スポンサードリンク

鈴木奈々さんのプロフィール

本名:齋藤奈々

本名:齋藤奈々

生年月日:1988年7月9日
出身地:茨城県
身長:154cm
血液型:B型
職業:ファッションモデル、タレント
所属事務所:TWIN PLANET ENTERTAINMENT

鈴木奈々さんは茨城県龍ケ崎市出身で、地元愛が強く、仕事があるときには茨城から東京まで通っていることが話題となっていました。

鈴木奈々さんには、お兄さんがおり、お兄さんの嫁は、モデルの鈴木沙織さんです。

鈴木奈々さんはテレビ朝日のバラエティ番組『ロンドンハーツ』でのスポーツテスト企画では50m走を7秒46で走り、元陸上部だったmisonoさんたちに大差をつけ参加者の中で1位となっていました。

2013年には、ホノルルマラソンに出場し42.195kmを6時間46分で完走しています。

鈴木奈々さんは、2009年2月頃から一般人の男性と交際しています。2013年7月9日には、この男性との婚約を発表し、2014年1月2日に婚姻届を提出しています。

結婚後も、茨城県に住み東京には通いで仕事を続けていました。2021年7月下旬ころから体調不良を理由に、同日から一定期間休養することを所属事務所が発表しました。3ヶ月の休業期間を取り10月に仕事復帰しています。2023年4月18日に放送された日本テレビのバラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』に出演した際に2021年7月に離婚していたことを公表。

この時には、離婚から2年が経過していした。このタイミングで公表した理由について鈴木奈々さんは、元夫が一般人のため、元夫の立場もあり公表するタイミングを考えていたとお話していました。デビュー当時から、彼氏がいることや結婚生活についても赤裸々に語ってきた鈴木奈々さん。離婚を決めたことで、精神的にも疲れてしまったのかもしれません。

鈴木奈々さんの学歴:小学校

鈴木奈々さんの出身小学校は、茨城県龍ヶ崎市立馴柴小学校です。鈴木奈々さんは、小さい頃から外で遊ぶのが大好きな活発な女の子だったそうです。

小学校時代の鈴木奈々さんはギャル雑誌「egg」の影響で、ギャルに憧れていました。そのため小学校の卒業文集で鈴木奈々さんは「なりたい職業」について、「ギャル雑誌のモデル」と書いています。

鈴木奈々さんの学歴:中学

小学校を卒業した鈴木奈々さんは、茨城県龍ヶ崎市立城西中学校に進学しています。中学校時代の鈴木奈々さんは部活動をしていませんでした。鈴木奈々さんは、中学時代もギャル雑誌「Ranzuki」を愛読し、ギャルに憧れていました。

小さい頃から勉強がとても苦手だった鈴木奈々さんは、中学時代のテストでは5教科の合計点数が25点という結果をたたき出しています。また、都道府県の数が76あると思っていたり、九九の7の段を言えなかったりと、なかなかのおバカぶりだったようです。

鈴木奈々さんは、勉強はできなくても人柄はとてもやさしく、中学時代に仲良の友達8人組だったそうですがその中の1人が、無視をされるようになりました。しかし、鈴木奈々さんは他の友達と同じように無視することができなかったと話しています。

子供の頃から母親に、人を傷つけること、いじめるといつか自分に返ってくると教えられていたことから、一緒になって友達を無視することができなかったそうです。鈴木奈々さんは、無視されている子がひとりにならないように学校帰りなど一緒にいつようにしていたそうです。

こうすることで、自分もイジメられるかもと思っていたそうですが、勇気を出して一緒にいたと話しています。鈴木奈々さんの勇気ある行動に一緒にいた友達は、とても助けられたことでしょう。鈴木奈々さんが結婚した一般人男性は、この中学校の同級生です。

鈴木奈々さんの学歴:高校

中学を卒業した鈴木奈々さんは、茨城県茎崎高校に入学しています。鈴木奈々さんは自身は、出身高校を公表していないようですが、ネット上やツイッターでこの高校に在籍したという情報が多く存在します。 鈴木奈々さんは、高校時代も部活動には所属していませんが「ギャル同好会」を自分で立ち上げています。

鈴木奈々さんのギャル好きは、相当なものですね。鈴木奈々さんの入学した高校は、茨城県内で最下位クラスの学校でした。その学校でも、10科目中体育以外の9科目で1をとるという逸話が残っています。高校3年生の時には、成績不振を理由にこの学校を強制退学させられています。

ただ、鈴木奈々さんは無遅刻無欠席で通学し真面目な生徒だったようですね。鈴木奈々さんがタレント活動を始めた頃、この学校から「母校の名前を出さないでほしい」と言われてしまったそうで、あまり聞いたことがないエピソードが盛りだくさんです。

強制退学後、鈴木奈々さんは通信制のつくば開成高校に編入しています。ここで、見事に高校を卒業しました。高校3年生の時に、鈴木奈々さんは当時ギャルモデルとして大人気だった益若つばささんの握手会に行き、その時にスカウトされて芸能界入りしています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

丹羽仁希(Niki)の彼氏は山下智久や佐藤がい!熱愛情報まとめ

テラスハウスで史上最大の恋と言われた丹羽仁希(Niki)さんと佐藤がいさん。実生活の丹羽仁希さんの彼氏は山下…

マギー / 4771 view

池田美優(みちょぱ)の母と父・彼氏や結婚まとめ!元カレが少年院送りの壮絶過去

みちょぱこと池田美優の母「みちょママ」が人気だと言うのをご存じでしょうか。Twitterのフォロワーも多いよ…

マギー / 13127 view

水原希子の身長や体重は?スタイル維持のダイエット方法もまとめ!

女優でモデルの水原希子の身長や体重、そしてマネキンをも公開処刑してしまうほど抜群のスタイルを維持するダイエッ…

geinou_otaku / 16544 view

【コスプレ】ゆきうさぎが彼氏を晒す!妊娠と中絶を告白しネット炎上

コスプレイヤーのゆきうさぎさんがTwitter上にとんでもないことを投下し炎上する事態となっています。ゆきう…

マギー / 12637 view

道端ジェシカの学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

モデルとして活躍されていた道端ジェシカさん。最近では逮捕という衝撃的なニュースで世間を騒がせていました。 …

さくら / 3083 view

ぺこの学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

ファッションモデルのぺこさんは、金髪とカラフルなファッションが特徴の人気カリスマモデルでした。 今回はぺこ…

さくら / 3793 view

石田ニコルの肌の荒れ&パンテーンで話題のメイク方法まとめ【画像多数】

石田ニコルの肌がヤバすぎるとネットで話題となっています。しかし一方でパンテーンのCMに出ているあのハーフ美女…

マギー / 6473 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

マリエの現在!震災での失言&消えた理由・枕営業告発騒動・第一子出産も徹底紹介

モデルでタレントとして活躍していたマリエさん。最近テレビで見かけませんね。消えた理由は震災での失言ツイートが…

マギー / 12242 view

藤田ニコルのすっぴん&カラコン外した素顔がブスじゃない?強欲な壺との顔交換アプリで意…

おばかキャラでブレイク中のにこるんがすっぴん&カラコンを外した素顔を披露。意外にも「かわいい」「メイクした方…

geinou_otaku / 17889 view

中村アンの身長と体重&ダイエットと筋トレ方法まとめ!腹筋が美しすぎる【画像多数】

モデルで女優の中村アンの身長や体重、美しすぎる腹筋を作り上げたダイエット方法をまとめています。中村アンさんの…

geinou_otaku / 24575 view

小松彩夏の身長と体重や若い頃!セーラー服・セーラームーンまとめ

ドラマ『馬子先輩の言う通り』や『ラストキス』に出演で話題になった女優小松彩夏さん。 今回は小松彩夏さんの身…

さくら / 1864 view

冨永愛はハーフで国籍は韓国?本名や家族(父親/母親/兄弟)まとめ

冨永愛さんと言えば世界で活躍するトップモデルですが、韓国人疑惑が浮上しています。 今回は冨永愛さんの国籍や…

さくら / 71658 view

道端アンジェリカの元旦那は韓国人!結婚や離婚・逮捕情報まとめ

2017年に韓国人男性との結婚を発表した道端アンジェリカさん。しかし、2019年に夫が逮捕され、それから2年…

kii428 / 8066 view

中村アンの彼氏はチュート徳井?熱愛スキャンダルや結婚観まとめ!

タレントや女優として活躍中の中村アンの熱愛彼氏についてまとめています。中村アンの好きなタイプや結婚観について…

geinou_otaku / 5620 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);