スポンサードリンク

田村保乃さんのプロフィール

名前、田村 保乃(たむら ほの)

名前、田村 保乃(たむら ほの)

出身地: 大阪府 大阪市
生年月日: 1998年10月21日
身長: 163 cm
事務所: Seed & Flower合同会社
活動: ファッションモデル

田村保乃さんは、2018年8月19日に開催された、「坂道合同新規メンバー募集オーディション」に参加し見事合格。

同年11月29日には、欅坂46への配属が決定しました。

同年12月4日、公式サイトにプロフィールが掲載されると、同日夜のNHK総合テレビ『うたコン』の生放送に二期生3人の出演が発表されました。

櫻坂46の3rdシングル『流れ弾』の選抜発表では、自身初の表題曲のセンターを務めることが発表されました。

モデルとしては、2022年5月14日に幕張メッセで開催されたファッション&音楽イベント『Rakuten Girls Award 2022 SPRING / SUMMER』で守屋麗奈さんと一緒にランウェイデビュー。

2023年9月18日には、女性美容雑誌『VOCE』11月号からレギュラーモデルに就任しました。

田村保乃さんには、2歳上に兄が1人。

祖父は政治家で、従妹にはプロサッカー選手でJリーグ・名古屋グランパス所属の河面旺成さんがいます。

田村保乃さんの身長や体重について

田村保乃さんの身長は、163.5cmと公式プロフィールに掲載されています。

アイドルとしては身長が高い方の田村保乃さん。

田村保乃さんは学生時代バレーボールをしていて、推薦で大学に入学するほどの選手でした。

バレーボール選手としては、低めの身長ですね。

田村保乃さんの体重は、公開されていませんでした。

アイドルの体重は、公開されないことが多くですが、田村保乃さんは細身の体形なので40キロ代後半から50キロ代前半ではないかと思われます。

田村保乃さんスリーサイズやカップについて

田村保乃さんのスリーサイズですが、やはり公式に発表されているものはありませんでした。

ちなみに、163cm女性の理想スリーサイズは

バスト 83.9 cm
ウエスト 60 cm
ヒップ 85.2 cm

なので、田村保乃さんのスリーサイズも理想に近い数字ではないかと思います。

田村保乃さんのカップは、写真などをみるとCカップぐらいではないでしょうか。

田村保乃さんの写真集について

田村保乃さんは、2021年8月17日に初の1st写真集『一歩目』が発売されました。

この写真集は、グループ内でも初の写真集となりました。

発売前から大きな反響があったこの写真集は、北海道の岩見沢市と沖縄県の石垣島で撮影され、週間推定売上約5万6000部を記録。

同年8月30日付のオリコン週間BOOKランキングで1位。

ジャンル別「写真集」部門で1位。

2021年9月6日付のジャンル別「写真集」部門で2週連続1位。

を獲得しました。

田村保乃さんの水着について

田村保乃さんが発売した写真集の中では、初めての水着姿も披露しています。

撮影に向けて、田村保乃さんはバレーボール選手時代に付き過ぎてしまった筋肉を落とすことからはじめたそうです。

特に事務などでトレーニングをすることはなく、食事制限からスタートさせました。

魚を中心に食べ、炭水化物などの量は減らし酵素で栄養を補給していたそうです。

また、食事の後には楽屋の隅で1人有酸素運動をしたり、自分でマッサージをしたりしていたとお話しています。

最終的には、食べたものをすべて記録していく「レコーディングダイエット」が田村保乃さんには合っていたそうです。

何時に、何を食べたか、記録することで変化がわかるようになり体重が減っていくこともモチベーションの維持につながったようです。

結果、撮影までの2ヶ月間で1週間に1㎏、6~7㎏の減量に成功しました。

自身も初となる水着姿の撮影については、撮影自体は楽しめたようですが作品を披露することはとても緊張したそうです。

写真集の話が来た時には、自分に自信が持てずに悩んでいた時期の重なっていてすぐに返事をすることができなかったという田村保乃さん。

そんな田村保乃さんをそばで見ていたスタッフが、写真集をきっかけに田村保乃さんに自信を持って欲しい、と声をかけられたそうです。

沖縄で撮影されたという、水着の写真にははじける笑顔で堂々と映る田村保乃さん。

撮影のために、ボディメイクに取り組み自分に自信がついた証なのではないでしょうか。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

加藤史帆の彼氏の噂&ジャニヲタ疑惑を検証!白石麻衣に似てて可愛いけやき坂46メンバー

今最も売れている欅坂46。その中でも”ひらがなけやき”(現在は日向坂46の改名)に所属する加藤史帆さんのプロ…

sooo0523.s / 432 view

欅坂46平手友梨奈が紅白出場で天狗発言?過去にはいじめ被害に遭っていた説も

紅白歌合戦出場を果たした欅坂46ですが、センターの平手友梨奈が「私だけじゃなく他のメンバーにも注目してほしい…

AKB48オタク / 283 view

欅坂46のいじめ疑惑まとめ~加害者と被害者の噂を公開

欅坂46グループ内でのいじめ疑惑は結成当初から噂されていました。今泉佑唯の卒業理由が「いじめ」と文春が報じた…

maturiki48 / 1547 view

織田奈那が不人気でかわいそう?嫌いな人がいないって本当?情報まとめ

元欅坂46メンバーの織田奈那。バラエティー要員として活躍中ですがなぜか不人気で「かわいそう」と噂されています…

sagada / 213 view

欅坂46長濱ねると菅井友香が不仲!いじめ発覚で炎上まとめ【問題の動画あり】

元欅坂46の長濱ねるさんと現役メンバーの菅井友香さん。長濱ねるさんがグループ在籍していた頃、SHOWROOM…

kii428 / 1058 view

【欅坂46】お嬢様な菅井友香の自宅は?出身高校・学習院大学の馬術部・可愛い画像もまと…

欅坂46菅井友香は紛れも無くお嬢様で実家は凄かった!軽井沢に別荘を持っている彼女の出身高校、現在通っている大…

koyata / 477 view

石森虹花はブサイク?最近可愛くなった?【かわいい画像まとめ】

不人気でブサイクと言われていた石森虹花さんが覚醒!?年々可愛くなっていると話題です。石森虹花さんの昔と現在の…

cibone / 335 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

平手友梨奈の高校&卒アル画像や出身中学まとめ

欅坂46の中でも異様なオーラを放っていたセンター平手友梨奈は、グループに欠かせない絶対的エースでした。今回は…

sooo0523.s / 556 view

元櫻坂46渡辺梨加の肩幅が凄い!彼氏・大学・性格などベリカの気になる噂と魅力について…

元欅坂46・櫻坂46のメンバーでモデルとしても活動するベリカこと渡辺梨加の肩幅がすごいと話題に!性格は天然キ…

akb48matome / 394 view

【太った】平手友梨奈が劣化?ベストヒット歌謡祭の映像がブサイクと話題に【画像あり】

欅坂46のセンター・平手友梨奈が「太った」との噂!?2016年11月17日放送の「ベストヒット歌謡祭」で劣化…

AKB48オタク / 368 view

守屋茜が軍曹の理由とは?特技のソフトテニス&性格が泣き虫な部分もまとめてご紹介!

櫻坂46(欅坂46から改名)の人気メンバーとして活躍していた守屋茜。今回は彼女のプロフィールや、軍曹と呼ばれ…

sooo0523.s / 233 view

【4th】欅坂46「不協和音」選抜メンバーとMV動画!センターは平手友梨奈で4作連続…

4月5日にリリースされる欅坂46の4thシングルのタイトルが「不協和音」に決定。選抜メンバーや収録内容も発表…

AKB48オタク / 261 view

原田葵は欅坂46時代に嫌われていた?性格が原因?人気も調査【フジテレビ・アナウンサー…

フジテレビのアナウンサー・原田葵ですが、かつては欅坂46・櫻坂46のメンバーとして活動していました。そんな原…

sagada / 679 view

鈴本美愉の不人気の理由!性格や握手会に問題あり?情報まとめ

元欅坂46のメンバー鈴本美愉さんが不人気と言われていた理由を検証しました。どうやら握手会での対応や性格に何か…

cibone / 317 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);