スポンサードリンク

佐藤かよさんのプロフィール

生年月日: 1988年12月26日
出身地: 愛知県
身長: 172 cm
趣味:買い物、ゲーム
特技:格闘ゲーム(KOF、SF4、鉄拳)、管楽器
職業:モデル、タレント、ゲーム実況者

佐藤かよさんは愛知県で男性として生まれました。しかし小学生になる頃に、自分の性に違和感を覚え成長と共にその違和感はますます大きくなったそです。その後、性同一性障害に苦しみ、佐藤かよさんは、中学2年生で家出してしまいました。

家出から4年後、婦人服売り場で働くことができ、そこでスカウトされ、モデルとしてデビューしました。

事務所には男性であることを隠していたものの、社長にタレコミが入ったことでバレてしまいました。世間には2010年、バラエティ番組『魔女たちの22時』でカミングアウトしました。

しかし、出演前に整形手術を受けていないために学生時代の知人で気づいた者がおり、社長に「佐藤かよは、男性だという噂がある」とメールが届いたようです。そんなことにもめげずその後はオネエタレントとして活躍しています。

2008年頃からファッション雑誌『東海SPY GIRL』で専属モデルを務め、レースクイーンやラウンドガールなどを経験しました。

2013年には、『東京ガールズコレクション2013 Spring/Summer』、同年8月に『東京ガールズコレクション2013 Autumn/Winter』、9月に『Girls Award2013 Autumn/Winter』と次々にランウェイモデルを務めるほどに一流のモデルに成長しました。

2019年に韓国へ移住しゲーム実況者になりました。そして、2021年にはYouTubeチャンネル『Kayo Kayo 佐藤かよ』を開設しました。
1.3万回視聴がありかなり注目されているYouTubeです。

佐藤かよさんと菜々緒さんは幼馴染?

佐藤かよさんと菜々緒さんは大親友であることを明かすなど、2人の仲は広く知られています。

2人はいつから友人だったのでしょうか。どうやら出会ったのは幼稚園の頃だそうです。佐藤かよさんは、愛知県名古屋市の出身ですが、父親の転勤により埼玉県へ引っ越しし、菜々緒さんとは幼稚園で出会いました。

家同志も近所で、家族ぐるみで仲の良かった2人は、しょっちゅう一緒に遊んでいたそうです。佐藤かよさんは、菜々緒さんの実家にもよく遊びに行ったようです。

菜々緒さんの家を「第二の我が家」と呼んでいるようです。しかし、思春期の頃、菜々緒さんとは、悩み苦しむ思春期を目前にして、小学校5年生のときに転校により離ればなれになってしまったようです。

菜々緒さんとは、モデルになってから13年ぶりに再会しました。離ればなれになった5年生の時以来、会っていなかった2人。

再開したら女の子になっており、菜々緒さんはさぞ驚いたことでしょう。それでも、昔と変わらず大の仲良しに戻ったようです。2人の強い絆を感じさせますね。

佐藤かよさんと菜々緒さんは幼稚園が同じ?

佐藤かよさんが幼稚園の頃、埼玉県に引っ越しし、そこでみぬま幼稚園で菜々緒さんと出会い、仲良しな関係になりました。

菜々緒さんのブログには、「幼稚園からの幼馴染みでかよが男の子の頃からの付き合いです。」というような書き込みがされています。
そして毎日一緒にいたこと、菜々緒さんが姉で佐藤かよさんが妹のようだったようです。

2人ともセーラームーンが大好きで、おままごとなどをしてよく遊んでいたといいます。佐藤かよさんがセーラーマーズ、菜々緒さんはセーラームーンになって遊んだようです。

佐藤かよさんは、小学校にあがるぐらいの時に既に女の子らしい振る舞いをしていたそうです。当時は男の子と遊ぶよりも女の子と遊ぶ方がずっと楽しかったようです。

菜々緒さんは幼い頃から佐藤かよさんに対して、男だから、女だからという偏見無く自分の大事な友達として接していたようです。

佐藤かよさんと菜々緒さんの仲について

菜々緒さんと佐藤かよさんが仲よしな様子が菜々緒さんのInstagramから分かります。

更新しした内容はお母さまと母とおばあ様と一緒に韓国に行ったことが記載されていました。
韓国旅行をされている時に佐藤かよさんと会われたようです。

現在、佐藤かよさんは韓国で暮らされているようです。そして一緒に甘い物を食べている様子が動画として投稿されています。その仲良しぶりはほんものの姉妹以上で、とてもリラックスしていて良い雰囲気でした。

佐藤かよさんと菜々緒さんの関係について

佐藤かよさんは、モデルをしていた頃、事務所の社長にも法律上は男であることを隠していたようです。しかし、有名になっていくにつれて昔を知る人から「佐藤かよは男です。」というタレコミを関係事務所されてしまうようになります。

佐藤かよさんは、信頼している菜々緒さんにカミングアウトについて相談をし、決意を固めました。菜々緒さんは、佐藤かよさんの一番の理解者となるべく、こんなふうに述べています。「思春期の1番苦しい時期に一緒にいられなかった。
誰にも言えず悩み苦しんだことは、想像を超えるものだったと思う」と、コメントされています。

そんなコメントが佐藤かよさんの勇気につながり大きな励みになったのかもしれませんね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【最新】日本の美女ランキング40選まとめ【2024年版】

こちらでは日本を代表する美女をご紹介していきます。ランキングはアメリカの美女ランキング「TCCandler」…

KUNOTAN / 152444 view

眞子さま&佳子さまのかわいい画像まとめ!美人姉妹どっちが好み?

美人姉妹として人気の眞子さまと佳子さま。そんなお2人のかわいい画像を大量にまとめています。あなたはどっちが好…

geinou_otaku / 14749 view

河合奈保子の現在!旦那と子供&最近の様子まとめ

1980年代に大人気アイドルだった河合奈保子さんの旦那や子供についてまとめました。現在はオーストラリアで主婦…

マギー / 19180 view

三浦奈保子の目と鼻に整形疑惑!昔と現在の画像を徹底比較!

三浦奈保子に整形疑惑!目と鼻が昔と現在では違いすぎるとネットがざわつく事態となっています。整形前の昔の方がよ…

マギー / 8354 view

野田聖子の元夫と息子&結婚と離婚を総まとめ!子供を高齢出産し話題に

50歳の高齢出産をしたことでも話題の野田聖子議員。元夫の鶴保庸介議員とは結婚をせず事実婚。その後離婚して現在…

マギー / 26265 view

羽生善治と嫁・羽生理恵の結婚と子供情報!馴れ初めから現在まで総まとめ

元アイドル女優の畠田理恵さんが、将棋で有名な羽生善治さんとスピード結婚!当時世間をざわつかせるビッグカップル…

マギー / 22300 view

勝間和代と旦那や子供&結婚から離婚原因までを総まとめ

現在女性のパートナーがいることをカミングアウトした勝間和代さんですが、かつては男性の旦那さんがおり結婚してい…

マギー / 7370 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小川満鈴の改名理由!結婚した旦那や妊娠疑惑も調査!

元ジュニアアイドルの小川満鈴(おがわみな)ですが、何度か改名しています。また、現在は結婚していますが、小川み…

sagada / 10416 view

山下弘子は中国ハーフ?父親や母親など家族情報もまとめ

19歳からガンと闘い若くして亡くなった山下弘子さんはアフラックのCMでも話題になりました。ここでは、中国ハー…

kii428 / 18447 view

SHELLYの本名は?ハーフで字が汚い?父・母・姉など家族まとめ

SHELLYの本名って何?ハーフだけど何人とのハーフなの?家族をまとめました。またハーフタレントだからなのか…

マギー / 34460 view

尾崎ナナと志村けんの関係!枕営業の噂も検証

グラビアアイドルとして活動していた尾崎ナナさんは、志村けんさんのお気に入りといわれています。そんな尾崎ナナさ…

tomo1234 / 5528 view

滝沢カレンの日本語はわざと?障害?母が真実を激白!情報まとめ

日本語がおかしいタレントとして大活躍中の滝沢カレンさん。しかし、その日本語が障害又はわざとなのでは?との噂も…

kii428 / 7920 view

芹那と大倉忠義の熱愛・破局原因まとめ!元彼氏と噂の小池徹平・長友佑都との交際報道の真…

ジャニーズ事務所の大倉忠義との熱愛をスクープされた芹那。そんな2人の熱愛と破局原因となった芹那の交際アピール…

geinou_otaku / 16673 view

グラビアアイドルの整形!衝撃ランキングTOP12【画像付き】

整形している人が多い業界といえばグラビア業界です。顔だけではなく、豊胸している人もいます。ここでは、整形して…

kii428 / 29449 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);