スポンサードリンク

住谷杏奈さんのプロフィールについて

名前:住谷 杏奈(すみたに あんな)

名前:住谷 杏奈(すみたに あんな)

旧芸名:鈴木 杏奈(すずき あんな)
生年月日:1983年2月1日
出身地:北海道
職業、ファッションディレクター、タレント、元グラビアアイドル。ファッションブランド『still ann...』、コスメブランド『Food Dream』
所属事務所:エイベックス・ヴァンガード

住谷杏奈さんの夫は、お笑いコンビ「レイザーラモン」のHG(ハードゲイ)こと住谷正樹さん。

2人は、2006年8月に結婚し現在、長男(15)、長女(12)の2人のお子さんがいます。

2006年にレイザーラモンHGさんと入籍をしたことをきっかけに芸能界を引退していました。

夫のレイザーラモンHGさんは当時、お笑い芸人として売れていて多い時には月収は1200円だったとも言われています。

しかし、だんだんとテレビに出る機会が減っていったレイザーラモンHGさん。

少ない時には、月収7000円のときもあったとか。

2012月7月には、仕事で出場したプロレスのリングでケガをしてしまいます。

レイザーラモンHGさんが働けない状態になり、妻の住谷杏奈さんは芸能界への復帰を発表。

その後ファッション・コスメの2ブランドを立ち上げました。

「おしゃP」として雑誌「JJ」にも登場しています。

住谷杏奈さんは現在、タレント、モデル、商品プロデューサーとして多方面で活躍しています。

結婚を機に料理ブログをスタートさせ、ベビー・マタニティーマッサージなど、マタニティーケア資格も取得しています。

インスタフォロワー数9.8万人。

住谷杏奈さんの学歴:小学校について

住谷杏奈あんの出身小学校を調べてみましたが、確実な情報を見つけることができませんでした。

出身地も「北海道」とだけ公表されているので、特定することが難しいですね。

住谷杏奈さんの学歴:中学について

住谷杏奈さんの出身中学も、特定できませんでした。

中学時代のエピソードなども確認できず、旧姓の名前でも調べてみましたが確実な情報は確認できませんでした。

住谷杏奈さんの学歴:高校について

住谷杏奈さんの出身高校も、確認できませんでした。

確実な情報としては、住谷杏奈さんは高校時代に、雑誌『Cawaii!』に読者モデルとして登場しその後モデルとして活動を始めています。

住谷杏奈さんの学歴:大学について

住谷杏奈さんが大学に進学してかどうかも、確認できませんでした。

過去の情報に対して、何も確認することができなかったので意図的に公表していないのかもしれません。

住谷杏奈さんの昔について

住谷杏奈さんは、向井鈴木杏奈さんとして読者モデルをしていました。

その当時の画像がネットで多く掲載されていますが、当時の顔と現在が違いすぎと言われています。

整形疑惑も出ていましたね。

ネットのコメントによれば、特に目と鼻に変化が。

高校生時代の住谷杏奈さんの写真と現在の住谷杏奈さんの写真では、目はもちろんのこと、鼻も高くなり鼻筋が綺麗に通っています。

目と鼻は整形しているように思えますね。

住谷杏奈さんは読者モデルから、グラビアタレントとして『出動!ミニスカポリス全国版』などにも出演していた人気グラビアタレントでした。

そのころの写真を見ても目がぱっちりしているので、メイクだけでなく二重に整形していると思います。

しかし、それでもこの時の住谷杏奈さんはいまより顔が薄い気が。

メイク方法も相当研究してきたのではないでしょうか。

はっきりとした顔立ちになっています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

水沢アリーが顔を整形!目の二重の変化を卒アル&現在の画像で比較検証

水沢アリーが2016年に有吉反省会で整形をカミングアウトして話題になりました。そこで、整形前後の水沢アリーの…

geinou_otaku / 36772 view

河合奈保子の現在!旦那と子供&最近の様子まとめ

1980年代に大人気アイドルだった河合奈保子さんの旦那や子供についてまとめました。現在はオーストラリアで主婦…

マギー / 18168 view

篠原ともえ台湾事件の真実!10年の干された期間を経て現在清楚系で復活!

シノラーとして一躍大ブレイクを果たしファッションリーダーともなった篠原ともえ。干された台湾事件の真相について…

マギー / 34915 view

平愛梨はハーフ? 父親と母親の情報からその答えを検証!【メイクのポイントあり】

タレントとして活躍している平愛梨のハーフ疑惑を徹底検証しています。両親は一体どこの国の方なのでしょうか。また…

geinou_otaku / 82894 view

中川翔子の猫マミタス急死!死因は肥満?お別れの会に賛否!

愛猫家でも知られている中川翔子さん。一番かわいがっていてTwitterやブログにも度々登場していたマミタスち…

マギー / 6618 view

久松郁実が結婚!旦那の情報/武井壮や西島秀俊との関係/過去にフライデーされたイケメン…

女優やグラビアアイドルとして活躍する久松郁実の歴代彼氏と結婚した旦那をまとめました。熱愛彼氏として噂されてい…

geinou_otaku / 10858 view

misonoの現在の病状は?病名を「メニエール病」と公表までの流れとその後まとめ

歌手でバラエティタレントのmisonoさんが、ブログで死に至るほどの病気であったことを告白!しかし病名を明か…

マギー / 5730 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

柳田咲良がホリプロスカウトキャラバン2016優勝!歴代のグランプリや彼女のプロフィー…

第41回ホリプロタレントスカウトキャラバンのグランプリが史上最年少12歳の小6柳田咲良さんに決定!彼女の画像…

NEW HORIZON / 5049 view

御伽ねこむと藤島康介の現在が悲惨?結婚から出産&最近の様子まとめ

御伽ねこむと藤島康介の馴れ初めから現在についてまとめました。結婚から出産までわずか1ヵ月という電撃婚!それに…

マギー / 11308 view

ホラン千秋はハーフ!父と母&高校と大学で堪能な英語まとめ

昨今希に見るハーフタレントブームですが、その中のホラン千秋さんについて今回はスポットを当てていきたいと思いま…

マギー / 17480 view

上原さくらと遠藤憲昭の離婚理由!子供の情報も総まとめ 

上原さくらさんの一度目の結婚相手である遠藤憲昭さんです。ここでは、上原さくらさんと遠藤憲昭さんの離婚理由や子…

kii428 / 14192 view

愛子さまの学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

日本の皇族で、徳仁様(第126代天皇)と雅子様(皇后)の間に生まれた第1皇女子である「愛子さま」。明仁様(上…

さくら / 4904 view

意外!タトゥーがある女性芸能人ランキング20【画像あり】【最新版】

こちらではタトゥーをしていることが意外な女性芸能人ランキングTOP20を発表します。最初のほうは結構有名な人…

KUNOTAN / 85565 view

西内まりやの身長&体重は? スタイル維持のダイエット方法4選も大公開!

女優や歌手として活躍する西内まりやの身長や体重、そして驚異の美脚・スタイルを維持するダイエット方法などをまと…

geinou_otaku / 10124 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング