スポンサードリンク

アイドル鳥越さんのプロフィール

芸名:アイドル鳥越(アイドルとりごえ)

芸名:アイドル鳥越(アイドルとりごえ)

本名:鳥越瑛美(とりごえ えいみ)
生年月日:1994年10月28日
出身地:福島県郡山市
職業:お笑いタレント、地下アイドル
所属事務所:ホリプロコム

アイドル鳥越さんは、帝京安積高等学校を卒業し声優になるために東京アナウンス学院 声優科に入学しています。

声優志望だったアイドル鳥越さんですが、「歯並びが悪いから声優にはなれない」と言われてしまい声優になることを諦めています。

専門学校時代からアイドル活動もしていたアイドル鳥越さんは、オリジナル曲も4曲ありCDも出しているそうです。

アイドル鳥越さんが、芸人になったきっかけは専門学校主催のオーディションに参加した際、審査員の芸能事務所の人から芸人を進められ、お笑いの道に進むことを決めます。

しかし、ひとりで芸人になるのは心細かったようで、このとき同じように声をかけられていた芸能バラエティ科にいたおおのまりあさんとお笑いコンビ「HENHEN事変」を結成。

しかし、コンビは2019年に解散しています。

その後、ピン芸人として活動をはじめ吉高由里子さんのモノマネやウエストランドの井口浩之さんのモノマネが話題となりました。

旦那パーマ大佐さんのプロフィール

芸名:パーマ大佐(パーマたいさ)

芸名:パーマ大佐(パーマたいさ)

本名:國土 郁音(こくど いくと)
生年月日:1993年8月26日
出身地:埼玉県北本市
職業:お笑いタレント、YouTuber
所属事務所:太田プロダクション

いう音楽一家です。

パーマ大佐さんも2歳の頃からピアノの英才教育を受けています。

中学3年生の2008年12月25日から、アマチュアとして芸人の活動をスタートしました。

パーマ大佐さんの母親はピアニストで、父親は音楽評論家、姉は作詞家と
ピン芸人「パーマ大佐」としての活動に加えて、高校1年の時にはお笑いコンビ「スタートライン」としても活動していました。

その後も、コンビを変えて活動をし『ハイスクールマンザイ』、『M-1グランプリ』、『THE MANZAI』、『ワラチャン! U-20お笑い日本一決定戦』などに出場しています。

「歌ネタ王決定戦」の出場をきっかけに音楽を10年ぶりに再開し、歌ネタ芸を始めました。

ウクレレを使って「森のくまさん」の替え歌を歌うネタは有名になりました。

2016年12月7日にはネタの「森のくまさん」でメジャーデビューをしましたが、原曲『森のくまさん』日本語訳詞の著作権を持っている馬場祥弘氏より著作権侵害で提訴されてしまいます。

その後、2017年2月に馬場祥弘氏との間でCDの販売合意などの和解が成立。

2020年6月に一般女性と結婚したことを発表しましたが、半年後に離婚。

2023年7月バラエティ番組内で、交際していたお笑い芸人アイドル鳥越さんにプロポーズし再婚しています。

アイドル鳥越さんとパーマ大佐さんの馴れ初めについて

アイドル鳥越さんとパーマ大佐さんの出会いについて調べてみました。

お互いの所属事務所によると、アイドル鳥越さんとパーマ大佐さんの出会いは2016年だそうです。

アイドル鳥越が通っていた東京アナウンス学院のお笑いライブに、パーマ大佐さんがゲスト出演したことが2人の初めての出会いでした。

その時には、あいさつをするだけの関係だったそうですが2020年にアイドル鳥越さんがパーマ大佐さんに曲作りを依頼したことがきっかけで、2021年お笑いユニット「ホーリーオーギー」を結成。

2022年末に2人の交際がスタートしたと発表しています。

アイドル鳥越さんとパーマ大佐さんの結婚について

パーマ大佐さんが番組内で付き合っていることを公表した後の、アイドル鳥越さんは自身のSNSを更新し、交際の事実を認めていました。

その後、交際期間1年も経たない間にパーマ大佐さんが、番組内でアイドル鳥越さんに公開プロポーズ。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

ゆいPの昔と現在の体重変化&ダイエットまとめ!痩せたら可愛い?

おかずクラブのゆいPが5か月で12kgの減量に成功したことが話題です。この記事では、痩せたら可愛いとの声も多…

samax82 / 1 view

松嶋尚美の実家はお金持ち!仰天お嬢様エピソード!かわいい学生時代の画像も!

松嶋尚美の実家がお金持ちって知っていましたか?びっくりするほどの仰天お嬢様エピソードを街馬手います。また、か…

マギー / 9 view

渡辺直美がすっぴんからのメイク動画を公開!ファンデーションが入手困難な状況に!?

お笑い芸人の渡辺直美がすっぴんからフルメイクの動画を公開して話題になっています。そして、紹介したファンデーシ…

geinou_otaku / 2 view

大久保佳代子が彼氏と破局で結婚は遠ざかる?熱愛情報まとめ

モテブス女芸人の大久保佳代子さん!スクープされた年下お持ち帰り彼氏と破局したといいます。現在はパコ美ちゃんと…

マギー / 2 view

北野幹子の現在や浮気相手!ビートたけしとの結婚や子供も総まとめ

ビートたけしさんの奥さん、北野幹子三についてご紹介!馴れ初めから結婚また浮気相手までを総まとめしました!子供…

マギー / 16 view

小原正子の旦那と子供情報!マック鈴木との馴れ初めが凄い!

小原正子さんの旦那さんは元野球選手のマック鈴木さん!馴れ初めも気になりますが、テレビで逆公開プロポーズも当時…

マギー / 0 view

尼神インター誠子の学歴!出身高校・昔や若い頃まとめ

誠子さんはお笑いコンビ「尼神インター」のメンバーです。 今回は尼神インター誠子さんの学歴や出身大学・高校・…

さくら / 0 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

千秋が再婚した旦那を特定!お相手の情報まとめ【画像あり】

千秋さんが15才年下の一般人男性と再婚!お相手の男性が特定されました。再婚相手はTBS職員の中島啓介さん。イ…

マギー / 0 view

大久保佳代子の高校・大学の学歴まとめ!年収が推定7800万円とエグいことに

大久保佳代子さんの気になる高校と大学の学歴について調べたところ、なんと高学歴芸人だったことが判明!一時期はテ…

マギー / 0 view

大久保佳代子がダイエットで体重激減!気になる身長も紹介!

大久保佳代子がダイエットに挑戦した結果!驚きの結果となりました。今回は、8時間ダイエットと熊田式ダイエットの…

マギー / 11 view

モエヤン解散理由は結婚!池辺愛・久保いろはの現在は芸能界引退か

「ヌーブラヤッホー!」で衝撃的な見た目で一世風靡したモエヤン。実は2013年に解散していたんですが、その理由…

マギー / 1 view

松嶋尚美の旦那と子供まとめ!夫が警察沙汰&息子と娘がキラキラネームでかわいそう

松嶋尚美さんは旦那と格差婚!?現在はロックミュージシャンだけど元お笑い芸人!警察にご厄介になるとんでもエピソ…

マギー / 1 view

青木さやかが有吉弘行と確執!性格が天狗&干された経緯まとめ

テレビで見ない日は無いと言うくらい人気絶頂だった青木さやかさん。性格が災いして有吉弘行さんと確執が生まれ、現…

マギー / 7 view

大久保佳代子が彼氏と破局で結婚は遠ざかる?熱愛情報まとめ

モテブス女芸人の大久保佳代子さん!スクープされた年下お持ち帰り彼氏と破局したといいます。現在はパコ美ちゃんと…

マギー / 2 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);