スポンサードリンク

上原美優さんのプロフィール

本名:藤崎睦美(ふじさきむつみ)

本名:藤崎睦美(ふじさきむつみ)

生年月日:1987年5月2日
出身地:鹿児島県中種子町
死没:2011年5月12日(満24歳没)
身長:152cm
血液型:A型
出身校:鹿児島県立開陽高等学校 ※中退
職業:タレント、グラビアアイドル

上原美優さんは、父親が55歳、母親43歳の時に産まれ、兄弟4男6女の末っ子です。

本名である「睦美」は六女に因んで付けられています。

上原美優さんの家庭は、金銭面からも中学を卒業した子供は自立することが家庭内のルールでした。

そこで、上原美優さんは中学卒業後に種子島を離れ鹿児島市内の高校へ進学しています。

この時は、すでに鹿児島に暮らしていた姉と同居をしながら学費を自分で稼ぎ通学していました。

そういったとこから、夜の仕事をしている、遊びまくっている女、と勝手に噂を立てられどんどんクラスから浮いた存在になってしまった上原美優さん。

そうしたなか、同じ高校に通う女子の友人男性二人から下校途中に暴行被害に遭ってしまいます。

このことが原因で上原美優さんは高校を退学。

その後は、地元のレディースに所属し不良の道を邁進していました。

その姿を見かねた同居をしていた姉から、レディースを辞めるよう説得され一度は脱退を申し出ますが、メンバーから袋叩きにあいます。

その後も粘り強く脱退の交渉をし、グループを抜けることを許されますが上原美優さんは暴行を受け傷だらけだったといいます。

脱退後は、すぐに上京し傷だらけのまま芸能事務所のオーディションを受け、面接官に驚かれながらも合格を果たし新しい道を切り開くことができました。

その後キャバクラで働きながら、レースクイーンなどをし、のちに大家族貧乏アイドルとして人気になります。

順調に芸能活動を続けていた上原美優さんですが、2010年母親が病気の為に他界。

これ以降、上原美優さんの精神が不安定となり2011年5月11日午後11時頃、東京都目黒区のマンション自室で、上原美優さんは自ら命を絶ったところを発見されています。

関東連合の石本太一さんのプロフィール

名前:石元太一(いしもと たいち)

名前:石元太一(いしもと たいち)

生年月日:1981年12月13日
経歴:暴走族、準暴力団・関東連合の元リーダー
現在:横浜刑務所に服役中

石元太一さんについて、メディア報道では、「関東連合元リーダー」と説明されることが多いようですが正しくは、「(関東連合の中の1つのチームの)元リーダーのひとり」です。

また、「(関東連合系の暴走族)千歳台ブラックエンペラーの元総長」でもあります。

石本太一さんは、2010年の年末に発生した歌舞伎俳優市川團十郎(当時、市川海老蔵)さん襲撃の事件に関与しているとされ、広く知られる存在となりました。

その後、2012年からは総合格闘技のジムを開業し経営、さらにはファッションブランドの運営など様々な分野で活動の場を広げていきました。

「関東連合元リーダー」としてメディアに登場することも増え、自伝の出版もしています。

石本太一さんは、東京都世田谷区出身で16歳から「関東連合」系の暴走族「千歳台ブラックエンペラー(構成員3名)」の総長(第16代目)として活動していました。

石本太一さんの10代は、その大半を少年鑑別所や中等少年院、特別少年院などで過ごしています。

父親は暴力団組員で、10代で非行の道に走ってからは「関東連合」にあって、「現役」と呼ばれる世代の中心となり、抗争や「関東連合」絡みのトラブルに関わる人物でした。

上原美優さんと関東連合の石本太一さんとの仲について

上原美優さんと関東連合の石本太一さんの仲については、交際関係にあったと言われています。

また、現在石本太一さんは横浜拘置所で服役中ですが拘置所からブログを発信しています。

そのブログの中で上原美優さんのことについて触れている投稿がありました。

上原美優さんのことについてコメントされたことに対して、返信する形で石本太一さんは

「過去に真剣にお付き合いをしていた者として、そんなに嬉しいことはないですよね。一緒に過ごした時間は、決して無駄なものではなかったと思えますし…。それに彼女は悲しい恋愛、つらい恋愛も経験していたので、自分といた時にはそういったことを忘れて、純粋に”今”という時を楽しんでくれていたのなら……そう願って止みません」

と投稿しています。

この投稿をすべて真実と考えるのであれば2人は真剣にお付き合いをしていたと考えられます。

上原美優さんと関東連合の石本太一さんとの関係について

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

勝間和代と旦那や子供&結婚から離婚原因までを総まとめ

現在女性のパートナーがいることをカミングアウトした勝間和代さんですが、かつては男性の旦那さんがおり結婚してい…

マギー / 7373 view

腹筋女子な芸能人女性ランキングTOP20【画像付き】

こちらでは腹筋が凄い女性芸能人をご紹介します!国内から海外まで見事な腹筋を持った「腹筋女子」が登場します。

KUNOTAN / 34339 view

脊山麻理子と渡部建は共演NG⁉︎その原因や理由まとめ

現在フリーアナウンサーとして活動されている脊山麻理子さん。実はアンジャッシュの渡部建さんは共演NGだというこ…

nhashimoto / 10839 view

藤田紀子の若い頃が美人!現在は顔面崩壊で目が怖い?画像で検証!

藤田紀子さんの若い頃がとても美人だとして話題になっています。藤田紀子さんの現在は顔面崩壊で目が怖い、能面みた…

マギー / 16060 view

尾崎ナナと篠田麻里子が似てる?画像で比較検証

元グラビアアイドルでタレントの尾崎ナナさんと元AKB48で現在はタレント、女優として活動する篠田麻里子さんが…

tomo1234 / 4865 view

木口亜矢の旦那・堤裕貴が逮捕!子供や離婚についてまとめ

元グラビアアイドルでタレントの木口亜矢さんの夫・元プロ野球選手の堤裕貴さんが、2018年に公然わいせつ罪で逮…

マギー / 16293 view

紅蘭のすっぴんとタトゥー&タバコ情報まとめ!性格が素敵すぎる

草刈正雄の娘・紅蘭さんは派手な化粧とサバサバした発言で人気が高いです。そんな紅蘭さんですが実はすっぴんが超可…

マギー / 11639 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

はるな愛が彼氏と結婚間近?破局した?現在の熱愛情報まとめ

ニューハーフタレントとして活躍するはるな愛の彼氏スキャンダルをまとめています。半同棲中と報告していたハンカチ…

geinou_otaku / 7002 view

高木美保の若い頃と学歴!現在までの経歴総まとめ

こちらの記事ではコメンテーターとして活躍中の高木美保さんに関する情報をまとめます。主に高木さんの若い頃の活動…

KUNOTAN / 21878 view

インリンオブジョイトイの旦那と子供まとめ!双子出産でママタレに意欲!

M字開脚で一世風靡したグラビアモデルのインリン・オブ・ジョイトイさんの旦那・藤原勇人さんと子供についてまとめ…

マギー / 6176 view

細川ふみえの現在の近況&消えた理由まとめ

マシュマロバストで一世風靡した細川ふみえさんがテレビから消えた理由が壮絶過ぎました!現在は芸能界復帰して徐々…

マギー / 10126 view

渡辺美奈代の旦那が浮気で離婚危機?結婚生活や現在を総まとめ

元おニャン子クラブの渡辺美奈代の旦那は実業家の矢島昌樹ですが、浮気が原因で離婚危機にあるとの噂もあります。真…

totsu1102 / 75973 view

佐藤かよの本名&昔の画像!手術後やすっぴんも総まとめ

主にタレントとして活躍する佐藤かよの本名や手術(性転換)についてまとめています。また、昔の画像からすっぴん画…

geinou_otaku / 39088 view

酒井法子と元夫・高相祐一の現在|薬逮捕や最近の様子まとめ

80年代を代表するトップアイドルと行ったら酒井法子さん!元夫の高相祐一氏と共に薬で逮捕される事件が過去にあり…

マギー / 10818 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);