スポンサードリンク

鈴木奈々さんのプロフィール

本名:齋藤奈々

本名:齋藤奈々

生年月日:1988年7月9日
出身地:茨城県
身長:154cm
血液型:B型
職業:ファッションモデル、タレント
所属事務所:TWIN PLANET ENTERTAINMENT

鈴木奈々さんは茨城県龍ケ崎市出身で、地元愛が強く、仕事があるときには茨城から東京まで通っていることが話題となっていました。

鈴木奈々さんには、お兄さんがおり、お兄さんの嫁は、モデルの鈴木沙織さんです。

鈴木奈々さんはテレビ朝日のバラエティ番組『ロンドンハーツ』でのスポーツテスト企画では50m走を7秒46で走り、元陸上部だったmisonoさんたちに大差をつけ参加者の中で1位となっていました。

2013年には、ホノルルマラソンに出場し42.195kmを6時間46分で完走しています。

鈴木奈々さんは、2009年2月頃から一般人の男性と交際しています。2013年7月9日には、この男性との婚約を発表し、2014年1月2日に婚姻届を提出しています。

結婚後も、茨城県に住み東京には通いで仕事を続けていました。2021年7月下旬ころから体調不良を理由に、同日から一定期間休養することを所属事務所が発表しました。3ヶ月の休業期間を取り10月に仕事復帰しています。2023年4月18日に放送された日本テレビのバラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』に出演した際に2021年7月に離婚していたことを公表。

この時には、離婚から2年が経過していした。このタイミングで公表した理由について鈴木奈々さんは、元夫が一般人のため、元夫の立場もあり公表するタイミングを考えていたとお話していました。デビュー当時から、彼氏がいることや結婚生活についても赤裸々に語ってきた鈴木奈々さん。離婚を決めたことで、精神的にも疲れてしまったのかもしれません。

鈴木奈々さんの学歴:小学校

鈴木奈々さんの出身小学校は、茨城県龍ヶ崎市立馴柴小学校です。鈴木奈々さんは、小さい頃から外で遊ぶのが大好きな活発な女の子だったそうです。

小学校時代の鈴木奈々さんはギャル雑誌「egg」の影響で、ギャルに憧れていました。そのため小学校の卒業文集で鈴木奈々さんは「なりたい職業」について、「ギャル雑誌のモデル」と書いています。

鈴木奈々さんの学歴:中学

小学校を卒業した鈴木奈々さんは、茨城県龍ヶ崎市立城西中学校に進学しています。中学校時代の鈴木奈々さんは部活動をしていませんでした。鈴木奈々さんは、中学時代もギャル雑誌「Ranzuki」を愛読し、ギャルに憧れていました。

小さい頃から勉強がとても苦手だった鈴木奈々さんは、中学時代のテストでは5教科の合計点数が25点という結果をたたき出しています。また、都道府県の数が76あると思っていたり、九九の7の段を言えなかったりと、なかなかのおバカぶりだったようです。

鈴木奈々さんは、勉強はできなくても人柄はとてもやさしく、中学時代に仲良の友達8人組だったそうですがその中の1人が、無視をされるようになりました。しかし、鈴木奈々さんは他の友達と同じように無視することができなかったと話しています。

子供の頃から母親に、人を傷つけること、いじめるといつか自分に返ってくると教えられていたことから、一緒になって友達を無視することができなかったそうです。鈴木奈々さんは、無視されている子がひとりにならないように学校帰りなど一緒にいつようにしていたそうです。

こうすることで、自分もイジメられるかもと思っていたそうですが、勇気を出して一緒にいたと話しています。鈴木奈々さんの勇気ある行動に一緒にいた友達は、とても助けられたことでしょう。鈴木奈々さんが結婚した一般人男性は、この中学校の同級生です。

鈴木奈々さんの学歴:高校

中学を卒業した鈴木奈々さんは、茨城県茎崎高校に入学しています。鈴木奈々さんは自身は、出身高校を公表していないようですが、ネット上やツイッターでこの高校に在籍したという情報が多く存在します。 鈴木奈々さんは、高校時代も部活動には所属していませんが「ギャル同好会」を自分で立ち上げています。

鈴木奈々さんのギャル好きは、相当なものですね。鈴木奈々さんの入学した高校は、茨城県内で最下位クラスの学校でした。その学校でも、10科目中体育以外の9科目で1をとるという逸話が残っています。高校3年生の時には、成績不振を理由にこの学校を強制退学させられています。

ただ、鈴木奈々さんは無遅刻無欠席で通学し真面目な生徒だったようですね。鈴木奈々さんがタレント活動を始めた頃、この学校から「母校の名前を出さないでほしい」と言われてしまったそうで、あまり聞いたことがないエピソードが盛りだくさんです。

強制退学後、鈴木奈々さんは通信制のつくば開成高校に編入しています。ここで、見事に高校を卒業しました。高校3年生の時に、鈴木奈々さんは当時ギャルモデルとして大人気だった益若つばささんの握手会に行き、その時にスカウトされて芸能界入りしています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

藤田ニコルのすっぴん&カラコン外した素顔がブスじゃない?強欲な壺との顔交換アプリで意…

おばかキャラでブレイク中のにこるんがすっぴん&カラコンを外した素顔を披露。意外にも「かわいい」「メイクした方…

geinou_otaku / 16911 view

岡本夏美の高校や彼氏は?妊娠説浮上&旦那は永瀬廉!?気になる噂の真相を検証まとめ!

岡本夏美の出身高校や彼氏、そして妊娠説が浮上した真相についてまとめています。旦那はその当時付き合っていた永瀬…

geinou_otaku / 13063 view

【結婚・離婚】ぺこ&りゅうちぇるの馴れ初めは?入籍から死去までまとめ

原宿系モデルとして人気を集めていた「ぺこ&りゅうちぇる」の馴れ初めから結婚や離婚、そして、りゅうちぇるが死去…

geinou_otaku / 19630 view

ローラの彼氏は登坂広臣?馴れ初めから熱愛・破局報道まとめ!

モデルで女優のローラの彼氏と噂されている三代目J Soul Brothersの登坂広臣。2人の馴れ初めから熱…

geinou_otaku / 10097 view

森泉の父・母・兄弟・妹まとめ!家族の家系図が凄すぎる

セレブタレントの森泉さん。家族の家系図を見ると、とてつもなくスゴイということが判明しています!祖母の森英恵さ…

マギー / 48635 view

道端アンジェリカの肌が病気!乾癬ですっぴん画像が汚いことを告白した事でネット民賛否!

美容に人一倍気を遣っているモデルの道端アンジェリカさんですが、その割には肌が汚いと中傷がありました。実は乾癬…

マギー / 6133 view

冨永愛の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

ファッションモデルとして世界を舞台に活躍している冨永愛さん。 今回は冨永愛さんのプロフィールと学歴、小学校…

さくら / 14729 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

菜々緒の本名は?卒アルとすっぴん画像流出で整形が浮上するも一蹴!

卒アル画像やすっぴん画像が流出したことで、整形を疑われている菜々緒(本名:荒井菜々緒)。それを見たネット民か…

geinou_otaku / 25660 view

トリンドル玲奈が干された&消えた理由は性格にあり? 現在の劣化の様子がやばすぎる!

ハーフモデルとして一時はテレビに引っ張りだこだったトリンドル玲奈ですが、最近は「干された?」「消えた?」と噂…

geinou_otaku / 15144 view

佐藤ありさと長谷部誠の結婚式&子供を出産した現在まで総まとめ

2016年、モデルの佐藤ありさとサッカー選手の長谷部誠が結婚を発表。佐藤ありさと長谷部誠の馴れ初めから結婚、…

geinou_otaku / 7255 view

道端アンジェリカの肌が病気!乾癬ですっぴん画像が汚いことを告白した事でネット民賛否!

美容に人一倍気を遣っているモデルの道端アンジェリカさんですが、その割には肌が汚いと中傷がありました。実は乾癬…

マギー / 6133 view

池田エライザの身長&体重・ダイエット方法まとめ! 驚異的なスタイルを維持する3つの秘…

モデルだけでなく女優としても活躍する池田エライザの身長や体重、驚異的なスタイルを維持するダイエット方法をまと…

geinou_otaku / 8537 view

中条あやみはハーフ!父親や母親など家族構成&学歴まとめ

モデルに女優にタレントに。活躍の場を広げるハーフ・中条あやみの家族構成や学歴などをまとめています。中条あやみ…

geinou_otaku / 9573 view

藤田ニコルのすっぴん&カラコン外した素顔がブスじゃない?強欲な壺との顔交換アプリで意…

おばかキャラでブレイク中のにこるんがすっぴん&カラコンを外した素顔を披露。意外にも「かわいい」「メイクした方…

geinou_otaku / 16911 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング