スポンサードリンク

NGTで一番カワイイと噂の中井りか

SHOWROOMではランキング1位に

SHOWROOMではランキング1位に

NGT48随一の小悪魔系キャラで知られる「りかちゃん」こと中井りか。

2016年6月の第8回総選挙直前には、SHOWROOMでその魅力を存分にアピールし、名だたる人気メンバーを凌いで視聴者数トップに輝いたことも記憶に新しいですね。

中井 りか(なかい りか、1997年8月23日 - )は、NGT48チームNIIIのメンバー。富山県出身。AKS所属。

性格・趣味
長所は、負けず嫌い。
短所は、緊張しやすい、わがまま、ネガティブ。
趣味は、歌うこと。メイク、人間観察。
特技は、絵を描くこと。メイク、歌うこと。
好きな言葉は、「度胸と愛嬌」。
第8回総選挙速報では92位に食い込む

第8回総選挙速報では92位に食い込む

総選挙の速報順位では92位と、初登場でありながら100位圏内に食い込む活躍を見せ、話題になった中井りかちゃん。
惜しくも本戦での選抜入りは逃しましたが、来年以降は必ず上位に付けてくること間違いなしと言われています。

そんなりかちゃんが髪を切ってショートヘアに!?

「夏バージョン」堂々公開!

「夏バージョン」堂々公開!

8月4日、公式モバメで「髪をショートカットにしました」と報告した中井りかちゃん。
「夏バージョンのりかもよろしくお願い致します(絵文字)」のメッセージとともに、可愛らしくイメチェンした姿をファンに公開しました。

ファンからは賛否さまざまな声

ファンからは賛否さまざまな声

りかちゃんのショートカット告知を受けて、ファンは賛否両論。
爽やかで可愛いと絶賛する声もあれば、トレードマークのツインテールをやめてしまうのは惜しすぎるとの声も……。

別に推しになってる人は髪型くらい気にしない人が多いだろうけど、正直メリットよりデメリットの方が大きそう
ショートカットで戦えるのって絶世の美人だけだから
中井みたいにアイドルスタイルでカバーしている人間には向かない
憧れのみるきーに寄せてきた?

憧れのみるきーに寄せてきた?

憧れのメンバーとしてNMB48(卒業)の「みるきー」こと渡辺美優紀を挙げ、先日も卒業コンサートを観戦していた中井りかちゃん。
今回のイメチェンは、卒業を機にショートカットになったみるきーのマネをしているのか?との予測も頻出しました。

みるきーのセンター曲発表にテンションが上がるキモオタ中井りかからの情緒不安定ラップ(フルver.)【NGT48】 - YouTube

出典:YouTube

みるきーのセンター曲決定に興奮しまくる中井りか

と思ったらショートヘアはドッキリでした

小悪魔りかちゃんのドッキリ大成功

小悪魔りかちゃんのドッキリ大成功

数時間後にはイメチェンがドッキリだったことを明かし、「りかがツインテールやめるわけなかろう(絵文字)」とテヘペロしてみせた中井りかちゃん。
この子の釣りスキル、やはり本物かもしれません……。

マジで騙されたしこんなスレも立ってしまったしTwitterでも呟いてる人いたし何人翻弄すれば気が済むんだw

中井りか小悪魔すぎる
なんだよ切ってないのか
可愛かったのに
そういえば咲良もこのドッキリやってたなw
で、ネットの反応を見て、反応がいいと分かったらバッサリいった

りか姫も咲良と同じ策士タイプだから、反応をみてるんだろーな
なんかみるきーに寄せてショートにしたのかと朝からちょっとドキドキしたけど
騙してましたごめんなさいメールを見てちょっとほっこり
今は一本やられた!楽しめたという思い
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

NGT高倉萌香のスタイルが凄い!身長158cmのスリムな体型とホラーのギャップ

NGT48の人気メンバーの一人「おかっぱちゃん」こと高倉萌香が、イメージに反して実はスタイルが良いとのことで…

AKB48オタク / 6165 view

太野彩香と山口真帆の仲は不仲?徹底調査!

山口真帆の告発により、山口真帆が暴行事件にあっていたことが判明しましたが、太野彩香が事件に関りがあるのではな…

sagada / 4644 view

NGT48の1stシングル「青春時計」MV公開!センター中井りかを中心に新潟らしい名…

新潟・NGT48の待望のメジャーデビューシングル「青春時計」のMVがフルサイズ公開されました。NGTらしい名…

AKB48オタク / 2861 view

荻野由佳は小顔でスタイル抜群!身長と体重も徹底調査

元NGT48のメンバーである荻野由佳ですが、小顔でスタイルが良いと絶賛されているようです。荻野由佳の身長や体…

sagada / 9607 view

高倉萌香(NGT48)の出身中学や高校は?元子役?前田敦子と少し似てると話題【画像・…

“おかっぱ”ことNGT48センターの高倉萌香の性格や出身中学と高校や元子役の噂などをまとめてみました。前田敦…

geinou_otaku / 5975 view

本間日陽と中井りかは不仲?実際の仲はどうなのか調査

NGT48メンバーの本間日陽と中井りかですが、ネット上で不仲が噂されているようです。本間日陽と中井りかの実際…

sagada / 5195 view

北原里英(きたりえ)の唇と大きな目が超絶かわいい!【画像大量】

AKB48からNGT48へ電撃移籍を果たしてからというものの、かわいさにさらに磨きをかける北原里英。2018…

geinou_otaku / 10451 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

西潟茉莉奈の彼氏はかいせー?高校と大学や可愛い画像も総まとめ

NGT48のお姉さんメンバー西潟茉莉奈ですが、彼氏がいるとの噂やかいせーとの関係が注目されています。高校や大…

sagada / 6630 view

NGT山田野絵は彼氏いる?プリクラ流出スキャンダルまとめ

NGT48山田野絵さんの彼氏とのプリクラが流出?デビュー直前に発覚した衝撃のスキャンダルについてまとめました…

cibone / 4035 view

加藤美南(かとみな)の前宙が凄い!デビュー前に総選挙ランクインは史上2人目だった【画…

デビュー前に選抜総選挙ランクインを果たしたかとみなこと加藤美南。加藤美南の総選挙についてやアクロバットな前宙…

maturiki48 / 6154 view

羽切瑠菜の現在!活動自粛理由は彼氏スキャンダル?山口真帆暴行との関係

NGT48の2期生(研究生)の羽切瑠菜さんが突然の活動自粛と活動辞退!その理由は彼氏発覚?スキャンダル?山口…

cibone / 4541 view

中井りかが山口真帆事件に関与?Z会(Z軍団)との関係も調査

週刊文春により、山口真帆暴行事件におけるアイドルハンターグループZ会(Z軍団)の存在と中井りかとの関係が報じ…

sagada / 5248 view

山田野絵の韓国での反応!ブサイク説や声が変な噂も総まとめ

NGT48の山田野絵さんが韓国で人気者に?「PRODUCE48」の現地での反応や、ブサイクで声が変と言われて…

cibone / 6606 view

西潟茉莉奈&太野彩香は山口真帆事件の黒幕・犯人?否定するも信用ゼロ

山口真帆暴行事件において、西潟茉莉奈と太野彩香が犯人、もしくは犯人グループと関係があった黒幕との噂が上がって…

sagada / 18731 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);