スポンサードリンク

尾関梨香のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:尾関梨香(おぜき・りか)
ニックネーム:おりか
生年月日:1997年10月7日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:155cm
合格期:1期生
選抜回数:2回

芸能界以外でなりたい職業

芸能界以外でなりたい職業

芸能界以外でなりたい職業はフライトアテンダントと自動車販売営業マン。
なりたい職業2つの関連性が皆無であるwしいて言うなら乗り物が好きなのかもしれないw

特技は

特技は

特技は7歳から中学生くらいまで習っていた書道とピアノ。
長い間習っているので腕前はかなりのモノなのかもしれない。

個性的な走り

個性的な走り

独特な走り方をする尾関梨香。
人から変わっているとよく言われるらしい。

尾関スタイル - YouTube

出典:YouTube

握手会の人気も高いようだ

握手会の人気も高いようだ

握手会では中々ファンの手を離さないと評判。

欅坂46尾関梨香の通っている大学は相模女子大学?出身高校は?

通っているのは相模女子大学?

通っているのは相模女子大学?

あくまで噂の域を出ないが彼女が進学した大学は相模女子大学らしい。

熱愛の噂が出にくいであろう女子校を選んだのは賢い選択とも言える。

出身高校は?

出身高校は?

有力な情報は出ていないが、出身地を考えると神奈川県内の高校だろう。

流出した画像が少し小さいがある程度の学力を持った学校なのだろうと推測出来る。

65: 君の名は(庭) 2016/03/21(月) 23:31:26.03 ID:BNxpajkx0.net
>>29
リボンのばしてないしスカート長くて好感

70: 君の名は(千葉県) 2016/03/21(月) 23:32:25.33 ID:bx0fiqbC0.net
>>29
尾関の学校の写真初めて見たわ
女子校にいる普通のJKって感じだなw

79: 君の名は(SB-iPhone) 2016/03/21(月) 23:35:25.91 ID:5McjhSvf0.net
>>29
元画像見たけど友達みんないい子そうだったわ。いいクラスだったんだろうな


97: 君の名は(dion軍) 2016/03/21(月) 23:38:31.30 ID:KuErjKPk0.net
>>29
このまま画像だけで、そこそこの偏差値ってのが分かる。

142: 君の名は(浮動国境) 2016/03/21(月) 23:47:13.75 ID:d5JExO8r0.net
>>97ビッチ女子高とは違うな。
制服着崩してる人が誰もいない

大学に進学したばかりなので画像の流出はないが、これから大学生活を送っている彼女の姿を見られるかもしれない。

性格が良いとされる欅坂46尾関梨香に彼氏は居るか?

グループ全体のことを考えてて、性格がいいと評判

グループ全体のことを考えてて、性格がいいと評判

320 : 君の名は(茸) 2015/12/01(火) 23:10:58.56 ID: /nvSUVks0
尾関ブログきた
いいやつやな~

一昨日の欅って書けない? で発表がありました。
新メンバー長濱ねるが加入することになりました!!!!

正直な気持ちを言いますと、
発表された瞬間は なんとも言えない心境でした。
けやき坂も新しく作られるということで
まだまだ自分に自信が無く、もしかしたら。。。。。

なんて思ってしまう部分もありました。

ファンの皆さんにも
沢山の思いなどあると思います。

ですが、
挑戦しなければ何も変わりません。
成長もできません。
私は負けません。

引用元 :http://blog.keyakizaka46.com/mob/news/diarKiji.php?site=k46&ima=3656&cd=member&ct=04

360 : 君の名は(SB-iPhone) 2015/12/01(火) 23:34:31.55 ID: mEHgK8dX0
オリカはすごいいい子だよ
ブログでもテレビやお見立て会の発言でも常にグループ全体のことを考えてる
普通は自分をまず優先させるのに
中々できそうでできるものではない
彼氏は居るか?

彼氏は居るか?

性格が良く、可愛い彼女に彼氏が居ても不思議ではないが、どうやらそのような情報は上がっていない。

欅坂に入ってからは毎日レッスンなどが
大変だということが本人のブログで
何となく伝わってきます。

簡単な考察ですが、恋愛しているような
時間はないといったところでしょうか。

尾関梨香の可愛い画像まとめ

かわいい

かわいい

目がかわいい

目がかわいい

肌キレイ

肌キレイ

ワンピースが似合ってます

ワンピースが似合ってます

大人っぽい

大人っぽい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

佐々木美玲がかわいい!綾瀬はるかに似てる?画像で検証

欅坂46のアンダーグループ「けやき坂46(現・日向坂46)」の初期メンバーである佐々木美玲さん。綾瀬はるかに…

cibone / 7885 view

織田奈那の性格が面白い!出身中学と高校&ダサイ私服やすっぴん&美人でかわいい画像もま…

元欅坂46織田奈那の性格が面白い!通っていた中学校は富塚中学校?高校は浜松湖南高校?ダサイ私服や美人で可愛い…

koyata / 5558 view

藤吉夏鈴の実家はしゃぶしゃぶ藤!妹・父親・母親など家族まとめ

欅坂46藤吉夏鈴さんの実家は大阪にあり、しゃぶしゃぶ店を経営されているとか。 今回は、藤吉夏鈴さんの実家や…

さくら / 5897 view

欅坂46のダンスが上手いメンバー&下手なメンバーランキングTOP5を大公開

今回はファンの意見を参考に決めた欅坂46のダンスが上手いメンバー&下手なメンバーランキングTOP5を紹介して…

アイドルオタク / 8726 view

土生瑞穂は高身長でモデル志望!歯は矯正中?かわいい画像も徹底紹介

欅坂46の土生瑞穂ですが、高身長でモデル並みのスタイルを活かしガールズアワードに毎回出演。また、歯並びが悪い…

sagada / 7044 view

元欅坂46石森虹花は地下アイドル出身!出身高校は?かわいくないブスとの声もある彼女の…

元欅坂46石森虹花は地下アイドル出身だった!DAISY★GIRLSに所属していた時の画像もあり!出身高校は?…

koyata / 6700 view

佐藤詩織の顔が変わった?気になる肌荒れも画像で検証

元欅坂46の佐藤詩織さんに整形疑惑が浮上?顔が変わったと話題になっていたようです。番組で目立った肌荒れについ…

cibone / 8797 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

欅坂46上村莉菜の卒業アルバム画像がまゆゆ激似!人気急上昇中で「20人囲まれた」とい…

最近ファンの間で可愛いと話題になっている欅坂46のメンバーがいる。それが今回ご紹介する「上村莉菜」である。「…

maturiki48 / 9162 view

今泉佑唯と上村莉菜の仲は悪い?不仲エピソードまとめ

欅坂46の「ちびーず」こと今泉佑唯さんと上村莉菜さんが仲が悪いと言われている原因・エピソードを調査しました。…

cibone / 6560 view

平手友梨奈が髪型をショートにイメチェン!皆の声と歴代髪型まとめ

元欅坂46不動のセンターとして活躍した平手友梨奈。グループ在籍当時、5枚目シングル『風に吹かれても』で髪型を…

sagada / 6169 view

渡辺梨加&渡邉理佐(ベリカ&ベリサ)が似てる?見分けることはできる?可愛いすぎるコン…

櫻坂46(旧・欅坂46)の人気コンビとして知られていた渡辺梨加「ベリカ」と渡邉理佐「ベリサ」をご存知でしょう…

maturiki48 / 8255 view

平手友梨奈が太った&ハゲた?劣化疑惑を画像で検証

元欅坂46不動のエース平手友梨奈ですが、太った&ハゲたなどとネット上で言われているようです。また、平手友梨奈…

sagada / 8552 view

【MV】欅坂46「二人セゾン」が話題に!センター平手友梨奈のソロダンスはカッコイイ?…

11月30日に新曲「二人セゾン」を発売した欅坂46。紅白歌合戦にも出場を果たし、勢い衰えぬ欅坂の躍進はどこま…

AKB48オタク / 4808 view

高本彩花の鼻と出っ歯が話題!可愛いと好評?【日向坂46】

欅坂46の下部組織である日向坂46のメンバー高本彩花さん。彼女の大きめの鼻と歯に注目が集まっています。今回は…

アイドルオタク / 10796 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);