スポンサードリンク

遠藤さくらさんのプロフィールについて

名前:遠藤 さくら(えんどう さくら)

名前:遠藤 さくら(えんどう さくら)

生年月日:2001年10月3日
出身地:愛知県
身長:164cm
職業:アイドル、ファッションモデル、アイドルグループ・乃木坂46のメンバー、ファッション雑誌『non-no』の専属モデル

遠藤さくらさんは、日本レコード大賞を受賞した乃木坂46の楽曲「インフルエンサー」を見て感動し、乃木坂46のファンになりました。

坂道合同オーディションセミナーに応募し、書類審査が免除されるシード権を獲得。

2018年には、坂道合同オーディションにみごと合格します。

遠藤さくらさんは、オーディションに応募した理由を「引っ込み思案な性格を変えたい。キラキラ輝く乃木坂46のオーディションを受ける勇気を持つだけでも、大きな一歩を踏み出せ、自分を少しは変えられるかもしれない」と思ったそうです。

遠藤さくらさんの学歴:小学校について

遠藤さくらさんの出身小学校は明らかにされておらず不明です。

出身中学校が考えると
名古屋市立汐路小学校
名古屋市立陽明小学校

の2校の可能性が高いとされています。

遠藤さくらさんの学歴:中学について

遠藤さくらさんは、名古屋市立汐路(しおじ)中学校に進学しています。

中学生時代の遠藤さくらさんは、吹奏楽部に所属しクラリネットを担当しています。

県大会では、金賞受賞という成績を納めています。

このとき友達の影響で、乃木坂46の曲を聴き始めたそうです。

遠藤さくらさんの学歴:高校について

遠藤さくらさんは、愛知県名古屋市内にある大同大学大同高校に入学しました。

高校生になっても引き続き吹奏楽部に所属し、高校1・2年生の頃まで大人しく、口下手な性格だったそうです。

遠藤さくらさんがこの高校を選んだのは、学業と言うよりも、大同高校吹奏楽部が強豪と言うことで有名だったためで、吹奏楽部に入部するためだったようです。

遠藤さくらさんは、この高校のパンフレットの一面に起用されるほど、当時からかわいく、人柄も良い生徒だったそうです。

遠藤さくらさんは2018年に坂道合同オーディションに合格し、乃木坂46の4 期生としてグループに参加した為、上京しこの学校を転校しています。

遠藤さくらさんの転校先は、目黒日本大学付属高校です。

この高校では、乃木坂46の活動と学業を両立するために部活動などはしていません。

遠藤さくらさんの学歴:大学について

高校を卒業した遠藤さくらさんは、芸能活動に専念するために大学には進学していません。

遠藤さくらさんの学歴:経歴について

2001年(0歳) 愛知県名古屋市瑞穂区で生まれる

2018年(17歳) 坂道合同オーディションに合格

2018年(17歳) 乃木坂46に加入

2019年(18歳) 乃木坂46の24枚目シングル「夜明けまで強がらなくもていい」で初選抜、初センターに抜擢

2019年(18歳) 東京ガールズコレクションでランウェイデビュー

2020年(19歳) ファッション誌「non-no」の専属モデルに起用

2021年(20歳)「ごめんねFinger crossed」で3作ぶり2度目のセンター

遠藤さくらさんの学歴:年収について

遠藤さくらさんは実は、多才な才能の持ち主で乃木坂46のメンバーとしての活躍さけでなく、作家や作曲家、DJ、そして絵本作家としても活躍しています。

遠藤さくらさんの職業別収入をまとめました。

「乃木坂46の活動による収入」
・時給:139,004円
・日給:2,455,734円
・月給:49,114,680円
・年収:589,376,165円

「作家としての収入」
・年収:70億円以上

「作曲家・DJとしての収入」
・年収:100億円以上

「絵本作家としての収入」
・年収:6億円

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

乃木坂46の「ヘビーローテーション」はるやまCMにファンから賛否両論!AKBの持ち歌…

乃木坂46が紳士服のはるやまのCMでAKB48の「ヘビーローテーション」を歌い、話題になっています。一般人気…

AKB48オタク / 3432 view

松村沙友理は尻でかい?身長・体重・太った噂まとめ【画像多数】

尻でかいのがコンプレックスという元乃木坂46の松村沙友理さんの身長と体重についてまとめました。松村沙友理さん…

マギー / 13737 view

乃木坂46西野七瀬が日本有線大賞で無気力ダンス!AKBの恋チュンをダルそうに歌う天狗…

元乃木坂46の西野七瀬が、2016年12月5日放送の「第49回 日本有線大賞」でやる気のない態度で「恋するフ…

AKB48オタク / 7128 view

橋本奈々未と高校時代のヤンキー彼氏のプリクラ画像流出!Sexy Zone中島健人と熱…

元乃木坂46のメンバーである橋本奈々未(はしもとななみ)が高校時代に撮ったヤンキー彼氏とのプリクラ画像流出し…

geinou_otaku / 16080 view

生駒里奈がとんでもない顔に!?可愛い生駒ちゃんと可愛くない生駒ちゃんの比較画像

元乃木坂46の人気メンバーである生駒里奈のとんでもない写真が出回り話題になりました。マリリンモンロー、「なご…

AKB48オタク / 8396 view

新内眞衣の会社は?出身高校や大学・OL兼任の理由もまとめ【美脚画像あり】

OLとアイドルを兼任!?という異色のポジションにいる乃木坂46の新内眞衣さん。OL兼任の理由と勤め先の会社、…

cibone / 14054 view

堀未央奈の彼氏は?岩橋玄樹のファンの噂もまとめ【検証画像あり】

乃木坂46の人気メンバーとして活躍していた堀未央奈。今回は堀未央奈の彼氏、元キンプリ岩橋玄樹推しの噂をまとめ…

geinou_otaku / 8672 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【美脚】西野七瀬の身長や体重&スタイル維持のダイエット方法まとめ!【かわいい画像大量…

元乃木坂46のエースで美脚が話題の西野七瀬の身長や体重、そしてスタイルの維持方法についてまとめてあります。女…

geinou_otaku / 42868 view

山下美月は顔でかい?身長と体重・スタイルを画像で検証

CanCam専属モデルに大抜擢された乃木坂46の3期生、山下美月さん。しかしスタイルが悪い、顔がでかいと言わ…

cibone / 23885 view

松村沙友理がスキャンダルで人気低迷!?ドキュメンタリー映画でもピックアップされる…【…

白石麻衣、橋本奈々未と合わせて「乃木坂御三家」とも言われた「さゆりんご」こと松村沙友理。彼女は一時期人気の低…

maturiki48 / 19397 view

西野七瀬のあだ名「ななせまる」の由来!名付け親は意外な人物だった?

元乃木坂46の人気メンバーとして活躍していた西野七瀬さんのあだ名/ニックネーム「ななせまる」の由来に迫ります…

cibone / 19417 view

元乃木坂46橋本奈々未の出身大学と高校!学歴を大紹介【ななみん】

乃木坂46の元メンバーは橋本奈々未さんは武蔵野美術大学を卒業しています。今回は橋本奈々未さんの出身高校や大学…

アイドルオタク / 8637 view

乃木坂46伊藤理々杏はジャニオタ!男装のかわいい画像も総まとめ

乃木坂46の3期生、伊藤理々杏さんのジャニオタの衝撃の過去が明らかに!あのジャニーズの男装も披露していたよう…

cibone / 12947 view

伊藤万理華の現在!乃木坂46卒業理由とその後【まりっか】

私服がおしゃれだった乃木坂46の元メンバー・伊藤万理華さん。2019年に乃木坂46からの卒業を発表しましたが…

アイドルオタク / 8806 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);