スポンサードリンク

上原美優さんのプロフィール

本名:藤崎睦美(ふじさきむつみ)

本名:藤崎睦美(ふじさきむつみ)

生年月日:1987年5月2日
出身地:鹿児島県中種子町
死没:2011年5月12日(満24歳没)
身長:152cm
血液型:A型
出身校:鹿児島県立開陽高等学校 ※中退
職業:タレント、グラビアアイドル

上原美優さんは、父親が55歳、母親43歳の時に産まれ、兄弟4男6女の末っ子です。

本名である「睦美」は六女に産まれたことから付けられました。

上原美優さんの家庭は、兄弟も多く金銭的にも厳しい上京で中学を卒業した子供は自立することが家庭内のルールでした。

末っ子の上原美優さんは、他の兄弟と同じように中学卒業後は種子島を離れ鹿児島市内の高校へ進学し姉と同居生活をしています。

また、学費についても自分で稼ぎながら通学していました。

入学してからしばらく経ったある日、同じ高校に通う女子の友人男性二人から下校途中に暴行被害に遭ってしまいます。

このことが原因で上原美優さんは高校を退学。

その後は、地元のレディースに入り不良の道に進んでしまいます。

そんな上原美優さんを姉は、レディースから抜けるように説得し簡単ではありませんでしたが、レディースから脱退することができました。

脱退後は、上京して芸能事務所のオーディションを受け合格。

このオーディションの時、上原美優さんはレディースメンバーから受けた暴行で傷だらけで面接官は驚いたそうですが、なんと合格しています。

その後キャバクラで働きながら、レースクイーンをし、のちに大家族貧乏アイドルとして注目されるようになりました。

順調に芸能活動を続けていた上原美優さんですが、2010年母親が病気の為に他界。

これ以降、上原美優さんの精神が不安定となり2011年5月11日午後11時頃、東京都目黒区のマンション自室で、上原美優さんは自ら命を絶ったところを発見されてしまいました。

眞鍋かをりさんのプロフィール

名前:眞鍋 かをり(まなべ かをり)

名前:眞鍋 かをり(まなべ かをり)

生年月日:1980年5月31日
出身地:愛媛県西条市
夫:ミュージシャンでイエローモンキーのボーカル吉井和哉
所属事務所:アバンギャルド→アヴィラ→ノースプロダクション→オールラウンド

真鍋かをりさんは、大学入学前に初めて1人で入った渋谷の吉野家を出たきたところでスカウトされ芸能界入りしています。

1999年から芸能活動をスタートし、日テレジェニックに選出、シドニーオリンピックではサポーターガールを務めています。

大学生活を送りながらドラマにも出演、2003年大学卒業後は本格的に芸能活動を開始し、翌年ブログ「眞鍋かをりのココだけの話」を開設。

このブログがトラックバック数日本記録を更新し、ブログの女王と呼ばれるようになりました。

その後も情報番組のコメンテーターや、番組MCなどで活動しています。

上原美優さんと眞鍋かをりさんの仲について

上原美優さんと真鍋かをりさんは、上原美優さんは年上の眞鍋かをりさんを相談相手としても慕っていました。

真鍋かをりさんが上原美優さんの訃報をしったのは、5月12日、生出演していたフジテレビ系情報番組「とくダネ!」の開始前でした。

番組が始まる直前に訃報をしった真鍋かをりさんは、番組開始から涙をこらえることができず泣きながら上原美優さんについてコメントしていました。

上原美優さんと眞鍋かをりさんの関係について

上原美優さんと眞鍋かをりさんの関係は、普段からよく食事をしていたようで、お互いのSNSに一緒に飲む姿などが投稿されています。

上原美優さんの訃報が伝えられた番組内でも眞鍋かをりさんは、

「1カ月ぐらい前に話したいから飲みたいから会いましょう」とメールがあったとお話しています。

しかし、この時はお互いのスケジュールが合わなかったため会うことができず「ごめんね」とつぶやいていました。

上原美優さんのことを眞鍋かをりさんは「まっすぐで純粋。すぐに抱え込んでしまう子。いつも相談を受けていて、ちょっと不安定なところもあったけど、最近は元気そうだった。でも、まさか」
と号泣し、絶句するシーンもありました。

若くして自ら命を絶ってしまった友人の死は、とてもショックだったことでしょう。

それでも、仕事を全うし泣きながらもコメントをしていた眞鍋かをりさん。

とてもつらかったと思います。

話したい、と言われていたにも関わらず会うことのできなかったことに対して、眞鍋かをりさんは責任を感じていたのではないでしょうか。

上原美優さんが亡くなってから1年後の命日には彼女への思いをTwitterに投稿していました。

「5月12日 いつも一年たつの早いと思ってたけどこの一年はなんか時間の進み方が違った 話したいことはいっぱいあるけど 結局言いたいのは ありがとう に尽きます 私の人生に素敵な風をふかせてくれた友達へ(原文ママ)」。

上原美優さんと眞鍋かをりさんのエピソードについて

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

misonoの歴代彼氏まとめ!淳や岸田健作らと熱愛の真相も紹介

おバカキャラで何かと炎上しがちなmisonoさんですが、過去に熱愛が報じられた男性芸能人も多数!ロンブー淳さ…

マギー / 61 view

女性芸能人の整形!過去の現在の比較33選【画像あり】

整形疑惑のある女性芸能人ってたくさんいますよね。今回は、整形疑惑のある女性芸能人をランキング形式でご紹介しま…

KUNOTAN / 21 view

野田聖子の夫の過去が文春に暴かれた!元暴力団員で逮捕歴あり!

野田聖子議員の夫の過去のスキャンダルが週刊文春によって明らかとなりました。夫が元暴力団員で前科2犯の逮捕歴が…

マギー / 40 view

眞子さまと小室圭が結婚!母の借金や結婚延期も総まとめ

2018年2月、眞子さまと小室圭さんの結婚が延期されることが発表されました。母親の金銭トラブルが原因とも報じ…

マギー / 11 view

ユンソナの日本引退の理由!ドラマ降板の情報も総まとめ 

かつて日本で大活躍されていたユンソナさんが最近は見かけなくなりましたが、日本での活動を引退されていたようです…

kii428 / 33 view

市川紗椰と彼氏・野島卓に交際報道!FLASHの記事内容まとめ

フィギュアマニアでも有名なモデルの市川紗椰さん。なんとリアル彼氏が出来ました!そのお相手が、ユアタイムで共演…

マギー / 83 view

工藤静香と木村拓哉の馴れ初めから結婚まで総まとめ!結婚式を挙げなかった理由もご紹介し…

工藤静香と元SMAP木村拓哉の結婚は当時大きく話題となりましたよね。この記事では、キムタクと工藤静香の馴れ初…

totsu1102 / 119 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

山口もえ&元旦那の尾関茂雄の結婚と子供・離婚を総まとめ

山口もえさんは現在は田中裕二さんと再婚して幸せな生活を送っているようですが前夫との暮らしはどうだったのでしょ…

KUNOTAN / 65 view

原千晶の夫や子供&若い頃や現在を総まとめ!結婚会見で衝撃事実を告白も!

現在オバサン化が止まらない原千晶さんの若い頃が超かわいかったのをご存じでしょうか!現在結婚をしていますが、結…

マギー / 15 view

壇蜜の彼氏遍歴と結婚情報!又吉直樹と熱愛の真相も総まとめ

タレントの壇蜜さんについての記事です。知っているようで知らない壇蜜さんの経歴のご紹介、また壇蜜さんの歴代彼氏…

KUNOTAN / 24 view

加藤紗里の彼氏&狩野英孝で売名成功まとめ!タレントの地位を確立

お騒がせタレントとして人気の加藤紗里さん。彼女が一躍有名になったのがあの騒動。加藤紗里さん彼氏の狩野英孝が川…

マギー / 59 view

あやまんJAPANの現在&メンバーまとめ!最近見かけなくなった?

「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー」で一世を風靡したあやまんJAPANについての記事です。最近見かけなくなったよ…

KUNOTAN / 118 view

はるな愛が彼氏と結婚間近?破局した?現在の熱愛情報まとめ

ニューハーフタレントとして活躍するはるな愛の彼氏スキャンダルをまとめています。半同棲中と報告していたハンカチ…

geinou_otaku / 39 view

【最新】日本の美女ランキング40選まとめ【2024年版】

こちらでは日本を代表する美女をご紹介していきます。ランキングはアメリカの美女ランキング「TCCandler」…

KUNOTAN / 580 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);