スポンサードリンク

▼元欅坂46の天才!?長濱ねるの偏差値はなんと70!?

長濱ねるのプロフィール

長濱ねるのプロフィール

本名:長濱ねる(ながはま・ねる)
生年月日:1998年9月4日
出身地:長崎県
血液型:O型
身長:157cm
ニックネーム:ねる、ねるそん、そんちゃん、ねるたん
合格期:1.5期

長崎の高校偏差値ランキング

長崎の高校偏差値ランキング

長崎西高校の偏差値が凄い。

高校ですが、某掲示板とtwitterでは、長崎西高校だと言われています。

調べてみると、長崎西高校は長崎県内で偏差値がトップの公立高校で、理系なら偏差値70、普通でも偏差値が67もあるそうです。
ねるちゃんのブログを読むとそこまで頭いいようには思えないんだけどなあ
長崎西高、偏差値68、県内二位か。
進学校出身ってウワサは本当だったんだな。
そりゃ、母親も血相変えて、最終オーデから連れ戻しに来るわ。

▼元欅坂46長濱ねるは高校生クイズの県大会決勝まで進出

長崎西高校で高校生クイズに出演していた

長崎西高校で高校生クイズに出演していた

長崎西高校という噂は本当だった。

県大会決勝はすごい

県大会決勝はすごい

高校生クイズでの一場面

高校生クイズでの一場面

正解の時もかわいい

正解の時もかわいい

メチャクチャかわいいな
撮ってるやつもビックリしたろうな
すでに完成してるな
これがモデルとかもやらず長崎に17年間埋もれてたという。。。( ゚д゚)

●実際の映像●

【欅坂46】 長濱ねる 高校生クイズに出場していた! - YouTube

出典:YouTube

動画

▼顔よし・頭脳よし・・・最強アイドル「長濱ねる」

衝撃のエピソードが

衝撃のエピソードが

偏差値70、そしてルックスも抜群、おしゃれという最強のアイドルに成り上がった長濱ねる。しかし、彼女の成功ヒストリーには大きな裏話が存在した。

▼両親に長崎へ連れ戻されるも熱い思いで欅坂46に加入!

オーディション受験と加入までの経緯については、11月30日(29日深夜)に放送された「欅って、書けない?」において明らかにされている。

欅坂46の1期生オーディションを受験し、長濱は1次審査・2次審査を順調に突破。両親は「受かるはずがない」と軽く考えていた。「自分にチャンスがあるなら、絶対にアイドルになりたい」という決意を胸に3次審査、最終オーディションのために東京へ向かう。
長崎から上京する際、母親は長濱に「最終的には3次審査に落ちても受かってもその日の飛行機で帰って来なさい。もし受かっても辞退して帰って来なさい」と約束。しかし3次審査に合格すると「ここまで来て辞退は嫌だ」という思いで翌日の最終審査を受ける決意を固める。


しかし母親は娘の決意を認めず、翌朝、長崎へ娘を連れ戻すために上京。長濱は有無を言わさず長崎に連れ戻され、最終オーディションを受けることができなかった。

長崎の自宅に帰宅すると、悔しくて泣きじゃくる。そんな長濱の様子を見かねた父親が運営スタッフに相談。相談を受けたスタッフは両親と本人を福岡国際センターで行われていた乃木坂46のコンサート『真夏の全国ツアー2015』に招待した。

そこで乃木坂46メンバーの父親のコメント映像を観てそれぞれの家庭でも悩みながら娘を送り出していることを知り、また歌い踊るメンバーが輝いている姿を観て、両親は「娘を後押ししよう」と気持ちが変化。
両親はコンサート終了後、「娘にもう一度チャンスをあげて欲しい」と申し出、運営スタッフによる話し合いの結果、3次審査まで高い評価を得ていた長濱を特例として欅坂46に加入させることが決定した。

ただし、最終オーディションを受けていない長濱はそのまま他のメンバーと同様に加入するのではなく、まずは欅坂46におけるアンダーグループ「けやき坂46」(「欅坂46」と区別するため、平仮名で表記するとともに「ひらがなけやき」と呼称)のメンバーとして活動をスタートすることとなった。
2ndシングル「世界には愛しかない」では選抜メンバーに

2ndシングル「世界には愛しかない」では選抜メンバーに

選抜メンバーに選出され、同時に欅坂46(通称:「漢字欅」)のメンバーを兼任することが発表された。

▼長濱ねるは2019年7月に欅坂46を卒業!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

元欅坂46平手友梨奈の心の闇とは?病気の真相も調査

笑顔が消えたと心配の声があがっていた元欅坂46のメンバー平手友梨奈さん。全国ツアーでは体調不良による離脱や欠…

cibone / 442 view

【元モデル】欅坂46志田愛佳は変わった性格?顔でかい疑惑やかわいい画像についてもまと…

新潟の元モデルで、2018年に欅坂46を卒業した志田愛佳は、変わった性格の持ち主だと言われている。そんな彼女…

akb48matome / 404 view

元櫻坂46渡辺梨加の愛猫ぺーちゃんとは?猫のような可愛いベリカの画像もあり

元欅坂46・櫻坂46のメンバー渡辺梨加。今回は彼女のプロフィールや人柄がわかるエピソード、そして猫っぽい可愛…

sooo0523.s / 278 view

藤吉夏鈴の身長や体重!鼻や顔の形・かわいいvsかわいくないまとめ

今回は、櫻坂46のメンバー藤吉夏鈴さんの身長や体重、ほくろや顔の形、そしてかわいいvsかわいくないなどいろい…

さくら / 384 view

長濱ねる&彼氏のキス画像流出!ジャニーズとのスキャンダルの噂も浮上!?

元欅坂46の長濱ねると彼氏のキス画像が流出!ジャニーズとの交際の噂も!?気になるこの話題ついてまとめてみまし…

geinou_otaku / 1206 view

菅井友香の実家はお金持ち?父親や母親情報もまとめ

菅井友香は欅坂46を率いるキャプテン。今後ますます期待が高まる菅井友香のお金持ち疑惑や実家と父親や母親など家…

sooo0523.s / 297 view

志田愛佳の身長&髪型特集!ショートボブがかわいい【画像多数】

元欅坂46の志田愛佳の髪型が可愛いと話題に。グループ在籍当時は、番組中に髪型を変えるなどの一面もありました。…

totsu1102 / 340 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

欅坂46が人気の4つの秘訣まとめ!ファンが好きになってしまう理由とは

なぜこれほどまでに欅坂46に引き寄せられる人が増加しているのだろうか?デビューシングル発売から異常なまでの勢…

maturiki48 / 260 view

欅坂46「風に吹かれても」の歌詞の意味・フォーメーション・MVを徹底分析!

今回は欅坂46の5thシングル「風に吹かれても」の歌詞の意味、選抜メンバーやフォーメーション、そしてMV動画…

アイドルオタク / 194 view

欅坂46メンバーのカラーまとめ!ペンライト(サイリウム)の色を徹底紹介!

シングルが大ヒットを連発するなど勢いに乗る欅坂46。今回はそんな欅坂46のメンバーのペンライト(サイリウム)…

アイドルオタク / 391 view

欅坂46メンバー不仲ランキングTOP10!仲が悪いコンビ【最新版】

アート志向の独特なパフォーマンスで人気を博しているアイドルグループ欅坂46ですが、どのメンバーとどのメンバー…

sagada / 1933 view

欅坂46志田愛佳の熱愛疑惑&イケメン髪型画像などプロフィール総まとめ

今最も勢いのあるアイドルグループの欅坂46。その中でも、ずば抜けて”可愛い”そして”イケメン”と評判だった元…

sooo0523.s / 256 view

織田奈那が不人気でかわいそう?嫌いな人がいないって本当?情報まとめ

元欅坂46メンバーの織田奈那。バラエティー要員として活躍中ですがなぜか不人気で「かわいそう」と噂されています…

sagada / 197 view

【可愛い】長濱ねるの身長・体重は?足が太い?最近太った?【画像あり】

元欅坂46・けやき坂46のメンバーである長濱ねるさん。ふんわりとしたかわいいビジュアルで人気メンバーとして活…

cibone / 556 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);