スポンサードリンク

佐藤かよさんのプロフィール

生年月日: 1988年12月26日
出身地: 愛知県
身長: 172 cm
趣味:買い物、ゲーム
特技:格闘ゲーム(KOF、SF4、鉄拳)、管楽器
職業:モデル、タレント、ゲーム実況者

佐藤かよさんは愛知県で男性として生まれました。しかし小学生になる頃に、自分の性に違和感を覚え成長と共にその違和感はますます大きくなったそです。その後、性同一性障害に苦しみ、佐藤かよさんは、中学2年生で家出してしまいました。

家出から4年後、婦人服売り場で働くことができ、そこでスカウトされ、モデルとしてデビューしました。

事務所には男性であることを隠していたものの、社長にタレコミが入ったことでバレてしまいました。世間には2010年、バラエティ番組『魔女たちの22時』でカミングアウトしました。

しかし、出演前に整形手術を受けていないために学生時代の知人で気づいた者がおり、社長に「佐藤かよは、男性だという噂がある」とメールが届いたようです。そんなことにもめげずその後はオネエタレントとして活躍しています。

2008年頃からファッション雑誌『東海SPY GIRL』で専属モデルを務め、レースクイーンやラウンドガールなどを経験しました。

2013年には、『東京ガールズコレクション2013 Spring/Summer』、同年8月に『東京ガールズコレクション2013 Autumn/Winter』、9月に『Girls Award2013 Autumn/Winter』と次々にランウェイモデルを務めるほどに一流のモデルに成長しました。

2019年に韓国へ移住しゲーム実況者になりました。そして、2021年にはYouTubeチャンネル『Kayo Kayo 佐藤かよ』を開設しました。
1.3万回視聴がありかなり注目されているYouTubeです。

佐藤かよさんと菜々緒さんは幼馴染?

佐藤かよさんと菜々緒さんは大親友であることを明かすなど、2人の仲は広く知られています。

2人はいつから友人だったのでしょうか。どうやら出会ったのは幼稚園の頃だそうです。佐藤かよさんは、愛知県名古屋市の出身ですが、父親の転勤により埼玉県へ引っ越しし、菜々緒さんとは幼稚園で出会いました。

家同志も近所で、家族ぐるみで仲の良かった2人は、しょっちゅう一緒に遊んでいたそうです。佐藤かよさんは、菜々緒さんの実家にもよく遊びに行ったようです。

菜々緒さんの家を「第二の我が家」と呼んでいるようです。しかし、思春期の頃、菜々緒さんとは、悩み苦しむ思春期を目前にして、小学校5年生のときに転校により離ればなれになってしまったようです。

菜々緒さんとは、モデルになってから13年ぶりに再会しました。離ればなれになった5年生の時以来、会っていなかった2人。

再開したら女の子になっており、菜々緒さんはさぞ驚いたことでしょう。それでも、昔と変わらず大の仲良しに戻ったようです。2人の強い絆を感じさせますね。

佐藤かよさんと菜々緒さんは幼稚園が同じ?

佐藤かよさんが幼稚園の頃、埼玉県に引っ越しし、そこでみぬま幼稚園で菜々緒さんと出会い、仲良しな関係になりました。

菜々緒さんのブログには、「幼稚園からの幼馴染みでかよが男の子の頃からの付き合いです。」というような書き込みがされています。
そして毎日一緒にいたこと、菜々緒さんが姉で佐藤かよさんが妹のようだったようです。

2人ともセーラームーンが大好きで、おままごとなどをしてよく遊んでいたといいます。佐藤かよさんがセーラーマーズ、菜々緒さんはセーラームーンになって遊んだようです。

佐藤かよさんは、小学校にあがるぐらいの時に既に女の子らしい振る舞いをしていたそうです。当時は男の子と遊ぶよりも女の子と遊ぶ方がずっと楽しかったようです。

菜々緒さんは幼い頃から佐藤かよさんに対して、男だから、女だからという偏見無く自分の大事な友達として接していたようです。

佐藤かよさんと菜々緒さんの仲について

菜々緒さんと佐藤かよさんが仲よしな様子が菜々緒さんのInstagramから分かります。

更新しした内容はお母さまと母とおばあ様と一緒に韓国に行ったことが記載されていました。
韓国旅行をされている時に佐藤かよさんと会われたようです。

現在、佐藤かよさんは韓国で暮らされているようです。そして一緒に甘い物を食べている様子が動画として投稿されています。その仲良しぶりはほんものの姉妹以上で、とてもリラックスしていて良い雰囲気でした。

佐藤かよさんと菜々緒さんの関係について

佐藤かよさんは、モデルをしていた頃、事務所の社長にも法律上は男であることを隠していたようです。しかし、有名になっていくにつれて昔を知る人から「佐藤かよは男です。」というタレコミを関係事務所されてしまうようになります。

佐藤かよさんは、信頼している菜々緒さんにカミングアウトについて相談をし、決意を固めました。菜々緒さんは、佐藤かよさんの一番の理解者となるべく、こんなふうに述べています。「思春期の1番苦しい時期に一緒にいられなかった。
誰にも言えず悩み苦しんだことは、想像を超えるものだったと思う」と、コメントされています。

そんなコメントが佐藤かよさんの勇気につながり大きな励みになったのかもしれませんね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

小日向しえ&田中直樹の離婚原因は?浮気相手が特定された噂の真相も調査

小日向しえと田中直樹の離婚が2017年5月に発表されました。離婚原因は小日向しえの浮気だとネット上で噂が飛び…

マギー / 3345 view

かわいいハーフ女性芸能人ランキングTOP25まとめ

最近はテレビでハーフタレントを見ない日は無いと言えるようになってきましたね。今回はそんなハーフタレントの中で…

KUNOTAN / 496 view

飯島愛の学歴と若い頃・生い立ち!出身高校・中学・小学校まとめ

成人向けビデオの女優として人気を博し、1990年代から2000年代までタレントとして活躍した飯島愛さん。 …

さくら / 1955 view

”高部あい”の旦那は弁護士!結婚と子供&現在など情報まとめ

コカイン使用で逮捕された高部あいさん。弁護士の男性と結婚していたことが発覚しました。ここでは、高部あいさんの…

kii428 / 363 view

デヴィ夫人の旦那&子供まとめ!娘と不仲の真相に迫る

現在バラエティー番組で欠かせない存在となっているデヴィ夫人。なぜ「夫人」と呼ばれているのか不思議に思っている…

マギー / 350 view

藤田紀子の若い頃が美人!現在は顔面崩壊で目が怖い?画像で検証!

藤田紀子さんの若い頃がとても美人だとして話題になっています。藤田紀子さんの現在は顔面崩壊で目が怖い、能面みた…

マギー / 670 view

本田理沙の引退はストーカー被害事件が原因?真相まとめ

元アイドルの本田理沙ですが、実はアイドル時代にストーカー事件に遭遇しており、それが原因で引退したことをバラエ…

sagada / 318 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

はるかぜちゃん(春名風花)の母親がツイッターに誤爆!中の人が母の真相を大公開!

はるかぜちゃんの母親がはるかぜちゃんのツイッターアカウントで誤爆をするという痛恨のミス。必死で弁解するも、時…

geinou_otaku / 788 view

北斗晶の現在!乳がんステージ&余命宣告後の様子まとめ

北斗晶さんが乳がんとなり一時期芸能活動を休止していました。ステージや余命についても北斗晶さんが発表して話題に…

マギー / 363 view

山尾志桜里の若い頃がかわいい!現在は美脚に惑わされた愛人の存在も

山尾志桜里議員の昔や現在の様子をまとめました。若い頃は初代アニーを演じ、その後も華麗なる経歴を持った議員でし…

マギー / 401 view

山尾志桜里の夫と子供情報!在日韓国人と言われる理由がヤバすぎる

山尾志桜里の夫と子供の情報や在日韓国人と言われる理由をまとめました。「保育園落ちた、日本死ね」を国会で取り上…

マギー / 221 view

和田アキ子の結婚&旦那情報!子供いない理由が壮絶過ぎて泣ける

芸能界の女帝と言われている和田アキ子さんですが、実はバツイチで結婚歴は2回あるんです!和田アキ子さんの歴代の…

マギー / 307 view

原幹恵が逮捕?彼氏の中西と結婚の噂の真相も調査

芸能界無期限休止を突如発表した原幹恵さんが逮捕の噂や中西さんとの極秘出産の噂でネットがざわつく事態となりまし…

マギー / 438 view

浅田舞とワンオクTakaの熱愛を総まとめ!二人に結婚はあるのか?

もとフィギュアスケーターで現在タレントとしても活躍している浅田舞さんに熱愛報道が出ました!お相手は世界で活躍…

マギー / 270 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);