スポンサードリンク

木村文乃さんのプロフィールについて

名前:木村 文乃(きむら ふみの)

名前:木村 文乃(きむら ふみの)

生年月日:1987年10月19日
出身地:東京都西東京市
職業:女優
所属事務所:トライストーン・エンタテイメント

木村文乃さんの家族は、両親と弟の4人家族ですが時期はわかりませんが、両親は離婚しており、母子家庭で育っています。

中学時代、高校時代は激しい反抗期だったと木村文乃さんはお話しています。

高校2年生の時に映画デビューしその後順調に作品に出演していましたが、出演する機会はだんだんと減り、同じくして持病のアトピー性皮膚炎が悪化したことから、芸能界引退を考えます。

一時期は、ファミリーレストランでアルバイトもしていたそうです。

バイト生活をしていた木村文乃さんは、当時所属していた事務所も退社。

そんなときに2013年、今の事務所の人からスカウトされたことがきっかけで女優復帰をしています。

プライベートでは、2016年11月11日に結婚。

所属していた事務所が運営する俳優養成所「トライストーン・アクティングラボ」に講師として約5年間、演技指導を受けていた30代後半の一般男性が相手でした。

このとき、木村文乃さんは相手の方について「下を向いて歩いていた私に勇気や力をくれた明るく温かい太陽の様な方です」と話していました。

しかし、お互いが多忙なため生活のすれ違いが多く、2019年に離婚をしています。

離婚後、女優として仕事を続けていた木村文乃さんは2023年3月12日、一般男性との再婚と第1子妊娠をインスタグラムを通じて報告。

7月16日に、第1子の出産を自身のインスタグラムを通じて報告しました。

子供の性別は公表されていません。

今は、子育てのために仕事をセーブしているようです。

木村文乃さんの学歴:小学校について

木村文乃さんの出身小学校は、地元西東京市内の公立校のようですが校名など特定することができませんでした。

出身中学校の校区から考えると、「西東京市立栄小学校」「西東京市立保谷第一小学校」を卒業した可能性が高いですね。

木村文乃さんは子供の頃からおてんばで、目立ちたがり屋の女の子でした。

子供の頃は、常にショートカットにしていたために、よく男の子に間違われたそうです。

木村文乃さんの学歴:中学について

木村文乃さんの出身中学校は、東京都 西東京市立青嵐中学校です。
 
中学生まで、木村文乃さんは剣道を習っていて初段の段位を持っています。

当時木村文乃さんは自分が猫アレルギーだったにも関わらず、2匹の野良猫を拾ってきて母親の反対を押し切って育てはじたそうです。

しっかりと自分で面倒を見る、という約束で猫を飼うことを許したお母さんですが猫を飼い出すと母親のほうが猫にはまってしまったようです。

木村文乃さんの学歴:高校について

木村文乃さんは中学卒業後、サポート校の国際文化学園高等部に進学しました。

東京の四谷にあるこの学校は、私立の通信制高校のサポートに加えて、演劇や美術、音楽を学ぶことのできるコースが設置されています。

木村文乃さんは、芸能・演劇コースに在籍して、演技の勉強をしています。

中学生のときに女優になりたいと思っていた木村文乃さんは、演技を学ぶためにこの高校を選んだようです。

木村文乃さんのインタビューでは、木村文乃さんは高校時代友達に「不思議ちゃん」扱いをされていたそうです。

木村文乃さんは高校生活で、自分はどこにも属さないタイプ、とお話しています。

同級生たちが興味があることに、自分はあまり興味なかったり、グループの輪に入ることの意味がわからなかったそうです。

そのため、周りからは不思議な子と思われたのでしょう。

その一方で高校時代は「斜に構えていた」ともお話していて、クラスメイトたちともあまりうまく付き合えなかったようですね。

高校2年生のときに木村文乃さんは、映画「アダン」のヒロインのオーディションで3074人の中から勝ち抜き女優になるきっかけを掴みました。

演技の勉強をしながらも女優への憧れは漠然としたものだった木村文乃さん。

ただ、この映画のオーディションの募集を見たときに、私にしかできないという理由のない自信が湧き、突き進んだと言っています。

結果、役を獲得した木村文乃さん。

このオーディションで監督に「私を選ばないと後悔しますよ」とまで言ったそうです。

木村文乃さんの学歴:大学について

木村文乃さんは、高校卒業後大学には進学していません。

女優として活動を続けていた木村文乃さんでしたが、出演作に恵まれず持病のアトピー性皮膚炎も悪化したことから、芸能界引退も考えて、ファミレスや病院の受付のアルバイトを始めています。

休養という形でしたが、アトピーがひどくカメラの前に立つことができないと思い、アルバイトを始めたそうです。

当時、所属していた事務所も辞めてしまいアルバイト生活を送っていましたが、23歳のときに現在の事務所にスカウトされたことをきっかけに、再び女優としての活動も開始しました。

まとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

清水富美加は喫煙者でタバコすぱすぱ!酒もがばがば飲むと暴露される。

突然の幸福の科学に出家、芸能界引退報道で世間を賑わせた清水富美加さん。告白本の中でタバコを吸っていた喫煙者で…

マギー / 8799 view

真木よう子の肌が酷い!?肌荒れ画像やその原因まとめ

女優として活躍中の真木よう子さん。とてもきれいな女優さんですが、肌荒れの酷さは近年話題になっているようです。…

kii428 / 19112 view

佐野量子の自宅&実家や家族まとめ!城のような家を初公開

佐野量子さんの実家や家族についてまとめました。以前佐野量子さんが自宅をテレビ初公開したことでも話題となりまし…

マギー / 24513 view

酒井若菜が膠原病で死亡説はなぜ流れた?情報まとめ

女優の酒井若菜さんが膠原病であることを公表し話題になりましたが、死亡説まで流れていたようです。ここでは、酒井…

kii428 / 6706 view

夏菜と彼氏のキス画像流出!相手の情報や結婚についてまとめ

夏菜が彼氏と熱烈キス!肉食女優の顔を見せたことが話題になりました。熱愛がスクープされたことによりファンもショ…

マギー / 6473 view

美山加恋の現在は?身長や彼氏・大学について情報まとめ

天才子役と言われた美山加恋さん。最近はきれいになったと話題になっています。ここでは、美山加恋さんの現在や身長…

kii428 / 9105 view

黒木瞳の若い頃がかわいい!昔の画像まとめ

元宝塚トップスターであり女優として活躍中の黒木瞳さん。昔の若い頃がとてもかわいいと話題になっています!ここで…

kii428 / 14198 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

石田ゆり子が結婚間近だった熱愛彼氏とは?独身の4つの理由も判明!

「奇跡のアラフィフ」と言われ、インスタ解説から人気が再燃している女優の石田ゆり子。そんな彼女の熱愛彼氏をまと…

geinou_otaku / 8228 view

戸田恵梨香の彼氏遍歴まとめ!元カレが芸能人ばかりで豪華

戸田恵梨香さんの華麗なる彼氏遍歴を紹介していきます!お父さんが彼氏の存在をポロリ告白してしまうなど彼氏の存在…

マギー / 24749 view

戸田恵梨香の身長と体重&激やせと激太りの過去まとめ!現在は痩せすぎでベスト体重を切る

戸田恵梨香の身長から体重を考えると、激やせしているように感じます。過去には30キロ台にまで落ちてしまったのだ…

マギー / 10284 view

木南晴夏の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

今回は木南晴夏さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校をまとめて紹介します。

さくら / 552 view

ユンソナの子供が暴力事件で釈明!息子や現在まで総まとめ

タレントとして活躍されていたユンソナさんですが、息子が暴力事件を起こしたことで釈明しました。ここでは、ユンソ…

kii428 / 14622 view

葉月里緒奈とイチローの交際報道まとめ!記者会見も開く事態に

芸能界きっての『魔性の女』の呼び声が高い、女優の葉月里緒奈さん。俳優との不倫やスピード結婚・離婚などで話題を…

ririto / 19882 view

清野菜名と生田斗真の結婚と子供・馴れ初めや熱愛まとめ!結婚をインスタで匂わせていた?

2020年6月1日に結婚をし、2022年には第一子が誕生した清野菜名さんと生田斗真さん。馴れ初めや熱愛報道、…

cibone / 6777 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);