スポンサードリンク

田中みな実さんのプロフィール

名前:田中 みな実(たなか みなみ)

名前:田中 みな実(たなか みなみ)

生年月日:1986年11月23日
出身地:埼玉県朝霞市
職業:タレント、司会者、女優、フリーアナウンサー、元TBSテレビアナウンサー
所属事務所:フラーム

田中みな実さんは、アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市で生まれ、埼玉県朝霞市で育っています。

アメリカ合衆国で生まれた田中みな実さんは、父親がミドルネームを「付けられるのなら付けよう」と知人の女性の名前「エイミー」をミドルネームにつけています。

生まれてから日本に渡りますが、その後も小学校1年生の時からロンドンやサンフランシスコなどで暮らし、中学受験をするために小学6年生の時に日本へ帰国しています。

大妻中学校・高等学校を卒業後、青山学院大学文学部英米文学科へ入学。

大学時代はテニスサークルに所属し、同じサークルにいた憧れの先輩小川彩佳さんがアナウンサーに内定したことで田中みな実さんもアナウンサーの仕事に興味を持ったそうです。

在学時には、ファッション雑誌やポスターのモデルの仕事も経験しています。

2007年「ミス青山コンテスト2007」に出場し、準ミスに入賞。

2009年、大学卒業後にTBSテレビに入社しました。

4月7日、アナウンサーデビュー。

10月11日、『サンデージャポン』に初出演。

これ以降、様々な番組でアシスタントを担当し、映画『鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星』ではリゼンブール駅構内アナウンスで出演しています。

2013年1月6日からは『サンジャポ』の司会進行役に昇格。

2014年年9月30日にTBSを退職しフリーアナウンサーに転身。

退職後は、芸能事務所「テイクオフ」に所属しTBSの番組に引き続き出演していました。

田中みな実さんは、美意識が高いことでも有名で、化粧品のほかにも食事にもこだわっています。

2020年、「VOCE BEST COSMETICS AWARDS 2020」の特別賞「2020年“最も美しい人”」に選出されました。

大谷翔平さんのプロフィール

名前:大谷 翔平(おおたに しょうへい)

名前:大谷 翔平(おおたに しょうへい)

生年月日:1994年7月5日
出身地:岩手県水沢市
職業:プロ野球選手(投手、指名打者、外野手)右投左打

先発投手兼打者として、NPBで1度のリーグ優勝、1度の日本シリーズ優勝、日本代表では、1度のワールド・ベースボール・クラシック(WBC)優勝に貢献しています。

2012年NPBドラフト1位で北海道日本ハムファイターズから指名。

2013年入団後、投手兼打者「二刀流」の選手として試合に出場。

2017年オフ、ポスティングシステムでメジャーリーグベースボール(MLB)のロサンゼルス・エンゼルスに移籍。

2018年、日本人史上4人目の新人王を受賞。

2021年、日本人史上2人目、アジア人史上でも2人目のシーズンMVPとシルバースラッガー賞を受賞。

2023年のWBCでは、エース兼打者として日本代表としてWBC史上初の2部門(投手部門・指名打者部門)でのオールWBCチームに選ばれ、MVPも受賞。

田中みな実さんと大谷翔平さんの仲について

田中みな実さんと大谷翔平さんの仲について調べてみました。

田中みな実さんと大谷翔平さんは、面識があるのでしょうか。

ネットでの情報を確認してみましたが、メディアでの共演はないようですね。

そして、調べていると、そもそも電撃結婚という情報がデマである可能性があります。

田中みな実さんと大谷翔平さんが結婚をするという噂は、タレントの山田邦子さんの動画がきっかけでした。

その中で山田邦子さんは大谷翔平さんの結婚相手を予想するという内容で、田中みな実さんの名前を挙げています。

その情報に便乗して週刊誌に掲載されましたが、その記事は直ぐに削除されています。

田中みな実さんと大谷翔平さんの関係について

田中みな実さんと大谷翔平さんの結婚は、まさに噂だということがわかりました。

しかし、そのニュースが出た当初、世間からは大谷翔平さんにはもっといい人がいると反対コメントも多く投稿されています。

しかし、調べてみると2人には意外と共通点が多いことがわかりました。

・目標に向かってすぐに行動することができる
大谷翔平さんは、高校生の頃から目標を設定しその目標を達成するためには何をするべきなのかを逆算して行動していることで有名です。

トレーニングだけでなく、食事管理なども徹底しています。

そして、田中みな実さんも自分の目標を達成するために行動に移すことができる人です。

昔付き合っていた人から、「痩せているけど貧相な身体」と言われたことで翌日にはタレ―ニングジムに入会に行ったそうです。

自分のできないことや足りないことに対して、向き合い自分必要なものに対してすぐに行動に移すことのできる2人です。

・ ストイックな生活をしている
大谷翔平さんは、体づくりのためにストイックな生活をしているのは想像通りでしょう。

田中みなみさんも、スタイルや美しさをキープするためにストイックな生活をしています。

ジムには週一で通い、体幹を鍛えるだけでなく朝起きてから出かけるまでのルーティンは女性誌でも取り上げられていました。

・田中みな実さんは、自分が仕事のときなどは家事をしてくれる相手がいい
田中みな実さんは、できれば仕事で忙しい時などにはご飯を作ってくれたり、家事を全部やってくれる人がいいと考えているそうです。

その点、大谷翔平さんは自身の栄養管理のために、三食自炊しているそうです。

相手が忙しいときでも大谷翔平さんなら、ご飯を作ることも苦ではないのでしょうか。

田中みな実さんと大谷翔平さんの結婚について

大谷翔平さんの〝お嫁さん候補〟に田中みな実さんが急浮上し注目を浴びましたが、そのネタ元はお笑いタレントの山田邦子さんが4月に公開した自身のYouTubeチャンネルが原因でした。

そこで「大谷翔平が気になる!!」というタイトルで大谷翔平さんの結婚相手を予想していたことです。

山田邦子さんは、独自の見解として田中みな実さん、上白石萌音さん、橋本環奈さん、広瀬すずさん、MISIAさんの5人を予想。

これにメディアが反応しニュースサイト『スポニチアネックス』の記事になったのです。

山田邦子さんは、特に根拠があって5人の名前を挙げたわけでも何か証拠があるわけでもありません。

なので、ニュースとして取り上げられてしまった山田邦子さんはすぐに動画を削除するという事態になってしまいました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

田中萌アナの学生時代がかわいい⁉︎出身大学や過去の画像まとめ

テレビ朝日の田中萌アナは端正な容姿で男性ファンも多く人気があるアナウンサーの一人ですが、学生時代もかわいいと…

nhashimoto / 10307 view

皆藤愛子アナの喫煙・タバコ画像流出?前歯が差し歯の噂も検証!

愛ちゃんの愛称で愛されている皆藤愛子さんに黒い噂が!なんとタバコを吸っている喫煙者!?本人は完全否定するもエ…

マギー / 11034 view

田中みな実の身長と体重・性格や学歴などプロフィールまとめ

元TBSアナウンサーの田中みな実さんの身長・体重・出身高校と出身大学などのプロフィールについてまとめました。…

マギー / 9324 view

加藤綾子の過去とギャル時代まとめ!昔の画像流出で嫌いなアナウンサー上位に!

加藤綾子の過去の黒歴史がヤバすぎる!ギャル時代にホストと交際していた事実が明らかに。フジテレビを経て現在はフ…

マギー / 15540 view

弘中綾香アナのお腹が出てる?元彼氏は博報堂の社員やワンオクToru?ベンチャー企業社…

テレビ朝の弘中綾香アナウンサーのお腹が出ている姿が公開されたことから、妊娠したのではないかとする噂が浮上した…

tomo1234 / 10500 view

木村郁美アナ再婚!元旦那や子供・現在の情報まとめ

TBSアナウンサーの木村郁美さん。金銭トラブルで元旦那や離婚されたあと、波瀾万丈な人生を送ってきたといいます…

kii428 / 13687 view

秋元優里の学歴と若い頃&身長!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

今回はフジテレビの元アナウンサー秋元優里さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校、身長や体重、そして若い頃を…

さくら / 3346 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

女子アナ人気ランキングTOP100まとめ【2024最新版】

ニュース番組やバラエティ番組に出演されている女性アナウンサーの人気順をランキング形式でまとめました。ネット上…

nhashimoto / 57648 view

尾崎里紗の脚が太ったけどかわいい!身長と体重もまとめ【画像多数】

日テレのアナウンサーとして活躍している尾崎里紗の身長や体重、そして太ったと噂の脚の画像などをまとめています。

geinou_otaku / 8877 view

竹内由恵の身長&体重は? 脚や太ももが太ったけど可愛い画像まとめ

テレビ朝日のアナウンサー竹内由恵アナの身長は体重、そして脚や太ももが太ってチムチスタイルになった画像や世間の…

geinou_otaku / 8872 view

フジ鈴木唯アナにコネ疑惑?出身中学・高校と大学・岡田将生との熱愛も徹底調査

フジテレビアナウンサーの鈴木唯さんの気になる出身中学や高校、大学とコネ入社疑惑についてまとめました。また、岡…

マギー / 7128 view

平井理央の実家や家族まとめ!父親や姉の情報も徹底紹介

平井理央さんのお姉さんや父親などの家族についてまとめています。なんとお姉さんの大学時代の同級生は嵐の櫻井翔!…

マギー / 16023 view

有働由美子の身長や体重!性格や大学など学歴も総まとめ

NHKアナウンサーの有働由美子さんの身長や体重、出身高校と大学など学歴のプロフィールについてまとめています。…

マギー / 16444 view

大橋未歩の再婚相手&旦那との子供や現在に関する情報まとめ

2016年に元プロ野球選手の城石憲之さんとの離婚を発表した大橋未歩さん。なんと同時に再婚まで発表したので世間…

マギー / 20735 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);