スポンサードリンク

森田ひかるさんのプロフィール

名前:森田 ひかる(もりた ひかる)

名前:森田 ひかる(もりた ひかる)

生年月日:2001年7月10日
出身地:福岡県
職業:アイドル・女性アイドルグループ「櫻坂46」のメンバー
所属事務所:Seed & Flower合同会社

森田ひかるさんは、2018年8月『坂道合同新規メンバー募集オーディション』に合格し、同年11月29日に、欅坂46への配属が決定しました。

デビューシングルから2作連続でセンターを務めています。

森田ひかるさんの身長や体重について

森田ひかるさんの公式プロフィールによると、森田ひかるさんの身長は、150.5㎝です。

女性の平均身長データによると、森田ひかるさんと同年代女性の平均身長は、約158㎝なので平均身長よりも7㎝ほど低いことになります。

櫻坂46のメンバー平均身長は、約162㎝なので背の高いメンバーが多いようですね。

森田ひかるさんは、櫻坂46の中で一番小柄で、1番高い土生瑞穂さんとは約21cmの差があるようです。

森田ひかるさんの体重については、公開されていませんでした。

身長や体形から考えると、44kgぐらいではないでしょうか。

このように小柄な森田ひかるさんが、ダイナミックなダンスをするのには理由があるようです。

森田ひかるさんは、アイドルとしてデビューする前はダンス経験がなかったそうです。

なので、グループに加入した当時はダンスの魅せ方にかなり苦労し、落ち込むことも多かったようです。

周りに隠れてしまわないように、できるだけ腕を広げる範囲を大きくしたり、迫力を出せるように髪の毛を動かすなど、自分なりの研究を重ねました。

森田ひかるさんには、思いを強く訴えかける眼力や、楽曲に合わせて雰囲気を自由に操る表現力があります。

小柄な森田ひかるさんは、メンバーの中でも存在感をアピールできるように必死に努力をしてきたそうです。

森田ひかるさんの歯について

森田ひかるさんの歯について調べていくと、森田ひかるさんは笑うときにも決して歯を見せていないことがわかりました。

口元に手を当てて歯を隠すようなしぐさも多くみられます。

森田ひかるさんは、自分の歯並びにコンプレックスがあるのではないか、とネットでも話題になっていますが、歯を見せている写真を見るとそれほど歯並びが悪いようには思いません。

もしかすると、デビュー前などは歯並びが悪く歯列矯正をしているのかもしれませんが、コンプレックスに思うほど、歯並びは悪くないようです。

森田ひかるさんのメガネについて

森田ひかるさんのことについて調べていると、「メガネ」というワードも出てきます。

櫻坂46の公式YouTubeチャンネル、TikTokアカウントで森田ひかるさんのショート動画が公開されました。

この投稿にファンから「これは神」などと反響の声が上がっています。

櫻坂46の6thシングル「Start over!」の発売に際して、公式YouTubeチャンネルでは本作のショート動画を公開していました。

内容は、MV撮影での未公開動画などで「櫻坂46 ショートクリップ #5“Start over! ソロクリップ 森田ひかる”」は森田ひかるさんのソロ動画となっています。

このMVで森田ひかるさんが、メガネ姿でパフォーマンスを披露し、動画では森田ひかるさんだけを“推しカメラ”のように、アップで撮影されています。

この動画に対して、ファンの人たちが
「えっ公式こんな事までしてくれるの?マジで神やん」
「需要を分かりすぎている」
「眼鏡の森田さん反則級に可愛い……」
「これは本当に最高」
といった反響のコメントがたくさん投稿されていました。

森田ひかるさんのセンター分けについて

森田ひかるさんと言えば、前髪に強いこだわりがあります。

綺麗にセットされた前髪は、絶対に崩れないと言われているほどです。

しかし、最近ではセンター分けやデコ出しなど色んな髪型に挑戦しています。

森田ひかるさんはかわいい

森田ひかるさんは。目が大きく涙袋がぷっくりしているのところが可愛いですね。

同期の藤吉夏鈴さんからは“フィリピンメガネザル”とあだ名をつけられるほど(良い意味だそうです)。

さらに、森田ひかるさんは4姉妹の末っ子なので、メンバーに甘える場面も多くみんなから可愛がられているようですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

欅坂46小池美波がかわいい!中学・高校・彼氏は?ダンスは上手い?ハーフツイン茶髪で前…

欅坂46小池美波のハーフツインが超絶可愛いとファンの間で噂に!そんな彼女の中学・高校・彼氏の存在を調査!黒髪…

koyata / 5110 view

欅坂46平手友梨奈がセンターだった4つの理由まとめ

平手友梨奈が大人気アイドルグループ・欅坂46のセンターに抜擢され続けた理由とは何なのか。今回は平手友梨奈がセ…

アイドルオタク / 15171 view

欅坂46「二人セゾン」の歌詞の意味、フォーメーション、MVについて大紹介!【動画付き…

今回は欅坂46の3rdシングル「二人セゾン」のフォーメーション、MV、歌詞の意味について紹介して行きます。

アイドルオタク / 5546 view

平手友梨奈の最新画像がスタイル抜群でかわいい!2020東京五輪の応援ソングを歌う夢は…

元欅坂46のセンター、平手友梨奈の最新ショットが「スタイル抜群で可愛い」と話題になっています。2020年の東…

AKB48オタク / 5735 view

欅坂46菅井友香は彼氏いる?スキャンダルや文春に載る噂も調査!

人気急上昇中の欅坂46。その中でも、今年キャプテンに選ばれた菅井友香さんの彼氏疑惑や熱愛スキャンダルの噂など…

sooo0523.s / 7821 view

【偏差値70】長濱ねる、高校生クイズ出演の過去!父親と母親が絡んだ最終オーディション…

元欅坂46・長濱ねるが通っていた長崎西高校の偏差値はなんと70!彼女は高校生クイズにも出演した超天才だった!…

maturiki48 / 18989 view

地下アイドル出身の佐々木美玲!高校や出身中学も徹底紹介

欅坂46アンダーであるけやき坂46メンバーの佐々木美玲ですが地下アイドル出身とのことです。また、出身中学や現…

sagada / 6422 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

守屋茜が軍曹の理由とは?特技のソフトテニス&性格が泣き虫な部分もまとめてご紹介!

櫻坂46(欅坂46から改名)の人気メンバーとして活躍していた守屋茜。今回は彼女のプロフィールや、軍曹と呼ばれ…

sooo0523.s / 5982 view

【元欅坂46】石森虹花はぼっち?不人気だった原因も徹底調査

欅坂46のメンバーとして活動していた石森虹花ですが、欅坂時代は嫌われている疑惑やぼっち疑惑が浮上していました…

sagada / 8365 view

米谷奈々未の中学・高校・大学情報!卒アルがかわいくない?【かわいい画像多数】

元欅坂46の米谷奈々未さんが偏差値70超えの高校に通っていたという噂を聞きつけました!気になる中学・高校・大…

cibone / 6744 view

【太った】平手友梨奈が劣化?ベストヒット歌謡祭の映像がブサイクと話題に【画像あり】

欅坂46のセンター・平手友梨奈が「太った」との噂!?2016年11月17日放送の「ベストヒット歌謡祭」で劣化…

AKB48オタク / 6538 view

欅坂46渡邉理佐と西野七瀬が似てる!non-noモデルで2人は仲良し?

欅坂46の渡邉理佐さんと乃木坂46の西野七瀬さん、共にnon-no専属モデルとして活躍する2人がよく似ている…

cibone / 5951 view

欅坂46志田愛佳の熱愛疑惑&イケメン髪型画像などプロフィール総まとめ

今最も勢いのあるアイドルグループの欅坂46。その中でも、ずば抜けて”可愛い”そして”イケメン”と評判だった元…

sooo0523.s / 5568 view

鈴本美愉は高校時代に彼氏いた?ジャニーズ松田元太のオタク?体調不良で脱退等の噂や太っ…

元欅坂46のメンバー鈴本美愉はジャニーズ松田元太オタクと言うのは真実?その他にも高校時代に流出してしまった彼…

akb48matome / 13023 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング