スポンサードリンク

森田ひかるさんのプロフィール

名前:森田 ひかる(もりた ひかる)

名前:森田 ひかる(もりた ひかる)

生年月日:2001年7月10日
出身地:福岡県
職業:アイドル・女性アイドルグループ「櫻坂46」のメンバー
所属事務所:Seed & Flower合同会社

森田ひかるさんは、2018年8月『坂道合同新規メンバー募集オーディション』に合格し、同年11月29日に、欅坂46への配属が決定しました。

デビューシングルから2作連続でセンターを務めています。

森田ひかるさんの身長や体重について

森田ひかるさんの公式プロフィールによると、森田ひかるさんの身長は、150.5㎝です。

女性の平均身長データによると、森田ひかるさんと同年代女性の平均身長は、約158㎝なので平均身長よりも7㎝ほど低いことになります。

櫻坂46のメンバー平均身長は、約162㎝なので背の高いメンバーが多いようですね。

森田ひかるさんは、櫻坂46の中で一番小柄で、1番高い土生瑞穂さんとは約21cmの差があるようです。

森田ひかるさんの体重については、公開されていませんでした。

身長や体形から考えると、44kgぐらいではないでしょうか。

このように小柄な森田ひかるさんが、ダイナミックなダンスをするのには理由があるようです。

森田ひかるさんは、アイドルとしてデビューする前はダンス経験がなかったそうです。

なので、グループに加入した当時はダンスの魅せ方にかなり苦労し、落ち込むことも多かったようです。

周りに隠れてしまわないように、できるだけ腕を広げる範囲を大きくしたり、迫力を出せるように髪の毛を動かすなど、自分なりの研究を重ねました。

森田ひかるさんには、思いを強く訴えかける眼力や、楽曲に合わせて雰囲気を自由に操る表現力があります。

小柄な森田ひかるさんは、メンバーの中でも存在感をアピールできるように必死に努力をしてきたそうです。

森田ひかるさんの歯について

森田ひかるさんの歯について調べていくと、森田ひかるさんは笑うときにも決して歯を見せていないことがわかりました。

口元に手を当てて歯を隠すようなしぐさも多くみられます。

森田ひかるさんは、自分の歯並びにコンプレックスがあるのではないか、とネットでも話題になっていますが、歯を見せている写真を見るとそれほど歯並びが悪いようには思いません。

もしかすると、デビュー前などは歯並びが悪く歯列矯正をしているのかもしれませんが、コンプレックスに思うほど、歯並びは悪くないようです。

森田ひかるさんのメガネについて

森田ひかるさんのことについて調べていると、「メガネ」というワードも出てきます。

櫻坂46の公式YouTubeチャンネル、TikTokアカウントで森田ひかるさんのショート動画が公開されました。

この投稿にファンから「これは神」などと反響の声が上がっています。

櫻坂46の6thシングル「Start over!」の発売に際して、公式YouTubeチャンネルでは本作のショート動画を公開していました。

内容は、MV撮影での未公開動画などで「櫻坂46 ショートクリップ #5“Start over! ソロクリップ 森田ひかる”」は森田ひかるさんのソロ動画となっています。

このMVで森田ひかるさんが、メガネ姿でパフォーマンスを披露し、動画では森田ひかるさんだけを“推しカメラ”のように、アップで撮影されています。

この動画に対して、ファンの人たちが
「えっ公式こんな事までしてくれるの?マジで神やん」
「需要を分かりすぎている」
「眼鏡の森田さん反則級に可愛い……」
「これは本当に最高」
といった反響のコメントがたくさん投稿されていました。

森田ひかるさんのセンター分けについて

森田ひかるさんと言えば、前髪に強いこだわりがあります。

綺麗にセットされた前髪は、絶対に崩れないと言われているほどです。

しかし、最近ではセンター分けやデコ出しなど色んな髪型に挑戦しています。

森田ひかるさんはかわいい

森田ひかるさんは。目が大きく涙袋がぷっくりしているのところが可愛いですね。

同期の藤吉夏鈴さんからは“フィリピンメガネザル”とあだ名をつけられるほど(良い意味だそうです)。

さらに、森田ひかるさんは4姉妹の末っ子なので、メンバーに甘える場面も多くみんなから可愛がられているようですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

今泉佑唯の本名と家族構成・兄の情報まとめ!元欅坂46の注目メンバー

元欅坂46・今泉佑唯さんの本名などのプロフィールや家族構成をこのページでご紹介します!今泉佑唯さんのお兄さん…

sooo0523.s / 12111 view

【欅坂46】土生瑞穂の彼氏バレの画像・動画で炎上スキャンダルまとめ!柏木由紀に似てる…

欅坂46の土生瑞穂が「ゆきりん」こと柏木由紀に似ていると話題に!?そして欅坂結成直後には彼氏とのツーショット…

AKB48オタク / 8403 view

元櫻坂46渡辺梨加の愛猫ぺーちゃんとは?猫のような可愛いベリカの画像もあり

元欅坂46・櫻坂46のメンバー渡辺梨加。今回は彼女のプロフィールや人柄がわかるエピソード、そして猫っぽい可愛…

sooo0523.s / 5070 view

高本彩花の鼻と出っ歯が話題!可愛いと好評?【日向坂46】

欅坂46の下部組織である日向坂46のメンバー高本彩花さん。彼女の大きめの鼻と歯に注目が集まっています。今回は…

アイドルオタク / 10807 view

欅坂46長濱ねると菅井友香が不仲!いじめ発覚で炎上まとめ【問題の動画あり】

元欅坂46の長濱ねるさんと現役メンバーの菅井友香さん。長濱ねるさんがグループ在籍していた頃、SHOWROOM…

kii428 / 43480 view

欅坂46小林由依がかわいい!藤田ニコルに似てる?画像で比較検証!

欅坂46の小林由依さんとモデル・タレントの藤田ニコルさんがよく似ていると話題になっています。2人は本当に似て…

cibone / 7134 view

欅坂46メンバー仲良いランキングTOP10!仲良しコンビ【最新版】

アーティスティックなパフォーマンスで人気を博している欅坂46ですが、どのメンバーとどのメンバーの仲が良いのか…

sagada / 19605 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

平手友梨奈が髪型をショートにイメチェン!皆の声と歴代髪型まとめ

元欅坂46不動のセンターとして活躍した平手友梨奈。グループ在籍当時、5枚目シングル『風に吹かれても』で髪型を…

sagada / 6184 view

欅坂46「尾関梨香」の性格が面白すぎる!異常な走り方「尾関スタイル」にはスタッフも驚…

清楚なイメージのある欅坂46に面白いアイドルがいると話題になった。それが今回ご紹介する「尾関梨香」。彼女の「…

maturiki48 / 6550 view

長沢菜々香の握手会が神対応!性格と漫画が面白い!

2020年3月に欅坂46を卒業した長沢菜々香。握手会が神対応だったようですがどんな感じだったのでしょうか?そ…

sagada / 4536 view

上村莉菜が卒業?性格&ブログの更新ない理由を徹底調査!

欅坂46メンバーの上村莉菜ですが、どんな性格なのでしょうか?また、ブログの写真が元で欅坂46がバッシングされ…

sagada / 9437 view

平手友梨奈のダンスは下手?上手い?GIF動画やネットの声まとめ

元欅坂46のメンバーで全シングルでセンターを務めていた平手友梨奈。そんな彼女のダンスが上手いのか下手なのかと…

totsu1102 / 7976 view

藤吉夏鈴の実家はしゃぶしゃぶ藤!妹・父親・母親など家族まとめ

欅坂46藤吉夏鈴さんの実家は大阪にあり、しゃぶしゃぶ店を経営されているとか。 今回は、藤吉夏鈴さんの実家や…

さくら / 5959 view

藤吉夏鈴の出身は寝屋川?高校/中学/小学校など学歴まとめ

女性アイドルグループ欅坂46の二期生メンバー、藤吉夏鈴さん。 今回は、藤吉夏鈴さんの出身が寝屋川なのか、出…

さくら / 3701 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);