スポンサードリンク

新川優愛さんのプロフィール

本名:新川 優愛(しんかわ ゆあ)

本名:新川 優愛(しんかわ ゆあ)

生年月日:1993年12月28日
出身地:埼玉県
身長:166cm
血液型:O型
職業:俳優、モデル、タレント

新川優愛さんは、小さい頃からテレビが好きで、「自分もテレビに出たい」と思い続けていたそうです。

新川優愛さんは、幼い頃に両親が離婚をしていて父方の祖父母に育てられています。

小学校6年時新川優愛さんは、父親に「芸能界に入りたい」と話したところ「いいんじゃない」とあっさりと承諾。

その後、事務所に入所しました。

新川優愛さんのお父さんは、その後再婚し新川優愛さんとは別々に暮らしています。

しかし親子関係は良好で、友達のような付き合いだとお話されています。

祖父母と同居をしていた新川優愛ですが、高校2年生のときに祖父が亡くなり祖母との二人暮らしが始まりました。

このとき芸能活動は続けていましたが、習い事の一環のような感覚でいた新川優愛さん。

将来は介護系の仕事に就きたいと勉強していたこともあるそうです。

しかし、高校3年生のときに芸能の仕事を一生の仕事にするのか?と真剣に考えた新川優愛さんは、芸能の道に進むことを選びました。

2008年2月3日、テレビ朝日ドラマ『長男の結婚』で初出演。

2010年6月、『瞬 またたき』で映画初出演。

2010年7月、ミスマガジン2010グランプリ受賞。

2011年8月、ミスセブンティーン2011に選出され、『Seventeen』専属モデルとなりました。

2013年10月30日、テレビ東京の戦隊番組『衝撃ゴウライガン!!』のエンディング挿入歌「de-light」で歌手デビュー。

順調に芸能活動を続けてきました。

プライベートでは、2019年8月、一般男性との結婚を発表。

お相手は仕事の現場で出会った9歳年上のロケバスの運転手だったことが、当時はとても話題となりました。

2022年11月、第1子妊娠を発表。

2023年5月、第1子を出産したことを報告しました。

新川優愛さんの旦那はロケバス運転手

新川優愛さんは、突然結婚を発表したことで注目され、さらにお相手が仕事の裏方の人ということも話題になりました。

さらに、過去に芸能人と結婚や交際を報道された方に、ロケバスの運転手さんというのは、とても珍しいパターンですよね。

当時は、女優と運転手が結婚できるのか?!ロケバス婚などネットでも大盛り上がりでした。

新川優愛さんが最初に結婚を発表したツイートには、「一般人男性」とだけ紹介されていました。

よくある女優さんと一般人男性、といっても大手の会社社長や医師や弁護士などそれなりに収入のある方がほとんど。

しかし、新川優愛さんのツイートから2日後に開かれた記者会見では、結婚相手が9歳年上のロケバス運転手と新川優愛さんから明かされます。

この状況に、世間はとても驚きました。

そもそも、芸能界の裏方の仕事をしている人と女優さんに接点があるのか。

また、ロケバス運転手になるにはどうしたらいいのか?など若い男性から人気のあった新川優愛さんだけにネットは大荒れです。

しかし、調べてみるとロケバスの会社のスタッフと女優さんが付き合うことも少なくないようです。

ロケバスの運転手には、映像関係とファッション誌関係で班が別れていて映像系はドラマやCM撮影などで60人ほどのスタッフを送迎するそうです。

そして、映像系の運転手さんは移動以外車の中で待機していることがほとんどで女優さんと仲良くなる機会がゼロに近いでしょう。

しかし、新川優愛さんの旦那さんが担当するファッション雑誌のロケバス運転手は少ないスタッフで動くため撮影現場でも一緒に仕事をすることが多いそうです。

なので、モデルさんにモテる人も多く、結婚する人もいるようです。

新川優愛さんの旦那の名前や顔・年齢について

新川優愛さんの旦那の名前や顔、年齢について調べてみました。

旦那さんの名前や顔は一般人ということで、公開されていません。

ネット上では、俳優の金子ノブアキさんに似ていると話題になっています。

週刊誌に撮られている写真をみても、ワイルドなイケメンといったイメージですね。

しかし、2019年9月に放送された『メレンゲの気持ち』に出演した新川優愛さんは、旦那さんの顔は、お笑いコンビ『エレキコミック』の、やついいちろうさんに似ていると言っていました。

週刊誌に書かれている旦那さんの容姿は、色黒、身長は180㎝前後で口元には髭を生やし、つぶらな眼でタレ目だそうです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

伊藤歩が彼氏と結婚!?熱愛情報を総まとめ

女優として大活躍の伊藤歩さん。悪女役が似合う女優としても有名ですね。伊藤歩さんが彼氏と結婚との検索ワードが。…

kii428 / 7157 view

川口春奈の顔変わった原因は整形?昔から現在までの画像で徹底検証!

女優として活躍中の川口春奈の「顔が変わった」「整形した?」と話題になっています。子どものころからの画像を年代…

geinou_otaku / 19642 view

鈴木保奈美と石橋貴明の結婚や子供情報!馴れ初めから現在まで総まとめ

鈴木保奈美さんと石橋貴明さんの馴れ初めから結婚や子供、そして現在までを総まとめしています!当時は不倫の末の略…

マギー / 5469 view

蒼井優と山里亮太の馴れ初めと結婚・子供・自宅まとめ

お笑いコンビ『南海キャンディーズ』の山里亮太さんを夫に持つ、女優の蒼井優さん。 今回は、蒼井優さんと山里亮…

さくら / 1264 view

綾瀬はるかの体重は?過去にビューティーコロシアムのダイエット企画に挑戦した黒歴史まと…

トップ女優として活躍している綾瀬はるかの黒歴史ともいえる体重激増時代、ビューティーコロシアムのダイエット企画…

geinou_otaku / 32042 view

芳根京子の難病とは?朝ドラ「べっぴんさん」ヒロインの壮絶過去【画像あり】

朝ドラ「べっぴんさん」で主役を務める芳根京子は過去に難病「ギランバレー症候群」を抱えていた!病気を乗り越え「…

maturiki48 / 6312 view

新山千春の本名と家族!父親と母親・兄・実家も総まとめ

タレントで今は、YouTuberとして活動を始めている新山千春さん。一児のママでもあります。 今回は新山千…

さくら / 7481 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

有村架純の姉・有村藍里の鼻がブサイク?過去にはグラドル新井ゆうことして活動!情報まと…

女優として活躍する有村架純の姉がグラビアアイドルとして活動している新井ゆうこ(有村藍里)であると東スポが報じ…

geinou_otaku / 5796 view

夏菜の彼氏&結婚情報!旦那と昔の元カレを総まとめ!過去には不倫も?

2021年に結婚を発表した女優の夏菜。過去には熱愛彼氏を何度かスクープされており、バラエティー番組で恋愛につ…

sagada / 10784 view

藤吉久美子の元旦那&離婚原因と子供まとめ!不倫騒動で息子が心配!

不倫疑惑で号泣会見をした藤吉久美子さん。夫の太川陽介さんが男を上げる会見で話題となりましたが、元旦那さんにも…

マギー / 25356 view

紗栄子の実家は超お金持ちでお嬢様!父の情報も総まとめ

ダルビッシュ有さんやZOZOTOWNの経営者など、数々のお金持ちの男性と熱愛報道が出ている紗栄子さん。実は紗…

kii428 / 59165 view

松下由樹の彼氏情報!結婚せず独身の2つの理由も徹底紹介

現在も女優として活躍されている松下由樹さん。現在も独身を貫く松下由樹さんですが、実は彼氏と結婚寸前までいって…

kii428 / 9977 view

二階堂ふみ現在の体重・身長は?実は美脚なスタイル維持法を公開!【ダイエット方法まとめ…

女優として高い評価を受けている二階堂ふみさんの身長・体重・ダイエット方法をまとめました。今や日本のトップ女優…

cuopu41 / 14034 view

高畑淳子の息子・高畑裕太の父親は大谷亮介!逮捕で発覚する事態に!

高畑淳子の息子の高畑裕太が強姦致傷容疑で逮捕。芸能活動を休止する事態となりました。この逮捕で注目を浴びたのが…

マギー / 8828 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);