スポンサードリンク

高岡由美子さんのプロフィールについて

本名:高岡由美子

本名:高岡由美子

生年月日:1975 年 1 月 6 日
身長:168cm
血液型:O 型
出身地: 神奈川県藤沢市

高岡由美子さんは女優でタレントの高岡早紀さんの妹です。

出身は神奈川県藤沢市出身です。

高岡早紀さんが10代の頃からモデルをしていた影響で高岡由美子さんも小さいころからクラッシックバレエ等習い、20代の頃からモデルをされて活躍されていました。

モデルとして活躍している頃、元Jリーガーの本田泰人と結婚し、9年間の結婚生活を経て離婚しました。その後、再婚し再度離婚を経て2人の娘と共にロサンゼルスに住まわれているようです

サロン形式のフラワーアレンジメント教室を展開していますので、フラワーアレンジメントやお花と関わることが好きでしょう。

子供の頃はクラシックバレエを習い、育った地元では美人姉妹で有名だったそうです。

高岡由美子さんの学歴:小学校について

高岡 由美子さんが卒業された小学校は、藤沢市立鵠南小学校と思われます。 鵠南小学校は海岸沿いにある神奈川県藤沢市にある小学校です。

東を見ると江の島が見えます。2022年度からは、浜見保育園と2つの児童クラブが施設内にあり、藤沢市内では初めての「複合型施設」として注目されています。
小学校の住所が鵠沼海岸というだけあり、学校にはヤシの実が植えられています。

高岡由美子さんは1987年に卒業されています。お姉さんの高岡早紀さんは1985年に卒業されています。また、プロ野球選手の森山孔介さんは2010年に卒業されています。

高岡由美子さんの学歴:中学について

残念ながら情報がありません。公立の中学校を卒業しているとしたら鵠沼中学校を卒業しているでしょう。鵠沼中学校を少々ご紹介致します。運動部では、女子ソフトボール部が熱心に活動しており、平成12年には、ソフトボール部関東大会に出場し県大会では準優勝しました。

その他、テニス、陸上、ビーチバレー、バトミントン、サッカー、水泳等で優秀な成績を修められています。

また、ギター部もかなり優秀な成績を修められております。令和元年には全日本ギターコンクールで重奏の部で最優秀賞、合奏の部で金賞、そして指揮の部で最秀指揮者賞をいただいています。

高岡由美子さんの学歴:高校について

卒業した高校は横浜隼人高等学校です。私立の中高一貫教育型の高等学校です。全日生の学校で、普通科と国際語科があります。

部活動の中にはユニークな部活が存在し、鉄道研究部、和太鼓部そして情報工学研究部等があります。

運動部もかなり力をいれており、野球部は、2009年夏の神奈川大会決勝で桐蔭学園にサヨナラ勝ちし、32年目で春夏通じて初めて甲子園に出場しました。2回戦で花巻東に負けてしまいました。

また、毎年7月上旬にベンチ入りできない3年生の引退試合を横浜スタジアムで行っています。

運動部にも力をいれているせいか、野球の選手やバレーボールの選手、サッカーの選手、卓球の選手等多くのスポーツ選手が存在します。

残念ながら高岡由美子さんが、どの部活に入られていたかは情報がありません。因みに高岡由美子さんは1993年に卒業されています。

高岡由美子さんの学歴:大学について

高岡由美子さんの大学についてですが、情報がありませんでした。

高岡由美子さんの学歴:若い頃について

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

紅蘭のすっぴんとタトゥー&タバコ情報まとめ!性格が素敵すぎる

草刈正雄の娘・紅蘭さんは派手な化粧とサバサバした発言で人気が高いです。そんな紅蘭さんですが実はすっぴんが超可…

マギー / 11629 view

桜井日奈子のかわいい画像大量まとめ!かわいくないってこれ見ても言える!?【岡山の奇跡…

“岡山の奇跡”と言われている桜井日奈子のかわいい画像をまとめています。かわいくない……という噂もあるので検証…

geinou_otaku / 10640 view

中川翔子は短足!身長と体重などスタイル情報や画像まとめ

ヲタクキャラを武器にマルチに活躍中の中川翔子ですが、身長と体重はどれぐらいか気になります。そしてスタイルが良…

sagada / 18689 view

亀田姫月はブサイク勘違い?鼻整形のために現在はボクシングまで総まとめ

亀田三兄弟でおなじみの亀田家ですが、実は亀田姫月という長女もいます。昔はブサイクなのに勘違いしてたが現在はか…

sagada / 11196 view

久松郁実が結婚!旦那の情報/武井壮や西島秀俊との関係/過去にフライデーされたイケメン…

女優やグラビアアイドルとして活躍する久松郁実の歴代彼氏と結婚した旦那をまとめました。熱愛彼氏として噂されてい…

geinou_otaku / 11729 view

辰巳渚がバイク事故で死去|夫と子供&離婚や再婚も総まとめ

「捨てる!技術」がベストセラーとなった辰巳渚さんですが、実は離婚を再婚を経験しています。辰巳渚さんの夫や子供…

マギー / 15226 view

室田伊緒が森本尚太と再婚!元旦那・井山裕太との離婚理由や子供も総まとめ

美人女流棋士として人気の高い室田伊緒さんは若くして結婚・離婚をしましたが、元旦那さんは国民栄誉賞を受賞した井…

マギー / 49571 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

おのののかの元彼氏は野球選手? 熱愛スキャンダルや結婚を総まとめ

タレントとして活躍するおのののかの熱愛スキャンダルについてをまとめています。おのののかの元彼氏は野球選手?水…

geinou_otaku / 8823 view

松居一代が船越英一郎と川島なお美の浮気を暴露!情報まとめ

連日、YouTubeに動画をアップし続ける松居一代さん。爆弾発言が問題になっていますが、過去にも川島なお美さ…

kii428 / 12923 view

あびる優の身長と体重は?スタイルやダイエット方法も総まとめ

あびる優さんの身長と体重・ダイエット方法についてまとめました。よくSNSに美ボディを披露しスタイルが良いのが…

マギー / 15689 view

鈴木亜美の目は整形?昔・若い頃と現在の画像で比較検証!

90年代後半に活躍した超人気歌手の鈴木亜美ですが、目の整形疑惑が出ているようです。疑惑を確かめるために、鈴木…

sagada / 15460 view

最新版!モグラ女子の人気ランキングTOP35【モデル+グラビア】

最近、モデルとグラビア活動の両方をしている芸能人「モグラ女子」が人気です。そんな男性からも女性からも人気があ…

KUNOTAN / 13019 view

上原美優と三浦春馬の仲や関係は?自殺・共通点まとめ

2011年に24歳の若さで自ら命を絶った上原美優さん。そして、2020年に30歳という若さで自ら命を絶った三…

さくら / 1246 view

はるな愛が彼氏と結婚間近?破局した?現在の熱愛情報まとめ

ニューハーフタレントとして活躍するはるな愛の彼氏スキャンダルをまとめています。半同棲中と報告していたハンカチ…

geinou_otaku / 6996 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);