スポンサードリンク

木村文乃のプロフィール

名前:木村文乃(きむら ふみの)

名前:木村文乃(きむら ふみの)

生年月日:1987年10月19日
出生地:東京都西東京市
所属事務所:トライストーン・エンタテイメント

木村文乃さんのデビューのきっかけは、2004年映画「アダン」のヒロインに選ばれたことからです。

応募者3,074人の中からヒロインに選ばれました。

このオーディションで木村文乃さんは監督に「私を選ばないと後悔しますよ」とまで言ってのけたそうです。

その後もNHK大河ドラマ「功名が辻」に出演。

順風満帆の女優デビューを果たした木村文乃さんでしたが、突然の芸能活動休止をしています。

休止の理由は、木村文乃さんの持病だったアトピー性皮膚炎が悪化したことです。

環境の変化や不規則な生活も影響するといわれるこの病気の悪化により、一時は引退することも考えたほどでした。

当時の所属事務所も退所し、アルバイトを始めるようになっていた木村文乃さんに現在の事務所の社長である山本又一朗さんが「やるからにはトップを目指せ」と言われ再起を決意します。

この言葉がきっかけとなって、以前にも増してお芝居に真剣に取り組むようになったそうです。

木村文乃さんの身長について

木村文乃さんの身長は、164㎝。

日本人女性の平均身長は157〜158cmなので、木村文乃さんは意外にも高身長ですね。

公式プロフィールに164㎝と公表されていますが、実は木村文乃さんの身長についてさば読みとの噂もあるのです。

木村文乃さんは、可愛らしいイメージがある女優さんなので164㎝ではなくもっと身長が低いのではと言われ、さば読み疑惑が浮上することになったようです。

身長が高い女優さんのイメージは、菜々緒さんや、天海祐希さんなどのかっこいいイメージが強いですよね。

反対に木村文乃さんは、顔立ちからも可愛いらしいイメージなのであまり背が高い印象を受けないのではないでしょうか。

木村文乃さんは、華奢な体系なのでさらに背が低く見えるのかもしれません。

木村文乃さんの体重について

木村文乃さんの体重は48kgです。

木村文乃さんは体重を公開していて、48kgと公開されています。

164㎝の身長から見るとかなり細身であることがわかります。

そんな木村文乃さんは、-8kgのダイエットに成功していました。

と言っても、今までも決して太っていたわけではない木村文乃さん。

それでも8kgの減量に成功しています。

昔の写真を見てみると確かに、お顔もふっくらしている印象です。

しかし、決して太っているというわけではありません。

さらに、今の華奢な体型からくらべると、太ももや二の腕などしっかりしている印象です。

ダイエット後の木村文乃さんは、顔周りもすっきりとし、目も大きく見えます。

減量には、バランスのとれた食事に気を付けたそうです。

アトピーにも悩まされていた木村文乃さんは、口に入れるものには特に気を使っています。

そして、栄養バランスのとれた食事をしています。

外食はできるだけ控え、自炊を心がけているという木村乃さん。

料理の腕も素晴らしく木村文乃さんのインスタグラムでは、毎日のように朝食の画像を投稿しています。

この料理をファンからは「ふみ飯」と言われ注目されています、。

空腹を感じる時には、ドライフルーツを食べるようにしているそうです。

木村文乃さんはかわいい

かわいらしい印象の木村文乃さんですが、じつは整形疑惑もありました。

整形前と噂される画像を見てみると、今より少しふっくらしています。

目もとに関しては、現在は二重ですが以前は一重だったと言われています。

髪型もかなり変わっていて、垢抜けた印象が大きいです。

整形をしているかどうかははっきりと断言できませんが、きっと木村文乃さん自身が努力をしてそのの結果、より可愛くなったのではないでしょうか。

顔まわりもすっきりとし、目元も痩せたことによってくっきりとしてきたと思います。

木村文乃さんに似てる女優は?

木村文乃さんに似ていると言われる女優さんを見ていきましょう。

ます初めに出てきたのは、声優の伊藤歩さんです。

ツイッターを確認すると、似ていると言われるコメントがたくさんでてきます。

見分けがつかないとまで言われるほどです。

比べてみるとそれほど似ていないのかもしれませんが、単品でみると良く似ています。

2人のオーラや持っている雰囲気が似ているのでしょう。

全体的に雰囲気がよく似てるいます。

鼻や口の形はよく見てみると確かに違いがありますが、顔の輪郭や凹凸の感じが同じです。

総合的に見てやっぱりそっくりの判定になるのでしょう。

木村文乃さんに似ていると言われている人で、フジテレビの秋元優里さんもその一人です。

秋元優里さんは、フジテレビでアナウンサーをしていましたが、現在は違う部署でお仕事をしていますので、テレビではほとんど見ることがなくなりました。

写真で確認すると、顔の輪郭や頬のエクボの感じがそっくりですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

田畑智子と岡田義徳が結婚!馴れ初めから熱愛・破局・復縁を総まとめ

ドラマや映画などで活躍中である女優の田畑智子さんと俳優の岡田義徳さんが結婚。今回はこの二人にスポットを当てて…

KUNOTAN / 24478 view

葉月里緒奈と旦那の結婚と離婚&子供や現在の様子を総まとめ

元祖魔性の女とも呼ばれる、女優の葉月里緒奈さん。1994年に初めの結婚をした彼女は、二度目の結婚相手ともすで…

ririto / 8332 view

【元ヤン】武井咲はヤンキー?友人の証言&昔の写真から検証【画像あり】

清純派女優として人気の武井咲に昔は元ヤンだった説が浮上しています。友人の証言や画像とともに武井咲のヤンキー説…

geinou_otaku / 57319 view

安藤桃子と旦那の離婚原因&子供や現在を総まとめ

安藤桃子さんが僧侶の旦那と極秘離婚!安藤桃子さんと夫の離婚現在、また子供と二人で高知に居住して監督業を続けて…

マギー / 71631 view

斉藤由貴の旦那と子供・宗教まとめ! 夫とはモルモン教を通じて知り合う【画像あり】

宗教(モルモン教)を通じて知り合った斉藤由貴の旦那とその間に生まれた三人の子供、そして斉藤由貴が熱心に信仰し…

geinou_otaku / 16218 view

長澤まさみが薬で激やせ?現在の劣化も画像で徹底検証!

長澤まさみさんが一時期激やせしたことが話題となりました。その時、長澤まさみさんの薬物使用疑惑が疑われましたが…

マギー / 17043 view

北乃きいの家族が事故死?父親・母親・妹・弟の情報まとめ

女優として活躍する北乃きいの父親・母親・妹・弟など家族についてまとめています。実は北乃きいの妹が事故死してい…

geinou_otaku / 17846 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

松井玲奈は清水富美加出家事件の被害者!W主演映画「笑う招き猫」の公開が危ぶまれ病みツ…

清水富美加が出家と芸能界引退を発表した話題で世間は持ちきりですが、この騒動の最大の被害者といえるのが元SKE…

AKB48オタク / 3287 view

黒島結菜に似てる芸能人まとめ【松岡茉優・二宮和也など】

数々の話題作に出演している期待の若手女優である黒島結菜さん。今回は黒島結菜さんに似てる芸能人(松岡茉優・二宮…

アイドルオタク / 7620 view

堀北真希と山本耕史の結婚〜子供出産〜引退まとめ!現在の様子も徹底紹介!

女優として活躍していた堀北真希と山本耕史の結婚、出産、そして堀北真希の電撃引退の経緯をまとめています。また、…

geinou_otaku / 9821 view

忽那汐里の大学は東大?上智?本当の大学がどこか判明!

忽那汐里の大学はどこ?東大か上智説が有力視される中、本当の大学が判明か。松田翔太と熱愛をフライデーされたこと…

マギー / 15429 view

武井咲の指毛ボーボー画像はこれ!ティファニーの指輪が台無しすぎる!?

女優の武井咲が2016年に放送されたドラマ「せいせいするほど、愛してる」の第9話において、指がアップになった…

geinou_otaku / 15188 view

瀧本美織の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

今回は瀧本美織さんの学歴や小学校・中学・高校・大学、そして若い頃についてまとめて紹介します。

さくら / 442 view

偏食家の志田未来の身長・体重は?激太り後のダイエット方法も大公開!

芸歴17年とベテランの風格を見せる志田未来さん。透明感たっぷりの清純派女優の顔からは意外なことに、好き嫌いが…

cuopu41 / 12402 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);