スポンサードリンク

長沢菜々香のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:長沢菜々香(ながさわ・ななこ)
ニックネーム:なーこ・ななこ
生年月日:1997年4月23日
出身地:山形県
血液型:A型
身長:158cm
合格期:1期生
選抜回数:8回

過去にAKBグループのオーディションを受けていた

過去にAKBグループのオーディションを受けていた

SKE5期生、AKBチーム8山形県代表のオーディションを受けるも、残念ながら落選している。

少しだけバイオリンが出来る

少しだけバイオリンが出来る

バイオリンが少しだけ弾けると公言しているが、その腕前を披露してくれる事を今後期待したい。

ゲテモノ料理は苦手

ゲテモノ料理は苦手

ゲテモノ料理を食べる事は出来ればやりたくない事のようだ。

2020年3月に「夢に向かって一歩目を踏み出したい」として欅坂46を卒業した長沢菜々香。4月にはSNS、YouTubeチャンネルを、5月には公式サイト、ファンクラブを開設した。

マンガ雑誌「りぼん」に連載を持っていたこともあり、今後も漫画やイラストといった仕事をしていく可能性もささやかれている。

長沢菜々香の目はアイプチ?

アップ画像

アップ画像

目の上の線がはっきりしていて不自然なのがわかる。

アイプチかアイテープを使っていることは間違いないだろう。

アイプチの参考画像

アイプチの参考画像

アイプチを使っている人の目元は似ているのでわかりやすい

長沢菜々香のTwitterが流出?彼氏の存在も明らかに

加入前に彼氏がいた?

加入前に彼氏がいた?

本人のTwitterとみられる投稿から彼氏の存在が明らかになった。
しかし、欅坂加入前なので問題はないだろう。

RT @nanako04230423: 1ヶ月。・:+° 祐也といるとほんと楽しい( ´▽`) これからもよろしくね\(^O^)/
a year ago

RT @nanako04230423: 祐也わず! 料理系男子おそるべし めっちゃおいしかった!! pic.twitter.com/8zVw4cIaOw
a year ago

長沢菜々香の出身中学は偏差値61のエリート校!

秀才の彼女

秀才の彼女

出身中学は『山形大学附属中学校』で間違いないと言われている。

県内唯一の国立中学校と言う事もあり偏差値は61と高め。

彼女の中学が発覚した経緯ですが、彼女の名前で検索すると中学3年生の時の駅伝の市大会のページがヒットし、そこに学校名が書かれていました。
学校の代表として出場していたようです。
中学時代に参加した駅伝

中学時代に参加した駅伝

第26回山形市中学校駅伝競走大会(女子の部)に書かれていた名前。
珍しい名前の読み方なので本人で間違いは無いだろう。

長沢菜々香の高校はエスカレーター式ではない。大学には通っている?

高校は受験した模様

高校は受験した模様

附属中学と言うくらいなので附属高校があると思いきや、山形大学附属の高校は存在しないらしい。

なので高校を受験する必要があるが、可能性としては『山形東高校』か『山形西高校』のどちらか。どちらも偏差値が70近い進学校である。

※追記:当サイトに寄せられたタレコミによると『山形北高校』との噂。偏差値58。

大学には進学した模様

大学には進学した模様

出身大学名は流出していないが、彼女の学力を考えるとレベルの高い大学に進学したと予想出来る。

※追記:食物系の大学に通っているという本人の発言と目撃情報などから、実践女子大学生活科学部に進学したという説も。2020年3月に卒業のはずだったが、2020年4月に大学に通っていると本人が明かしていることから、留年か大学院に進学したとみられている。

長沢菜々香の可愛い画像まとめ

ドキッとする写真です

ドキッとする写真です

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

欅坂46「尾関梨香」の性格が面白すぎる!異常な走り方「尾関スタイル」にはスタッフも驚…

清楚なイメージのある欅坂46に面白いアイドルがいると話題になった。それが今回ご紹介する「尾関梨香」。彼女の「…

maturiki48 / 6563 view

元欅坂46佐藤詩織の目はアイプチ?迷惑メール犯人って何?大学は美大でかわいい彼女の気…

元欅坂46佐藤詩織に上がったのは目の整形やアイプチ疑惑!更には迷惑メールの犯人という謎の噂も浮上!通っていた…

koyata / 6822 view

小林由依と今泉佑唯の仲は?衝突・喧嘩エピソードまとめ【ゆいちゃんず】

欅坂46内の人気コンビ「ゆいちゃんず」に不仲説が浮上していたようです。小林由依と今泉佑唯さんの衝突・喧嘩のエ…

cibone / 9093 view

欅坂46のいじめ疑惑まとめ~加害者と被害者の噂を公開

欅坂46グループ内でのいじめ疑惑は結成当初から噂されていました。今泉佑唯の卒業理由が「いじめ」と文春が報じた…

maturiki48 / 67327 view

潮紗理菜がかわいい!高校と大学&あだ名の由来も徹底紹介

欅坂46のアンダーである「日向坂46」メンバーの潮紗理菜。かわいいと評判ですが、あだ名の内の一つは「サリマカ…

sagada / 9087 view

佐藤詩織の彼氏は超特急ユースケ?ブログで私信疑惑を徹底検証!

元欅坂46メンバーの佐藤詩織ですが、男性アイドルグループ超特急のメンバーであるユースケが彼氏ではないかという…

sagada / 6817 view

欅坂46渡邉理佐と西野七瀬が似てる!non-noモデルで2人は仲良し?

欅坂46の渡邉理佐さんと乃木坂46の西野七瀬さん、共にnon-no専属モデルとして活躍する2人がよく似ている…

cibone / 6354 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

欅坂46齋藤冬優花の彼氏情報流出!出身高校はダンス強豪校?かわいくない不人気と噂だけ…

欅坂46齋藤冬優花の出身校はダンスの強豪校だった?Twitterアカウントが特定され過去の彼氏の存在が明らか…

koyata / 7838 view

原田葵は欅坂46時代に嫌われていた?性格が原因?人気も調査【フジテレビ・アナウンサー…

フジテレビのアナウンサー・原田葵ですが、かつては欅坂46・櫻坂46のメンバーとして活動していました。そんな原…

sagada / 13604 view

目が可愛い上村莉菜は彼氏いる?高校は柏?大学は?選抜発表後にブログで綴った熱い想いも…

目が可愛い欅坂46上村莉菜の通っていた高校は柏市にある?現在は大学に通っている?選抜発表後にブログに綴った熱…

koyata / 8665 view

欅坂46の冠番組「欅って書けない」の神回ランキングTOP5を大紹介

シングルが大ヒットを記録するなど勢いに乗る欅坂46。今回はそんな欅坂46の冠番組「欅って書けない」の神回ラン…

アイドルオタク / 12313 view

けやき坂46メンバー人気順TOP5!”ひらがなけやき”と”漢字欅”の違いも解説

欅坂46には”ひらがなけやき(現・日向坂46)”と”漢字欅”という二つのグループが存在しました。今回は二つの…

sooo0523.s / 13627 view

土生瑞穂は不人気?性格が嫌いな人が多い噂の真相も徹底調査

欅坂46のビジュアルメンバー土生瑞穂。「不人気」や「嫌い」といった噂が立っています。性格が悪かったり問題があ…

sagada / 8456 view

欅坂46センター平手友梨奈が天狗に!?性格と問題発言の真相

元欅坂46のエース、平手友梨奈さん。デビューシングルから続けてセンターに抜擢され、その存在感と学生とは思えな…

cibone / 7638 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);