スポンサードリンク

飯島愛さんのプロフィール

芸名:飯島 愛(いいじま あい)

芸名:飯島 愛(いいじま あい)

本名:大久保 松恵(おおくぼ まつえ)
生年月日:1972年10月31日
出身地:東京都江東区亀戸
死亡日:2008年12月17日 享年36歳
職業:元AV女優、タレント、株式会社Thesis元代表取締役

飯島愛さんは、東京都江東区の亀戸で生まれ育っています。

小学校の頃の飯島愛さんは、成績が良くおとなしい子で、中学に進学してからも成績は学年で常に10番以内だったそうです。

中学1年のときに、精神的にも支えてくれていた祖父が亡くなったことで飯島愛さんは精神のバランスを保つことが難しくなってきたそうです。

それが原因で、両親からのプレッシャーに耐え切れなくなり非行に走るようになりました。

この頃から不良仲間と毎晩のように、ディスコ等で夜遊びをするようになり、遊ぶお金を得るために万引きやカツアゲを繰り返す生活をしていました。

高校にはなんとか入学しましたが、行くことはなく入学後すぐに中退しています。

中学を卒業前くらいから家出同然の状態だった飯島愛さんは、家出をして当時の彼氏と同棲生活を送りながら六本木でホステスとして働いていました。

このような生活を送っていた飯島愛さんは、1992年にスカウトされてAVデビューをします。

芸名の飯島愛という名前は、水商売時代に働いていたお店のママが「みんなから愛される子になるように」という願いを込めて「愛」という源氏名を付けてくれたことから根付けられています。

AVデビュー後、とんねるずの木梨憲武さんが飯島愛さんのファンであったことからバラエティ番組『とんねるずのみなさんのおかげです』にハプニングゲストとして出演したことがきっかけで、1992年2月から深夜番組『ギルガメッシュないと』にレギュラー出演が決まりました。

1994年にはAV女優を引退しテレビタレントとして活躍しています。

2007年3月番組内で芸能界から引退することを宣言。

3月末をもって芸能界から引退することとなりました。

木村藤子さんのプロフィール

名前:木村 藤子(きむら ふじこ)

名前:木村 藤子(きむら ふじこ)

生年月日:1947年6月8日
出身地:青森県むつ市

木村藤子さんは、8人兄弟の末っ子として生まれ木村藤子さんの母親は周りから霊能力者とみなされる人でした。

木村藤子さん自身も30代の時に神の声を聞き、霊視、透視能力を授かったと言われています。

木村藤子さんが一気に注目されるようになったのは、1990年9月にむつ市内で開催された爬虫類ショーでアミメニシキヘビが逃げたときが始まりです。

そのニシキヘビのあらわれる場所と時間を言い当てたとして全国的に知れわたり、「青森の神様」「ヘビの神様」といわれるきっかけとなりました。

木村藤子さんの占いについて

木村藤子さんの得意とする占いは、東洋占術です。

木村藤子さんの占いの的中率は高く、各界の著名人から「ホンモノ」だと言われるほどだそうです。

飯島愛さんは金スマで木村藤子さんに死を透視されていた?

飯島愛さんが亡くなってからとても話題となったのが、『中居正広の金曜日のスマたちへ』に出演した飯島愛さんが、木村藤子さんに透視されるシーンです。

引退宣言後に出演した飯島愛さんはこの番組の最後の出演でした。

このとき「芸能界を離れるべきではない」と強く話す木村藤子さん。

「あなた嘘言っている」指摘し、「えっ、生年月日のこと?」などと飯島愛さんははぐらかしました。

しかし、木村藤子さんは「あなたは腎盂全で芸能界をやめるとか責任のないことする人じゃありません!」と断言します。

その後の相談のなかでも、笑顔でごまかそうとする飯島愛さんに対して、木村藤子さんは「今芸能界を辞めずにに乗り切りなさい、2、3年のち違う考えが出てくると思いますので」

と必至に訴えかけています。

番組途中には、マイクなしで二人で会話を始め飯島愛さんが「超こえ〜」という声だけが拾われています。

実際にどんな会話がされていたのかは、二人にしかわかりません。

木村藤子さんは、飯島愛さんに「もって2年」と言ったのではないかと話題になりました。

この助言をされた1年半後に亡くなった飯島愛さん。

これが本当だとすると、木村藤子さんの助言が当たったということになってしまいます。

飯島愛さんが芸能界を引退すれば、死が待っているということを木村藤子さんは飯島愛さんを必死に引き留めていたのではないでしょうか。

飯島愛さんの死因について

飯島愛さんの死因は鑑定の結果、肺炎だと発表されました。

自宅で一人で亡くなっていたことから、当時死因として「クスリ」や「エイズ」が噂されていました。

しかし、どれも決定的な証拠はありませんでした。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

ダレノガレ明美の昔と壮絶過去!太ってたデブ時代は67kg…貧乏・円形脱毛症・いじめ・…

モデルやタレントとして活躍中のダレノガレ明美が太ってた昔のデブ時代の画像を公開しています。さらに、貧乏&円形…

geinou_otaku / 23 view

谷まりあがブルーノマーズのライブ自撮りで炎上まとめ【イッテQ】

大人気番組「イッテQ」で見せる個性的なキャラが人気の谷まりあさんですが、海外アーティスト「ブルーノ・マーズ」…

アイドルオタク / 90 view

顔整形後のKABA.ちゃんの現在!手術で声も性別も名前も女性に!【昔と今の比較画像・…

顔を整形したKABA.ちゃんが性別適合手術と声帯手術を行い、声も性別も名前も女性になり公の場に現れました。記…

maturiki48 / 17 view

工藤静香のタトゥーと薬疑惑の真相まとめ!足と腰の入れ墨画像あり

工藤静香の足と腰にタトゥーが入っています。工藤静香のタトゥーの写真や意味について、また薬疑惑の真相についても…

totsu1102 / 100 view

小林麻耶と市川海老蔵の怪しい写真流出!再婚説や暴露内容もまとめ

小林麻央さんの死去後、姉の小林麻耶さんと市川海老蔵さんの仲よさげな怪しい写真が流出し、再婚説が浮上しました。…

マギー / 6 view

拒食症・吐きダコの女性芸能人15名まとめ【画像付き】

拒食症と思われる芸能人、そして吐きダコと思われる跡がある芸能人をご紹介します。拒食症・吐きダコの噂がある芸能…

KUNOTAN / 83 view

北斗晶の現在!乳がんステージ&余命宣告後の様子まとめ

北斗晶さんが乳がんとなり一時期芸能活動を休止していました。ステージや余命についても北斗晶さんが発表して話題に…

マギー / 6 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

徳武利奈の旦那は郷ひろみ!プロフィールや双子出産まで総まとめ

歌手の郷ひろみさんと結婚したことで有名な徳武利奈さん。ここでは、徳武利奈さんのプロフィールや旦那、双子の子供…

kii428 / 150 view

戦慄かなのは整形!整形前の昔の顔・豊胸・すっぴんまとめ

少年院出身アイドル戦慄かなのさんですが、かなり整形しているのでは?と言われています。 この記事では、戦慄か…

さくら / 43 view

美奈子と現在の旦那の間に子供誕生!再婚相手と第7子・8子出産まとめ

痛快!ビッグダディで有名になった美奈子さん。ビッグダディと離婚後に4度目の結婚をし、旦那である佐々木義人さん…

マギー / 4 view

佐藤栞里の父親は佐藤二郎?姉は佐藤ありさ?家族情報まとめ

2017年4月からTBSの人気番組「王様のブランチ」の新MCとして活躍する佐藤栞里。実家が超金持ちである噂や…

geinou_otaku / 57 view

三浦奈保子は旦那とでき婚?結婚と子供出産の時期を逆算してみた結果!

三浦奈保子にでき婚疑惑が!旦那さんは東大卒の会社員。結婚の時期と子供を出産したタイミングを逆算するとできちゃ…

マギー / 8 view

江夏詩織のタバコ&不倫フライデーまとめ!喫煙でイメージダウン

モデル業を中心に活動していた江夏詩織。フライデーに不倫を報じられましたが、誌面にタバコを吸っている写真が掲載…

sagada / 20 view

リンチーリンの顔は整形?昔と現在の画像で比較検証!

美しすぎる40代として日本でも大人気のリンチーリンさんの顔の整形疑惑についてまとめました。リンチーリンさんの…

マギー / 23 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);