スポンサードリンク

川栄李奈さんのプロフィールについて

本名:川栄李奈(かわえい りな)

本名:川栄李奈(かわえい りな)

生年月日:1995年2月12日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:152cm

川栄李奈さんは、2010年にAKB48の第11期生オーディションに合格し、AKB48のメンバーとして活動を開始しました。

2012年5月にシングル「真夏のSounds good !」で初選抜入りを果たしました。2015年AKB48を卒業。卒業後は女優として活動を本格化させました。

NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」でヒロインを演じ、注目を集め、その後も映画やドラマに多数出演し、活躍しています。NHK大河ドラマ「青天を衝け」で徳川慶喜の正室・美賀君を演じています。

川栄李奈の旦那は廣瀬智紀さん

栄李奈さんの旦那さんは、俳優の廣瀬智紀さんで、男性俳優・タレントでのみ所属されている元EBiDANのメンバーで36歳になります。大学時代にスカウトされて、芸能界デビューし、主に舞台を中心に活躍されています。学生時代は不良だったようで学校に親が呼び出されていたようです。

先生の言うことを聞かなかったり、授業を妨害したりとひどかったようです。俳優としての仕事は漫画やアニメやゲームゲームを原作とした舞台に出演されています。

現在の所属事務所はスターダストプロモーションです。高校まではサッカー少年でした。大学は明治学院大学を卒業しました。

俳優の仕事は舞台俳優として活躍されておりましたが、2020年~2021年はコロナ禍で、出演予定の舞台が相次いで休演や中止となりました。

あっという間に仕事がなくなったそうです。

そのため、「ひも」ではないかといううわさがあったほどでした。早く仕事に復帰したいと語る川栄を、献身的にサポートしてきました。料理も妻子のために作るようになったようです。「ひも」というより積極的主夫と言った方がよいかもしれません。

川栄李奈さんは、NHK連続テレビ小説のヒロインとなり、撮影に時間がとられ、とても子育ては出来ません。そんな時に夫が子育てに協力してくれたと言っても過言ではないでしょうか。

東京に自宅があり、撮影現場が大阪となれば尚のことですね。
素晴らしいイクメンパパでうらやましがる方もいらっしゃるのではないでしょうか。しかし、川栄李奈さんと出会った時に既に結婚を前提としておつきあいしていた女性と同棲をしていました。

つまり川栄李奈さんは二股をかけられていたようです。

その同棲していた女性とのおつきあいは完全にヒモ状態だったようです。休日にはパチンコをしていて、パチンコは1日5万円を使うこともあったようです。そのお金はすべて同棲していた彼女が工面していたようです。

また独占欲が強く、同棲していた女性はスマホをチェックされ更にスカートをはくことさえも禁止だったようです。

更にはファンに見られたら困るということでデートもめったに出来なかったようです。3年もおつきあいが続いたようです。

裏切られたという思いは強いかもしれません。何しろ、川栄李奈さんとつきあうことがきっかけとなった舞台公演が終わるころ、突然別れを切り出されたということだそうです。

へんな話し、こんなひどい方と別れることが出来て良かったと言っても過言ではないでしょうか。

川栄李奈さんと廣瀬智紀さんの慣れ初めについて

川栄李奈さんと廣瀬智紀さんは、鈴木おさむ氏が演出を担当していた舞台「カレフォン」で共演したのがきっかけと言われています。

この舞台で共演した2人は、意気投合し、交際し、結婚を意識するようになったそうです。舞台インタビューで、廣瀬智紀さんが川栄李奈さんに抱きつくシーンがあり、川栄李奈さんが本気で意識していたということもありました。

結局2018年11月まで舞台で共演し、2019年内に出産するということとなりました。

出会いから出産までかなりのスピードで進みました。しかし、廣瀬智紀さんは川栄李奈さんと交際する前も、浮気やギャンブル狂いだったといわれており、川栄李奈さんを心配するファンの声も多数あったということです。

川栄李奈さんと廣瀬智紀さんの結婚について

川栄李奈さんと廣瀬智紀さんは、「この度、私共、廣瀬智紀と川栄李奈は、入籍致しますことをご報告させて頂きます」と結婚をブログで報告しました。さらに、妊娠、出産予定あることも発表されました。

今後も体調を考慮しながら仕事を続けていくことも発表されました。残念ながら結婚式や指輪の情報はありませんでした。

妊娠、出産があったので、後々かもしれませんね。出産後、子供をだっこしている時にしっかり左手の薬指に指輪をしておりました。

結婚の証をしっかり身に着け、しっかり子供と向き合っている様子です。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

指原莉乃とモーニング娘。が驚愕のコラボ!AKBアルバム「サムネイル」で「サシニング娘…

2017年1月に発売されたAKB48のアルバム「サムネイル」にて、指原莉乃とモーニング娘。のコラボ「サシニン…

AKB48オタク / 240 view

【AKB衰退】CMランキングから名前が消えた…人気低迷の原因まとめ

2016年上半期のCM起用ランキングが発表されたが、AKBグループのメンバーの名前が見えない。これほどまでに…

maturiki48 / 196 view

【順位】2016年AKB総選挙の81位以下が発表!市川美織号泣、中井りか躍進など【画…

9月15日の同時開催コンサートにて、2016年度AKB48選抜総選挙の80位~100位がサプライズ発表!81…

AKB48オタク / 204 view

【髪型】AKBの歴代センターは「ショートカット」が必須条件!?人気メンバーから見る共…

センターの共通点。それは「ショートカット」である。AKBグループ歴代センターを見渡しても、ショートカット率が…

maturiki48 / 919 view

【オタク必見!!】AKBヲタク「あるある」と共感してしまう10のこと

オタク必見!AKBヲタクに「あるある」と共感してしまう10のことをまとめてみました。あなたはいくつ共感しまし…

maturiki48 / 215 view

【AKB48総選挙】ファンが選ぶ「心に残った名言」ベスト5が発表【瞳の中のセンター】

「めざましテレビ」で特集された「AKB48総選挙・心に残った名言ベスト5」。SKE須田亜香里の「瞳の中のセン…

AKB48オタク / 244 view

AKBグループでは「ブス」扱い?本当は「かわいい」メンバーまとめ

可愛いメンバーもいればブス扱いを受けるメンバーも居るわけで・・・今回はそんな普段ブスのレッテルを貼られている…

maturiki48 / 206 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

カラオケで盛り上がる!AKBの曲ランキングTOP40まとめ【動画あり】

AKB48は多数の楽曲を出しているが、そのなかでもカラオケで盛り上がる楽曲ランキングを決定した!このランキン…

maturiki48 / 286 view

【2012年】第4回AKB48選抜総選挙を振り返る!【順位・結果】【1位:大島優子】

AKB48選抜総選挙の歴史を振り返るシリーズ。2012年に開催され、大島優子が2度目の王座に輝いた第4回総選…

AKB48オタク / 263 view

AKB「紅白選抜」全順位・票数発表!NMB山本彩が1位に輝いた2016年紅白歌合戦の…

2016年紅白歌合戦で実施されたAKB「紅白選抜」の全順位・票数が明かされました。1位~50位の結果をファン…

AKB48オタク / 294 view

元AKB48の現在!卒業後に消えたメンバー20人とその後【悲惨】

AKB48グループ卒業その後は消えた、または現在は芸能活動がうまくいっていないメンバー20人をまとめてみた。…

maturiki48 / 5916 view

秋元康が重病で引退へ!?激やせと病気の関係まとめ【AKB総合プロデューサー】

AKB48グループの総合プロデュースを務める秋元康の引退、そして激やせした理由が病気かどうかの噂について画像…

geinou_otaku / 1172 view

【ゆきりん】柏木由紀が「LOVE TRIP」振り付けを破って前に出る…牧野アンナ先生…

ゆきりんこと柏木由紀が「LOVE TRIP」の振りで不自然に前にいることがネットで話題に。振付師の牧野アンナ…

AKB48オタク / 265 view

光宗薫の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

AKB48の元メンバー光宗薫さんですが、現在はファッションモデルやタレントとして活動しています。 今回は光…

さくら / 242 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);