スポンサードリンク

広末涼子さんのプロフィール

芸名:広末涼子(ひろすえ りょうこ)

芸名:広末涼子(ひろすえ りょうこ)

本名:廣末涼子(読みは同じ)
生年月日:1980年7月18日

広末涼子さんは、夫キャンドル・ジュンさんと3人の子供の5人家族です。1994年に開催された「第一回クレアラシル・ぴかぴかフェイスコンテスト」でグランプリを獲得。

芸能界デビューをすることになりました。

多数のCMに出演し、1995年にはドラマで役者デビュー。

1997年には、竹内まりやさんのプロデュースで楽曲「MajiでKoiする5秒前」をリリース。

2003年にモデルだった岡沢高宏さんと結婚し長男を出産しますが、4年後に離婚。

2010年に現在の夫、キャンドル・ジュンさんと再婚し2児をもうけています。

広末涼子さんは病気?

それでは、広末涼子さんはどんな病気に侵されているのか調べていきましょう。

不倫報道を受けて会見を開いた広末涼子さんの夫、キャンドル・ジュンさん。

会見の中で妻、広末涼子さんの私生活を語っていました。

「彼女は、過度なプレッシャーがかかったり、不条理なことを経験してしまうと、濃いメイクをして派手な格好をして、眠ることができず、常に何かを書いていなければ心が収まらず、誰かに連絡をしたり、豹変(ひょうへん)してしまうんです」

このことから、広末涼子さんは「双極性障害」という精神疾患の可能性が高いです。

広末涼子さんのこの症状は、マニック・ディフェンスと言われる行動です。

マニック・ディフェンスは困難な事態に直面したときに、あえて自分のテンションを上げて元気を出し活動性を高めてその困難から乗り越えようとするメカニズムのことをいいます。

しかし、病気だからこういった行動をとるということではなく、この状態は誰もが持っている防衛手段です。

なので、マニック・ディフェンスがあるからといって必ずも病的であるというわけではありません。

それではなぜ広末涼子さんは、病気だと疑われるのでしょうか。

夫キャンドル・ジュンさんは会見で、広末涼子さんが私生活で「豹変すること」や「2年に1回ぐらいの割合で彼女の心の安定が崩れる」と話しています。

このことから、広末涼子さんはマニック・ディフェンスの結果、軽躁状態に入ってしまったように見えます。

この軽躁状態が原因で「不倫」という行為に走ってしまったのではないかと想像できます。

広末涼子さんが、このような状態になってしまうのは昔からだったようです。

キャンドル・ジュンさんと出会ったころの様子も別人だったそうです。

広末涼子さんは、若い頃からその行動が奇行として取りあげられていることがありました。

それは2001年ごろから始まっています。

西麻布で路上に座り込んでいる彼女の写真や、タクシーに無賃乗車したなど、また大学在学中のレポートでは文面がめちゃくちゃで考えられないようなレポートを提出していた、など。

テレビでみる彼女からは想像できないような奇行の連続です。

さらには、カメラの前で急に泣き出した…といった記事もありました。

広末涼子さんのこの記事は、20代の忙しい時期がほとんどでした。

20代を振り返ったときに広末涼子さん自身も、「20代のころはしんどすぎて、これ以上頑張れないって思っていました。

いつも気が付いたら高いところにいって、誰かが背中を押してくれないかな、って感じだった」と話しています。

広末涼子さんのイメージが定着しすぎて「いい子」でいるのがしんどかったと。

そして、仕事を辞めたくて仕方なかった時期だったそうです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

ダンスが圧巻!土屋太鳳の身長・体重・ダイエットの秘訣まとめ

土屋太鳳さんの身長・体重・ダイエット方法についてまとめてみました。今後も目が離せない彼女ですが、大人しいイメ…

cuopu41 / 5501 view

広瀬すず&成田凌の熱愛の真相を調査!遊ばれただけとの噂も!

2017年新年早々、広瀬すずちゃんの初ロマンスが報道されました。お相手は成田凌くん。広瀬すずちゃんと成田凌く…

マギー / 5210 view

高畑淳子の娘・高畑こと美の現在や父親まとめ!異父弟は高畑裕太!

高畑淳子さんの娘、高畑こと美さんの現在や父親の情報について調べてみました。弟の高畑裕太さんが逮捕されたことで…

マギー / 13522 view

小松彩夏と三浦春馬の仲や関係・共演まとめ【同じ事務所】

2023年に一般男性と結婚を発表した小松彩夏さん。三浦春馬さんとの関係が注目されており、2人は以前、同じ事務…

さくら / 1653 view

【のん】能年玲奈の洗脳引退&改名して復帰の現在までの流れまとめ【新事務所設立で干され…

洗脳騒動から新事務所設立、そして事実上の引退の危機まで追いやられた能年玲奈。“のん”へ改名して再起をかけまし…

geinou_otaku / 13514 view

【元ヤン】武井咲はヤンキー?友人の証言&昔の写真から検証【画像あり】

清純派女優として人気の武井咲に昔は元ヤンだった説が浮上しています。友人の証言や画像とともに武井咲のヤンキー説…

geinou_otaku / 57353 view

清野菜名に似てる芸能人一覧!画像で比較&検証してみた

ブレイク中の若手女優、清野菜名さんには似てる芸能人をまとめました!吉瀬美智子さん、広瀬すずさん等々…画像で比…

cibone / 10112 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

優香の本名や国籍・実家と家族!父親・母親・兄弟まとめ

癒し系タレントとして大活躍をしてきた女優の優香さん。 今回は優香さんの本名や国籍、実家と家族(父親・母親・…

さくら / 1478 view

女優の夏菜が逮捕というデマが出た理由!情報まとめ

女優の夏菜さん。現在はあまりお見かけしませんが、朝ドラのヒロインも務められていました。そんな夏菜さんが逮捕さ…

kii428 / 4592 view

川口春奈は顔でかい!?身長・体重からスタイルを大公開!【かわいい画像大量】

人気女優の川口春奈さんはモデル出身とあってスタイル抜群ですが、「顔がでかい」との噂も!?記事では、川口春奈さ…

cuopu41 / 10568 view

沢尻エリカの身長や体重は?スタイルを保つダイエット方法も総まとめ

老若男女世代を超えて愛される沢尻エリカさんの気になる身長や体重、スリーサイズなどを詳しく調査!その抜群のスタ…

samax82 / 10889 view

太った貫地谷しほりが痩せた!体重やダイエット方法も公開

ネット上で容姿や体型が何かと話題になる貫地谷しほりさん。かつてはかなり太った体型をしていましたが、現在は痩せ…

マギー / 7446 view

波瑠の彼氏は坂口健太郎? 過去の熱愛の噂を総まとめ!

「あさが来た」で一躍注目を浴びた女優・波瑠(はる)の歴代彼氏や熱愛の噂についてまとめています。波瑠の現在の彼…

geinou_otaku / 7612 view

松たか子の父・母・姉・兄弟の情報!実家と家族まとめ

松たか子さんの実家、また芸能一家と言うことで家族構成についても一挙まとめてみました!父、母、姉、兄、更にはか…

マギー / 13854 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);