スポンサードリンク

ロゼさんのプロフィール

芸名:ロゼ。本名:パク・チェヨン(漢: 朴彩英、朝: 박채영)

芸名:ロゼ。本名:パク・チェヨン(漢: 朴彩英、朝: 박채영)

英語名:はロザンヌ・パーク(英: Roseanne Park)

生年月日:1997年2月11日
出身地:ビクトリア州メルボルン
血液型:A型
所属事務所:YGエンターテインメント
所属:BLACKPINK

ロゼさんはニュージーランド出身の韓国の歌手、ファッションモデル。

ガールズグループ「BLACKPINK」ではメインボーカルを担当しています。

1997年2月11日、ニュージーランドのオークランドに生まれ、7歳の時に、オーストラリアのメルボルンへ移住しています。

韓国とニュージーランドの二重国籍者で、オーストラリアの永住権も取得しています。

2012年、オーストラリアのシドニーで行われたYGエンターテインメントのオーディションに参加し合格、練習生となりました。

練習生時代には、G-DRAGONの楽曲「Without You」に客演で参加し、この頃からロゼさんは注目を集めていました。

2016年8月8日、練習生期間を4年間過ごし、4人組女性アイドルグループ「BLACKPINK」のメンバーとしてデビュー。

世界最大のガールズグループとなりました。

2021年3月、シングルアルバム『R』で、ジェニーに続くメンバーの中で二人目のソロデビューを果たす。

2021年9月、アメリカのニューヨークで開催されたファッションイベントの『メットガラ』では、K-POP女性アーティスト初出席をしています。

ロゼさんの歌唱力は抜群で、BLACKPINKではメインボーカルとリードダンサーを担当しています。

またロゼさんは、YGの練習期間がグループメンバーの中で最短で、YGエンターテインメントの最終兵器と言われるほど注目をされています。

ロゼさんは、ギターとピアノの演奏も得意で自身のYouTubeチャンネルでは、弾き語りも披露しています。

このインスタグラムのフォロワー数はおよそ7000万人で、YouTube登録者数615万人、TikTokフォロワー数は3730万人にもなります。

ロゼさんがどれだけ才能に溢れ、世界から注目されているのかがわかりますね。

ロゼさんの歴代彼氏4人

それでは、ロゼさんの彼氏と言われた歴代4人を見ていきましょう。

1.ロゼさんとBTSジミンさんについて

1人目は、韓国人気グループBTSのジミンさんです。

ロゼさんとの交際がウワサされたのは2019年頃で、きっかけはある音楽番組で2人がアイコンタクトを取っていたと言われたからです。

2人がステージ上で何度も目配せをしている姿だけ集めた動画をファンが作り公開されたのがきっかけです。

その回数があまりにも多いころから、お互いのファンの間で話題となりました。

同じタイミングで、Instagramには2人のツーショット写真が投稿されていて、熱愛疑惑が浮上しました。

しかし、実際に2人は付き合っていない可能性が高いといえます。

目配せは確かに多かったのですが、ツーショット写真の方は一部のファンによって合成写真であることが立証されていました。

仲が良いことには間違いなさそうなので、お互い「異性の友達」くらいかもしれませんね。

2.ロゼさんとBTS J-HOPEさんについて

2人目は、BTS J-HOPEさんとのウワサです。

韓国オンライン・コミュニティ「ネイトパン」で2人が付き合っているの?という書き込みが投稿されました。

この投稿は「27万ビュー」以上を記録し、かなり話題に。

このウワサのきっかけは、写真でした。

お互い別々の写真なのですが、同じシェフと一緒に写るロゼさんとJ-Hopeさんの姿がありました。

また、撮られた場所も同じように見えます。

この写真は元々、韓国系フランス人シェフ「ピエール・サン」が自身のInstagramストーリーにアップしたもので、シェフは、ルイ・ヴィトンとコラボしたポップアップ・レストランをソウルにオープンしたばかり。

ロゼさんとJ-Hopeさんは同じ時期に、その店を訪れていたようですね。

さらに投稿主は、2人のネイルカラーにも注目。

同じ色のネイルを出国までしていたことから、付き合っているのか?と投稿したそうです。

結局は、この投稿があったときのウワサだけで信憑性がありませんでした。

3. ロゼさんとGOT7マークさんについて

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

イジアの現在と子供情報!旦那ソテジとの離婚訴訟も総まとめ

イジアさんが結婚した旦那は歌手のソテジさんで、チョンウソンさんとの交際を宣言している中、離婚訴訟中であると報…

tomo1234 / 75695 view

ソンユリが結婚!熱愛相手や彼氏情報&現在の活動まとめ!旦那はアンソンヒョン

ソンユリが2017年5月にアン・ソンヒョンさんと結婚したことを発表しました。そんなソンユリさんの性格や、結婚…

tomo1234 / 14472 view

T-araメンバー現在の人気順ランキング!脱退や解散説も総まとめ

日本でも人気を獲得した韓国のアイドルグループ「T-ara(ティアラ)」について、メンバーのプロフィールを人気…

tomo1234 / 10269 view

LADIES’ CODEの事故原因と現在…リセとウンビが亡くなった原因とは

韓国のアイドルグループであるLADIESCODE(レディースコード)メンバーのウンビさんと日本出身リセさんが…

tomo1234 / 16490 view

ソンテヨンは性格悪い?元彼との三角関係スキャンダルも総まとめ

韓国の女優であるソンテヨンさんは性格が悪く嫌われていると言われています。その要因には整形疑惑を払しょくするた…

tomo1234 / 19215 view

韓国Secretの人気順TOP3ランキング!解散ではなくメンバー脱退

「シンデレラ系半地下アイドル」と呼ばれ、日本でも知られる韓国のSecret。2016年ソナが脱退したことで解…

タカアキ / 12968 view

【韓国】チェリムが再婚!旦那や子供情報&結婚・離婚歴を総まとめ

チェリムさんは韓国の歌手イスンファンさんとの離婚後再婚し、結婚した旦那は中国の俳優ガオ・スーチーさんであるこ…

tomo1234 / 18782 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ナムサンミが結婚!旦那や子供情報&イサンユンと破局を総まとめ

韓国の女優ナムサンミさんはドラマ「人生は美しい」で共演した俳優イサンユンさんと公開恋愛をしていたものの破局し…

tomo1234 / 20238 view

AOAのメンバー人気順TOP6ランキング!名前やプロフィール総まとめ

AOAは初めてのフルアルバムをリリースするも、その5ヶ月後センター的存在であったチョアが脱退を電撃発表した韓…

タカアキ / 6846 view

少女時代メンバー人気順ランキング!現在脱退しているメンバーも総まとめ

少女時代のメンバーを人気順でランキングにまとめました。現在脱退している少女時代のメンバーについても名前や写真…

tomo1234 / 16991 view

クォンウンビはスタイル抜群でアイリーンに似てる!身長・体重も紹介【IZONE】

IZONE(アイズワン)のリーダーをつとめるクォンウンビがRed Velvetアイリーンに似てると話題です!…

cibone / 10237 view

f(x) のメンバー人気順TOP4ランキング!脱退とプロフィールを総まとめ

超大手韓国芸能事務所SMエンターテイメント所属の4人組ガールズグループf(x)。多国籍でグローバルに活躍の場…

タカアキ / 5076 view

ユンソナの現在!旦那と子供&離婚の可能性を総まとめ

韓流ブームの先駆け的存在のユンソナさんの気になる旦那さんや子供さん、そして現在についてまとめました!現在は息…

マギー / 9642 view

CrayonPopメンバー人気順ランキング!解散説や現在も総まとめ【プロフィール付き…

「빠빠빠(パパパ)」がヒットとなった韓国のアイドルグループ「CrayonPop(クレヨンポップ)」のメンバー…

tomo1234 / 7208 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);