スポンサードリンク

新山千春さんのプロフィール

本名:新山 千春(にいやま ちはる)

本名:新山 千春(にいやま ちはる)

生年月日:1981年1月14日
出身地 :青森県 青森市
身長:166cm
血液型:B型
出身校:堀越高等学校
職業:タレント、グラビアアイドル、女優、YouTuber
所属事務所:ホリプロダクション

新山千春さんは、青森県青森市出身で青森市立高田中学校、堀越高等学校を卒業しています。

新山千春さんが芸能界に入るきっかけになったのは、1995年に開催された「第20回ホリプロタレントスカウトキャラバン」で審査員特別賞を受賞したことです。

特別賞を受賞後、芸能事務所に所属し芸能活動をスタートさせました。その後、1996年に映画「お日柄もよくご愁傷さま」 で女優デビュー。サスペンスドラマ「茉莉子」で主演を務めるなど多数のドラマに出演しています。また、「新山千春のおひさま子育て」などの本も出版しています。

2004年、当時読売ジャイアンツに所属していた野球選手の黒田哲史さんとの婚約を発表。同年12月に入籍、結婚しました。2006年2月には、新山千春さんが、妊娠5ヶ月であることを発表。同年7月12日、第1子である女児「もあ」さんを出産しています。

新山千春さんは、第一子を出産するシーンをテレビで公開し、当時話題となっていました。

2010年1月、青森市観光大使に就任。子育てをしながら芸能活動を再開し、ママタレとして活躍するなか2014年12月29日に、自身のブログで、黒田哲史さんとの離婚を発表しています。

2020年、YouTubeにチャンネルを開設し、YouTuberデビューを果たしました。

新山千春さんの元旦那は黒田哲史さん

新山千春さんの元旦那さんは、元読売ジャイアンツに所属していた黒田哲史さんです。現役を引退して現在は、埼玉西武ライオンズ二軍の内野守備・走塁コーチを務めています。

黒田哲史さんは、1993年神戸村野工業高校からドラフト4位で西武ライオンズに入団。大型内野手として期待されていた黒田哲史さんですが、守備要員が続き打席に立つことはありませんでした。

2002年には、内薗直樹選手との交換トレードで読売ジャイアンツへ移籍。2004年、守備固めや代走の切り札として出場機会がどんどんと増えています。同年9月には巨人のチーム年間240本目の本塁打を放ち、プロ野球記録を更新する活躍をみせ注目選手となりました。

新山千春さんと黒田哲史さんの結婚までの馴れ初め

新山千春さんと黒田哲史さんの出会いをお話します。二人の出会い馴れ初めは、いわゆる「合コン」 だったそうです。当時は人気グラビアアイドルが野球選手と合コンをするのは、珍しいことではなく良くあることだったそうです。2人が出会った合コンは、巨人の選手やタレントなどの著名人が集まるパーティーだったと言われています。

パーティーと合コンの違いはよくわかりませんが、パーティーと言った方が聞こえはいいかもしれませんね。アプローチは、黒田哲史さんからだそうで「番号入れといて」と言って、自分の携帯を新山千春さんに渡したそうです。なんて強引な…と思いますが、この時黒田哲史さんがお酒を飲んでいてこのような行動をとったとか。

あとになって、翌日の朝自分の携帯を見ると新山千春さんの連絡先が登録されていることに驚いたと話しています。覚えていないというのは、どれくらい酔っぱらっていたのでしょうね。しかし、ここから2人は連絡を取り合うようになり交際に発展。後に結婚に至っています。

2004年に結婚した新山千春さんは当時24歳。黒田哲史さん、6歳年上の30歳でした。

新山千春さんと黒田哲史さんが離婚した原因は?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

黒木華の身長と体重!性格や高校と大学など学歴も総まとめ

黒木華さんの身長や体重、学歴などのプロフィールについてまとめています。性格は顔に似合わず高飛車でわがまま?大…

マギー / 16506 view

南果歩と渡辺謙の子供&離婚の現在まとめ!旦那の不倫で結婚生活に終止符

おしどり夫婦で知られる南果歩さんと渡辺謙さん。お二人は2005年に再婚しましたが、現在は離婚しています。南果…

ririto / 35820 view

戸田恵梨香の彼氏遍歴まとめ!元カレが芸能人ばかりで豪華

戸田恵梨香さんの華麗なる彼氏遍歴を紹介していきます!お父さんが彼氏の存在をポロリ告白してしまうなど彼氏の存在…

マギー / 24691 view

森高千里が美脚でスタイル抜群!身長と体重・ダイエット法まとめ

森高千里の身長と体重が気になる!とても2児の母とは思えないほど素敵なスタイル、そして破壊力のありすぎる美脚。…

マギー / 17452 view

多部未華子の目は整形?かわいいvsかわいくない論争がついに決着!

多部未華子の目の整形疑惑や、「かわいい」「かわいくない」など散々いわれる彼女のネット民の評判をまとめています…

geinou_otaku / 8388 view

伊東美咲は島田紳助の愛人?ヤンキー疑惑の真相も徹底調査

清純派女優として様々なメディアで活躍していた伊東美咲さん。そんな伊東美咲さんが、引退した島仇紳助さんの愛人だ…

kii428 / 10916 view

激痩せた武井咲の現在の体重・身長は?5つのダイエット方法も大公開!【画像あり】

女優として活躍中の武井咲さんの身長・体重・ダイエット方法をまとめました。18歳でドラマデビューして話題を集め…

cuopu41 / 16546 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

高岡早紀の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校まとめ

女優の高岡早紀さん。映画やドラマ、CMなどで多く活躍する実力派女優です。 今回は高岡早紀さんの学歴(出身大…

さくら / 8554 view

足立梨花の身長と体重!性格と高校など学歴も総まとめ【女ウケ最悪】

足立梨花さんの身長や体重、学歴などのプロフィールについてまとめました。かわいい故言われてしまうのが性格の悪い…

マギー / 19066 view

水川あさみの本名!消えた理由と現在&結婚の噂も総まとめ

水川あさみが本名非公表なのは在日韓国人だから?消えた理由は事務所独立問題が原因?現在は見事復活を遂げ、また女…

マギー / 9175 view

広瀬すず&成田凌の熱愛の真相を調査!遊ばれただけとの噂も!

2017年新年早々、広瀬すずちゃんの初ロマンスが報道されました。お相手は成田凌くん。広瀬すずちゃんと成田凌く…

マギー / 5189 view

広末涼子の身長と体重!昔太ってた?ダイエット方法も総まとめ

90年代後半に絶大な人気を誇った広末涼子ですが、身長と体重が気になる方も少なくないと思われます。また、昔太っ…

sagada / 26031 view

【のん】能年玲奈の洗脳引退&改名して復帰の現在までの流れまとめ【新事務所設立で干され…

洗脳騒動から新事務所設立、そして事実上の引退の危機まで追いやられた能年玲奈。“のん”へ改名して再起をかけまし…

geinou_otaku / 13419 view

上野樹里が和田唱と結婚!旦那は平野レミ息子で家族が豪華!

今や国民的女優となった上野樹里さん。最近、料理愛好家の平野レミさんの息子でミュージシャンの和田唱さんと結婚さ…

kii428 / 8892 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);