スポンサードリンク

木村文乃さんのプロフィールについて

本名:木村文乃(きむら ふみの)

本名:木村文乃(きむら ふみの)

生年月日:1987年10月19日
出身地:東京都
血液型:AB型
趣味:料理

木村文乃さんは、2004年にDHC協賛の映画「アダン」のオーディションにて、応募者3074人の中からヒロインに選ばれ、2006年女優としてデビューしました。

2006年には、日本ボウリング場協会主催である「第13回ボーリングマスメディア大賞」にて個人賞を受賞しました。

最近では「7人の秘書」というドラマで訳ありの強くて優秀な秘書役をこなされたり、数年前にNHK連続テレビ小説「梅ちゃん先生」に出演されたりと主役を引き立てる役に抜擢されています。

木村文乃さんの離婚歴について

木村文乃さんは、2016年11月11日に結婚し2019年4月に離婚されました。結婚相手は、俳優養成所で演技指導をしている千葉大樹さんです。

結婚後はお互い多忙で2人の時間を持てることが出来ず離婚したと言われています。「性格の不一致」と言う説もあります。二人の間には子供はいません。

結婚して2年半で離婚しています。おつきあいした時間は約2年間でした。おつきあいと結婚生活が全く違うということを痛感します。2016年11月11日に結婚し2019年4月に離婚されました。

離婚理由は、性格の不一致、多忙による生活のすれ違い、お互い忙しすぎて二人の時間が作れなかったというのが事実だそうです。

お料理好きな木村文乃さんですが、忙しすぎて一緒に食事が出来なかったようです。

新婚生活の時にいっしょに食事が出来ないのはつらいですね。普段であれば、ブログを月に3,4回更新するのに、離婚した時はブログの更新がなかったようです。

所属事務所は公に多忙による生活のすれ違いにより離婚に至りましたと発表しています。

木村文乃さんの旦那について

俳優養成所の講師の千葉大樹さんと2011年に出会いました。木村文乃さんより10歳年上の1977年生まれです。現在は46歳で、木村文乃さんと結婚した当初は、39歳でした。

千葉大樹さんは俳優養成所「トライストーンアクティングラボ」で演技指導をしていました。

千葉大樹さんの経歴についてですが、高校卒業後に渡米し、アメリカ最大規模と言われている2年生大学(ジュニアカレッジ(日本で言う短大))に入学されました。在学中、映画製作チームを設立し、映画製作にも携わった経験もあります。

制作された映画は、日本でもインディーズムービーフェスティバル3位という実績があります。

これが今後の彼の人生を大きく左右することとなりました。

帰国後は、映画に携わる仕事をしてきました。有名芸能事務所所属の俳優さんへの演技指導なども行なっており、幅広く活躍されています。
2人が出会った当初は先生と生徒の関係でした。

先生と生徒という関係が3年続きその後、2014年から、おつきあいが始まりました。木村文乃さんの方が千葉大樹さんに夢中だったようです。木村文乃さんは、2006年に映画に出演した後、中々良い仕事に恵まれず、更に、持病が悪化したり、一時期芸能活動を休止せざるを得なくなってしまいました。そんな時に千葉大樹さんと出会ったようです。

木村さんの人生に光を差し込んでくれたのでしょうね。演技指導を通してどんどん親密な関係になったそうです。
木村さんにとって千葉さんは、勇気や力をくれる明るい太陽のような存在であることを語っていました。

本当に幸せだったことそして何より彼への感謝の気持ちが伝わってきます。木村文乃さんを、応援してくれるすべての方に感謝の気持ちを述べていました。

木村文乃さんと元旦那の子供について

木村文乃さんと元旦那の間には子供はいません。つくる暇がなかったと言っても過言ではないでしょうか。

二人の間には子供がいなかったので、慰謝料や養育費などなく、割とすんなり離婚が出来たようです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

清水富美加「幸福の科学」出家引退の理由!水着仕事・事務所の給料など様々な問題

NHK連続テレビ小説「まれ」で一躍ブレイクした女優の清水富美加。突然の出家引退報道に芸能界をはじめさまざまな…

geinou_otaku / 8225 view

忽那汐里の大学は東大?上智?本当の大学がどこか判明!

忽那汐里の大学はどこ?東大か上智説が有力視される中、本当の大学が判明か。松田翔太と熱愛をフライデーされたこと…

マギー / 15428 view

松たか子のタバコ情報!ヘビースモーカー時代から禁煙まで総まとめ

松たか子さんは超へビースモーカーで有名です。松たか子さんの吸っているタバコの銘柄、また1児の母となり禁煙した…

マギー / 45797 view

比嘉愛未の母も美人!実家&家族情報まとめ【画像多数】

女優の比嘉愛未さんの実家が琉球王朝の末裔だったことが判明しました!品ある美人は血筋にあったんですね。家族写真…

マギー / 14570 view

40代女優の人気ランキングTOP61を発表【最新版】

こちらでは40代女優人気ランキングを発表します。大人の魅力漂う40代美女が勢ぞろいしました!

KUNOTAN / 14772 view

女優の人気ランキング100選・2024最新版!1位から100位まで徹底紹介

可愛くて綺麗な女優さんがたくさんいますよね。そんな女優さんの人気ランキングが気になります。ここでは、そんな女…

kii428 / 112273 view

貫地谷しほりの学歴!出身大学と高校・昔や若い頃まとめ

デビュー当時と変わらぬ人気を誇っている貫地谷しほりさん。 今回は貫地谷しほりさんの学歴や出身大学・高校・中…

さくら / 4042 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

倉科カナの歴代彼氏など熱愛情報!5人の男性と交際の噂

女優として大活躍の倉科カナさん。プライベートでもモテ女として有名ですよね。倉科カナさんの歴代彼氏や熱愛情報を…

kii428 / 7051 view

土屋太鳳の元彼氏は山崎賢人? 熱愛や焼肉デート報道・片寄涼太との結婚もまとめ【画像あ…

人気女優の土屋太鳳は、お揃いのピンキーリングや焼肉デートをすっぱ抜かれた俳優・山崎賢人との熱愛が噂されていま…

geinou_otaku / 8071 view

浜辺美波がかわいい!「あの花」めんま役で一躍ブレイクした注目の女優!【画像あり】

実写版「あの花」のめんま役を演じた浜辺美波がかわいいと話題です。そこでこの記事では、浜辺美波のプロフィールや…

geinou_otaku / 7306 view

伊東美咲の昔・若い頃が美人!電車男の社会現象も総まとめ

現在は子育てのため活動を休止している伊東美咲さん。彼女を一躍有名にしたのは大ヒットドラマの電車男ですよね。こ…

kii428 / 11430 view

宮沢りえと森田剛が結婚!熱愛発覚から現在までを総まとめ

宮沢りえさんと森田剛さんの熱愛が2016年にスクープされましたが、2018年3月に結婚をしています。宮沢りえ…

マギー / 7695 view

黒木メイサの彼氏遍歴&ベッド写真の真相まとめ!相手は北山宏光か

赤西仁さんと結婚・離婚した黒木メイサさんですが、結婚前に付き合っていた彼氏がスゴすぎます!さすがと言った顔ぶ…

マギー / 45366 view

高島礼子の若い頃がかわいい!本名や韓国人と言われる理由も総まとめ

和服が似合う美人女優の筆頭にあげられる、高島礼子さん。若い頃も相当かわいいという噂が!本名についてや韓国人と…

ririto / 15712 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);