スポンサードリンク

黒沢ともよさんのプロフィール

芸名:黒沢 ともよ(くろさわ ともよ)

芸名:黒沢 ともよ(くろさわ ともよ)

本名:黒沢 朋世(くろさわ ともよ)
生年月日:1996年4月10日
出身地:埼玉県秩父市
事務所:東宝芸能

黒沢ともよさんは、3歳ごろから演技の勉強を始め、2000年ごろから子役としても活躍しています。

子役として活躍し、大学生の頃には声優としても注目されるようになった実力はの黒沢ともよさん。

舞台やミュージカルにも出演していて、子供のころから仕事に対する姿勢が高く評価されていました。

また、声優としてデビューしたあとは、そのかわいらしい彼女にしか表現できない演技でファンも多くいます。

黒沢ともよさんが彼氏と結婚

黒沢ともよさんは、2023年6月にファンサイトで会員に向けて結婚を報告しました。

2023-06-08 12:00ORICON NEWS

黒沢は手書きの書面を掲載。「この度 私黒沢ともよは愛する方と結婚することになりました」とし、「これからも感謝の気持ちを忘れずより一層精進してまいります。今後ともよろしくお願い致します」と記した。

この突然の報告に、相手は誰なのかファンの間でも話題となりました。

その中で黒沢ともよさんの結婚相手では?と言われているのが、声優の武内駿輔さんです。

武内駿輔さんだと言われる理由として以下のようなことがあります。

・2019年「彼方のアストラ」で共演経験がある
・劇中の第8話で「婚約する」ストーリーとなっている
・収録中も2人は仲が良かった
・武内駿輔さんが薬指に指輪をしていた
・武内駿輔さんも近いタイミングで結婚を発表した

以上が挙げられていました。

しかし、このウワサに対して武内駿輔さんは、

『まぁそもそもなんでアイドルじゃないのに気にしなくちゃいけないんだろいね、っていう反骨心と心に決めた女の子がいますよっていう魔除けとしての意味合いもありますが、前者の方が意味合いとしては強いのです。嘘ついて人気を得ても個人的には詐欺と同じじゃんと思ってしまうので。正直に生きたい。』引用:武内駿輔Twitter

とツイート。

そして、2022年9月5日に、武内駿輔さんは映画監督のかとうみさとさんとの結婚を発表しました。

黒沢ともよさんの結婚相手は、武内駿輔さんではありませんでした。

黒沢ともよさんの旦那について

それでは、黒沢ともよさんの結婚相手はいったいだれなのでしょうか。

黒沢ともよさんが発信した結婚報告では、お相手の事を公表していません。

相手は、「愛する方」という表現で終わっています。

このことから、いろいろな憶測を呼んでいることは確かなのですが黒沢ともよさんがお相手の事をとても尊敬している人なのだな、と想像できますね。

黒沢ともよさんは、以前からSNSで「におわせ」では?と言われる投稿もありました。

なので、黒沢ともよさんにはお付き合いしている人がいる、とウワサされていた人と結婚したのでは?とも言われています。

そこで、黒沢ともよさんの結婚相手として名前が急上昇したのが、俳優の渋江譲二さんです。

渋谷譲二さんも黒沢ともよさんと同じ日に結婚報告をしているのです。

同時の結婚発表にたくさんの方が、黒沢ともよさんと渋江譲二さんが結婚した?と疑ったようです。

しかし、調べていくと黒沢ともよさんと渋江譲二さんが結婚したという事実はありません。

実際に、渋江譲二さんと黒沢ともよさんでは年齢が少し離れているので、可能性は低い気がします。

それでは、黒沢ともよさんの旦那さんと言われる人はどんな人なのでしょうか。

黒沢ともよさんからの情報では、お相手の方の職業なども伏せられています。

なので、一般人の可能性がとても高いですね。

もし、お相手の方も著名人であれば結婚のときに基本的には公表されてきています。

しかし、一般人の場合はその方の社会生活における影響なども考えて情報を伏せる場合が多いですね。

また、昔からウワサされている黒沢ともよさんの「におわせ」ツイートについてですが、2013年黒沢ともよさんは、自身のTwitterで「わたしの彼氏がTwitterですごい頑張ってくれてる。 わたしなんて幸せなんだろ」と、彼氏の存在を匂わせるようなツイートをしています。

その一方、このつぶやきの末尾には声優の青木瑠璃子さんのアカウントがメンションされていました。

このことから、彼氏と呼んでいた人は青木さんのことだと思います。

黒沢ともよさんの馴れ初めについて

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

香取慎吾と観月ありさは親友関係!二人の仲良しエピソードまとめ

小学生から芸能界で働き、友達は少ないと自負している香取慎吾の旧友として観月ありさがいらっしゃいます。ここでは…

kii428 / 23106 view

40代女優の人気ランキングTOP61を発表【最新版】

こちらでは40代女優人気ランキングを発表します。大人の魅力漂う40代美女が勢ぞろいしました!

KUNOTAN / 14772 view

【元ヤン】武井咲はヤンキー?友人の証言&昔の写真から検証【画像あり】

清純派女優として人気の武井咲に昔は元ヤンだった説が浮上しています。友人の証言や画像とともに武井咲のヤンキー説…

geinou_otaku / 57312 view

波瑠の彼氏は坂口健太郎? 過去の熱愛の噂を総まとめ!

「あさが来た」で一躍注目を浴びた女優・波瑠(はる)の歴代彼氏や熱愛の噂についてまとめています。波瑠の現在の彼…

geinou_otaku / 7610 view

仲間由紀恵が妊娠中で太った?現在の体重や身長も総まとめ

女優として活躍する仲間由紀恵の身長や激太りした体重をまとめています。2014年に結婚した仲間由紀恵だけに、太…

geinou_otaku / 12218 view

水川あさみの本名!消えた理由と現在&結婚の噂も総まとめ

水川あさみが本名非公表なのは在日韓国人だから?消えた理由は事務所独立問題が原因?現在は見事復活を遂げ、また女…

マギー / 9191 view

川島海荷の顔が変わった!整形疑惑を昔と現在の画像で徹底比較!結果は…

子役から清純派女優へと成長を遂げた川島海荷。最近顔が変わったとネット上でざわつく事態となっています。整形疑惑…

マギー / 19490 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

蒼井優と大森南朋の熱愛や破局理由について情報まとめ 

女優の蒼井優さんと俳優の大森南朋さんは過去に熱愛報道がでていました。ここでは、蒼井優さんと大森南朋さんの熱愛…

kii428 / 22336 view

戸田恵梨香の彼氏遍歴まとめ!元カレが芸能人ばかりで豪華

戸田恵梨香さんの華麗なる彼氏遍歴を紹介していきます!お父さんが彼氏の存在をポロリ告白してしまうなど彼氏の存在…

マギー / 24728 view

満島ひかりはガリガリ?身長や体重・BMI・ダイエット方法まとめ

女優だけでなく歌手としても注目されている満島ひかりさん。とても華奢な印象が強いですね。 今回は満島ひかりさ…

さくら / 11194 view

伊藤蘭と水谷豊の子供は女優!馴れ初めや結婚&長女を総まとめ

伊藤蘭さんと水谷豊さんの馴れ初めから結婚まで、そして娘の情報を総まとめしています。おしどり夫婦として知られる…

マギー / 8351 view

武田梨奈は空手2段!腹筋と筋トレがスゴイと話題に!

アクション女優としても名高い武田梨奈さん。実は空手2段の黒帯保持者という実力の持ち主なんです!武田梨奈さんの…

マギー / 10197 view

都丸紗也華の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

都丸紗也華さんはグラビアとしてデビューしましたが、最近ではテレビドラマ、バラエティや映画、CM、ラジオの多く…

さくら / 76 view

真瀬樹里の現在&彼氏や結婚情報まとめ【野際陽子と千葉真一の娘】

野際陽子さんと千葉真一さんの娘である女優の真瀬樹里さんの現在の活躍についてまとめました。またプライベートがあ…

マギー / 8403 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);