スポンサードリンク

道端ジェシカさんのプロフィール

本名:ジェシカ・セレステ・ゴンサレス・アルマダ

本名:ジェシカ・セレステ・ゴンサレス・アルマダ

生年月日:1984年10月21日
出身地:福井県
血液型:O型
身長:173cm
趣味・特技:映画鑑賞、ヨガ、語学、読書
道端三姉妹の次女で、姉は道端カレンさん、妹は道端アンジェリカさんです。

5歳の頃に、福井県の子供服店のパンフレットで妹の道端アンジェリカさんとともにモデルを務めます。その後1997年、13歳でモデルエージェンシーに所属、本格的にモデルデビューを果たしました。デビュー以降は数々のファッション雑誌に出演。2010年にはパリコレにもデビューしています。

プライベートでは2014年にレーシングドライバーのジェンソン・バトンさんと結婚しますが1年で離婚。その後アメリカ人のハリウッド映画プロデューサーの男性と交際し、2017年に事実婚状態のまま子供を出産しています。

道端ジェシカさん自身は金持ち?

2017年、ハワイに約13億円の豪邸を建てている道端ジェシカさん。ネット上でも「道端ジェシカは金持ちだ」と言われていますが、果たして本当にお金持ちなのでしょうか?

道端ジェシカさんは2017年に女児を出産していますが、父親である男性とは結婚しておらず、具体的に誰なのかも公表されていません。

しかし、ハリウッド映画のプロデューサーをしている台湾系アメリカ人のケン・カオさんなのではないかとされています。

2人はパートナーとして何度も週刊誌に報道されていました。

ケン・カオさんは映画プロデューサーであると同時に、父であるミン・カオさんが創業したアメリカのGPS/GNSS機器メーカー「Garmin Ltd.」の共同創設者!資産総額はなんと3,000億円を超えているのではないかとされています。

そんなケン・カオさんと事実婚状態にある道端ジェシカさん。結婚していないとはいえ、裕福な暮らしをしているお金持ちであることは間違いなさそうです。

道端ジェシカさんの実家は金持ちの噂について

富豪と間に子供を設け、ハワイに豪邸も建てている道端ジェシカさん。実家がお金持ちであるとの噂も出ていますが、実際はどうなのでしょうか。

道端ジェシカさんは福井県の出身。

しかし、実家の詳しい場所は公開されていません。ネット上では「実家が金持ち」という話も出ていますが、幼いころからセレブ生活を送っていたという話もなく、実際のところお金持ちであったという証拠はありません。

また、道端ジェシカさんの出身地である福井県では「道端」という苗字は珍しいのですが、福井県内には道端という名のついたゼネコン(総合建築業者)があります。

この会社が母親の実家、もしくは親戚なのではないかという推測がされているのです。そのため道端ジェシカさんの実家が金持ちだという話が浮上したのではないかとされています。

道端ジェシカさんの家族について

「道端三姉妹」として芸能界でも有名は道端ジェシカさん。アルゼンチン人の父、日本人の母を持つハーフです。

三姉妹ともにファッションモデルとして活動しており、姉は道端カレンさん、妹は道端アンジェリカさんです。道端ジェシカさんはインタビューにて「小さい頃には人形の撮り合いはしましたが、今は喧嘩はしないですね」と語っており、中の良い姉妹であることが伺えます。

また、三姉妹のほかにカメラマンとして活動している兄のアニバル・タロウさんがいます。アニバル・タロウさんはジェシカさんにそっくりなのだとか。道端ジェシカさんのInstagramでは、写真を公開されています。

道端ジェシカさんの父親について

道端ジェシカさんの父は、スペイン人とイタリア人のハーフで、アルゼンチンに国籍を持つアニバル・クリストファーさんです。
アルゼンチンの大学を卒業後、銀行に就職。
若くして課長クラスに昇進したものの、かねてからの夢であった音楽の道を諦めきれず退職したそうです。

その後ジャズバンドでデビューし、ボーカルを務めました。
ラテン系の明るい性格をしており、人前で話したり楽しませたりすることが大好き。

根っからのエンターテイナーなのだとか。
2007年に道端ジェシカさんの母と離婚し、現在はアルゼンチンで生活しているそうです。

道端ジェシカさんの母親について

道端ジェシカさんの母親は、日本人の道端富子さん。若い頃はモデルとして活躍していました。
物心つく頃から子供たちに「3人とも将来モデルになりなさい」と教えていた道端富子さん。モデルとして成功するために、厳しいノルマを課していたそうです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

横田真悠はかわいくない?アイプチ&整形疑惑を検証!メイクでここまで変化する!?

「Seventeen」の専属モデルとして活躍する横田真悠にアイプチと整形疑惑。画像を比較して徹底検証していま…

geinou_otaku / 16823 view

森泉の自宅まとめ!家をDIYしてペット30匹と同居生活も前途多難

セレブタレントの森泉さん。DIYが得意で庶民的な性格も持ち合わせていることから非常に人気が高いですよね!テレ…

マギー / 8099 view

夏菜の顔変わった!鼻の整形疑惑を検証【昔と現在の画像比較】

『純と愛』などで知られる女優の夏菜ですが、以前から「顔変わった」などと噂され、特に鼻の整形疑惑がよく話題にな…

sagada / 6372 view

岡本夏美のスタイルが凄い!身長や体重&ダイエット方法まとめ

雑誌「セブンティーン」のモデルとしても活躍する岡本夏美の身長や体重、そして驚異のスタイルをキープするダイエッ…

geinou_otaku / 13201 view

水原希子の彼氏は野村周平?ジヨン?熱愛スキャンダルを総まとめ!

女優でモデルの水原希子の歴代彼氏をまとめています。インスタに交際をほのめかす画像を投稿している野村周平が本命…

geinou_otaku / 7554 view

山本美月の鼻毛事件って!?顔はかわいいのに声が嫌いな人が続出中!

女優やモデルとして活躍中の山本美月の鼻毛事件と話題の画像、そしてかわいいのに声が嫌いというネット民の声をまと…

geinou_otaku / 9979 view

道端アンジェリカの肌が病気!乾癬ですっぴん画像が汚いことを告白した事でネット民賛否!

美容に人一倍気を遣っているモデルの道端アンジェリカさんですが、その割には肌が汚いと中傷がありました。実は乾癬…

マギー / 6526 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ぺこの学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

ファッションモデルのぺこさんは、金髪とカラフルなファッションが特徴の人気カリスマモデルでした。 今回はぺこ…

さくら / 3804 view

堀鈴香の旦那が事故死? その後の現在&真相まとめ

ギャルモデルとして「Popteen」を中心に活躍していたすずちゃすこと堀鈴香。当時16歳の若さで結婚&妊娠し…

geinou_otaku / 17596 view

森泉の自宅まとめ!家をDIYしてペット30匹と同居生活も前途多難

セレブタレントの森泉さん。DIYが得意で庶民的な性格も持ち合わせていることから非常に人気が高いですよね!テレ…

マギー / 8099 view

藤田ニコルが「ラストキス」で小野健斗と濃厚キス!その後の恋の行方まとめ【画像・動画あ…

おばかキャラで人気爆発中のタレントでモデルの“にこるん”こと藤田ニコルが「ラストキス」で小野健斗と濃厚キスを…

geinou_otaku / 9299 view

香里奈の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

モデルや女優として活動されている香里奈さん。この記事では、香里奈さんのプロフィールと学歴、小学校、中学、高校…

さくら / 3807 view

泉里香の彼氏と結婚観!サッカー谷口彰悟と熱愛中の真相を調査

モデルで女優の泉里香の彼氏や結婚観をまとめています。現在、交際していると噂の彼氏・谷口彰悟とはゴールインでき…

geinou_otaku / 6135 view

丹羽仁希(Niki)の彼氏は山下智久や佐藤がい!熱愛情報まとめ

テラスハウスで史上最大の恋と言われた丹羽仁希(Niki)さんと佐藤がいさん。実生活の丹羽仁希さんの彼氏は山下…

マギー / 4778 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);