スポンサードリンク

小松彩夏さんのプロフィールについて

名前:小松彩夏(こまつ あやか)

名前:小松彩夏(こまつ あやか)

ニックネーム:こまちゅ、こまっちゃん
出身地:岩手県一関市
生年月日:1986年07月23日
身長:160cm
血液型:A型
職業:女優、ファッションモデル、元グラビアアイドル

小松彩夏さんは、高校生の時に実写版「美少女戦士セーラームーン」の愛野美奈子(セーラーヴィーナス)役を演じ注目を浴びました。

その後、グラビアを中心に活動をしていましたが、アミューズ退社後は自身のアパレルブランドを立ち上げるなどもしています。

2023年7月23日、一般男性との結婚を発表と同時に拠点を仙台市に移し芸能活動を継続していくことを報告しました。

三浦春馬さんのプロフィールについて

名前:三浦 春馬(みうら はるま)

名前:三浦 春馬(みうら はるま)

出身地:茨城県土浦市
生年月日:1990年04月05日
没年月日:2020年07月18日 享年30歳
身長:179cm
血液型:AB型
職業:役者、俳優

三浦春馬さんは、1997年朝ドラ『あぐり』で子役としてデビュー後20年以上に渡り芸能生活を送ってきました。

2006年には『キャッチ ア ウェーブ』で映画初主演。

2007年、映画『恋空』では第31回日本アカデミー賞で新人俳優賞を受賞。

2014年、自ら企画したドラマ『僕のいた時間』で主役を演じ、第51回ギャラクシー賞個人賞を受賞。

2017年、『キンキーブーツ』で、第24回読売演劇大賞優秀男優賞と杉村春子賞を受賞。

ドラマ、映画、舞台、ミュージカルと幅広く活躍しその演技力と歌唱力、ダンスの技術から「表現者」とも言われていました。

2020年7月18日朝、ドラマ「お金の切れ目が恋のはじまり」の撮影期間に入る中、マネージャーが迎えに行くと自宅で倒れている三浦春馬さんを発見。

搬送後に、死亡が確認されました。

小松彩夏さんと三浦春馬さんの仲について

小松彩夏さんは、2020年7月18日夜に「いまだにじんじられないよ…」とTwitterに投稿しています。

三浦春馬さんの名前などは出ていませんでしたが、この日は三浦春馬さんの逝去のニュースが流れた日でもあり、日本中に衝撃が走った日です。

小松彩夏さんも同じく、三浦春馬さんのニュースに対してショックが大きかったのでしょう。

小松彩夏さんと三浦春馬さんの関係について

小松彩夏さんと三浦春馬さんは、同じ芸能事務所「アミューズ」に所属していました。

年齢は小松彩夏さんの方が4歳年上ですが、子役の頃から芸能活動を始めていた三浦春馬さんに対して小松彩夏さんは後輩にあたります。

2人のインスタにお互いが登場していることはありませんでしたが、小松彩夏さんと三浦春馬さんとは、過去に同じ作品に何度も出演しているので親交はあったと思われます。

付き合っているなどのウワサはありませんでしたが、同じ事務所の役者として付き合いはあるはずです。

三浦春馬さんのニュースに対して、しんじられない気持ちが消えないのも無理はありませんね。

小松彩夏さんと三浦春馬さんの共演について

小松彩夏さんと三浦春馬さん共演作品について紹介します。

2人の始めての共演はフジテレビで放送されたドラマ『ラスト♡シンデレラ』です。

2013年4月から放送されたこのドラマは主演篠原涼子さん、その相手役として三浦春馬さんが佐伯 広斗(さえき ひろと)を演じています。

小松彩夏さんは、篠原涼子さんの弟の彼女役として第5話に出演。

また、ドラマ「オトナ高校」では荒川 英人(あらかわ えいと)役として主演を務めた三浦春馬さんのドラマ、第一話に山崎亜里沙(やまざき ありさ)役として小松彩夏さんが出演していました。

チャリティー活動としてチャリティーソングを発表していた「チームアミューズ」にも2人は参加しています。

この「チームアミューズ」は、アーティスト桑田佳祐さんが中心となり活動している支援プロジャクトです。

芸能事務所アミューズが東日本大震災の支援の為に立ちあげ、チャリティーソングを発表したこの活動に2人も賛同しています。

また、Candyの楽曲「promise」のミュージックビデオにも2人は出演していました。

2人がテレビで一緒に共演している姿を見ることは少ないですが、同じ事務所ということもあり共演している場面が多いように思います。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

吉高由里子の身長や体重は? 太った理由は関ジャニ大倉忠義との幸せ太り!?

女優の吉高由里子の身長や体重、そして太った頃と痩せている頃の体型を画像で比較するとともに、ネット民の反応をま…

geinou_otaku / 16715 view

「広瀬すず」の本名や兄弟まとめ【姉の広瀬アリス&イケメン兄の画像あり】

広瀬すずの本名と兄弟についてまとめています。モデルとして活躍する広瀬アリスとのエピソードや、イケメンすぎる兄…

geinou_otaku / 9233 view

柴咲コウの彼氏遍歴まとめ!結婚も考えた総勢7人の熱愛相手をご紹介

女優で歌手の柴咲コウの彼氏遍歴をまとめています。過去には結婚秒読みだった彼氏もいたようで……一体その男性とは…

geinou_otaku / 15838 view

石原真理子の若い頃がかわいい【画像あり】男性遍歴も凄かった!?

お騒がせ女優として有名な石原真理子さん。今も綺麗ですが、若い頃がとても可愛らしいと話題になっています。ここで…

kii428 / 28200 view

仲里依紗はハーフ?家族や親・妹の情報も総まとめ

現在ドラマや映画で大活躍、一児の母としても奮闘している仲里依紗さん。そんな仲里依紗さんがハーフという噂があり…

kii428 / 41637 view

深田恭子の本命彼氏は? 総勢14名の恋愛遍歴を総まとめ!

亀梨和也に杉本宏之など、深田恭子の彼氏スキャンダルをまとめています。深田恭子の熱愛相手は総勢10名以上もいる…

geinou_otaku / 6705 view

芳根京子の難病とは?朝ドラ「べっぴんさん」ヒロインの壮絶過去【画像あり】

朝ドラ「べっぴんさん」で主役を務める芳根京子は過去に難病「ギランバレー症候群」を抱えていた!病気を乗り越え「…

maturiki48 / 6323 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

貫地谷しほりが結婚した旦那や子供は?歴代彼氏や離婚歴ある噂も総まとめ

実力派女優の貫地谷しほりさんは2019年9月に一般男性と結婚していますが、歴代彼氏や離婚歴があるという噂も注…

マギー / 67052 view

相武紗季の姉や母親&父親まとめ!音花ゆりと朱穂芽美の本名は?【顔画像あり】

女優として活躍中の相武紗季の姉や母親・父親など家族についてまとめています。相武紗季の姉・音花ゆりと母親・朱穂…

geinou_otaku / 49179 view

忽那汐里の元彼氏は松田翔太!熱愛から破局&歴代元カレまとめ

忽那汐里の元彼氏は松田翔太!フライデーされた過去を徹底検証しています。オスカープロモーションには厳しい恋愛禁…

マギー / 30234 view

優香の本名や国籍・実家と家族!父親・母親・兄弟まとめ

癒し系タレントとして大活躍をしてきた女優の優香さん。 今回は優香さんの本名や国籍、実家と家族(父親・母親・…

さくら / 1483 view

森下千里の現在!彼氏や結婚&消えた前後の様子まとめ

抜群のスタイルと大胆なグラビアで大人気だった森下千里さん。ある時からパタリと表舞台から姿が消えたのですが、そ…

ririto / 5519 view

永野芽郁は双子?本名や実家と家族(父親/母親/兄弟)まとめ

人気の女優・永野芽郁さんのご両親や家族はどんな方なのでしょうか。 今回は、永野芽郁さんの本名や実家と家族(…

さくら / 201 view

太田莉菜の浮気相手の若手俳優は柳俊太郎?落合モトキ?真相を徹底調査

女優やモデルとして活躍中の太田莉菜が若手俳優とゲス不倫したと噂されています。その浮気相手とは、ホットロードで…

geinou_otaku / 20386 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);