スポンサードリンク

高部あいさんのプロフィール

名前:高部 あい(たかべ あい)

名前:高部 あい(たかべ あい)

ニックネーム:あいちん,・べーたか・あいちゃん
出身地:東京都八王子市
生年月日:1988年08月16日
身長:165cm
血液型:A型
職業:モデル・グラビア, 役者・俳優

女優の米倉涼子さんや、上戸彩さん等が所属する芸能事務所「オスカープロモーション」主催の『全日本国民的美少女コンテスト』でグラビア賞を受賞して芸能界入りした高部あいさん。
高部あいさんは、2004年8月、第10回全日本国民的美少女コンテストにてグラビア賞を受賞。

オスカープロモーションに所属し、同年9月30日に美少女クラブ31に新メンバーとして加入しました。

2005年5月、第1回ミス週プレグランプリを受賞。

2006年1月、フジテレビ系番組「トゥルーラブ」でドラマ初出演。

2009年7月、テレビアニメ『青い花』の万城目ふみ役で声優デビューしました。


2015年10月、コカインや向精神薬を所持していたとして麻薬及び向精神薬取締法違反(所持)の疑いで逮捕されました。

2017年10月に結婚と妊娠を報じられています。

徳井義実さんのプロフィール

名前:徳井 義実(とくい よしみ)

名前:徳井 義実(とくい よしみ)

生年月日:1975年04月16日
身長:178cm
血液型:A型
出身地:京都府 京都市山科区
趣味:バレーボール/家電/バイク/カフェ巡り/料理
特技:家電/バイク/広島カープファン
職業:お笑いタレント、俳優

福田充徳さんとお笑い「コンビ・チュートリアル」を結成し、ボケ担当とネタ作りを担当しています。

高校生のときに、お笑い好き同級生と一緒に漫才コンビ「赤とんぼ」を結成。

休憩時間にティーアップの漫才をコピーして披露したり、学園祭でオリジナル漫才を披露していました。

大学受験に失敗した徳井義実さんは、予備校に通い浪人するなかNSC13期生として入所。

相方の福田充徳さんと予備校に通いながら、「チューイング」名義で活動していました。

大学にも進学し、お笑いの道にも進んでいた徳井義実さん。

吉本興業にも所属がきまり、順調に活動の場を広げていました。
しかし、2019年10月税務問題で芸能活動を自粛。

2020年2月に活動を再開しています。

高部あいさんと徳井義実さんの仲について

高部あいさんと徳井義実さんの仲について調べてみました。

高部あいさんと徳井義実さんの接点は、2013年に放送が開始された徳井義実さんがMCを務めるアダルトバラエティ番組『徳井義実のチャックおろさせて~や』(BSスカパー!)に高部あいさんがアシスタントとして出演したときでした。

2人がプライベートで交流があったのかどうかは、確認することができませんでした。

高部あいさんと徳井義実さんの関係について

高部あいさんと徳井義実さんの関係については、先にもお話したように徳井義実さんがMCを務める番組にアシスタントとして高部あいさんが出演し、共演仲間と思われます。

この番組は、BSで放送されていたアダルト番組で地上波では放送できないような過激な内容の番組でした。

高部あいさんは、デビューしていたにもブレイクできず、だんだんと仕事が減っていた時期でした。

そんなときに下ネタ満載の番組にアシスタントとして出演。

この番組への出演に関しては、高部あいさんもあまり乗り気ではなかったようだと報道されています。

高部あいさんの薬について

高部あいさんと薬の関係については、2015年10月15日、コカインや向精神薬を所持していたとして麻薬及び向精神薬取締法違反(所持)の疑いで逮捕されたことです。

逮捕をきっかけに所属していたオスカープロモーションは、同日付で高部あいさんとの専属契約を解除。

10月から、出演予定だったドラマも降板が決まり、収録されていた部分すべてカットされました。

11月4日、鑑定の結果、陽性反応が出たとし麻薬取締法違反(使用)の疑いで再逮捕。

翌5日、同容疑で送検されました。

13日には、本人が妊娠していることを考慮し、処分保留のまま釈放されました。

2016年3月29日、東京地検は「コカインの所持量が微量だったことや社会的制裁を受けたことなどを考慮した」との理由で起訴猶予処分としました。

逮捕をきっかけに高部あいさんの自宅を家宅捜索すると、微量のコカインと向精神薬が発見されたそうです。

当初は、高部あいさんが容疑を否定していましたが、尿検査で薬物使用の陽性反応が出たことで容疑を認めています。

週刊誌の報道によると以前から高部あいさんの奇行が関係者の間では有名だったようです。

仕事中にもコカインを使用していた可能性があるとされています。

高部あいさんの薬の原因について

高部あいさんはデビューから、清純派として売っていました。

アニメ『キルミーベイベー』でヒロインの呉織あぎり役を演じて、声優としても人気が高かかった高部あいさん。

女優としてもレギュラー出演するなど現役女優の逮捕は、世間からは驚きの声が多く上がりました。

仕事はしていたものの、ブレイクまでには至らず活動が下火になっていたと言われ悩んでいたのでは?とも言われています。

さらに、先に話した徳井義実さんとの番組出演で、高部あいさんはこの仕事には乗り気ではなかった上に、友達などには「私、これからどうなっちゃうの?」と泣きながら不満を漏らしていたといいます。

不安定な状況のなか、高部あいさんは精神安定剤のようなものを服用しているとも打ち明けていたそうです。

またこの番組出演から、友達の間でも奇行が見られるようになっていったようで、今までなかったような感情の起伏もあったとのこと。

さらにこの頃から派手な男性交際も噂されるようになりました。

関係者からは「男友達と薬物を使っていたみたい」と証言され、すでに男友達も逮捕されたとの情報もありました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

工藤静香のタトゥーと薬疑惑の真相まとめ!足と腰の入れ墨画像あり

工藤静香の足と腰にタトゥーが入っています。工藤静香のタトゥーの写真や意味について、また薬疑惑の真相についても…

totsu1102 / 39142 view

椿姫彩菜が男なのに妊娠&結婚?女遊びで干された真相も総まとめ

かわいすぎるニューハーフとして活躍した椿姫彩菜が元男性にもかかわらず、妊娠&結婚したと噂になっています……。…

geinou_otaku / 22289 view

三上悠亜の元彼氏は手越祐也!スキャンダルまとめ

こちらでは現在セクシー女優として活躍している三上悠亜さんに関する記事です。元SKEでもあった彼女は今までスキ…

KUNOTAN / 39237 view

グラビアアイドルの整形!衝撃ランキングTOP12【画像付き】

整形している人が多い業界といえばグラビア業界です。顔だけではなく、豊胸している人もいます。ここでは、整形して…

kii428 / 29499 view

中川翔子の彼氏と結婚や旦那!元カレに隠された秘密が壮絶すぎ!

2014年、スキャンダル未経験と思われていた中川翔子さんに彼氏の存在が明らかに!しかしその彼氏にはとんでもな…

マギー / 9021 view

桜井日奈子の彼氏は同じ高校のバスケ部の先輩って本当!?【岡山の奇跡】

“岡山の奇跡”こと桜井日奈子の熱愛彼氏遍歴についてまとめています。果たして、高校の時に付き合っていた彼とは、…

geinou_otaku / 6441 view

坂口杏里の性格は?メンヘラ&ホスト通いで借金の真相まとめ!

某女優として活躍している坂口杏里の性格についてまとめています。過去にはメンヘラがたたってホストに入り浸った挙…

geinou_otaku / 13594 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

菊地亜美が太った?体重変化&ダイエットとリバウンドまとめ【画像多数】

元アイドリング!!!で現在はバラエティ番組を中心に活躍している菊地亜美の身長や体重の変化をまとめています。ま…

geinou_otaku / 38805 view

谷原章介の嫁・三宅えみは離婚過去あり!子供や現在の情報まとめ

谷原章介さんと結婚した三宅えみさんですが、いしだ壱成さんと離婚をしていた過去があります。ここでは、二人の結婚…

kii428 / 10693 view

えなこ.の修正前やすっぴんはブサイク?画像で検証

コスプレーヤーで一世を風靡したえなこさんが活動を再開!SNSではすっぴん風メイクも公開し話題となっています。…

マギー / 12646 view

ギャル曽根の旦那と子供まとめ!結婚相手がイケメンすぎる【画像あり】

ギャル曽根が結婚できたのは努力のたまもの!?超イケメン旦那をゲットできたのも努力のおかげなんだとか。子供も3…

マギー / 13215 view

高身長の女性芸能人ランキング!170cmから182cmまで

高身長な女性芸能人を総まとめしました。170㎝から182cmまでの女性芸能人を順番に紹介していきます。

KUNOTAN / 44518 view

室田伊緒がかわいい!藤井聡太との関係についてもまとめ

最近は空前の将棋ブームとなっており、かわいいと話題の女流棋士・室田伊緒さんにも注目が集まっているのです!なん…

マギー / 10764 view

ジャガー横田の旦那が浮気やパワハラで離婚危機!息子の大維志くんについても総まとめ

おしどり夫婦として知られているジャガー横田さんと旦那で医師の木下博勝さん。なんとジャガー横田さんが不妊治療中…

マギー / 10546 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);