スポンサードリンク

清水理央さんのプロフィールについて

生年月日:2005年1月15日

生年月日:2005年1月15日

出身地 :千葉県
身長:165cm
血液型:AB型
職業:アイドル

清水理央さんの両親は、歌好きで小さいことから清水理央さんも歌うことが好きな子供だったそうです。

実は、父親の歌声に母親が惚れて結婚したそうです。

清水理央さんの家族構成は、両親の存在はわかっていますが兄弟がいるかどうかは、不明です。

清水理央さんの学歴:小学校について

清水理央さんの出身小学校は、確認することができませんでした。

清水理央さんは、小学1年生から硬式テニスを習い始めスポーツ少女でした。

ショートカットで日焼けしていたので男の子と間違われることもあったそうです。

また小学6年生の時に走り高跳びで県大会に出場した経験もあり、陸上部に在籍をしていたそうです。

清水理央さんは運動神経がよく、スポーツは全般的に得意でした。

清水理央さんの学歴:中学について

清水理央さんの出身中学校は、千葉県内の公立校のようですが特定することはできませんでした。

清水理央さんは、小学生時代からスポーツ大好きで、真っ黒に日焼けをしていました。

しかし、中学生になってからはこれではいけないと思い、自分磨きに力を入れるようになりました。

努力の甲斐もあり、肌もだんだんと白くなっていったそうです。

清水理央さんは、中学2年生の時は友人が出演していたミュージカルを観劇しています。

そのミュージカルをみて、歌とダンスに魅了をされ母親に自分もミュージカルがやりたいとこと話して劇団に入団しています。

このとき清水理央さんは、一人の人間がいろんな表情をして、役になりきれることにすごく興味を抱いたそうです。

劇団に入団した最初は、自分に自信がなくやっぱり自分には難しいかもしれないと思っていた清水理央さん。

しかし、自分らしい表現やお芝居でも見ている人に伝わるのではないかと考え、やれるだけやってみようと前向きに頑張った結果、殻が破けたとのことです。

それからは、ミュージカルを通して自己肯定感が上がり、もっと可愛くなりたいと思うようにもなったそうです。

この時が、人生のターニングポイントだったと清水理央さんはお話しています。

ミュージカルに出会えていなかったら、自分に自信のないままだったと振り返っていました。

清水理央さんの学歴:高校について

清水理央アさんの出身高校は、千葉県市立船橋高校です。
 
清水理央さんは、高校でダンス部に入所属。

また、チアダンス部にも所属し、高校野球の応援のために甲子園にも行っています。

チアダンス部では、新型コロナウイルスの影響から大会がなくなり参加することができませんでした。

高校3年生の夏に、はじめて野球の応援に行くことができたそうです。

清水理央さんが高校1年生の時には、制服が似合う人を決める「日本制服アワード」で、フォトジェニック賞を受賞しています。

17歳だった2022年3月に、日向坂46の4期生オーディションに参加。

応募者数51,038人の中から合格を勝ち取っています。

オーディションで合格者として名前を呼ばれた瞬間、清水理央さんは信じられなくて、泣くこともできなかったそうです。

清水理央さんは、高校1年生のときに日向坂46をはじめてみた時に元気と新鮮さに衝撃をうけたと話しています。

このグループに入れたら、自分も輝くことができるのではと思いずっとグループに入ることを夢みていたそうです。

清水理央さんは日向坂46の「青春の馬」という楽曲が好きで、オーディションを受ける際にもこの楽曲を聴いて勇気をもらっていました。

清水理央さんが、日向坂46のグループに加入することをチアダンス部の仲間に報告したところ大きな声でキャーっと喜んでくれて泣きそうになるほどだったそうです。

4期生の楽曲「ブルーベリー&ラズベリー」ではセンターに抜擢されています。

清水理央さんの学歴:大学について

清水理央さんは、高校卒業後は芸能活動に専念するために大学には進学していません。

清水理央さんの甲子園・チアガールについて

清水理央さんとチアガールについては、デビュー当時、清水理央さんは出身高校を明らかにはしていませんでした。

しかし、2022年の夏の甲子園でチアガール姿の応援する清水理央さんの画像が広く流出しています。

デビュー当時に出演したテレビ番組で、チアリーディングをしていることを話した清水理央さん。

そのときに公開した写真のチアのユニフォームに、高校の名前を確認することができたのが出身高校を特定することにつながりました。

清水理央さんがチアリーディングを始めたきっかけは、人を応援することで自分の表現力も磨くことができるかもしれないと考えたからだそうです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

元欅坂46石森虹花は地下アイドル出身!出身高校は?かわいくないブスとの声もある彼女の…

元欅坂46石森虹花は地下アイドル出身だった!DAISY★GIRLSに所属していた時の画像もあり!出身高校は?…

koyata / 6718 view

元欅坂46平手友梨奈の心の闇とは?病気の真相も調査

笑顔が消えたと心配の声があがっていた元欅坂46のメンバー平手友梨奈さん。全国ツアーでは体調不良による離脱や欠…

cibone / 22895 view

志田愛佳の身長&髪型特集!ショートボブがかわいい【画像多数】

元欅坂46の志田愛佳の髪型が可愛いと話題に。グループ在籍当時は、番組中に髪型を変えるなどの一面もありました。…

totsu1102 / 7513 view

【文春】志田愛佳と彼氏のデート報道&卒業まで総まとめ

人気アイドルグループ欅坂46メンバーの志田愛佳ですが、地元で彼氏とデートしているところを週刊文春にスクープさ…

sagada / 24483 view

欅坂46上村莉菜は齋藤飛鳥の大ファン!ガチオタエピソードまとめ

今最も勢いのある欅坂46のメンバーである上村莉菜についてプロフィールや乃木坂46の斎藤飛鳥への”ガチオタ”度…

sooo0523.s / 9205 view

欅坂46の歌が上手いメンバー&下手なメンバーランキングTOP5を紹介

ファンの意見を参考に欅坂46の歌が上手いメンバー&下手なメンバーランキングTOP5を紹介します!歌唱力のある…

アイドルオタク / 11830 view

土生瑞穂は高身長でモデル志望!歯は矯正中?かわいい画像も徹底紹介

欅坂46の土生瑞穂ですが、高身長でモデル並みのスタイルを活かしガールズアワードに毎回出演。また、歯並びが悪い…

sagada / 7071 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

織田奈那の性格が面白い!出身中学と高校&ダサイ私服やすっぴん&美人でかわいい画像もま…

元欅坂46織田奈那の性格が面白い!通っていた中学校は富塚中学校?高校は浜松湖南高校?ダサイ私服や美人で可愛い…

koyata / 5566 view

欅坂46メンバー最新の握手会人気順ランキングTOP25【卒業メンバーも一部含む】

欅坂46メンバーの最新の握手会人気メンバーを人気順でご紹介!デビューからぶっ飛ぶような勢いで人気を付けてきて…

maturiki48 / 10527 view

欅坂46『ガラスを割れ!』選抜&センター&フォーメーションまとめ!MVも注目!

デビュー以来快進撃を続ける欅坂46の新曲『ガラスを割れ!』の選抜メンバー、センター、フォーメーションをまとめ…

cibone / 8867 view

【4th】欅坂46「不協和音」選抜メンバーとMV動画!センターは平手友梨奈で4作連続…

4月5日にリリースされる欅坂46の4thシングルのタイトルが「不協和音」に決定。選抜メンバーや収録内容も発表…

AKB48オタク / 6353 view

欅坂46の「ナチス衣装」炎上騒動が鎮火へ?イスラエル大使館が欅坂メンバーを招待して和…

先日から「ナチス衣装」問題で揺れている欅坂46ですが、このたび、イスラエル大使館が欅坂メンバーをホロコースト…

AKB48オタク / 4341 view

欅坂46小池美波の足が太い!身長と体重も徹底調査【画像あり】

欅坂46の小池美波はインターネット上で足が太いと話題になっています。小池美波の身長と体重についても調べると共…

totsu1102 / 12302 view

【文春】志田愛佳と彼氏のデート報道&卒業まで総まとめ

人気アイドルグループ欅坂46メンバーの志田愛佳ですが、地元で彼氏とデートしているところを週刊文春にスクープさ…

sagada / 24483 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);