スポンサードリンク

尼神インター誠子さんのプロフィール

本名:狩野 誠子(かのう せいこ)

本名:狩野 誠子(かのう せいこ)

生年月日:1988年12月4日
出身地:兵庫県神戸市
血液型:O型
身長:162cm
趣味:恋愛ドラマを観ること、バレーボール、いい女が言いそうなことが言える、将棋、女磨き
特技:バレーボール
担当:ボケ兼ネタ作り

三姉妹の長女である尼神インター誠子さんには、双子の妹がいます。中学時代に容姿に磨きがかかってきた妹たちとは対照的に、太って容姿が崩れてきた誠子さん。

そのため、5年間妹たちから無視をされたり、妹たちの友人に陰口を叩かれ笑われたりしたそうです。
そんな妹たちを見返そうと、お笑い芸人を目指すこととなりました。

転機になったのは高校3年生の頃。M-1グランプリで優勝したチュートリアルを見て、お笑いの世界に憧れ本気で志すようになります。
当時誠子さんは大学進学が決まっていましたが、これを辞退してNSCに入学しました。
NSCでは中国人とコンビを組んでいたことがあるなど、コンビの解散を繰り返していました。

2007年、相方の渚さんから声を掛けられたことをきっかけに、尼神インターを結成しています。

尼神インター誠子さんの身長について

尼神インター誠子さんの身長は162cmと公表されています。
日本人女性の平均身長は157~158cmほど。誠子さんはやや背が大きめであると言えますね。
また、相方である渚さんの身長は157cm。平均的な日本人女性の身長をしています。2人で並ぶと誠子さんがより大きく見えるのかもしれませんね。

尼神インター誠子さんの体重について

吉本の公式プロフィールによると、尼神インター誠子さんの体重は65kgとなっています。
身長162cmの人が65kgであったときのBMIは24.77。これは肥満度で言うと普通体重の範囲にギリギリ入っています。適正体重が57.74kgなので、適正体重よりは約7kgオーバーしている状態です。

では、最近話題になっている美容体重やシンデレラ体重と比較するとどうでしょうか。
身長162cmの場合、美容体重が52.4kg。シンデレラ体重が47.2kgです。モデルのようにスリムな体型が美しいとされている現在では、誠子さんの体重は「ぽっちゃりしている」と思われてしまうかもしれませんね。
1番太っているときで75kgまで増えたこともあるという誠子さんですが、2023年現在、激ヤセしたと話題になっています!ダイエットに励み、なんと20kgの減量に成功したのだとか。SNSの写真を見るに体重が45kgということは考えにくいので、75kgから20kg減の55kgが現在の体重なのではないかと推測されます。美容体重と適正体重の中間なので、健康的でほどよい痩せ具合であると言えますね。

尼神インター誠子さんのスタイルについて

もともと尼神インター誠子さんは中肉中背のスタイルで、一目で太っていると思われるほどではありませんが痩せているとは言えない状態でした。タイトなパンツを履いていると太もものパツパツ具合が気になるレベルではありましたね。
しかし、ダイエットに成功した今、SNSでは「スタイルいい」「めちゃくちゃ痩せてる!」との声が続出しています。
細身のニットやスキニーパンツを履いても気にならず、黒髪のショートカットはスタイルアップ効果抜群、十分スリムであると言えるスタイルをしています。

尼神インター誠子さんのダイエット方法について

20kgも減量したという尼神インター誠子さん。どのようなダイエット方法を取っていたのでしょうか。
美容に良い食事
誠子さんは、美容に良いとされている玄米や豆乳、ナッツを積極的に食事に取り入れていたそうです。無理な食事制限はせず、和食中心のヘルシーな食生活をしていたのだとか。
また、テレビ番組の企画で「夜トマトダイエット」にも挑戦していました。これは夕食の前にトマトを2つ食べるだけ!企画では約2kgの減量に成功したそうです。トマトは生でも加熱してもOK。それ以外の食事も基本自由なので、長続きしやすいダイエット法ですね。

健康的に痩せるためには運動は不可欠!誠子さんはトレーナーと一緒にキックボクシングをしていたそうです。
キックボクシングは全身運動で有酸素運動と無酸素運動が同時にできるため、効率的に脂肪を燃焼することが可能です。また、基礎代謝が上がり自然と痩せやすい体質に。腕や足についた贅肉は筋肉に変えることができます。ストレス発散やリフレッシュ効果もあるため、ダイエットにはピッタリです。

筋トレ
Instagramに投稿した写真では、腹筋の縦線がしっかりと見える状態になっているものがあります。これは腹筋や背筋など筋トレを続けた結果。
ダイエットサプリの開発などもしているカリスマトレーナー・AYAさんの筋トレ方法を参考にしていたそうです。
同じ体重でも脂肪がついている場合と筋肉が付いている場合では、身体の引き締まり方が変わります。筋肉がつくことで代謝アップにも繋がるため、より痩せやすくもなりますね。

ヨガで体を整える
朝にヨガを行っているという尼神インター誠子さん。自身のYouTubeチャンネルでもヨガをしている動画を投稿しています。
ゆっくりとした動きのヨガは、ダイエットに最適!無理な負荷をかけることなく、呼吸法と合わせることによって有酸素運動と同等の効果を得ることが期待できます。腹式呼吸によって新陳代謝もアップ。インナーマッスルを鍛えることで太りにくい体づくりができるのです。

まとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

横澤夏子の旦那と結婚・子供情報!性格や嫌いとのネット民の声も総まとめ

お笑い芸人として活躍中の横澤夏子ですが、すでに結婚しており子供もいます。横澤夏子と彼氏ダイキ君との馴れ初めか…

geinou_otaku / 7953 view

女性お笑い芸人の人気ランキングTOP50~ピン芸人からコンビ芸人まで【最新版】

現在人気があり活躍している女性お笑い芸人さんをランキング順にまおとめました。数々のネットメディアや口コミから…

nhashimoto / 91174 view

まちゃまちゃの今現在!結婚情報&最近の活動と壮絶な借金地獄まとめ

まちゃまちゃがテレビから消えたけど現在って何しているの?気になったので調べて見ると、意外な活動をして人気を得…

マギー / 65826 view

渡辺直美は台湾ハーフ!父親&母親や美人すぎる姉など家族まとめ

お笑い芸人としてだけでなく、インスタの女王として、日本国内のみならず世界各国から人気の渡辺直美。そんな彼女の…

geinou_otaku / 7888 view

鳥居みゆきが結婚・離婚した旦那とは?元夫と子供まとめ【夜の回数0】

お笑い芸人だけでなく、女優などとしても多方面で活躍する鳥居みゆき。2007年に結婚しましたが、2022年には…

geinou_otaku / 8260 view

上沼恵美子の旦那と子供&自宅まとめ!夫と離婚危機の噂も検証

関西の毒舌女王、上沼恵美子さんと旦那さんが離婚危機だと報じられています!更に子供が同時期に結婚したのにもかか…

マギー / 5643 view

キンタロー。の身長や体重!顔の大きさがヤバすぎてスタイルが崩壊中!?

前田敦子のモノマネで一躍ブレイクを果たしたキンタロー。の身長や体重などをまとめています。また、顔の大きさから…

geinou_otaku / 20635 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

女性お笑い芸人の人気ランキングTOP50~ピン芸人からコンビ芸人まで【最新版】

現在人気があり活躍している女性お笑い芸人さんをランキング順にまおとめました。数々のネットメディアや口コミから…

nhashimoto / 91174 view

鳥居みゆきが結婚・離婚した旦那とは?元夫と子供まとめ【夜の回数0】

お笑い芸人だけでなく、女優などとしても多方面で活躍する鳥居みゆき。2007年に結婚しましたが、2022年には…

geinou_otaku / 8260 view

千秋の実家と家族情報!父親は社長&お嬢様エピソードも徹底紹介

千秋の実家が超お金持ち!父親があの大企業の社長で本物のお嬢様だったことが判明しました!父親も凄い経歴の持ち主…

マギー / 28941 view

キンタロー。旦那の顔画像!結婚相手と子供情報まとめ

モノマネ芸人のキンタロー。が2016年1月に結婚を発表。そこで、この記事では旦那の職業年齢、顔画像、そして気…

geinou_otaku / 5642 view

まちゃまちゃの今現在!結婚情報&最近の活動と壮絶な借金地獄まとめ

まちゃまちゃがテレビから消えたけど現在って何しているの?気になったので調べて見ると、意外な活動をして人気を得…

マギー / 65826 view

小原正子の旦那と子供情報!マック鈴木との馴れ初めが凄い!

小原正子さんの旦那さんは元野球選手のマック鈴木さん!馴れ初めも気になりますが、テレビで逆公開プロポーズも当時…

マギー / 21768 view

小原正子の肌とすっぴんが超綺麗!美肌の秘訣や画像まとめ

小原正子の肌が超きれい!芸能界一肌がきれいなタレントと言われている小原正子さんですが、すっぴんが超絶きれいな…

マギー / 7567 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);