スポンサードリンク

藤吉夏鈴さんのプロフィール

名前:藤吉 夏鈴(ふじよし かりん)

名前:藤吉 夏鈴(ふじよし かりん)

生年月日:2001年8月29日
出身地:大阪府
身長 165.1cm(159.6cm)
職業:女性アイドルグループ・櫻坂46のメンバー
所属事務所:Seed & Flower合同会社

藤吉夏鈴さんは、そのミステリアスな雰囲気と、高い表現力が評価されています。

人見知りで内向的な性格であり、1人でいることを好むそうです。しかし、ステージ上では、その内面とは裏腹に、力強く、表現力豊かなパフォーマンスを披露。そのギャップが、彼女の魅力の一つとなっています。

藤吉夏鈴さんの身長や体重について

藤吉夏鈴さんの身長が話題を呼んでいました。

公式サイトのプロフィールでは165.1センチと藤吉夏鈴さんの身長は書かれています。

女性で165cmは、けっこい高いほうですね。

しかし、藤吉夏鈴さんはそんなに背が高くは感じません。

そして、公式プロフィールには本人の意向により159.6センチとされています。

以前、テレビ番組「けやかけ」に出演した藤吉夏鈴さんは「身長高いのが好きじゃない」と訴えていました。

そして番組内で身長測定が行われることに。

「夏鈴、頑張れ!」とメンバーから励まされながら、大胆に膝を折りまげ身長測定に挑みました。

そこで出た数字は「159.6センチ!」

このときMCを務めていたお笑い芸人の澤部佑さんが「藤吉夏鈴は、159.6㎝!」と認定します。

藤吉夏鈴さんもうれしそうに「これでお願いします」と答えています。

このやり取りの中、運営側が気を利かせて、しばらく公式プロフィールにも「夢の150センチ台」と掲載していました。

藤吉夏鈴さんの体重は、40kg台後半から50kgほどではないでしょうか。

もちろん古式プロフィールに体重は、掲載されていませんでした。

藤吉夏鈴さんの体重は公式のサイトに掲載されていないと貯め予想の体重数値です。

藤吉夏鈴さんは、痩せすぎでも太りすぎでもないので見た目には完璧なスタイルではないでしょうか。

藤吉夏鈴さんのほくろについて

藤吉夏鈴さんの昔の写真をよく見ると、左の頬の真ん中あたりにほくろがありました。

すごく魅力的な位置にあるほくろですが、本人は嫌だったのか最近はそこからほくろが消えています。

そして、左の鼻の横にあったほくろは、2020年7月頃に消えています。

藤吉夏鈴さんは、欅坂46の次期エースとして期待されているメンバーの一人です。

藤吉夏鈴さんは、自分に磨きをかけるために努力をしているのではないでしょうか。

藤吉夏鈴さんの顔の形や鼻はおかしい?

ほくろの他にも藤吉夏鈴さんの、顔の語りや鼻の形が変だと話題になっていました。

ただ写真でみるとそんな噂になるほど、顔の形や鼻の形はきになることはありません。

しかし、以前は少しふっくらしていた藤吉夏鈴さん。

痩せて、少し頬がこけたようにみえます。

藤吉夏鈴さんはかわいい?かわいくない?

藤吉夏鈴さんが、かわいいのか?かわいくないのか?がはっきり言って人の感じ方の問題ですね。

藤吉夏鈴さんは、万人受けするようなタイプではなく「個人的にはけっこう好き」というコアなファンが多いようです。

藤吉夏鈴さんのチャームポイントは「ぷにぷにほっペ」だそうです。

赤ちゃんのようなほっぺたで、メンバーからも良く触られているようです。

年上から可愛がられるタイプなのでしょうか。

しかし、反対に藤吉夏鈴さんが加入した初期から「気持ちが悪い」という声も。

この時は、笑顔を作ることが苦手だった藤吉夏鈴さん。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

森田ひかるの父親/母親/兄弟など家族&実家まとめ

女性アイドルグループ「欅坂46」のメンバー森田ひかるさん。 今回は、森田ひかるさんの実家や家族、両親、兄弟…

さくら / 5952 view

欅坂46が人気の4つの秘訣まとめ!ファンが好きになってしまう理由とは

なぜこれほどまでに欅坂46に引き寄せられる人が増加しているのだろうか?デビューシングル発売から異常なまでの勢…

maturiki48 / 6259 view

【元欅坂46】石森虹花はぼっち?不人気だった原因も徹底調査

欅坂46のメンバーとして活動していた石森虹花ですが、欅坂時代は嫌われている疑惑やぼっち疑惑が浮上していました…

sagada / 8799 view

米谷奈々未の中学・高校・大学情報!卒アルがかわいくない?【かわいい画像多数】

元欅坂46の米谷奈々未さんが偏差値70超えの高校に通っていたという噂を聞きつけました!気になる中学・高校・大…

cibone / 7028 view

欅坂46が”鳥居坂46”から改名した理由&場所について大紹介!

人気アイドルグループ欅坂46が”鳥居坂46”から改名した理由と鳥居坂の場所について紹介していきます。

アイドルオタク / 11126 view

欅坂46渡邉理佐はクールに見えて性格は優しい系?原田葵との手紙交換など、ベリサの美少…

欅坂46のザ・クールと言われている美少女、渡邉理佐さんのプロフィールやエピソード、画像、動画をまとめました。…

NEW HORIZON / 8795 view

今泉佑唯と小林由依が「ガラスを割れ」でセンターに!理由まとめ【ゆいちゃんず】

当時センターだった平手友梨奈さんが活動をセーブしていた際、音楽番組では今泉佑唯さんと小林由依さんが6thシン…

アイドルオタク / 7722 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

藤吉夏鈴の出身は寝屋川?高校/中学/小学校など学歴まとめ

女性アイドルグループ欅坂46の二期生メンバー、藤吉夏鈴さん。 今回は、藤吉夏鈴さんの出身が寝屋川なのか、出…

さくら / 3722 view

欅坂46長濱ねると菅井友香が不仲!いじめ発覚で炎上まとめ【問題の動画あり】

元欅坂46の長濱ねるさんと現役メンバーの菅井友香さん。長濱ねるさんがグループ在籍していた頃、SHOWROOM…

kii428 / 43517 view

上村ひなのの学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

日向坂46のメンバー、三期生の上村ひなのさん。実は頭がいいとのウワサも。 今回は、上村ひなのさんの学歴や出…

さくら / 1915 view

【4th】欅坂46「不協和音」選抜メンバーとMV動画!センターは平手友梨奈で4作連続…

4月5日にリリースされる欅坂46の4thシングルのタイトルが「不協和音」に決定。選抜メンバーや収録内容も発表…

AKB48オタク / 6359 view

欅坂46尾関梨香は生田絵梨花に似てる?かわいい画像まとめ

生田絵梨花さんに似てると話題の欅坂46の尾関梨香さんのかわいい画像をまとめました。フロントにも抜擢された要注…

cibone / 9805 view

【ナチス衣装】欅坂46が3rd新曲「二人セゾン」のジャケ写でまた全世界に喧嘩を売る!…

一旦は鎮火しかけたかに思われた欅坂46のナチス衣装問題ですが、ここにきて新展開が?11月発売の新シングル「二…

AKB48オタク / 5680 view

高本彩花は秦野曽屋高校の出身!部活は弓道部!”てけもと”の情報まとめ【日向坂46】

欅坂46の下部組織である日向坂46のメンバー高本彩花さん。今回は高本彩花さんの出身高校である秦野曽屋高校、そ…

アイドルオタク / 11937 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);