スポンサードリンク

高岡由美子さんのプロフィールについて

本名:高岡 由美子(たかおか ゆみこ)

本名:高岡 由美子(たかおか ゆみこ)

生年月日:1975年1月6日
出身地:神奈川県藤沢市
職業:モデル・タレント、株式会社Partager&co.代表取締役
所属事務所:TIMELINE AGENCY

姉は女優の高岡早紀さんと高岡早紀さんの上にも兄がいます。

高岡由美子さんは、2000年11月に当時サッカーJリーグの「鹿島アントラーズ」に所属していた本田泰人さんと結婚。

2002年には第一子となる女児が誕生しています。

結婚から9年経った2009年11月に離婚を発表。

結婚生活は、当時鹿島アントラーズのホームであった茨城県鹿島市で生活をすることを高岡由美子さんが拒み、東京で生活することを強く希望していました。

なので、本田泰人さんが現役時代は茨城県と東京都の別居生活だったそうです。

また、高岡由美子さんは自分に浪費癖があることを離婚後にバラエティ番組で公表しています。

高岡由美子さんは、結婚当時カードで毎月200万円ほどの買い物をしていたそうです。

それに怒った本田泰人さんからカードを止められ、逆切れしたともお話していました。

また、本田泰人さんがテレビ番組に出演したときには妻の高岡由美子さんから現役を引退して年収が下がったら離婚する、と言われていたとも暴露されています。

バラエティ番組に出演したときに、高岡由美子さんの恐妻っぷりが受け現役を引退した本田泰人さんの収入は減る一方で高岡由美子さんが鬼嫁として番組に出演することで稼いでいたようです。

離婚後は、鬼嫁キャラはもういいかな、となったそうです。

2011年6月、高岡由美子さんは大阪のインテリア会社「リビングハウス」社長北村甲介氏と婚約を発表。

同年12月5日、入籍しその5日後に女児を出産しています。

2013年1月の公式ブログでは次女と2人で写る写真を披露。

文章の内容から夫婦生活が破たんし、3人での生活になっている状況が報告されました。

2014年5月離婚調停を経て離婚届を提出。

高岡由美子さんは2度の離婚を経験することになりました。

その後、2人の子供の親権は高岡由美子さんが持ち2016年9月30日には娘とともにアメリカ合衆国ハワイ州に移住しました。

高岡由美子さんの子供について

先にお話したように高岡由美子の子供は、長女と次女の2人です。

長女は最初の結婚の夫である本田泰人さんとの子供で、次女は再婚をした北村甲介さんとの子供になります。

高岡由美子さんの息子について

高岡由美子さんは2人娘で、男の子の子供はいません。

高岡由美子さんの娘について

高岡由美子さんは、ハワイに移住しその後ロサンゼルスに拠点を移しています。

最初は2人ともハワイの学校に通っていたことでしょう。

二人の名前は公開されていませんでした。

顔画像は、高岡由美子さんのインスタグラムで次女の小さい頃の画像が公開されています。

高岡由美子さんの長女について

高岡由美子さんの長女は、2002年生まれの現在21歳です。

父親は、本田泰人さんです。

大学に進学しているのか、就職をしているのか公表されていないので確認することができませんでした。

長女が10歳の時に、高岡由美子さんが再婚をしているので長女さんも複雑な気持ちがあったのではないでしょうか。

高岡由美子さんの次女について

高岡由美子さんの次女は2011年生まれの12歳。

2人目の旦那さん、インテリア会社、株式会社リビングハウスの三代目社長、北村甲介さんが父親です。

次女が生まれる5日前に2人は入籍を済ませたと報告しています。

また、高岡由美子さんは長女を自宅で出産していますが次女の時には、妊娠34週での早産で、妊娠高血圧症候群で母子ともに危険な状態になったため、病院で出産しています。

この次女が1歳6か月のとき、ひきつけを起こして救急搬送されていたことを高岡由美子さんはブログで公開していました。

高岡由美子さんは「救急病院へ」というタイトルでブログを更新。

高岡由美子さんの次女は、足を突っ張らせ目の焦点が次第に合わなくなり 呼びかけにも反応せず次第に体が脱力し 顔も身体も血の気が引いていき唇は紫色に。

とにかく声をかけ反応してもらおうと必死になりましたが顔色が白くなるばかりで、と娘の容態について報告しています。

その後、高岡由美子さんはサンダルを履き財布と電話だけ持ち家を出て フロントで救急車を呼んで頂き待つ間 意識の無い娘に人工呼吸。

反応の無い娘に気持ちが焦り動転し人工呼吸も上手く出来なくて涙が出そうになったと当時の状況を振り返っています。

救急搬送後、次女は大事に至らず翌日のブログで無事を報告しています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

リンリンランランの現在!龍園CMから結婚した最近まで総まとめ【画像付き】

昔懐かしの龍園のCMに出演していたリンリンランランは現在どうしているのか。リンリンランランの龍園CMから最近…

totsu1102 / 38980 view

神田沙也加の顔でかい!整形疑惑も昔と現在の画像で比較検証!

神田沙也加の顔がでかい!ネット民が騒ぎ立てた結果、整形してあごがシャープになりすぎて別人になってしまう事態に…

マギー / 7374 view

ベッキーの髪型がかわいい!活動再開後のイメチェンに成功?

一時期川谷氏との不倫騒動で活動自粛を余儀なくされていたベッキーですが最近になって活動を再開!そして活動に合わ…

KUNOTAN / 8095 view

インリンオブジョイトイの旦那と子供まとめ!双子出産でママタレに意欲!

M字開脚で一世風靡したグラビアモデルのインリン・オブ・ジョイトイさんの旦那・藤原勇人さんと子供についてまとめ…

マギー / 5822 view

優木まおみの旦那と子供&自宅まとめ!結婚してエセセレブに?

優木まおみが結婚してセレブママタレに!?旦那の職業が気になりますよね。子供とどのような生活をしているのかも気…

マギー / 5038 view

森口博子が結婚できない理由&彼氏の噂を総まとめ

元祖バラドルとも言うべき存在の森口博子さんですが、とってもかわいくて美人なのに、彼氏がいたというスキャンダル…

マギー / 9105 view

西内まりやの目はアイプチ? 整形?昔と現在の画像で比較検証!

女優やモデルとして活躍する西内まりやの目が不自然だと話題になっています。西内まりやの目のアイプチ、整形疑惑に…

geinou_otaku / 8582 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

夏川純の本名と年齢&干された真相まとめ!年齢詐称を謝罪するも経歴に傷!

夏川純って芸名だって知ってました?本名は意外とかわいいんですよ!年齢詐称疑惑も報じられましたが、一度は疑惑を…

マギー / 9350 view

腹筋女子な芸能人女性ランキングTOP20【画像付き】

こちらでは腹筋が凄い女性芸能人をご紹介します!国内から海外まで見事な腹筋を持った「腹筋女子」が登場します。

KUNOTAN / 33152 view

浅田好未の実家が金持ち!兄が亡くなる&親の情報も総まとめ

元パイレーツの浅田好未さんの実家がお金持ちなのでは?ネット上で噂されています。気になる浅田好未さんの親の職業…

マギー / 21423 view

あいのり桃の旦那や子供情報!不妊で離婚?結婚生活も総まとめ

あいのりに出演し有名になった人気ブロガーの桃さん。2010年に結婚して幸せな結婚生活にみえましたが、2018…

kii428 / 9623 view

脊山麻理子と渡部建は共演NG⁉︎その原因や理由まとめ

現在フリーアナウンサーとして活動されている脊山麻理子さん。実はアンジャッシュの渡部建さんは共演NGだというこ…

nhashimoto / 10303 view

岡田結実の身長&体重は?美脚を保つダイエット法も大公開!【かわいい画像大量】

岡田圭右の娘でタレントとして活動する岡田結実の身長や体重、そして美脚を保つためのダイエット方法やかわいい画像…

geinou_otaku / 10626 view

鈴木咲の彼氏や結婚情報!かわいすぎグラビア画像も総まとめ

スレンダーボディーで人気のグラビアアイドル鈴木咲ですが、彼氏はいるのか、結婚の予定はあるのかなど気になる情報…

sagada / 5886 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング