま ゆいな)

名前:黒島 結菜(くろしま ゆいな)

生年月日:1997年3月15日
出身地:沖縄県糸満市
職業:俳優
最終学歴:日本大学芸術学部写真学科中退
所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

中学3年生のときにウィルコム沖縄のイメージガールコンテストに応募し特別賞の「沖縄美少女図鑑賞」を受賞。

その後、ソニー・ミュージックアーティスツにスカウトされ、同事務所に所属し芸能界デビューをしました。

2013年に公開された「ひまわり~沖縄は忘れないあの日の空を~」で映画デビュー。

2014年「アオイホノオ」で連続ドラマ初出演を果たしました。

同年には連続テレビ小説「マッサン」にも出演。

2019年映画「カツベン!」では、第43回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しています。

2024年1月16日、俳優の宮沢氷魚さんとパートナー関係にあり、第1子を妊娠したことを自身のInstagramにて公表。

宮沢氷魚さんとは、入籍という形にこだわらず妊娠発覚後も婚姻届を提出することは考えていないそうです。

今後は、事実婚という形で新しい家族と生活をしていくようですね。

高良健吾さんのプロフィール

名前:高良 健吾(こうら けんご)

名前:高良 健吾(こうら けんご)

生年月日:1987年11月12日
出身地:熊本県熊本市中央区
職業:俳優、タレント
所属事務所:テンカラット

高良健吾さんは、高校1年の時に熊本のタウン情報誌『タウン情報クマモト』の編集者からスカウトされ、素人スタッフ兼モデルとして編集部に出入りするようになりました。

この頃から高良健吾さんは、俳優の仕事に興味を持っていたため、それを知った同誌の副編集長から東京の芸能事務所の社長を紹介されました。

そして、高校2年で芸能界入りをしています。

2005年、ドラマ『ごくせん 第2シリーズ』で不良生徒役を演じて俳優デビュー。

このときには、まだ主要な生徒役ではなかったため出番は多くありませんでした。

2006年公開の『ハリヨの夏』で映画デビュー。

2008年公開の映画『蛇にピアス』では全身に刺青を入れ顔に15個のピアスをした青年の役を演じました。

2011年、『時計じかけのオレンジ』で舞台に初挑戦。

2013年、映画『横道世之介』で主演を務め、第56回ブルーリボン賞主演男優賞を受賞しています。

2016年、ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』でも主演を務め、第88回ザテレビジョンドラマアカデミー賞主演男優賞を受賞しました。

黒島結菜さんと高良健吾さんの馴れ初めついて

黒島結奈さんと高良健吾さんの馴れ初めは、2015年に放送されたNHK大河ドラマ『花燃ゆ』での夫婦役としての初共演です、

さらに2019年に公開された映画「カツベン!」でも共演しています。

黒島結菜さんと高良健吾さんは共演で熱愛に?

黒島結奈さんと高良健吾さんが付き合うことになったきっかけがわかるような情報は、ありませんでした。

しかし、2015年の共演、2019年の再共演、そして2020年には2人で散歩をしている姿が写真週刊誌に撮られているので、共演、または再共演がきっかけでお付き合いに発展したのではないでしょうか。

黒島結菜さんと高良健吾さんの破局原因について

2020年頃から一緒に犬を散歩させる姿や、スーパーで仲よく買い物をするところ、商店街の古着屋めぐりなどが写真に撮られていた2人。

“ご近所デート”とも言われていました。

2人が付き合っていた当時の黒島結奈さんは朝ドラの主演が決定していました。

そのためヒロインのイメージとして「同棲はよくない」と考えた高良健吾さんは、黒島結奈さんの自宅の近くに高良健吾さんが引っ越してくる形をとったようです。

しかし、2人はお互いの仕事の忙しさから会える時間が少なくなり、すれ違いが多くなってきたようです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

川島海荷の性格悪そう!出身高校と大学も総まとめ【ウザいと炎上】

女優の川島海荷さんの性格悪そうだとネット上がざわつく事態となっています。既婚者との手つなぎデートも性格が悪い…

マギー / 11264 view

藤吉久美子の元旦那&離婚原因と子供まとめ!不倫騒動で息子が心配!

不倫疑惑で号泣会見をした藤吉久美子さん。夫の太川陽介さんが男を上げる会見で話題となりましたが、元旦那さんにも…

マギー / 25391 view

栗山千明の身長と体重・スタイル・ダイエット方法まとめ

キリッとしたクールな目元と、すらりとした抜群のプロポーションが魅力的な栗山千明さん。 今回はそんな栗山千明…

さくら / 3626 view

Perfumeのアルバムおすすめ3選!近未来型テクノポップ!!

テクノポップユニットPerfumeのおすすめアルバムを彼女達の簡単な経歴、プロフィールとともにまとめて紹介し…

ニャンパッド / 3252 view

大塚寧々の実家や家族!父親・母親・兄弟まとめ

テレビドラマや映画で目にすることの多い大塚寧々さん。芸能界において長く活躍し続けている大塚寧々さんですが、デ…

さくら / 6064 view

今田美桜の目は整形?卒アルや中学と高校の画像で真相を検証

かわいすぎる女優として人気沸騰中の今田美桜さんですが、なんとかわいすぎるあまり目の整形疑惑が持ち上がってきて…

マギー / 53355 view

太田莉菜の浮気相手の若手俳優は柳俊太郎?落合モトキ?真相を徹底調査

女優やモデルとして活躍中の太田莉菜が若手俳優とゲス不倫したと噂されています。その浮気相手とは、ホットロードで…

geinou_otaku / 20377 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【吉川愛】吉田里琴の本名と現在!芸能界引退も芸名を変えて復帰まとめ

天才子役として有名な吉田里琴さんが芸能界を電撃引退!しかしわずか1年で芸名を吉川愛と変えて電撃復帰!所属事務…

マギー / 19192 view

遠野なぎこ&元旦那の離婚原因!結婚や再婚歴・男性遍歴まとめ

遠野なぎこさんの男性遍歴がすごいことは有名な話で、3度の結婚と2度の離婚もされています。ここでは、遠野なぎさ…

kii428 / 40037 view

土屋太鳳の元彼氏は山崎賢人? 熱愛や焼肉デート報道・片寄涼太との結婚もまとめ【画像あ…

人気女優の土屋太鳳は、お揃いのピンキーリングや焼肉デートをすっぱ抜かれた俳優・山崎賢人との熱愛が噂されていま…

geinou_otaku / 8080 view

石田ゆり子の父や妹&兄など家族まとめ!実家はお金持ち?

インスタで人気が再燃している石田ゆり子の実家について、そして父親や妹、兄など家族についてまとめています。

geinou_otaku / 12769 view

杉田かおるの旦那&結婚・離婚と再婚の流れまとめ!子供はいない

杉田かおるさんの元旦那は、あの超御曹司!超玉の輿のセレブ婚だったんです!しかし、そんな結婚生活を手放しスピー…

マギー / 18366 view

長谷川京子が離婚!元旦那・新藤晴一との子供や現在も総まとめ

人気絶頂の中、2008年にポルノグラフィティの新藤晴一さんと結婚した長谷川京子さん。2人の子供にも恵まれまし…

マギー / 13113 view

馬場ふみかがかわいい!コードブルーの役や可愛い画像まとめ

大人気ドラマ、コードブルーに出演して話題になっている馬場ふみかさん。とてもかわいいと人気急上昇中です。ここで…

kii428 / 5713 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);