スポンサードリンク

高岡由美子さんのプロフィールについて

本名:高岡由美子
生年月日:1975 年 1 月 6 日
身長:168cm
体重:不明
血液型:O 型
出身地: 神奈川県藤沢市

高岡由美子さんの歴代の旦那について

2000年11月に当時ジェーリーガーだった本田泰人さんと結婚しました。しかし、2009年には離婚しています。

2011年にインテリア会社の社長さんと結婚し2014年には離婚しています。

高岡由美子さんの結婚・離婚について

2000年には当時サッカー選手だった本田泰人さんと結婚し娘さんを授かりました。しかし2009年には離婚しています。その後2011年にインテリア会社の社長と再婚をし、娘さんを授かっています。しかし2014年には離婚しています。

高岡由美子さんの離婚原因について

2000年11月、鹿島アントラーズに所属していた本田泰人さんと結婚し、2009年11月に離婚されています。

1度目の離婚理由

1度目の離婚については夫婦のすれ違いと言えるでしょう。

結婚して最初の3か月は鹿島に住んでいました。しかし、鹿島の生活がストレスで、別居するようになりました。

別居に至る過程の中でこんな会話をしました。「僕も彼女も一人の時間が好きなタイプでした。
「それだったら東京に住めば?」と本田さんが提案されたようです。

そして週末婚のスタイルを選択されたようです。本田さんが引退した時に夫婦でじっくり将来について語り合う時間が出来、そこで初めて互いの思い描く将来の違いに気づいたようです。
初めはその違いをお互いに支えていこうと思いましたが、『俺には夢がある』って言いながら壮大な話を語るだけで実践しないとのことでした。

何を言っても話にならない本田さんに高岡さんが一方的に話しかけることが多くなりました。

しかし、2009年に離婚した際に「本田さんの収入が減ったら離婚する」と言われたと発言していたようです。これに関しては本田さんのご両親はかなりご立腹のようでした。

事実、クレジットカードで200万円の買い物をしたこともあったようです。

しかし、離婚する前の2年間は高岡さんが家族を養っていたようです。
この時にかかった必要経費は高岡さんのお兄さんに数百万円を借りてなんとかやりくりされていたようです。

また、本田さんも金銭感覚が一般の方とずれていた?のでは?ということも言えるようです。高岡さんは、選手としてレギュラーから外された本田さんに「実際にほとんど使う事がないのに年会費16万円もかかるブラックカードは解約した方が良いのでは?」と提案したり、(因みにブラックカードは年会費が16万円かかるようです)。

本田さんはサッカースクールを経営しており、講師の方に給料を高岡さんが払ったり、家のローンやコーチへの給料が払えないのに自分だけ高級外車に乗ってたりとお金のやりくりが大変だったようです。

この時お兄さんに借りたお金は高岡さんがその後高岡さんが返済されたようです。

2度目の離婚理由

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

渡辺満里奈の旦那は名倉潤!子供や結婚生活など情報総まとめ

渡辺満里奈は旦那・ネプチューン名倉潤と仲が良いとよく言われています。渡辺満里奈と名倉潤の馴れ初めから結婚と子…

totsu1102 / 8025 view

時東ぁみの歴代彼氏!ソナポケko-daiやDAISHIなど熱愛情報まとめ

メガネっ娘アイドルとして一世風靡した時東ぁみさんの歴代彼氏についてまとめました!なんと人気絶頂期の時に一般人…

マギー / 8297 view

ベッキーの旦那は片岡治大!馴れ初めから結婚・子供を総まとめ

ゲス不倫から約2年半、ベッキーさんと巨人の2軍コーチ片岡治大さんの熱愛が発覚!その後、結婚もして子供も出産を…

マギー / 108762 view

坂口杏里の性格は?メンヘラ&ホスト通いで借金の真相まとめ!

某女優として活躍している坂口杏里の性格についてまとめています。過去にはメンヘラがたたってホストに入り浸った挙…

geinou_otaku / 13545 view

高岡由美子の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

高岡由美子さんは、女優でタレントの高岡早紀さんの妹です。 今回は高岡由美子さんの学歴や出身大学・高校・中学…

さくら / 2703 view

ビリギャル本人・小林さやかの高校時代と現在まとめ【画像あり】

30万超のベストセラーとなった「ビリギャル」。その後は有村架純を主演に映画化されるなど、大きな反響となりまし…

geinou_otaku / 49390 view

足立梨花はかわいくない?すっぴんブサイク疑惑も画像で検証!

女優の足立梨花ですが、かわいい派とかわいくない派で意見が割れているようです。また、すっぴんブサイク疑惑もある…

sagada / 26484 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

藤圭子と前川清の離婚原因!娘・宇多田ヒカルとの確執も総まとめ

藤圭子さんの元夫の前川清さんが離婚原因について語ることに!娘の宇多田ヒカルさんや夫の宇多田照實さんとの確執に…

マギー / 13151 view

あやまん監督の本名と年齢&高校と大学など学歴まとめ!素顔を徹底解剖!

かつてあやまんJAPANとして一世を風靡したあやまん監督についての記事です。あやまん監督の本名や出身高校と大…

KUNOTAN / 26065 view

岸明日香がロンハーで料理とすっぴん披露!画像もまとめ

グラビアアイドルや歌手、タレントとして活動する岸明日香さんがロンハーの「イイ女GP」に登場し、料理やすっぴん…

tomo1234 / 12296 view

辰巳渚がバイク事故で死去|夫と子供&離婚や再婚も総まとめ

「捨てる!技術」がベストセラーとなった辰巳渚さんですが、実は離婚を再婚を経験しています。辰巳渚さんの夫や子供…

マギー / 15253 view

佳子さまの目はアイプチ?すっぴん画像等から検証!

美しすぎるプリンセスとして人気を誇る佳子さまのすっぴん画像が流出。そこでこの記事では、すっぴん画像とともに、…

geinou_otaku / 24887 view

佳子さまの私服画像まとめ!タンクトップ姿が大胆でかわいいと話題に!

佳子さまの私服画像をまとめています。また、大胆でかわいいと話題になった佳子様のタンクトップ姿の画像もまとめて…

geinou_otaku / 28499 view

小日向しえ&田中直樹の離婚原因は?浮気相手が特定された噂の真相も調査

小日向しえと田中直樹の離婚が2017年5月に発表されました。離婚原因は小日向しえの浮気だとネット上で噂が飛び…

マギー / 48145 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);