スポンサードリンク

尼神インター誠子さんのプロフィール

本名:狩野 誠子(かのう せいこ)

本名:狩野 誠子(かのう せいこ)

生年月日:1988年12月4日
出身地:兵庫県神戸市
身長:162cm
血液型:O型

2007年9月に「尼神インター」を結成しました。2015年12月に「オールザッツ漫才2015」のネタバトル企画で優勝し、2016年には「第5回ytv漫才新人賞決定戦」や「第37回ABCお笑いグランプリ」では決勝に進出しました。「ブス」を売りにしていた誠子さんですが、最近では「どんどん可愛くなってる」「かわいすぎる」などのコメントがインスタグラムに書き込まれ話題になりました。また、体つきもスリムになり、美しさに磨きがかかり、業界から注目されています。

尼神インター誠子さんの学歴:小学校

誠子さんの出身小学校は、神戸市立東山小学校です。残念ながら現在は廃校となっております。(2009年に廃校となりました。)同住所地には神戸市立夢野の丘小学校が移転しています。小学校の頃は非常におとなしい性格だったようです。

当時の写真が紹介されると、「美少女すぎる」とテレビ等で話題になりました。実際によく、ハーフなの?とよく周囲から言われたようです。

小学5年生のバレンタインには、初恋の相手であった幼馴染の男の子にチョコレートを持っていきましたがいきなり「ごめん」と言われフラれてしまったそうです。しかし、幼稚園、小学校の時は美人3姉妹と呼ばれたようです。

子供の頃はかなりかわいかったようです。ただし、双子の妹がかなり可愛かったようで妹の誕生日は毎年お祝いをしてくれたようですが、誠子さんのお誕生日は3年に1度しかお祝いしてくれなかったようです。

双子の妹達よりもっと堀が深く外国人ぽい顔立ちをしています。小学生の時、体操着姿がお宝写真のように残っているようです。

尼神インター誠子さんの学歴:中学

神戸市立湊川中学校に進学しました。所属する部活はバレーボール部で活躍されたようです。

スポーツは得意なようです。中学に入るとめきめきと太り始めたようです。そのせいで容姿がコンプレックスとなり友達が出来なかったようです。

中学3年生になると双子の妹達もバレーボール部に入部してきたようです。そのためかなり色々比較されたようです。つらかったことはスタイル等比べられ、かなりいじられたようです。

妹達には「ブス」等の罵声が飛び散ったようです。狩野誠子さんは、中学時代はバレーボール部に所属して、プロを目指すほどでした。かなり熱心に取り組んでいました。お笑い芸人となった現在も、『狩野誠子エンジェルス』というチームを設立し、趣味の範囲でバレーボールを続けています。

また、中学時代もふっくらしており家族の中で「シュレック(2001年、アメリカ合衆国のコンピュータアニメーション・ファンタジー・コメディ映画でウィリアム・スタイグが1990年に発表した絵本の中のキャラクターですで、見た目がソラマメを大きくしたようなスタイルです。」というあだ名がついていました。

尼神インター誠子さんの学歴:高校

神戸市立神港高校に進学しました。1907年開校の公立高校です。硬式野球部が有名な高校です。
私立の神港学園高校があることから市神と呼ばれることも多いようです。
2016年には兵庫商業高校と併合した神港橘高校に名前が変わりました。

クラブ活動はハンドボール部に所属しておりまし、かなり熱心に取り組まれていたようです。高校時代は地味で目立たないタイプだったようです。

同じハンドボール部に所属していた「稲田さん」が人生で出来た初めての友達だったとコメントされています。誠子さんの人生を大きく影響を与えた方と言っても過言ではないでしょう。

高校3年生の時にM-1グランプリで優勝した「チュートリアル」を見て衝撃を受けたようです。こうしてお笑いの道に少しずつ進み始めた時でもありました。因みに声優の綾瀬マリアさんや藤崎マーケットの田崎祐一さんや作家の陳瞬臣さんが同じ高校に進学しておりました。

高校卒業当時、大学進学も決まっておりましたがお笑いの世界に夢中になったようです。

尼神インター誠子さんの学歴:大学

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

アイドル鳥越の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

お笑いタレントのアイドル鳥越さん。漫談、歌ネタ、音楽ネタで人気を集めています。 今回は、アイドル鳥越さんの…

さくら / 304 view

久本雅美は隠れ美人!若い頃と現在の画像でチェック!

「よろちくび~!」で人気の女芸人久本雅美さん。なんと美人説がネットで話題となっているのです。イロモノの芸風な…

マギー / 545 view

大久保佳代子が彼氏と破局で結婚は遠ざかる?熱愛情報まとめ

モテブス女芸人の大久保佳代子さん!スクープされた年下お持ち帰り彼氏と破局したといいます。現在はパコ美ちゃんと…

マギー / 303 view

平野ノラの本名や年齢は?出身高校や波乱万丈すぎる経歴まとめ!

バブリーネタで一躍ブレイクを果たしたお笑い芸人平野ノラ。この記事では平野ノラの本名や年齢、そして出身高校など…

geinou_otaku / 393 view

山田邦子の乳がんの現在の病状!2度の手術と放射線治療を経た経過と今の様子を総まとめ

1980年代〜90年代にかけて活躍した山田邦子。2007年、番組出演中に乳がんが発覚。2度の手術と放射線治療…

geinou_otaku / 295 view

久本雅美と創価学会がハニートラップを仕掛けた相手【山本圭壱&高畑裕太】

熱心な創価学会の信者であることで有名な久本雅美さん。なんと、山本圭壱さんや高畑裕太さんの女性トラブルに関係し…

マギー / 3832 view

くわばたりえの身長と体重!産後ダイエットにコアリズムをして大成功!

くわばたりえの身長と体重が気になりますよね!3回も出産しているので体重の増減は当たり前のことです。産後ダイエ…

マギー / 508 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

久本雅美の実家と家族!父親・母親・妹まとめ

お笑いタレントの久本雅美さんはお茶の間に元気と笑いを届けてくれる元気の源にのような方です。 今回は久本雅美…

さくら / 1088 view

イモトアヤコの歯の矯正まとめ!歯並び治療の経過を画像で徹底検証

珍獣ハンターとして人気のイモトアヤコの歯に注目が集まっています。「イッテQ」に出演した当初からガチャガチャな…

geinou_otaku / 361 view

女性お笑い芸人の人気ランキングTOP50~ピン芸人からコンビ芸人まで【最新版】

現在人気があり活躍している女性お笑い芸人さんをランキング順にまおとめました。数々のネットメディアや口コミから…

nhashimoto / 2590 view

上沼恵美子の旦那と子供&自宅まとめ!夫と離婚危機の噂も検証

関西の毒舌女王、上沼恵美子さんと旦那さんが離婚危機だと報じられています!更に子供が同時期に結婚したのにもかか…

マギー / 261 view

ブルゾンちえみ(藤原史織)のネタと曲!R1での号泣ハプニングもまとめ【動画あり】

キャリウーマンネタでブレイクを果たしたブルゾンちえみさん。BGMで使われている曲も注目を集めていました。R-…

マギー / 248 view

ブルゾンちえみ(藤原史織)のパクリ疑惑まとめ!ネタ元となった著書を暴露

キャリアウーマンネタで一躍大ブレイクしたブルゾンちえみ(藤原史織)さんの男性2人を侍らすネタは斬新でしたね。…

マギー / 301 view

にゃんこスターのアンゴラ村長はかわいい?ブサイク?ネットの意見やプロフィールまとめ

キングオブコント2017で2位となったにゃんこスター!堂々の交際宣言をしたことでも注目が集まっています。女の…

マギー / 325 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);