スポンサードリンク

高岡由美子さんのプロフィールについて

本名:高岡由美子(たかおか ゆみこ)

本名:高岡由美子(たかおか ゆみこ)

所属事務所:TIMELINE AGENCY
生年月日:1975年1月6日
出身地:神奈川県藤沢市
活動内容:デル タレント

高岡由美子さんは、神奈川県藤沢市で高岡家の次女として生まれました。

姉は、女優の高岡早紀さんです。

子供の頃はクラシックバレエを習い、地元では美人姉妹で有名だったそうです。

20代から高岡由美子さんはモデルとして活動。

2000年に当時鹿島アントラーズに所属していた本田泰人選手と結婚。

しかし、2009年に離婚を発表。

2010年からは、サロン形式のフラワーアレンジメントレッスンやオンラインストアを展開する「Salon de Partager」のプロデュースをスタート。

2011年に大阪のインテリア会社社長、北村甲介さんと再婚していますが、2014年に再び離婚しています。

現在は独身で、2人の娘と一緒に暮らしています。

高岡由美子さんの現在について

本田泰人さんとの離婚後のバラエティ番組出演をきっかけに、一時は、鬼嫁キャラ、破天荒キャラとしてバラエティに多く出演していました。

しかし現在は、高岡由美子さんの姿をテレビでみることは少なくなっていますね。

理由としては、高岡由美子さんは現在アメリカへ移住しています。

最初はハワイに住んでいたようですが、現在はロサンゼルスで暮らしています。

高岡由美子さんは、インスタグラムで度々その様子をアップしています。

現在の高岡由美子さんのインスタグラムを見ると、以前、鬼嫁と言われた姿はなく良いお母さんともいえる、美味しそうな手料理の写真がたくさん投稿されていました。

日本での生活は、テレビの影響でイメージがあまり良くなく子供たちとのびのび生活ができないと考え移住を決めたのかもしれません。

高岡由美子さんの年齢について

高岡由美子さんは、1975年1月6日生まれの現在48歳です。

姉の高岡早紀さんとは、1歳違いのため双子と間違えられるくらい仲が良いそうです。

高岡由美子さんの仕事について

現在海外で生活している高岡由美子さん。

仕事はどうしているのでしょうか。

シングルで娘2人を育てている高岡由美子さんは生活を支えるのも大変ではないでしょうか。

高岡由美子さんは現在、ビューティーライフコーディネーターという仕事をしています。

この仕事は、ハーブティーのプロデュースなどをすることで収入を得ているようですね。

また、高岡由美子さんはたまにテレビにも出演しています。

さらに現在の主な収入は本田泰人選手からの養育費だそうです。

以前は、養育費をもらえていないと話していた高岡由美子さんでしたが、現在は本田泰人選手に支えられているようです。

高岡由美子さんの恋愛について

25歳で、最初の結婚をした高岡由美子さん。

結婚生活9年後には、離婚しその2年後には再婚をしています。

しかし、2回目の結婚は段取り不足だったようです。

北村甲介さんとの交際中に妊娠がわかり、2人が入籍したのは出産の5日前でした。

そして、その3年後には離婚となってしまいます。

まず、入籍が出産5日前となってしまったのは、子供を巡る2人の認識の違いでした。

もともと交際をしていたときには、大阪と東京で遠距離恋愛をして高岡由美子さん。

交際期間も短く、その期間に2人が会うことが少なかったのでしょう。

その中での妊娠となり、父親になる覚悟がなかった北村甲介さんには不安が強かったのでしょう。

さらに高岡由美子さんには、前夫との長女もおり彼女との関係もまだ構築されていない状況でした。

すぐには家族として生活をするには難しすぎる状況だったことには、間違いありませんね。

しかし、産みたいと思う高岡由美子さんの気持ちもわかります。

その結果、入籍は出産の5日前となったそうです。

バタバタの中、結婚生活をスタートさせた高岡由美子ですがまもなくして離婚となります。

しかも、この離婚は離婚調停をしているので、話し合いだけでは解決することのできなかった問題が多くあったのでしょう。

高岡由美子さんの自宅について

高橋由美子さんの自宅について調べていると、現在住んでいる家ではなく「自宅出産」というワードで多く情報がありました。

姉の高岡早紀さんは、3人のこども全員が自宅出産。

高岡由美子さん本人も、第一子を自宅で出産しています。

第二子のときも自宅出産を希望していたようですが、妊娠の経過中に妊娠高血圧症候群と診断され病院での出産に変更しています。

自宅出産といってもこの場合は、家に助産師などは呼ばずに家族だけで出産をすることをいいます。

無事に出産できればいいですが、出産は何があるかわかりません。

妊娠は病気ではなく、自然に任せて出産すると捉えている人もいるようです。

しかし、何か起こったときに助かるものも助からない、といったことも頭に入れておく必要がありますよね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

佐藤かよ&菜々緒の仲と関係!幼馴染で幼稚園も一緒

タレントとして活動している佐藤かよさん。 今回は、佐藤かよさんと菜々緒さんが幼馴染で幼稚園も一緒なのか、仲…

さくら / 288 view

飯村貴子の国籍は?親は中国人でハーフ?情報まとめ

いしだ壱成さんと交際・結婚した飯村貴子さんが何かと誹謗中傷の的となってしまっています。飯村貴子さんは中国人ハ…

マギー / 7898 view

梨衣名は貧乏ポンコツ!彼氏&出身高校と大学も総まとめ

ポンコツガールとして人気沸騰の中国出身のかわいいモデル梨衣名さんについてまとめています!幼少期に貧乏過ぎる壮…

マギー / 6071 view

久松郁実の出身高校・大学まとめ!亜細亜大学の証拠画像あり!

グラビア活動を中心に人気沸騰中の久松郁実。そんな彼女は現在は大学生なのですが通っている大学や高校について徹底…

totsu1102 / 5379 view

和田アキ子の結婚&旦那情報!子供いない理由が壮絶過ぎて泣ける

芸能界の女帝と言われている和田アキ子さんですが、実はバツイチで結婚歴は2回あるんです!和田アキ子さんの歴代の…

マギー / 6992 view

優木まおみの本名と国籍は?在日で親は中国人?家族情報まとめ

タレントの優木まおみですが、本名が張真央美という在日なのでは?とネット上で噂となっています。親は中国人との噂…

マギー / 18436 view

坂口杏里の身長と体重・激やせ画像!ダイエット後はガリガリに

2世タレントとして活躍後、某女優として転身した坂口杏里の身長や体重などをまとめています。また、役作りのために…

geinou_otaku / 17103 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【最新】日本の美少女ランキングTOP40を発表【決定版】

コチラの記事では日本の美少女ランキングを発表します。すでにかなりの知名度がある方からまだまだ伸びしろがある方…

KUNOTAN / 23280 view

飯村貴子の国籍は?親は中国人でハーフ?情報まとめ

いしだ壱成さんと交際・結婚した飯村貴子さんが何かと誹謗中傷の的となってしまっています。飯村貴子さんは中国人ハ…

マギー / 7898 view

西内まりやの彼氏はロビン? 城田優? 熱愛スキャンダルまとめ!

モデルや女優としてだけでなく、歌手ともしても活躍している西内まりやの熱愛スキャンダルまとめです。現在の彼氏は…

geinou_otaku / 4698 view

河北麻友子の実家や父親情報!学歴や英語力も総まとめ

河北麻友子の実家はニューヨークの超セレブ住宅街だったことが判明し、本物のお嬢様だと話題になっています。親も会…

マギー / 6429 view

優香と志村けんの関係!ただならぬ関係性まとめ

グラビアアイドルからバラエティアイドルに華麗な転身を遂げた優香さんですが、志村けんさんとの間にただならぬ関係…

マギー / 8632 view

明日花キララの顔は整形!過去から今現在までの変遷をご紹介

元セクシー女優・明日花キララさんは以前から整形をしているのではないかと噂されていましたが、2022年についに…

KUNOTAN / 29851 view

相田翔子の旦那と子供まとめ!結婚相手との間に娘が1人

現在も芸能活動をしているWink相田翔子が結婚した旦那は相澤宏光という方で職業は医師となります。相田翔子は娘…

totsu1102 / 18731 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング