スポンサードリンク

新山千春さんのプロフィール

本名:新山千春(にいやまちはる)

本名:新山千春(にいやまちはる)

生年月日:1981年1月14日
出身地:青森県 青森市
身長:166cm
血液型:B型
職業:タレント、俳優、グラビアアイドル
所属事務所:ホリプロ

新山千春さんは、青森県青森市出身で青森市立高田中学校を卒業、堀越高等学校卒業しています。2004年には、当時読売ジャイアンツに所属していた黒田哲史選手と12月に結婚。2006年2月には、妊娠5ヶ月であることを発表しています。7月には、第1子となる女児(もあちゃん)を出産。このとき27歳だった新山千春さんは、出産シーンをテレビで公開し話題となっています。現在長女は、タレント活動を行う元子役でもあります。

新山千春さん自身が所属するホリプロの「リトルスター」部門に娘を登録していたことがあり、「新山小春」という芸名で子役をしていました。現在は高校生になっています。新山千春さんのインスタなどにもたびたび顔出しで登場し、現在はダンスの舞台で活躍あされているそうです。

2014年12月29日、新山千春さんは自身のブログで、黒田氏との離婚を発表。これ以降シングルマザーとして子供を育てています。離婚前に家族3人でハワイ旅行に出かけ、離婚を前提とした最後の家族旅行だったとお話されています。

芸能活動としては、1995年「第20回ホリプロタレントスカウトキャラバン」で審査員特別賞を受賞。これをきっかけに芸能界入りしています。1996年映画『お日柄もよくご愁傷さま』で女優デビュー。2000年には、中山秀征さんと共にテレビ朝日のクイズ番組「タイムショック」でMCを務めています。そのほか、CMや声優などにも活動を広げていました。

結婚、出産後芸能活動は多くありませんでしたが、離婚後2020年、YouTubeで自身のチャンネルを開設し、YouTuberとしてデビューをしています。また最近では、新山千春さんがマッチングアプリを利用して14歳下の一般人男性と真剣に交際していることをYouTubeチャンネルで公開し注目されています。相手は、サンフランシスコに在住している日本人男性だそうです。娘のもあさんも、新山千春さんの交際を応援してくれているようです。

新山千春さんの本名について

新山千春さんは本名で活動しています。2004年に結婚した際には、黒田哲史さんとの「黒田」姓になっていますが、2014年の離婚後は「新山」姓に戻しています。

新山千春さんの実家について

新山千春さんの実家は、青森県青森市にあります。実家の詳しい場所などは不明ですが、実家はりんごやナス、トマトなどを栽培する兼業農家をされているそうです。新山千春さんは、5月の連休や8月に地元で行われるねぶた祭のタイミングで帰省していることが多いそうです。

特に、5月に帰省すると青森県は桜が咲いているため、一年に2回お花見をすることができるとお話されています。お正月の時期は、青森県は雪深く寒過ぎてあまり帰らないとも話しています。

新山千春さんの家族について

新山千春さんの実家の家族構成は、両親と兄が住んでいるそうです。遠い親戚には、アカペラグループRAG FAIRの土屋礼央さんがいます。

新山千春さんの父親について

新山千春さんのお父さんは一般のかたです。名前や顔写真などはSNSでも公表されていませんが、職業は郵便局員をされています。新山千春さんは、ご両親が22歳の時に誕生しているので、現在は60代なので定年退職しされているかもしれません。

お父さんは新山千春さんの芸能活動を応援されていて、新山千春さんが出演する番組を録画し感想を書いて整理しているそうです。また実家には、新山千春さんのポスターや実物大POPなどがたくさん保管されているそうです。

新山千春さんの母親について

新山千春さんのお母さんも一般のかたです。新山千春さんと母親は、とても仲が良くお互いのことを「ちゃん」付けで呼び合う関係だそうです。お母さんは、お父さんと同じように名前や顔写真は公表されていません。お母さんもお仕事をされていたようですが、職業については不明でした。

新山千春さんの兄弟について

新山千春さんには、2歳年上のお兄さんがいます。お兄さんも一般のかたで、教師をされているそうです。以前、新山千春さんのブログに、お兄さんがコーチをしている女子バスケットボールチームが、青森市内大会で一位になったとつづられています。

まとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

中山忍と姉・中山美穂の仲まとめ!弟は中山智明の真相も調査

2時間ドラマの心情王と名高い中山忍さんお姉の中山美穂さんと比べられコンプレックスだった過去もあったようですが…

マギー / 17087 view

タバコ吸う女優20選!意外な女性芸能人も喫煙者【最新版】

タバコ吸う女性芸能人として女優さん20名をピックアップしました。肌もキレイで清純派、健康に気を遣っていそうな…

kii428 / 93448 view

石原真理子のブログが病気的でおかしい?万引きで逮捕も?情報まとめ

先日万引き報道が流れ、石原真理子のおかしい言動に注目が集まっています。ブログを見ると、まるでオカルト!精神的…

マギー / 12336 view

真木よう子の学歴と若い頃!高校・中学・小学校まとめ【中卒】

真木よう子さんはテレビ、映画、CMと大人気の実力派女優です。 今回は、真木よう子さんの学歴や出身大学・高校…

さくら / 1358 view

浜辺美波の本名&出身中学・高校まとめ!出世街道を歩んだ華麗すぎる経歴も一挙にご紹介

「あの花」のめんま役で知名度を上げた女優の浜辺美波の出身中学や高校、そして高校についてまとめています。また、…

geinou_otaku / 8427 view

宝塚出身女優の歴代人気ランキングTOP30【最新版】

宝塚出身の女性は多方面で活躍していますがこちらではそんな宝塚出身の女性を紹介していきます。女優が主ですが女優…

KUNOTAN / 109256 view

石田ゆり子がポンコツぶりがかわいい!スナックあけぼの橋での魅力まとめ

女優として活躍している石田ゆり子の「スナックあけぼの橋」で見せるポンコツぶりがかわいいと話題になっているので…

geinou_otaku / 8161 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

加藤あい&伊藤英明の関係とは?交際の有無を徹底調査!

美人女優で知られる加藤あいさん。最近では結婚・出産したことでも話題になりましたね。そんな加藤あいさんは伊藤英…

ririto / 11257 view

山本美月はオタク!出身高校や大学&初カレ告白を総まとめ

モデルや女優として活躍している山本美月がガチオタク説を検証しています。また、大学時代の初カレ告白で話題になっ…

geinou_otaku / 5861 view

伊東美咲の鼻は整形?昔・若い頃と現在の画像で比較検証!

女優の伊東美咲さんですが、鼻を整形しているのでは?という噂があるです。しかも、女優の真木よう子さんと鼻の形が…

kii428 / 9271 view

太った貫地谷しほりが痩せた!体重やダイエット方法も公開

ネット上で容姿や体型が何かと話題になる貫地谷しほりさん。かつてはかなり太った体型をしていましたが、現在は痩せ…

マギー / 7423 view

観月ありさはクォーター?ハーフ?本名や家族情報まとめ

10代から活躍し、現在も主演女優として第一線で活躍されている観月ありささん。ここでは、観月ありささんの本名や…

kii428 / 7205 view

伊原六花の彼氏や結婚情報・好きなタイプまとめ

女優の伊原六花さんと言えば高校時代にダンス大会でバブリーダンスを披露し、一躍有名になりました。 今回は、伊…

さくら / 164 view

綾瀬はるかの学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

女優として活躍している綾瀬はるかさん。 今回は綾瀬はるかさんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校をまとめて…

さくら / 89 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);