スポンサードリンク

飯島愛さんのプロフィール

芸名:飯島 愛(いいじま あい)

芸名:飯島 愛(いいじま あい)

本名:大久保 松恵(おおくぼ まつえ)
生年月日:1972年10月31日
出身地:東京都江東区亀戸
死亡日:2008年12月17日 享年36歳
職業:元AV女優、タレント、株式会社Thesis元代表取締役

飯島愛さんは、東京都江東区の亀戸で生まれ育っています。

小学校の頃の飯島愛さんは、成績が良くおとなしい子で、中学に進学してからも成績は学年で常に10番以内だったそうです。

中学1年のときに、精神的にも支えてくれていた祖父が亡くなったことで飯島愛さんは精神のバランスを保つことが難しくなってきたそうです。

それが原因で、両親からのプレッシャーに耐え切れなくなり非行に走るようになりました。

この頃から不良仲間と毎晩のように、ディスコ等で夜遊びをするようになり、遊ぶお金を得るために万引きやカツアゲを繰り返す生活をしていました。

高校にはなんとか入学しましたが、行くことはなく入学後すぐに中退しています。

中学を卒業前くらいから家出同然の状態だった飯島愛さんは、家出をして当時の彼氏と同棲生活を送りながら六本木でホステスとして働いていました。

このような生活を送っていた飯島愛さんは、1992年にスカウトされてAVデビューをします。

芸名の飯島愛という名前は、水商売時代に働いていたお店のママが「みんなから愛される子になるように」という願いを込めて「愛」という源氏名を付けてくれたことから根付けられています。

AVデビュー後、とんねるずの木梨憲武さんが飯島愛さんのファンであったことからバラエティ番組『とんねるずのみなさんのおかげです』にハプニングゲストとして出演したことがきっかけで、1992年2月から深夜番組『ギルガメッシュないと』にレギュラー出演が決まりました。

1994年にはAV女優を引退しテレビタレントとして活躍しています。

2007年3月番組内で芸能界から引退することを宣言。

3月末をもって芸能界から引退することとなりました。

木村藤子さんのプロフィール

名前:木村 藤子(きむら ふじこ)

名前:木村 藤子(きむら ふじこ)

生年月日:1947年6月8日
出身地:青森県むつ市

木村藤子さんは、8人兄弟の末っ子として生まれ木村藤子さんの母親は周りから霊能力者とみなされる人でした。

木村藤子さん自身も30代の時に神の声を聞き、霊視、透視能力を授かったと言われています。

木村藤子さんが一気に注目されるようになったのは、1990年9月にむつ市内で開催された爬虫類ショーでアミメニシキヘビが逃げたときが始まりです。

そのニシキヘビのあらわれる場所と時間を言い当てたとして全国的に知れわたり、「青森の神様」「ヘビの神様」といわれるきっかけとなりました。

木村藤子さんの占いについて

木村藤子さんの得意とする占いは、東洋占術です。

木村藤子さんの占いの的中率は高く、各界の著名人から「ホンモノ」だと言われるほどだそうです。

飯島愛さんは金スマで木村藤子さんに死を透視されていた?

飯島愛さんが亡くなってからとても話題となったのが、『中居正広の金曜日のスマたちへ』に出演した飯島愛さんが、木村藤子さんに透視されるシーンです。

引退宣言後に出演した飯島愛さんはこの番組の最後の出演でした。

このとき「芸能界を離れるべきではない」と強く話す木村藤子さん。

「あなた嘘言っている」指摘し、「えっ、生年月日のこと?」などと飯島愛さんははぐらかしました。

しかし、木村藤子さんは「あなたは腎盂全で芸能界をやめるとか責任のないことする人じゃありません!」と断言します。

その後の相談のなかでも、笑顔でごまかそうとする飯島愛さんに対して、木村藤子さんは「今芸能界を辞めずにに乗り切りなさい、2、3年のち違う考えが出てくると思いますので」

と必至に訴えかけています。

番組途中には、マイクなしで二人で会話を始め飯島愛さんが「超こえ〜」という声だけが拾われています。

実際にどんな会話がされていたのかは、二人にしかわかりません。

木村藤子さんは、飯島愛さんに「もって2年」と言ったのではないかと話題になりました。

この助言をされた1年半後に亡くなった飯島愛さん。

これが本当だとすると、木村藤子さんの助言が当たったということになってしまいます。

飯島愛さんが芸能界を引退すれば、死が待っているということを木村藤子さんは飯島愛さんを必死に引き留めていたのではないでしょうか。

飯島愛さんの死因について

飯島愛さんの死因は鑑定の結果、肺炎だと発表されました。

自宅で一人で亡くなっていたことから、当時死因として「クスリ」や「エイズ」が噂されていました。

しかし、どれも決定的な証拠はありませんでした。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

福原遥(まいんちゃん)の子役時代!昔と現在の画像を大量まとめ【劣化知らず!】

まいんちゃんこと福原遥の昔と現在の画像を大量にまとめています。子役時代から活躍している女優やタレントは、成長…

geinou_otaku / 20948 view

おのののかの本名&ビール売り子時代まとめ【かわいい画像大量】

タレントとして活躍しているおのののかの本名やビール売り子時代のエピソード・画像をまとめています。そのほかかわ…

geinou_otaku / 41207 view

中川翔子の父と母まとめ!父親は中川勝彦・母親はショーパブで働いてる?

中川翔子さんの気になる家族についてまとめました。父は当時アイドル的人気のミュージシャンの中川勝彦さん!母は一…

マギー / 29407 view

勝間和代とパートナー増原裕子の熱愛と破局!衝撃のカミングアウトで世間騒然

2度の離婚歴がありお子さんも3人いる経済評論家の勝間和代が衝撃のカミングアウトをして世間をざわつかせました。…

マギー / 6284 view

愛子さまの学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

日本の皇族で、徳仁様(第126代天皇)と雅子様(皇后)の間に生まれた第1皇女子である「愛子さま」。明仁様(上…

さくら / 5869 view

夏川純の現在!旦那との子供&荻窪での結婚生活まとめ【画像付き】

2011年に結婚した夏川純さん。団んさんの名前や職業などが気になります。子供は女の子を一人出産しておりブログ…

マギー / 18103 view

ソニンの現在&結婚情報まとめ!しくじり先生での壮絶告白がシャレにならないレベル

EEJUMPとして華々しくデビューしたソニン。わずか2年で解散してしまいましたが現在はどのような活動をしてい…

マギー / 9919 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

リンチーリンの顔は整形?昔と現在の画像で比較検証!

美しすぎる40代として日本でも大人気のリンチーリンさんの顔の整形疑惑についてまとめました。リンチーリンさんの…

マギー / 29307 view

重盛さと美の元ヤンキー&性格が腹黒い疑惑を徹底調査!

おバカキャラでおなじみの重盛さと美ですが、元ヤンキー疑惑と性格が腹黒い疑惑が出ているようです。今回は重盛さと…

sagada / 14197 view

椎木里佳の父は椎木隆太で会社社長!母や兄弟など家族総まとめ

女子高生社長として一世を風靡した椎木里佳さんですが、なんとお父さんはあの有名な会社の椎木隆太社長!凄すぎる家…

マギー / 14259 view

香川愛生の彼氏や結婚情報!スカートまくり上げの真相も徹底紹介

美人女流棋士として人気急上昇中の香川愛生。「香川愛生」と検索すると「スカートまくり上げ」と予測で出てきますね…

sagada / 18265 view

あやまん監督の現在!彼氏や結婚&出産など最近の様子まとめ

あやまんJAPANのリーダーであるあやまん監督についての記事です。あやまんブームが去ってリーダーは現在どうし…

KUNOTAN / 24628 view

椎名法子の現在!結婚した旦那と子供&最近の様子まとめ

絶大な人気を誇っていた女優の椎名法子さん、テレビから姿を消していた間に、結婚して出産し子供を産んでいたことも…

マギー / 16621 view

稲村亜美「始球式」中学球児からの暴行騒動まとめ【動画あり】

神スイングで一躍有名になった稲村亜美さん。始球式の女王とも言われていますが、中学球児の前で始球式を行いもみく…

マギー / 6329 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);