スポンサードリンク

尼神インター誠子さんのプロフィール

本名:狩野 誠子(かのう せいこ)

本名:狩野 誠子(かのう せいこ)

生年月日:1988年12月4日
出身地:兵庫県神戸市
身長:162cm
血液型:O型

2007年9月に「尼神インター」を結成しました。2015年12月に「オールザッツ漫才2015」のネタバトル企画で優勝し、2016年には「第5回ytv漫才新人賞決定戦」や「第37回ABCお笑いグランプリ」では決勝に進出しました。「ブス」を売りにしていた誠子さんですが、最近では「どんどん可愛くなってる」「かわいすぎる」などのコメントがインスタグラムに書き込まれ話題になりました。また、体つきもスリムになり、美しさに磨きがかかり、業界から注目されています。

尼神インター誠子さんの学歴:小学校

誠子さんの出身小学校は、神戸市立東山小学校です。残念ながら現在は廃校となっております。(2009年に廃校となりました。)同住所地には神戸市立夢野の丘小学校が移転しています。小学校の頃は非常におとなしい性格だったようです。

当時の写真が紹介されると、「美少女すぎる」とテレビ等で話題になりました。実際によく、ハーフなの?とよく周囲から言われたようです。

小学5年生のバレンタインには、初恋の相手であった幼馴染の男の子にチョコレートを持っていきましたがいきなり「ごめん」と言われフラれてしまったそうです。しかし、幼稚園、小学校の時は美人3姉妹と呼ばれたようです。

子供の頃はかなりかわいかったようです。ただし、双子の妹がかなり可愛かったようで妹の誕生日は毎年お祝いをしてくれたようですが、誠子さんのお誕生日は3年に1度しかお祝いしてくれなかったようです。

双子の妹達よりもっと堀が深く外国人ぽい顔立ちをしています。小学生の時、体操着姿がお宝写真のように残っているようです。

尼神インター誠子さんの学歴:中学

神戸市立湊川中学校に進学しました。所属する部活はバレーボール部で活躍されたようです。

スポーツは得意なようです。中学に入るとめきめきと太り始めたようです。そのせいで容姿がコンプレックスとなり友達が出来なかったようです。

中学3年生になると双子の妹達もバレーボール部に入部してきたようです。そのためかなり色々比較されたようです。つらかったことはスタイル等比べられ、かなりいじられたようです。

妹達には「ブス」等の罵声が飛び散ったようです。狩野誠子さんは、中学時代はバレーボール部に所属して、プロを目指すほどでした。かなり熱心に取り組んでいました。お笑い芸人となった現在も、『狩野誠子エンジェルス』というチームを設立し、趣味の範囲でバレーボールを続けています。

また、中学時代もふっくらしており家族の中で「シュレック(2001年、アメリカ合衆国のコンピュータアニメーション・ファンタジー・コメディ映画でウィリアム・スタイグが1990年に発表した絵本の中のキャラクターですで、見た目がソラマメを大きくしたようなスタイルです。」というあだ名がついていました。

尼神インター誠子さんの学歴:高校

神戸市立神港高校に進学しました。1907年開校の公立高校です。硬式野球部が有名な高校です。
私立の神港学園高校があることから市神と呼ばれることも多いようです。
2016年には兵庫商業高校と併合した神港橘高校に名前が変わりました。

クラブ活動はハンドボール部に所属しておりまし、かなり熱心に取り組まれていたようです。高校時代は地味で目立たないタイプだったようです。

同じハンドボール部に所属していた「稲田さん」が人生で出来た初めての友達だったとコメントされています。誠子さんの人生を大きく影響を与えた方と言っても過言ではないでしょう。

高校3年生の時にM-1グランプリで優勝した「チュートリアル」を見て衝撃を受けたようです。こうしてお笑いの道に少しずつ進み始めた時でもありました。因みに声優の綾瀬マリアさんや藤崎マーケットの田崎祐一さんや作家の陳瞬臣さんが同じ高校に進学しておりました。

高校卒業当時、大学進学も決まっておりましたがお笑いの世界に夢中になったようです。

尼神インター誠子さんの学歴:大学

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

日本エレキテル連合の中野聡子と橋本小雪の素顔が可愛い!プロフィールや現在を総まとめ

日本エレキテル連合の中野聡子さんと橋本小雪さんのプロフィールや素顔、現在の活動についてまとめています。ネタ中…

マギー / 9858 view

横澤夏子の顔の大きさが反則級!身長や体重・スタイル情報まとめ

お笑い芸人の横澤夏子の身長や体重、そしてスタイルの割に顔でかい画像を大量にまとめています。信じられないくらい…

geinou_otaku / 28874 view

横澤夏子の旦那と結婚・子供情報!性格や嫌いとのネット民の声も総まとめ

お笑い芸人として活躍中の横澤夏子ですが、すでに結婚しており子供もいます。横澤夏子と彼氏ダイキ君との馴れ初めか…

geinou_otaku / 7783 view

松嶋尚美の実家はお金持ち!仰天お嬢様エピソード!かわいい学生時代の画像も!

松嶋尚美の実家がお金持ちって知っていましたか?びっくりするほどの仰天お嬢様エピソードを街馬手います。また、か…

マギー / 23580 view

くわばたりえの性格が嫌いな理由!弱視や福島発言で炎上まとめ

くわばたりえの性格がキツいと主婦層から反感を買っています。自由奔放すぎる発言で嫌いという主婦も多いですね。子…

マギー / 16714 view

上嶋祐佳の病気とは?岡田圭右と離婚問題で芸能界復帰まで総まとめ

元お笑い芸人-4℃の上嶋祐佳が20年ぶりに芸能界復帰!旦那はますだおかだの岡田圭右!実は芸能界から遠ざかって…

マギー / 43044 view

平野ノラが結婚!旦那や子供の情報&馴れ初めから現在まで総まとめ

バブルネタで大ブレイクを果たした平野ノラさんが2017年に結婚!ここでは平野ノラさんの旦那さんの情報、馴れ初…

kii428 / 54163 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

平野ノラが結婚!旦那や子供の情報&馴れ初めから現在まで総まとめ

バブルネタで大ブレイクを果たした平野ノラさんが2017年に結婚!ここでは平野ノラさんの旦那さんの情報、馴れ初…

kii428 / 54163 view

アイドル鳥越の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

お笑いタレントのアイドル鳥越さん。漫談、歌ネタ、音楽ネタで人気を集めています。 今回は、アイドル鳥越さんの…

さくら / 863 view

鳥居みゆきが結婚・離婚した旦那とは?元夫と子供まとめ【夜の回数0】

お笑い芸人だけでなく、女優などとしても多方面で活躍する鳥居みゆき。2007年に結婚しましたが、2022年には…

geinou_otaku / 8136 view

日本エレキテル連合が消えた理由!今現在や解散騒動まで総まとめ

「ダメよ~ダメダメ」おnフレーズで流行語大賞を受賞した日本エレキテル連合。テレビで見なくなってしまい消えたと…

マギー / 17729 view

にしおかすみこ現在!結婚の噂や今もかわいいと言われる理由も総まとめ

テレビから干されたと言われているにしおかすみこさん。現在はマラソンやエッセーなどで注目を集めています。結婚の…

マギー / 17163 view

久本雅美は隠れ美人!若い頃と現在の画像でチェック!

「よろちくび~!」で人気の女芸人久本雅美さん。なんと美人説がネットで話題となっているのです。イロモノの芸風な…

マギー / 14376 view

横澤夏子の旦那と結婚・子供情報!性格や嫌いとのネット民の声も総まとめ

お笑い芸人として活躍中の横澤夏子ですが、すでに結婚しており子供もいます。横澤夏子と彼氏ダイキ君との馴れ初めか…

geinou_otaku / 7783 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);