スポンサードリンク

小松彩夏さんのプロフィールについて

名前:小松彩夏(こまつあやか)

名前:小松彩夏(こまつあやか)

ニックネーム:「こまちゅ」「 こまっちゃん」
出身地は:岩手県一関市
生年月日:1986年07月23日
職業:モデル・グラビア・役者・俳優, タレント

小松彩夏さんは2019年3月31日までアミューズに所属していましたが、現在はフリーで活動中。

2023年7月一般人男性と結婚を報告。雑誌「CANDy」のモデルオーディションに応募したことがきっかけで、芸能界デビューをしました。

その後、雑誌「CANDy」専属モデルとして活動を始めます。

2003年、TBS系実写版『美少女戦士セーラームーン』の中で「愛野美奈子=セラーヴィーナス役」を演じたことで注目を浴びました。

このとき小松彩夏さんは、高校在学中だったため仕事があるときに東北新幹線で岩手県から東京に通っていたそうです。

2004年には、日テレジェニック2004に選出。

これ以降は、グラビアアイドルとしての活動を中心としていました。

2005年、高校を卒業した小松彩夏さんは千葉県に父と兄と一緒に暮らし始め、一年間で上京資金を貯めています。

一年後、東京で暮らすようになりますが東京の景色に山がないんで落ち着かなかったとお話しています。

2019年3月31日に、デビューから16年間所属していた事務所「アミューズ」との契約を満了。

退所後は、自身のオフィシャルサイトで活動を知らせることを自身のブログで報告しています。

2021年、カジュアルアパレルブランド『502EASY』を設立。

2023年6月に一関市観光大使の委嘱を受けたました。

この観光大使は、地元愛の強い小松彩夏さんがずっとやりたかった仕事だそうで、任期は2年間でした。

2023年現在は、グラビアアイドルとしての活動せず同年7月23日に、一般男性との結婚を発表。

結婚相手の仕事の都合で、仙台市へ拠点を移すことを報告し芸能活動も続けていくことを報告しています。

小松彩夏さんの実家について

小松彩夏さんの実家は、岩手県一関市です。

高校まで実家から、仕事のある時は通っており卒業後に実家を出ています。

しばらくは、一人暮らしではなく父親と兄と住んでいたとのことなので家族で小松彩夏さんを応援したいたのでしょう。

実家に暮らしていたときのことを小松彩夏さんは、実家から通うのは大変だったとお話しています。

特に小松彩夏さんの代意表作品でもある『セーラームーン』の頃は、東京と実家をグルグル回っている感じでハードだったそうです。

高校を卒業するために実家から通っていた小松彩夏さんは、岩手に帰っても実家には立ちやらないで学校に行き、終わると東京に戻る、といった生活を送っていたそうです。

現在は、地元の岩手県が大好きな小松彩夏さんは、しょっちゅう帰省しています。

家族や小中学生時代の友達もいることで、仕事に疲れたり、自分が少し「病んでるな」と思ったら岩手に帰り、癒やされて元気になって東京に戻るそうです。

小松彩夏さんの家族について

小松彩夏さんの家族は、両親と2人の兄の5人家族です。

また、2023年7月23日に小松彩夏さんは結婚をしているので、現在は夫と2人で仙台市に暮らしています。

まだ、子供はいないようですね。

小松彩夏さんの父親について

小松彩夏さんの父親は一般人ため特定できる情報は、公開されていませんでした。

ただ、小松彩夏さんのブログには家族のころがよく書かれています。

2023年2月23日に投稿されたブログでは、お父さんの誕生日だということでお祝いメッセージをアップしています。

また、別の日に父親の実家のある秋田県を訪れたことも公表していました。

家族で秋田県に訪れたようで、「家族と一緒に温泉で癒された」と発信しています。

また、お父さんはバイクやスノースクートが趣味のようで現在も趣味を楽しんでいるようです。

小松彩夏さんの母親について

小松彩夏さんの母親の情報もとくに公開されていませんでした。

小松彩夏さんの父親と同じく、母親の情報は小松彩夏さんのブログから確認することができました。

2020年の投稿では、母と兄と「世界らん展2020 花と緑の祭典」に訪れたことを報告。

毎年楽しみにしているイベントでそうです。

小松彩夏さんの兄弟について

小松彩夏さんの兄弟は、兄が2人います。

お兄さんとは、仲も良いようで小松彩夏さんのSNSで度々話題に上がっています。

お兄さんは既に結婚していて、小松彩夏さんにとって甥、姪にあたるお子さん4人もいるそうです。

甥、姪の中にはもう中学生になる子もいるようなので結構大きいですね。

ただ、小松彩夏さんも今年37歳なのでその上の兄となると中学生くらいの子供がいても不思議ではありませんね。

小松彩夏さんが若く見えるので、中学生の叔母というのがあまり想像できません。

兄2人のうち一人は、東京ディズニーランドで緑の妖精をしているようです。

現在も働いているかは、不明ですが森の妖精とは造園担当のお仕事の人のことを言います。

ただ、甥、姪に会いに、「千葉にいる兄familyの家に泊まってきました!!」とうブログもあるので、同じお兄さんのことではないかと思います。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

グラビアアイドルの結婚!衝撃ランキングTOP12【最新版】

結婚ラッシュとも言われているグラビアアイドル業界。ここでは、結婚しているグラドルの衝撃ランキングTOP12を…

kii428 / 780 view

谷原章介の嫁・三宅えみは離婚過去あり!子供や現在の情報まとめ

谷原章介さんと結婚した三宅えみさんですが、いしだ壱成さんと離婚をしていた過去があります。ここでは、二人の結婚…

kii428 / 257 view

かわいい女性芸能人ランキングTOP40!黄金比の顔だらけ【最新版】

芸能人はやはり人前に出る仕事。お茶の間に不快を与えない清潔感と、ルックスの良さが必要です。ここでは、かわいい…

kii428 / 741 view

本田翼が彼氏と結婚間近?三浦翔平や菅田将暉など熱愛スキャンダルを総まとめ

過去に何度も三浦翔平との熱愛を報じられ、結婚の噂もあった本田翼。他にも菅田将暉や研修医など、本田翼のこれまで…

geinou_otaku / 139 view

三倉佳奈の結婚&旦那と子供や現在の様子を総まとめ

双子タレント「マナカナ」として活躍中の三倉佳奈さんは、お姉さんの三倉茉奈さんより一足お先に結婚をしました!人…

マギー / 163 view

杉原杏璃の顔は整形?現在と昔の画像で比較検証【画像大量】

ベテラングラビアアイドルの杉原杏璃ですが、ネット上では整形したものとして扱われています。実際の所はどうなのか…

sagada / 503 view

久松郁実の出身高校・大学まとめ!亜細亜大学の証拠画像あり!

グラビア活動を中心に人気沸騰中の久松郁実。そんな彼女は現在は大学生なのですが通っている大学や高校について徹底…

totsu1102 / 146 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

飯村貴子の国籍は?親は中国人でハーフ?情報まとめ

いしだ壱成さんと交際・結婚した飯村貴子さんが何かと誹謗中傷の的となってしまっています。飯村貴子さんは中国人ハ…

マギー / 128 view

室田伊緒が森本尚太と再婚!元旦那・井山裕太との離婚理由や子供も総まとめ

美人女流棋士として人気の高い室田伊緒さんは若くして結婚・離婚をしましたが、元旦那さんは国民栄誉賞を受賞した井…

マギー / 960 view

低身長の女性芸能人ランキング!155cmから145cmまで

身長が低いことはコンプレックスになることが多いのですが小さいからこそ出る魅力もあります。今回は155㎝以下の…

KUNOTAN / 522 view

本田理沙の引退はストーカー被害事件が原因?真相まとめ

元アイドルの本田理沙ですが、実はアイドル時代にストーカー事件に遭遇しており、それが原因で引退したことをバラエ…

sagada / 172 view

はるかぜちゃんツイッターに母親が誤爆!中の人が母の真相を大公開!

はるかぜちゃんの母親がはるかぜちゃんのツイッターアカウントで誤爆をするという痛恨のミス。必死で弁解するも、時…

geinou_otaku / 444 view

三宅えみ&いしだ壱成の馴れ初め・結婚・子供・離婚原因まとめ

三宅えみさんといしだ壱成さんは、過去に結婚していました。 今回は、そんな三宅えみさんといしだ壱成さんの馴れ…

さくら / 130 view

桜井日奈子のかわいい画像大量まとめ!かわいくないってこれ見ても言える!?【岡山の奇跡…

“岡山の奇跡”と言われている桜井日奈子のかわいい画像をまとめています。かわいくない……という噂もあるので検証…

geinou_otaku / 325 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);