スポンサードリンク

住谷杏奈さんのプロフィール

名前:住谷 杏奈(すみたに あんな)

名前:住谷 杏奈(すみたに あんな)

旧姓:鈴木 杏奈(すずき あんな)
生年月日:1983年2月1日
出身地:北海道
職業:ファッションディレクター、ママタレント、実業家、著作家、ファッションブランド『still ann...』、コスメブランド『Food Dream』を展開
所属事務所:エイベックス・マネジメント
夫:住谷正樹(レイザーラモンHG)

住谷杏奈さんは、過去はグラビアアイドルとして活動し、結婚を機に芸能界を引退しています。

小学生の頃から子役として芸能活動をスタートし、中学、高校時代では雑誌『Cawaii!』に読者モデルとして登場していました。

18才から本格的にグラビアアイドルとして活動。

2006年8月8日、住谷杏奈さんが23才のときにお笑いタレントの住谷正樹(レイザーラモンHG)さんと入籍を発表と同時に芸能界を引退することを公表しました。

2007年、ブログ「ANNA SUMITANI 主婦魂(しゅふたま)」を開設。

2008年、夫のケガが原因で収入が激減。

家計を支えるためにと、住谷杏奈さんは商品開発をスタートさせ、実業家として才能を開花させました。

ファッションブランド『still ann...』、コスメブランド『Food Dream』、髪と頭皮の専門店『クレムドアン』を立ち上げ、「おしゃP」として雑誌「JJ」にも登場しています。

2008年7月23日、第一子(男児)を出産。

2011年5月12日、第二子(女児)を出産。

2012年7月11日、芸能界復帰を発表しました。

現在では、次々とヒット商品を生み、専業主婦でありながら年間売上50億の実業家として活躍中です。

住谷杏奈さんの旦那レイザーラモンHGのプロフィール

芸名:レイザーラモンHG(レイザーラモンエイチジー)

芸名:レイザーラモンHG(レイザーラモンエイチジー)

本名:住谷 正樹(すみたに まさき)
生年月日:1975年12月18日
職業:お笑いタレント、元プロレスラー

レイザーラモンHGさんは、お笑いコンビ「レイザーラモン」としてRG/出渕誠さんとコンビを組んでいます。

1997年、同志社大学生時代に学生プロレスに夢中になり同じ頃に、立命館大学プロレス同好会に在籍していた今の相方出渕誠さんと出会います。

お互いに意気投合し、お笑いコンビ「レイザーラモン」を結成。

卒業記念として出場した「今宮子供えびすマンザイ新人コンクール」で福笑い大賞を受賞。

この受賞をきっかけにお笑いの道に進むため、心斎橋筋2丁目劇場のオーディションライブ「SABIKI」などに出演し、お笑いを勉強していました。

大学卒業後は、生活協同組合コープこうべに就職しますが、お笑いの道を諦めることができず、約4か月で退職し吉本興業に入所しています。

2001年11月、吉本新喜劇に入団。

2002年から、ハードゲイキャラクターとして活動しブレイクしました。

住住谷杏奈さんの旦那レイザーラモンHGとの馴れ初めについて

住谷杏奈さんとレイザーラモンHGさんの出会いは、「友人の紹介」とのことです。

出会ったのは2005年10月、住谷杏奈さんの話がとても面白くレイザーラモンHGさんは住谷杏奈さんに猛烈に惹かれたそうです。

そこから、レイザーラモンHGさんが積極的に連絡を取りますが住谷杏奈さんはその時恋愛に疲れていた時期であまり興味がなかったとお話しています。

2人が付き合うようになったのは、出会ってから2カ月後の12月だそうです。

住住谷杏奈さんと旦那レイザーラモンHGとの結婚について

住谷杏奈さんは、レイザーラモンHGさんと付き合い始めたころは22歳。

それでも、結婚は意識していたといいます。

しかし、反対にレイザーラモンHGさんはまったく結婚に興味がなかったようです。

住谷杏奈さんが、結婚して専業主婦になりたい、と話してもレイザーラモンHGさんは「結婚はまだ考えていない」と答えていました。

しかし、付き合い始めてから8カ月後に結婚しています。

それは、2人の大喧嘩がきっかけだそうです。

西麻布の交差点で2人は大喧嘩をはじめ住谷杏奈さんは『今すぐ別れるのか、今すぐ結婚するのかどっちかにして!!』と叫んだそうです。

喧嘩の原因はレイザーラモンHGさんの元カノ問題だったそうです。

そこでレイザーラモンHGさんはその場で区役所に婚姻届を取りに行くことを決めました。

そして2人は、2006年8月8日に無事に結婚しました。

結婚当時は、レイザーラモンHGさんは月収1200万円ほどあった人気芸人。

レイザーラモンHGさんは、「俺が一生食わしてやる」と言うほど亭主関白でしたが住谷杏奈さんも専業主婦に憧れていたので、夫を一生支えると思っていたそうです。

しかし、レイザーラモンHGさんの“ハードゲイ”キャラがだんだんと飽きられてきます。

それでも、プロレスラーとして活躍していたので収入は変わることはありませんでした。

そして、結婚2年目に長男が誕生。

しかし1年後にレイザーラモンHGさんがプロレスの試合で全治8か月の大けがを負ってしまいました。

そこで収入は月収7000円まで激減、それをきっかけに住谷杏奈さんは「私が稼ぐ」と決心し子育てをしながら、化粧品や美容グッズのプロデュースを始めました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

坂口杏里の身長と体重・激やせ画像!ダイエット後はガリガリに

2世タレントとして活躍後、某女優として転身した坂口杏里の身長や体重などをまとめています。また、役作りのために…

geinou_otaku / 34 view

川村ゆきえが枕で消えた?浜田雅功との不倫&現在も総まとめ

かつてグラビア界を一世風靡していた川村ゆきえさんですが、現在消えたと話題となっており男性達がショックを隠しき…

マギー / 90 view

芹那と大倉忠義の熱愛・破局原因まとめ!元彼氏と噂の小池徹平・長友佑都との交際報道の真…

ジャニーズ事務所の大倉忠義との熱愛をスクープされた芹那。そんな2人の熱愛と破局原因となった芹那の交際アピール…

geinou_otaku / 69 view

顔面偏差値!女性芸能人ランキング34選【30~70まで】【最新版】

女性芸能人の顔面偏差値がどれくらいか気になりませんか?今回は女性芸能人34人の顔面偏差値を30~75の範囲で…

KUNOTAN / 245 view

国生さゆり&黒田有の熱愛から破局原因まで情報を総まとめ

国生さゆりと熱愛の噂があったお笑い芸人の黒田有ですが現在は破局しているようです。国生さゆりとメッセンジャー黒…

totsu1102 / 22 view

宮前真樹の元彼氏は堂本光一!片岡鶴太郎との不倫もフライデーされる

元人気アイドルグループCoCoのメンバーだった宮前真樹さんですが、現在は結婚して幸せな生活を送っていますが過…

マギー / 21 view

工藤静香のタトゥーと薬疑惑の真相まとめ!足と腰の入れ墨画像あり

工藤静香の足と腰にタトゥーが入っています。工藤静香のタトゥーの写真や意味について、また薬疑惑の真相についても…

totsu1102 / 203 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

岸明日香がロンハーで料理とすっぴん披露!画像もまとめ

グラビアアイドルや歌手、タレントとして活動する岸明日香さんがロンハーの「イイ女GP」に登場し、料理やすっぴん…

tomo1234 / 68 view

椎木里佳の父は椎木隆太で会社社長!母や兄弟など家族総まとめ

女子高生社長として一世を風靡した椎木里佳さんですが、なんとお父さんはあの有名な会社の椎木隆太社長!凄すぎる家…

マギー / 66 view

えなこ.の修正前やすっぴんはブサイク?画像で検証

コスプレーヤーで一世を風靡したえなこさんが活動を再開!SNSではすっぴん風メイクも公開し話題となっています。…

マギー / 50 view

森下悠里の本名&実家や父親情報!母と兄やセレブな噂も総まとめ

セレブグラドルとして一世風靡した森下悠里さん。本名いったい何なのでしょうか?実家が超お金持ちとの噂もあります…

マギー / 25 view

高嶋ちさ子の姉・兄・父・母など家族&実家を総まとめ

ヴァイオリニストの高嶋ちさ子さんの気になる実家と家族(父、母、兄弟、姉)について総まとめ!ダウン症であるお姉…

マギー / 71 view

【シノラー】篠原ともえはかわいい&美人!昔から現在を総まとめ!

現在デザイナーやタレントとして活躍中の篠原ともえ。昔はシノラーブームを巻き起こし社会現象になりました。そんな…

sagada / 24 view

【シノラー】篠原ともえが結婚!歴代彼氏&旦那と子供まとめ

かつて「シノラー」という愛称で大人気になったタレントの篠原ともえさんの歴代彼氏や結婚に関する記事です。まずは…

KUNOTAN / 125 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);