スポンサードリンク

小松彩夏さんのプロフィールについて

名前:小松彩夏(こまつあやか)

名前:小松彩夏(こまつあやか)

ニックネーム:「こまちゅ」「 こまっちゃん」
出身地は:岩手県一関市
生年月日:1986年07月23日
職業:モデル・グラビア・役者・俳優, タレント

小松彩夏さんは2019年3月31日までアミューズに所属していましたが、現在はフリーで活動中。

2023年7月一般人男性と結婚を報告。雑誌「CANDy」のモデルオーディションに応募したことがきっかけで、芸能界デビューをしました。

その後、雑誌「CANDy」専属モデルとして活動を始めます。

2003年、TBS系実写版『美少女戦士セーラームーン』の中で「愛野美奈子=セラーヴィーナス役」を演じたことで注目を浴びました。

このとき小松彩夏さんは、高校在学中だったため仕事があるときに東北新幹線で岩手県から東京に通っていたそうです。

2004年には、日テレジェニック2004に選出。

これ以降は、グラビアアイドルとしての活動を中心としていました。

2005年、高校を卒業した小松彩夏さんは千葉県に父と兄と一緒に暮らし始め、一年間で上京資金を貯めています。

一年後、東京で暮らすようになりますが東京の景色に山がないんで落ち着かなかったとお話しています。

2019年3月31日に、デビューから16年間所属していた事務所「アミューズ」との契約を満了。

退所後は、自身のオフィシャルサイトで活動を知らせることを自身のブログで報告しています。

2021年、カジュアルアパレルブランド『502EASY』を設立。

2023年6月に一関市観光大使の委嘱を受けたました。

この観光大使は、地元愛の強い小松彩夏さんがずっとやりたかった仕事だそうで、任期は2年間でした。

2023年現在は、グラビアアイドルとしての活動せず同年7月23日に、一般男性との結婚を発表。

結婚相手の仕事の都合で、仙台市へ拠点を移すことを報告し芸能活動も続けていくことを報告しています。

小松彩夏さんの実家について

小松彩夏さんの実家は、岩手県一関市です。

高校まで実家から、仕事のある時は通っており卒業後に実家を出ています。

しばらくは、一人暮らしではなく父親と兄と住んでいたとのことなので家族で小松彩夏さんを応援したいたのでしょう。

実家に暮らしていたときのことを小松彩夏さんは、実家から通うのは大変だったとお話しています。

特に小松彩夏さんの代意表作品でもある『セーラームーン』の頃は、東京と実家をグルグル回っている感じでハードだったそうです。

高校を卒業するために実家から通っていた小松彩夏さんは、岩手に帰っても実家には立ちやらないで学校に行き、終わると東京に戻る、といった生活を送っていたそうです。

現在は、地元の岩手県が大好きな小松彩夏さんは、しょっちゅう帰省しています。

家族や小中学生時代の友達もいることで、仕事に疲れたり、自分が少し「病んでるな」と思ったら岩手に帰り、癒やされて元気になって東京に戻るそうです。

小松彩夏さんの家族について

小松彩夏さんの家族は、両親と2人の兄の5人家族です。

また、2023年7月23日に小松彩夏さんは結婚をしているので、現在は夫と2人で仙台市に暮らしています。

まだ、子供はいないようですね。

小松彩夏さんの父親について

小松彩夏さんの父親は一般人ため特定できる情報は、公開されていませんでした。

ただ、小松彩夏さんのブログには家族のころがよく書かれています。

2023年2月23日に投稿されたブログでは、お父さんの誕生日だということでお祝いメッセージをアップしています。

また、別の日に父親の実家のある秋田県を訪れたことも公表していました。

家族で秋田県に訪れたようで、「家族と一緒に温泉で癒された」と発信しています。

また、お父さんはバイクやスノースクートが趣味のようで現在も趣味を楽しんでいるようです。

小松彩夏さんの母親について

小松彩夏さんの母親の情報もとくに公開されていませんでした。

小松彩夏さんの父親と同じく、母親の情報は小松彩夏さんのブログから確認することができました。

2020年の投稿では、母と兄と「世界らん展2020 花と緑の祭典」に訪れたことを報告。

毎年楽しみにしているイベントでそうです。

小松彩夏さんの兄弟について

小松彩夏さんの兄弟は、兄が2人います。

お兄さんとは、仲も良いようで小松彩夏さんのSNSで度々話題に上がっています。

お兄さんは既に結婚していて、小松彩夏さんにとって甥、姪にあたるお子さん4人もいるそうです。

甥、姪の中にはもう中学生になる子もいるようなので結構大きいですね。

ただ、小松彩夏さんも今年37歳なのでその上の兄となると中学生くらいの子供がいても不思議ではありませんね。

小松彩夏さんが若く見えるので、中学生の叔母というのがあまり想像できません。

兄2人のうち一人は、東京ディズニーランドで緑の妖精をしているようです。

現在も働いているかは、不明ですが森の妖精とは造園担当のお仕事の人のことを言います。

ただ、甥、姪に会いに、「千葉にいる兄familyの家に泊まってきました!!」とうブログもあるので、同じお兄さんのことではないかと思います。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

壇蜜の本名と生い立ち!家族と若い頃の壮絶エピソードまとめ

壇蜜は芸名で、本名も実は読みにくくインパクトがある名前なんです。さらに壇蜜の幼少期の生い立ちが壮絶すぎてお涙…

マギー / 17301 view

野沢直子の娘は格闘家!旦那や子供3人の情報まとめ

超個性的なお笑い芸人・野沢直子さん。人気絶頂の時に突然単身渡米し、さらには現地で旦那さんと結婚し、さらにさら…

ririto / 9955 view

明日花キララの彼氏は伊野尾慧!?週刊誌の情報まとめ

セクシー女優の明日花キララさんとヘイセイジャンプの伊野尾慧さんが以前に熱愛報道が出ました。ここでは、明日花キ…

kii428 / 8033 view

上原さくらと青山光司の離婚理由や子供の情報まとめ

タレントの上原さくらさんが二度目の結婚となった旦那の青山光司さんですが離婚しています。ここでは、上原さくらさ…

kii428 / 19737 view

インリンオブジョイトイの旦那と子供まとめ!双子出産でママタレに意欲!

M字開脚で一世風靡したグラビアモデルのインリン・オブ・ジョイトイさんの旦那・藤原勇人さんと子供についてまとめ…

マギー / 5826 view

原千晶の夫や子供&若い頃や現在を総まとめ!結婚会見で衝撃事実を告白も!

現在オバサン化が止まらない原千晶さんの若い頃が超かわいかったのをご存じでしょうか!現在結婚をしていますが、結…

マギー / 10010 view

三上悠亜と手越祐也のキスを週刊文春が報道!真相まとめ

セクシー女優の三上悠亜さんと手越祐也さんの関係が週刊文春で報道されました。また、三上悠亜さんがバラエティー番…

kii428 / 176706 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

谷まりあの彼氏や好きなタイプまとめ!早稲田同級生と熱愛の噂?

出川ガールズとして「ViVi」のモデルとして活躍中の谷まりあさん。そんな谷まりあさんの彼氏や好きな男性のタイ…

アイドルオタク / 13492 view

小嶋陽菜の枕営業の噂を調査!弟が関係?証拠はある?

「こじはる」こと小嶋陽菜さんに浮上している枕営業の疑惑について徹底調査!実の小嶋陽菜さんの弟が関係していると…

cibone / 15168 view

飯島愛の父親/母親/兄弟など家族&実家まとめ

2008年に亡くなったタレントの飯島愛さん。両親はとてもしつけに厳しいご両親だったそうです。 今回は飯島愛…

さくら / 1275 view

平愛梨の実家&家族と兄弟まとめ!妹の平祐奈・兄と弟も美形!

長友佑都との結婚を発表した平愛梨の実家や家族についてまとめています。全国各地に実家が6個あるだけでなく、兄弟…

geinou_otaku / 23403 view

佐藤栞里の父親は佐藤二郎?姉は佐藤ありさ?家族情報まとめ

2017年4月からTBSの人気番組「王様のブランチ」の新MCとして活躍する佐藤栞里。実家が超金持ちである噂や…

geinou_otaku / 27767 view

森口博子のすっぴんがかわいい!メイクのポイントもまとめ

奇跡のアラフィフと言われるほど抜群の美しさをほっこる森口博子さん。なんとすっぴんもかわいいと話題となっていま…

マギー / 15327 view

石川恋の彼氏と結婚情報!熱愛スキャンダルの噂まとめ

「ビリギャル」の表紙モデルをきっかけに一躍ブレイクを果たした石川恋。そんな石川恋に彼氏スキャンダルが浮上。石…

geinou_otaku / 15924 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング