スポンサードリンク

上原美優さんのプロフィール

本名:藤崎睦美(ふじさきむつみ)

本名:藤崎睦美(ふじさきむつみ)

生年月日:1987年5月2日
出身地:鹿児島県中種子町
死没:2011年5月12日(満24歳没)
身長:152cm
血液型:A型
出身校:鹿児島県立開陽高等学校 ※中退
職業:タレント、グラビアアイドル

上原美優さんは10人兄弟の末っ子として生まれ、大家族アイドルとして話題になりました。

また、大家族なため子供の頃は家計が苦しく驚くような貧乏エピソードを明るく話す姿も好感を呼んでいました。

上原美優さんが出版した自叙伝には、家族の貧乏エピソードや上原美優さんが過去に受けた暴行事件など、赤裸々に語られています。

中学卒業と同時に、自立するため上原美優さんは先に家を出ていた姉と鹿児島市内で同居し、高校へ通っています。

そして、入学後本にも書かれているように下校途中に暴行事件に合いその後、高校を退学。

鹿児島市内のレディースに加入し、荒れた生活を送るようになってしまいました。

それを見かねた姉からレディースを脱退するよう言われ、グループを抜けようとしましたが簡単に抜けることができず必死の説得を何度も重ね脱退したようです。

その後、上京し芸能事務所の面接を受け合格し芸能活動を始めます。

当初は、上野のキャバクラで働きはじめますが、2006年にはレースクイーンとしてデビューしますが、チームの解散があり契約が終了。

翌年には、種子島の貧乏アイドルとして人気に火が付きバラエティ番組に多く出演するようになりました。

芸能活動も順調に進む中、20歳だった上原美優さんは恋人との別れたことのショックからクリスマスの日に睡眠薬を大量に飲み自殺を図ってしまいます。

このときは、一命を取り留めその後も、芸能活動を継続。

純粋で自然体の人柄が受け、活躍の場を広げていきました。

そんな活躍の中、2011年5月11日午後11時頃、上原美優さんは自宅で自ら命を絶ってしまいました。

上原美優さんは、東京都目黒区のマンション自室で、ドアにスカーフとベルトを使って首を吊り、その後病院に搬送されますが5月12日午前3時37分に病院で死亡が確認されました。

上原美優さんの訃報は、テレビでも連日報道されファンだけでなく多くの人に衝撃が走りました。

上原美優さんの所持品にあった手帳には
「お母さんが死んで辛い。このままのスタイルで仕事して先行きどうなるか」というメモが残されていました。

上原美優さんが親交のあった芸能人も訃報を受け自身のブログで追悼コメントを出し、上原美優さんへの想いつづっています。

ファンだけでなく、芸能界でも上原美優さんが愛されていたことがわかります。

三浦春馬さんのプロフィール

名前:三浦 春馬(みうら はるま)

名前:三浦 春馬(みうら はるま)

本名:笹本 春馬(ささもと はるま)
生年月日:1990年4月5日
出身地:茨城県土浦市
2020年7月18日逝去 享年30歳
職業:俳優

三浦春馬さんは、7歳のときに1997年朝ドラ『あぐり』で子役としてデビューしその後20年以上に渡り芸能生活を送ってきました。

日本を代表する俳優の一人として、2006年には『キャッチ ア ウェーブ』で映画初主演してから多数の作品に出演しています。

また、ドラマ、映画、舞台、ミュージカルと幅広く活躍し、さらには卓越した歌唱力とダンスで2枚のシングルをリリースしました。

三浦春馬さんは、両親と三浦春馬さんの3人家族でしたが三浦春馬さんが小さい頃に両親は離婚をしています。

母親が三浦春馬さんを引き取り、その後三浦春馬さんが中学生のときに再婚をしていますので義父と実父が存在しています。

順調に芸能活動を送っていた三浦春馬さんですが、2020年7月18日朝、当時出演していたドラマ「お金の切れ目が恋のはじまり」の撮影のため、マネージャーが自宅に迎えに行くと自宅で倒れている三浦春馬さんを発見しました。

病院に搬送されますが、その後死亡が確認されました。

三浦春馬さんは、自宅のクローゼットでサーフィンに使うコードを使って首をつっていたと言われています。

その後の報道では、遺書のようなメモが見つかったとも言われていましたが普段から三浦春馬さんが書きとめていた手帳だったようで、遺書ではなかったとも言われています。

上原美優さんと三浦春馬さんの仲や関係について

上原美優さんと三浦春馬さんは、生前仲が良かったと言われており、2人は付き合っているのでは?という噂もあったようです。

上原美優さんは三浦春馬さんの3歳年上で、年齢も近いので交流があっても不思議ではありません。

上原美優さんと三浦春馬さんの交際の噂は、ネットに2人ツーショットと言われる写真などが流出していたからです。

また、当時上原美優さんと一緒に仕事をしていた女性タレントによると上原美優さんが三浦春馬さんから連絡が来たと喜んでいた、という証言もあります。

上原美優さんと三浦春馬さんの共通点について

上原美優さんと三浦春馬さんの共通点としては、やはり自宅で首をつって自ら命を絶ってしまった点です。

そして、上原美優さんも三浦春馬さんもプライベートでの問題が少なからずあったようで仕事関係で悩みがあったところも似ているように思います。

また、上原美優さんと三浦春馬さんの自殺については不可解という意見も多く、ネットでは陰謀論者が他殺説を唱えるなどの事態にも発展しています。

上原美優さんと三浦春馬さんの自殺とその後の影響について

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

神田沙也加の元旦那は村田充!馴れ初めから結婚と子供・離婚原因を総まとめ

2021年に亡くなられた神田沙也加さん。2017年には村田充さんと電撃結婚したことでも話題となりました。神田…

マギー / 10850 view

森口博子が結婚できない理由&彼氏の噂を総まとめ

元祖バラドルとも言うべき存在の森口博子さんですが、とってもかわいくて美人なのに、彼氏がいたというスキャンダル…

マギー / 9649 view

亀田姫月はブサイク勘違い?鼻整形のために現在はボクシングまで総まとめ

亀田三兄弟でおなじみの亀田家ですが、実は亀田姫月という長女もいます。昔はブサイクなのに勘違いしてたが現在はか…

sagada / 11196 view

【シノラー】篠原ともえはかわいい&美人!昔から現在を総まとめ!

現在デザイナーやタレントとして活躍中の篠原ともえ。昔はシノラーブームを巻き起こし社会現象になりました。そんな…

sagada / 12131 view

三浦奈保子は旦那とでき婚?結婚と子供出産の時期を逆算してみた結果!

三浦奈保子にでき婚疑惑が!旦那さんは東大卒の会社員。結婚の時期と子供を出産したタイミングを逆算するとできちゃ…

マギー / 10734 view

小倉優子と旦那の菊池勲が離婚! 浮気相手・馬越幸子の現在も徹底調査

小倉優子は1人目の旦那・菊池勲の不倫発覚後、離婚を発表しています。浮気相手は小倉優子の事務所の後輩でもあった…

geinou_otaku / 21543 view

森崎友紀とナスDの結婚と子供まとめ!旦那と嫁特定の経緯も徹底紹介

美人料理研究家の森崎友紀さん。なんと、旦那さんはテレビ朝日の名プロデューサー、ナスDこと友寄隆英さんというこ…

kii428 / 49677 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

はるな愛が消えた理由と現在!太った噂も画像で徹底検証

おねぇタレントのはるな愛に「消えた?」「太った?」という噂が浮上しています。消えた理由を考察するとともに、太…

geinou_otaku / 20156 view

紗栄子とダルビッシュ有の子供と離婚原因まとめ!次男の顔に不穏な噂も

炎上タレントとして度々話題となる紗栄子。ダルビッシュ有選手との結婚や子供についても何かと批判が付きまといます…

マギー / 70337 view

痩せすぎ桐谷美玲の体重・身長・ダイエット法は?隠された3つの習慣を公開

雑誌やドラマ・映画などで日々見かけない日はない桐谷美玲さんの身長・体重・3つのダイエット方法をまとめました。…

cuopu41 / 13734 view

青田典子と玉置浩二の現在!子供&馴れ初めから最近まで総まとめ

20年越しの愛を実らせた青田典子さんと玉置浩二さんの馴れ初めから現在までを総まとめしました。青田典子さんと玉…

マギー / 29613 view

高岡由美子の現在!今の年齢・仕事・恋愛・自宅まとめ

女優の高岡早紀さんの妹であり、元Jリーガーの本田泰人さんの元嫁として有名な高岡由美子さん。 今回は高岡由美…

さくら / 5835 view

渡辺満里奈が病気で激やせ劣化?昔と現在の画像で徹底比較!

最近の渡辺満里奈が激やせして劣化したと言われており、劣化の原因は病気とも噂されているようです。渡辺満里奈が劣…

totsu1102 / 11383 view

杉原杏璃の元彼氏がヤバい!元カレ遍歴や恋愛事情まとめ

ベテラングラビアアイドルの杉原杏璃ですが、元彼氏がヤバいとのことです。杉原杏璃の元カレなど恋愛情報をまとめま…

sagada / 6455 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);